少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [スレ内検索]

[28]麻由子 09/9 22:27 iPhone

地震あったこと自体知らなかったみたい!気にならないくらい小さい揺れだったのかな。心配してくれてありがとう。

[編集]

[27]麻由子 09/9 22:25 iPhone

深く考えすぎ…って思ったけど、私も逆の立場なら同じこと思ってたかも。乱がドキドキするなんて珍しいなぁ。いつもは私がさせられてるから、仕返しだと思って?

そうだよ、高嶺の花に好かれてるんだからもっと自分に自信持つべきだ。( 言い聞かせるように自身の頬ぺちぺち ) それ聞いて嬉しくなった、私も同じだから。乱は予期せぬこと急にしてくるし。( ふふっ )それって当たり前じゃないんだよ?そこも乱の魅力だと思うな〜。( 視線逸らす彼わざとニヤり見詰め )
全然子供っぽくないよ!触れさせたくないのは、好きなら当たり前じゃない?独占欲は乱っぽくて好き。
うん、一緒に居られなかった時間以上にたくさんの思い出で溢れさせたい。したいことたくさんあるから。

っ、!!…わぁ、…!?( 咄嗟に肩へ掴まれば真っ赤な顔で見詰め胸高鳴らせ )

正直、怖さよりも「なんで私?」っていう気持ちの方が強かったかな。
…改めて言われると照れるね。( ふふんっ )

これからは隣に居てくれるから安心。そうですぅ…、これ待ち受けにしようかな?( ぽちぽち設定弄り )

なるほど、そりゃそうだよね。乱モテモテだったもんね。( 遠い目 ) ええっ?あるわけないでしょー、人を好きになったのも年長さん以来だったよ。そういう感情全然なかったし。
うん、ありがとう。時々不安に思っちゃうことがあるかもだけど、その時はまた安心させてね?( 至近距離の彼にドキっと、微かに頬染めつつ微笑浮かべ )

確かにそうかも。心が綺麗になる感じがする。
だって元々カッコイイから。それ以上なられたらそれこそ変な虫が寄ってきちゃうし、取り巻き増えたら嫌だし、取られちゃったら困るし…。( ごにょごにょ )
黒…!?絶対似合う、間違いない。絶対カッコイイ。いっぱい写真撮る。

え、…っ、ん…。( 唇同士触れた瞬間ゆっくり瞼下ろし、きゅっと彼のシャツ掴み )

ふふっ、照れちゃって可愛い。( 頬つんつん )
ほんと…?ずっと一緒に、居てくれる?( 目元に指が触れると反射的に目閉じ、再度開いて見詰めれば背中回す腕に力込め )

わかる。マスクのせいで肌荒れが凄まじいらしい。( 苦笑 ) そっか、それならよかったけど…。そうそう、季節の半分は冬なんじゃないかってくらい。朝晩氷点下は当たり前、前髪もまつ毛も凍るよ?
ふふ、確かに。鈴も珠さんとお話したがってるから呼んでくるね。

[編集]

[26] 09/9 09:57 Android

連投悪い。
地震大丈夫だったか…!?
余震があるかもしれねえから気を付けろよ、。
[編集]

[25] 09/8 21:05 Android

そりゃ会えた瞬間抱き締めたかったよ?正直かなり必死に衝動抑えてたし…、けど、あんなことしておいてナニもなかったみたいに彼氏面するのはちょっと違うじゃん?だからさ、頬つねられた時は内心スゲードキドキしてた…!(へら)
好きになった相手を簡単に嫌いになる訳ないだろ?俺に好かれてるって、もっと自信持ってろヨ(にっ)これは前からだけど…、お前の言動にいちいち一喜一憂しちまうんだよなぁ。自分でも厭になるくらいさ(眉下げ困った様に笑い)…っ、惚れた相手を一途に想うのはトーゼンだろ…(照れ臭そうに視線逸らし)
そうか?寧ろガキっぽいと思うけど。付き合ってた頃はさ、お前のこと誰にも触れさせたくないって思ってたし…、
…サンキュ。俺も同じ気持ちだから。離れてた分もさ、これからまた一緒に思い出を作っていけたらいいよな(微笑)

だったらさ問題ないじゃん(ニィッ)また出会えたんだから何でもない日≠カゃなくね?(返事を待つより先にひょいっと抱き上げ)

