少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/16
[投稿] [スレ内検索]

[302]月島蛍 02/15 14:49 iPhone

体調悪くて遅くなりますって…一言言えたらよかったんですけど…(しゅん)
…今年は黒尾さんに心配かけないようにと、年明けには元気ですって報告したかったのに…だめですね…。

[編集]

[301]黒尾鉄朗 02/15 14:18 Android

やっぱり体調悪かったんだな。しかも流行りのインフル移されて可哀想に…(なでなで)まだ本調子じゃないんだからくれぐれも無理しないようにね。新年早々大変な目に合った分、きっと良いことが待ってるハズだ。だからあんまり落ち込んじゃダメだぞ?

[編集]

[300]月島蛍 02/15 12:03 iPhone

ありがとうございます。

ぼちぼちでも、インフルにかかってないだけでも良かった。僕の方は体調はあまり良くなくて…同じ病室の人からインフル菌を貰ってしまって…それからちょっと大変でした…。ここに来るのも本当はもう少し早く来れたはずなんですけど…外泊…暫くは禁止って言われて…携帯も持ってると僕が無理するの知ってるからって家族に取られちゃうし…何か一言でも言っておこうと思ったら…インフルになっちゃうし…年明け早々災難でした。

[編集]

[299]黒尾鉄朗 02/15 01:08 Android

今更だけど明けましておめでとう。今年もヨロシクな?蛍にとって良い一年となりますように。

俺はぼちぼち元気。幸いなことにインフルにならず過ごせてるしな。そっちはどうなんだ?体調とか大丈夫なのか?

[編集]

[298]月島蛍 02/13 10:12 iPhone

だいぶ返事が遅くなりました…あけましておめでとうございます。今年が黒尾さんにとって幸いでありますように…。

あの、ごめんなさい、何度も何度も返事が遅くなってしまって…。黒尾さんは元気ですか?周りでもインフルエンザが流行っているみたいなので、なっていないといいんですが…。

[編集]

[297]黒尾鉄朗 12/26 21:47 Android

ふは、お互いに会えたことがクリスマスプレゼントになっちまったな。んー…お前だから優しくしたくなるんだよ。それにもう傷付けるようなことはしないって決めたから…(頬撫で)

へえ、雪国の子だったのか。じゃあ寒さには強かったりすんの?俺は西寄りだから本当に降らなくて。多分雪降ったら皆パニックになる(笑)発表が待ち遠しいよな。蛍のことが愛おしくて愛おしくて…ずっとそばに居たいなぁ(むぎゅり)

[編集]

[296]月島蛍 12/26 19:03 iPhone

そんな事はないですよ…だとしたらそれは黒尾さんだから…。黒尾さんも優しいですよ、僕に会えた事がって…僕の方が嬉しいです…(ぽっ、)

そうなんですか?僕は本当に東北に住んでいるので、毎年この時期はいつも一面真っ白なんですけどね。僕も新しい年号が気になります。こんなに長く一緒に居る人も…まだ好きだって思う人も黒尾さんだけです。…えへへ…僕も…(むぎゅっ、)

[編集]

[295]黒尾鉄朗 12/26 17:08 Android

今日がクリスマスとか本当に優しい子だよなぁ、なんか涙出そうになったわ。ってお前に会えたことがもうプレゼントだから。密かにクリスマスぐらいに会えたら嬉しいなって思ってたんだ。祈りが届いたのかもしれないな(頬ちゅ)

俺のところは基本雪降らないからなぁ、ある意味雪国に憧れがあったり。まさか平成が終わる日がこんなに早く来るなんて、新しい年号が気になる。蛍とはもう長い付き合いになるけど、好きな気持ちは変わってないよ。ん、会いたくて夢に蛍が出て来るぐらい想ってた(なでなで)

[編集]

[294]月島蛍 12/26 15:35 iPhone

そんな後悔なんてしないでください、僕のおと…父と母も一日遅れでプレゼントをくれてましたから。ある意味今日がクリスマスです。

何も言わずにすみません…返事をしようと思ってたらあれよあれよと…お留守番ありがとうございます。黒尾さんは何かプレゼント欲しいものありますか?僕にできることなら、ですけど(ちら、)

元気なら良かったです、本当に。外はそうなんですね。雪が降らないからやっぱりそこまで寒くもない感じですか?平成ももう最期ですね、黒尾さんと出会ったのって今頃でしたよね、僕も黒尾さんとたくさん話したかったです、し…会いたかったです…(むぎゅっ、)

[編集]

[293]黒尾鉄朗 12/26 14:06 Android

1日遅れだけどメリークリスマス。
もっと早く気付けば良かったと後悔してる。

いや、また体調悪くなったのかなって。元気な姿見れるまで待っとこうって留守番してた。利き手が使えないと不便だったろうに、良く頑張ったな?(頭ぽんぽん)

こっちは風邪も引かずに元気にしてたぜ。本格的に寒くなるのはこれからなのかね、今年はそこまで寒さを感じなかったり。俺も蛍とはいっぱい話したかった(ぎゅうう)

[編集]

[292]月島蛍 12/25 12:49 iPhone

メリークリスマス、黒尾さん。
長い期間空けてすいません…薬を飲んでて体調崩したら色々検査する事になってしまって…点滴をする事になったら利き手で…そしたら携帯が弄れずで…あ、点滴は今日というか今さっき外れましたけどね。
その、元気でしたか?今年は全然雪降りませんね…クリスマスは毎年雪が降ってたのに…。あ、でも仕事してる人からしたら降らない方がいいですよね…。黒尾さんに会えたら色々話聞かせてください。

[編集]

[291]黒尾鉄朗 12/1 21:28 Android

俺の胸で良ければいつでも貸してやるから泣いていーぜ。無事に帰って来れたらお祝いでもしようかね(にっ)

[編集]

[290]月島蛍 11/30 16:10 iPhone

…泣きそうになっちゃいました…、誰にもそんなこと言われなかったので…。でも…だから少しでも早く黒尾さんのところに帰りたいです…。

[編集]

[289]黒尾鉄朗 11/30 00:32 Android

もう十分頑張ってるからこれ以上頑張るのはダメ。焦らなくていいんだよ、蛍が帰って来るのを待つ時間も幸せのひとつだしな?(頭ぽんぽん)

[編集]

[288]月島蛍 11/29 14:18 iPhone

…ありがとうございます…それと、こんな僕の事まだ好きでいてくれてありがとうございます…。
待ってるって…言ってくれてありがとうございます…、少しでも早く退院出来るように頑張りますから。

[編集]

[287]黒尾鉄