あー…まぁいきなり「明日からパシりな」なんて言われたら怖えわな…(ははは)
おう。だって俺は…出逢った頃の、素顔のお前に恋をしたんだからさ…。(へへ)

いつの間に撮ったんだよそんなの…?!ま、本物が隣に居たらさすがにナンパもしてこねーだろ。はいはい、魔除けじゃなくて悪い虫除けな?(頬指でツンツン)

へ?あー…あれだ、ちゃんと付き合ったのはお前が初めてだし、正真正銘麻由が初めての彼女だけど、俺でもそれなりに経験くらいはしてるってハナシ。そういやお前は今まで誰かと付き合ったことあるのか?
なっ、わかったろ?だから俺がお前のことを重いなんて思う筈ないんだよ。心配性なのも、そういうとこ全部 麻由らしさだと思ってるからさ(顔を寄せて額同士こつんとくっつけ)

だろ?それに、恋をすると素敵になるって言うじゃん。それはさ、外見だけじゃなくて、内面もそうなんだろうなって。
なんだよそれ(ふはっ)フツー格好よくなってほしいって思うもんじゃねえの?
ハイトーン以外かぁ。あ、頭検の日は一応黒にしてくるつもり。似合わなくても笑うなよ?

わかってるって。
いや、さすがにキスは……いきなりは、しない方がいいかなって…、言っとくけど俺も恥ずいからな…っ!?(少しバツが悪そうに告げると、頬に手をそえて顔を上げさせそっと唇を重ね)

っか、かわ…!?何言ってんだよバカ。(カァッと頬を染めて顔を逸らし)
ん…お前を待つって決めた時に もしももう一度一緒に居られるなら…、もう絶対離したりしないって心から思った…(指先で優しく目元をなぞって涙を拭い)

だよな…マスクもうざい。まだ時々薬は塗ってるけど痛みもないしすっかり治ってるからさ。もう大丈夫、心配してくれてありがとうって。秋かぁ。そっちは冬が長そうだもんな。ずっと憧れだけど、寒さは想像もできねーや。てかこれ本人同士話させた方が早くね?(笑)

[編集]

[24]麻由子 09/6 23:52 iPhone

いいのに。拒むはずないでしょ?
そっか、そうだよね。乱はそういう人じゃないもんね。ふふ…喜んでくれてるならよかった。ダサくないよ?乱はいつだって私の事考えてくれてたし、私に一途でいてくれたから。だからすごく嬉しかった。そうやって真っ直ぐ思える男の人ってなかなかいないしカッコイイよ。
それがすごいと思う。私には無理だもん。乱は私よりうんと大人の考えを持ってるから。
許すも何も、私があなたの傍にいたいって思ったし、いて欲しいって思ったから。どんな瞬間も乱と一緒にいたいって思うの。

た、確かに…前よりも筋肉ついたよね。でも、お姫様抱っこって特別だから…何にもない日にしてもらうのもあれだし…。( して欲しいとは言えずに目線泳がせ )

オドオドって…それは乱が怖かったからだもん。( ぼそっ ) はぁ、もう。まーたそういうことサラッと言うんだから。( 照笑 ) 本当の自分を覆い隠してしまうのは勿体ないかも。乱なら私がどんな顔でも受け入れてくれそうだし。( ふふっ )

へへへ、初めてお泊まりした時に撮ったの。すごくよく撮れてるでしょー。ナンパ撃退に使っちゃってるけど、私の大事な写真だもん。魔除けじゃない!( 頬ぷくぅ )

とっても奥が深いというか、意味深だね。( 大人びた表情浮かべる彼首を傾げつつ見詰め )
っ…心配し過ぎてたみたい。ほら、私も乱と同じで極度の心配性だから。私は私なりに、愛情を伝えていくつもり。( 鼻先指で擦り微笑浮かべ )

あっ、確かに。乱の言う通り、とびきりの魔法だね。相手の為ならなんだって出来ちゃうし、相手を思って笑ったり泣いたり怒ったり…不思議だよ。大丈夫、負けてない。寧ろ私より遥か上…ねぇ、あんまりカッコよくなったらダメだよ?
乱はどんな髪型も髪色も似合う。でも、ハイトーン以外も見てみたいかも!

私は大切な人に乱暴なことしないもんっ。
っ!?キ、キス…なな、なんでいちいち聞くの…恥ずかしい、から…。( 問いかけに動揺しつつも小さく頷くが、一向に顔を上げようとはせず頬真っ赤に染めながら目線だけ合わせ )

…乱って、意外とそういうの詳しいし、なんて言うか…また可愛い一面を知れた。他の人は知らない乱を私はたくさん知ってるんだね。
…うん、っ…もう、離さないで、。( 背中に伝わる大きな掌の温もりを感じながらゆっくりと目を開けば涙目で見上げ )

終わりが見えないよね。コロナ以外の感染症!?あの、鈴がものすごく心配してます…。夏バテかぁ…こっちはもう涼しいくらいだよ、短い夏が終わって秋に突入した。よかった〜、鈴も同じ気持ちだって!

[編集]

[23] 09/6 14:45 Android

かもな。…最初は触れていいかさすがにちょっと戸惑ったけど、。
そっか…、重いなんて思わないし、嫌いになるとかもっとナイから。それに重いって感じるかどうかは、価値観だと思うんだよ?中には色んな人がいる。でも少なくとも俺は…お前がくれる言動のひとつひとつが嬉しいってこと、忘れないでくれると嬉しい(照笑)ってゆーか、俺こそお前に未練タラタラでだっせーのな(ふはっ)ん?
だって、笑っててほしいじゃん…?傍にいれなくても、その顔を見ることが出来なくても。お前の願いや気持ちを叶えてくれる誰かがいるなら…、これは優しさじゃない。他力本願だ。幸せを願うコト…俺にはそれしかできなかっただけだよ。…けど今は違う。お前の涙を拭うことも、笑わせることも、悲しみに寄り添うことも……誰にもゆずらない。お前からも、傍にいたいと願う気持ちからも もう逃げたりしない。
ありがとう、もう一度隣に居ることを許してくれて…。

成長期ってやつだけど筋トレはいつもしてる。だから麻由の一人くらい全然ヨユーなんだけどな〜?(にひ)

おー出逢った頃のオドオドしてた麻由チャンとは別人みたいに落ち着いてて、垢抜けた?っつーかさ……メイクもあるんだろうけど、大人っぽくなって綺麗だぜ?(にこっ)俺はもったいないと思うけどな?素顔がわからないくらいメイクで変えちまうのって、。
へぇ。これって?(ひょい)っおま、こんなのいつの間に…!?つーかまるで魔除けの札かよ(ハハハ)

いーんだよ、俺が勝手にしてることだから。物語の王子様だってピンキリだ。心優しいのもまぬけなのも、名ばかりのだって多い。だったら俺は…、自ら剣を持って姫を守る王子になりたい。…知ってるから。カッコイイって周りにちやほやされるよりも、たった一人の王子であり続けることの難しさを…、。(相手の照れ笑いに目を細め、いつもより大人びた表情浮かべ)
…。あははっ、ほらそうやって 俺が言おうかと思ったこと言っちゃうんだもんナ?だから言ったろ?重いなんて思わないって(にっ、指で鼻先をちょんと押し)

知ってっか?男とか女とかカンケーなくて、恋はとびっきりの魔法なんだぜ?!だからさ、隣でどんどん魅力的になっていくお前に、俺も負けないようにしねえとな(へへ)マジでっ?似合ってる?うれしっ(子供みたいに無邪気な笑顔向け)

いやいや、女ってこえーから(ぼそ)……あのさ、キス していい…?(地面見詰める顔をそっと覗き込んでほんの少し不安げに瞳揺らし)

薔薇はさ、花の女王の名のとおり華やかで目立つよな。人の手で大切に育てられる可憐な花…。薔薇もいいけど、そんな女王を引き立ててるようなカスミソウが俺は好きだ、。
ごめんな?お前のこと…、本当に離せなくなってもいいのか…?(伝わる体温を感じながらあやす様に背中をそっと撫で)

おう、サンキュ!
そっか…そりゃ大変だったよな。鈴が感染しなくてほんと良かったよ。こっちは終息はまだまだ遠い感じ。珠の職場もバタバタしてる。珠は何でかコロナ以外の感染症になったり、今は続く暑さにバテ気味かな(苦笑)けどこうやって話せることで元気になれるって!重ね重ね感謝してる(頭ぺこり)

[編集]

[22]麻由子 09/5 12:16 iPhone

当たり前のようにこうして触れられるのは幸せなことだね。
消そうなんて思ったこともなかった。さよならしても、またひょっこり現れるんじゃないかなって思ってたから。上げるのは違うなって思って、書込みはしなかったけど…重いって思われて嫌われちゃうかもって不安だったし。乱と会えなくなってからは心にポッカリ穴が空いちゃって、ふとした時に色々思い出して涙止まらなかったり。…乱はすごいなぁ。私は乱の幸せを願えなかった。私じゃない誰かと笑い合う姿なんか想像もしたくなかったし…優し過ぎるよ。ううん、乱がまた此処に来ようと思ってくれなかったら会えなかったから、私の方こそありがとう。

うん、更にカッコよくなった。もっと男らしさが増した気がする。そういうことならたくさん守って貰わなきゃ。( ふふっ ) 女の子はある程度伸びたら止まっちゃうもん。
お、お、お姫様抱っこ!?いやいやいや…重いからダメ、もう少しスリムになってからでお願いします…。( 首横にぶんぶん振り )
…綺麗?え、あはは。可愛いより嬉しいかも。乱の隣を歩くには地味過ぎてバチバチにメイクしてみたけど、面白いくらい似合わなかったから辞めたの。( 苦笑 ) 今はナチュラル極めてます。
たまーに街で声掛けられることはあるけど、しつこい人に待ち合わせしてるんですってコレ見せたらみんな逃げてくよ?( 携帯に入っている彼の厳つめの写真を見せて微笑 )

ふふっ、嬉しいんだよ?でもあまり心配掛けないようにしなくちゃ。専属騎士ってカッコイイ!乱はいつも飛んで来てくれるから、頼りにしてる。
…っ、…もーっ!心臓もたないから程々にして、ね…?( 悪戯な表情浮かべる彼に照笑向け )
何言ってるの。来年どころか再来年もその次もずっとずっと一緒でしょ。…って重いかなぁ?( くすっ )
私魔法使いになれちゃうかも?でも、魔法が解けても気持ちが変わらないならもう必要ないか。
ふふ、冗談だよ。どんなに派手だって私だけの王子様に変わりはないから。うん、びっくりした。でもすごく似合ってる。ただでさえモテるのに、そんなにカッコよくなっちゃって私の方が心配だよ。( 溜息 )

私のグーパンなんか弱々しくて笑われちゃいそう。そ、そっ、か…。( 目線が合えば頬赤らめ逸らし地面見詰め )

違うよ、びっくりしただけ!薔薇はお花の中でも多種多様だもんね。本数の意味だけでもキュンキュンしちゃうくらいロマンチックなお花。
っ…私も、乱じゃなきゃ、だめ…イヤ、なの…。( ぴくっ小さく肩震わせ久しぶりの温もりを感じ安堵。背中へ腕回しギュッ、厚い胸板に顔埋め )

ふふ、伝えておくね。
職場でコロナが蔓延して大変だったみたいだけど、本人は感染しなかったし終息に向かってるから取り敢えず大丈夫だって。すっごく元気だよ。
珠さんはどうかなって鈴も心配してる。

[編集]

[21] 09/4 19:38 Android

ん、そうだな…ちゃんと目の前に、手を伸ばせば触れられる距離に居るんだよな、。
此処が残ってたから…お前が消さずにいてくれたから。万が一、億が一 会えるとしたら此処しかねーし、ただただどうしてんのかなって。幸せならそれでいいって思ったのもホント。ただ、何でもいいからお前の口から聞きたかった…。待っててよかったって、心から思うよ。ありがとう、ほんとうに。

へへ、伸びたろ?身長。体も心もさ、あの頃より強くなったんだぜ?お前のことをちゃんと守れるように…。そうだな麻由は身長は変わってねーのな。あ、俺がお姫さま抱っこしたら目線の高さも同じになるんじゃね?(にぃ)おう、長い髪よく似合ってるぜ。麻由は元々可愛いけど、なんつーか、大人っぽくて……綺麗になったよな。そのさ、女子のメイクってすげーと思う。なりたい自分になれる魔法みてーじゃん。カッケー!!…そりゃさ、麻由が魅力的になんのは俺だって嬉しいよ?でも、ちょっと心配カモ、。元々優しいイイコだからこれ以上可愛くなったらモテちまうじゃん?変な虫とかがつかなきゃいいんだけど、、(はふ)

げっ、マジで?それってうざいんじゃ、、、(視線逸らして頬ぽりぽり)ぇ、あ…おうっ。あったりまえだろ。お前が危ない時はどこにいたって絶対駆け付けてやるよ。俺はお前の専属騎士だからな。
そんな風に言ってもらえるなんて、こんなに嬉しいことがあったら罰でもあたんじゃねーかって思うよ。ん?心配しなくてもその何倍もドキドキさせてやっからさ、?(悪戯っぽくウインクぱちり)
そうだな、楽しみはとっとく方がいいもんな。それにそしたら、来年も一緒に居られるってことじゃん(へへ)
だって、カボチャの馬車も魔法使いのおばーさんも要らねーだろ?俺はとっくに…お前の魔法にかけられてんだからさ。魔法が解けたって、気持ちは変わんねーよ。…ははっ、銀髪に青メッシュの王子様はちょっといないかもな?ホストならよく言われるけど、。ビックリしたんじゃね?銀髪はしたことなかったし。

うわーグーパン容赦ねえの。…思わねえよ。思うくらいなら……待ったりしない(そっと指先だけ頬に触れて真っ直ぐ見詰め)

指輪の方が良かったか?薔薇の花はさ、色や本数で全部意味が違うんだ…プロポーズにはもってこいだろ?(へら)
誰かじゃ、意味がないから…お前が 笑ったり怒ったり、ときには今みたいに泣いたりする理由≠ノなりたい……(あの頃よりも逞しくなった腕を少し控え目に伸ばして体を抱き寄せ、相手の顔が見えないよう腕の中にそっと包み込み)

こちらこそ、末永くヨロシクな。
鈴にもさ、お礼言っといてくれるか?鈴のお陰でもあるから、お前とまたこうやって話せるのは。つーか、鈴は元気にしてんのか?
[編集]

[20]麻由子 09/3 21:57 iPhone

ふふっ、…私はここにいるもん。( 頬ふにふに、ぱっと離し )
ばか…そんなことするわけないじゃない。何よりも今こうして乱が私のことを待っていてくれたことが嬉しいの。だから自分のこと責めないで?お互いに謝るのはもうおしまい!
大人になった、背も少し伸びた?私は変わらないから前よりも見上げなきゃいけなくて首が少し痛い。背は変わらないけど、ほら見て、毛先巻いたの!髪伸びたでしょ?メイクもたくさん勉強したんだから。…乱に会えた時のために、少しでも可愛いって思ってもらえるように。

うん、極度の。これからは、心配しなくても大丈夫、傍にいてくれるでしょ?私のスーパーヒーローだから、何かあったら駆け付けてくれるもんね。
会いたかったに決まってるじゃない。っ、ん…なんだろう、またこうして話してるだけでもドキドキしてる。
浴衣かぁ…ずっと着ることなかったなぁ。来年の楽しみにとっとこうか?
…っ、ほらぁ!そういうとこ、ほんと…もう。( 頬染 )乱は私だけの王子様。見た目は、典型的な王子様とは正反対だけど。( くすっ )
言ったなぁ?もう勝手に私から離れようとか思わないでね?ビンタどころじゃないから、グーパンだから。( 頬ぷくぅ膨らませ )

は、花束…?…そっか、乱って意外とロマンチストだったっけ。…ははっ、なんでそんな嬉しいことばかり言ってくれるの。( キュッと唇噛み締め顔両手で覆い )

わかってる。乱は誰よりも私のこと考えてくれて、理解してくれる人だから。負けられたら困るよ。
どうか末永くよろしくお願いします。( にこっ )

[編集]

[19] 09/3 18:46 Android

え?─いひゃい。れも、ほんほら…(/痛い。でも、ほんとだ)
怒ってくれていいんだぜ?なんならビンタの一発でも……自分から離れたくせにまた会いたいなんて、都合いーこと言って、勝手に書き込んで待ったりして、、お前を傷付けたのに、本当は会いたいなんて言う資格だってねえのに…、たまたま見付けたらさ、抑えてた感情が止まらなくなった。。
うん…ゴメンな。悲しい思いさせて。あん時はお互い擦れ違いばっかだったから…麻由は謝んなくていいよ。俺がもっと、考えられたら良かったんだ。
まだまだ餓鬼だった。ホントごめんっ…。あの頃よりはさ、チョットは成長したんだぜ?これでも(へら)

心配性、かなぁ?そんなん心配するに決まってんダロ!?ずっとずっと気掛かりで…だからお前の姿見たら、初めてやっと安心できて、気ぃ抜いたら・・・ッ(手の甲で目元ゴシゴシ)一番は、お前が無事でいてくれて本当に良かった。喜んでるのは、またこうやって話せて素直に嬉しいから。
麻由も会いたいって思っててくれたなんて、夢みたいダ……もう泣かせたりしない。今度は胸が苦しくなるくらい ドキドキさせてやるよ(にっ)
えーっ、だってさ?もう夏は終わりだけど、浴衣姿とか見たかったな〜って。──うん、でもやっぱ
ガラスの靴も綺麗なドレスも要らなかったな。どんな服を着てたって、お前は俺のお姫さまだから。
俺はべつに構わないケド?もうお前を離す気なんてねーし…。離れられなくなっちまえばいいじゃん?なんてナ、。

プロポーズならせめて花束くらい用意しとくよ。
隣で笑うのも、泣くのも、怒るのも…全部お前じゃなきゃ、意味ねえんだ。だから…すっげー嬉しい!!ありがとなっ!

こんなんだけどさ…、麻由を想うキモチは
絶対ぇ誰にも負けないから。その…、
これからも…ヨロシクな?

[編集]

[18]麻由子 09/2 21:21 iPhone

夢じゃない、ほら。( 頬むにぃ引っ張り )
怒りなんかないよ。でも…凄く悲しかったんだよ?全然会う時間作れなかった私も悪いから、ごめんなさい。乱を攻めるつもりもないから。こうやってまた話すことが出来るだけで嬉しいの。

乱はいつでも優しいね、ほんと心配性なんだから。( ふふっ、)そこも含めて、大好き。
泣いてる乱はレアだなぁ。…なんて、。( 頬引っ張っていた手滑らせするりと撫でて )そんなに喜んでくれて嬉しい。私もね、ずっとずっと会いたくて仕方なかったんだよ。たくさん泣いた。あんなに胸がぎゅうって締め付けられたの初めてだった。
もうっ…サラッとそういうこと言うんだから。
これ以上好きになっちゃったら、本当に離れられなくなっちゃうよ?乱のいない人生なんか考えられないから。

…っ、なんだかプロポーズされてるみたい。もちろん、こんな私でよかったら傍にいさせて下さい。

ううん、こちらこそ
戻って来てくれて、ありがとう。

[編集]

[17] 09/2 19:18 Android

お、れも…ビックリしすぎて
正直声が出ねえよ、、でも、でもさっ
夢じゃないんだよな…本当に、本当に…ッ!
うわ…やべっ。泣きそう。いや泣いてねーけど
でも泣いていーよなこれは、、

ん…ズルいのはわかってるし、怒られても
責められても仕方ねえって思ってる。
だから怒ってくれていい。ちゃんと全部受け止めるから。ごめんっ…忘れるなんてムリだった。
スレからは離れた。それでも、どうしてるかなっていつも思ってた。そっちで大きな地震があった時は、心配で心配でどうしようもなくて、、
良かった、無事でいてくれて・・・本当に良かった。!くっそ…我慢してたのに、安心したら泣けてくるとかダッセーの…!!元気でいてくれたらそれでいいって、笑っててくれたら
幸せでいてくれたら…本当にそれだけでよかった。
…俺も、ずっとお前ダケだよ。
初めてこんなに誰かを好きになれた…。
きっと、あの頃より成長した姿に
俺はもっと、お前に恋しちまうんだろうな。

好きだよ。あの頃も、今も、
これからも……だから、もしも許されるなら
また一緒に過ごしたい。あの時出来なかったことも、渡せなかったプレゼントも

もう一度、俺と一緒に
同じ時を…すごしてくれませんか?

最後になっちまったけど、ありがとう。
また…出逢ってくれて
心から、ありがとう。

[編集]

[16]麻由子 09/1 22:37 iPhone

ねぇ、びっくりした。
もしかしたらって覗いたらいるんだもん。私が最後に来てから1年も経つんだなぁ。

…ズルいよ、もう会うことはないなんて言っておきながら。…でも嬉しくて、見た瞬間泣いちゃった。待っててくれて、ありがとう。

私が待ってたのは、想ってるのは いつだって乱だけ。あれから気持ちが変わることもなかった。元気にしてるかなぁ、今なにしてるかなぁって。でもね、考えると悲しくなっちゃうから 正直忘れたいっていう思いもあったの。…でも、無理だった。改めて、どれだけ好きか思い知らされた。

もう二度と会えないと思ってたけど、期待してる自分がいて…諦めないでいてよかったって心の底から思うの。

全てが恋しくて愛しい。
傍に居たい。一緒に、笑って過ごしたいの。
大好き、だよ。

[編集]

[15] 08/27 11:31 Android

あっちぃ…いつまで暑いんかなぁ
そっちはもうそこまででもなさそう?
天気予報とかニュースとか見てるとさ改めて遠かったんだなって思うし、やっぱ電波ってスゲーよな!
今更すぎるよって笑われそうだけど(はは)

無理してねーかな…頑張り屋さんだからさ
元気でいてくれたらいい、。

[編集]

[14] 07/28 03:20 Android

もし、いつか会えたらなんて言おうとか考えてて思った
出会える可能性って、パーセントにしたらどんくらいだろうって……
低すぎてワラえた。
当たり前だよな。もう終わった関係なんだからさ。
でも、やっと辿り着いた答えだから
簡単に投げ出したりしない。
もう、逃げない……

笑っていて。
隣に居るのが俺じゃなくても
どうか、君が幸せでありますように…。

[編集]

[13] 07/25 01:29 Android

ダメだ…
思わず書き込んだら、懐かしくて嬉しくて
ムショーに会いたくなっちまった…。
もう会えないってわかってるからかもしんねぇけど……元気にしてっかな。
誰かの隣で笑ってるなら、それでいい。

会いたい、なんてらしくねーし
ンなこと言う権利もない。
さすがにもう愛想つかされてるだろうし
お前が今幸せなら、それを壊す気なんてイチミリもないからさ。

ただ、もしもまた会えるなら…もう離したりしない。もう会えないからって言ってるんじゃないぜ?
本当にそう思うんだ。
あの頃よりはさ、これでもちょっとは成長したと思う。背だって伸びたろ?髪色も変えた。相変わらず派手だけど。あと、考え方も
お前は…どんな風になってんのカナ、?

ごめんな?すげー会いたい。
会えるわけ、ないのにな
でも、今度は俺が……上げながら待つよ。
お前が、待っててくれたように
もしもまだ気持ちが同じなら、キセキだって起こせんじゃねーかって思っちまうんだよ。俺はバカだからさ(へら)

毎日毎日あっちィよな。
熱中症にならないように気を付けろよ。

[編集]

[12] 07/24 02:28 Android

嘘、だろ…
イヤ違う。まだ残ってたなんて、
まだ、居てくれたんだな
此処に。

さすがにもう見てねぇだろうし
届かなくてもいい

ただ、うれしかったから。

ありがとな。
[編集]

[11]麻由子 08/31 13:28 iPhone

久しぶりに来た。
…ううん、久しぶりじゃない。定期的に覗いてた。
でも、なんて言ったらいいか…悲しいのと寂しいのと色々、感情が混ざりあって。
私が言葉を残せば本当に最後なんだって思ったら
中々勇気が出なかった。

最後まで優しいのはずるいなぁ…
離れがたくなっちゃうなんてらしくないよ。
――なんて。
皮肉言ってももう会えないって、やっぱり辛いな。

私も忘れないよ、忘れられない。
それくらい濃い時間を過ごした時期があったから。

私の中で乱はずっと、大切な人だよ。

たくさんの幸せをありがとう。

[編集]

[10] 12/31 08:14 Android

本当はクリスマスもメッセージを残しにこようか迷ったんだ。
いつもいつも、これで最後って思いながら…言葉を交わしちまったら離れがたくなっちまいそうでよ
臆病風ってヤツか?らしくねえとか笑うなヨ。

今日で今年が終わる
良い一年だったのならイイよな
心から、お疲れさん!

きっともう会うことはない
けど、忘れたことも忘れることもないから。

沢山あるスレの中で
奇蹟のような出逢いに感謝してる。

ありがとうと
ありったけの、想いを込めて…。

[編集]

[9]麻由子 07/17 16:00 iPhone

半年ぶり、まだ残ってた。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]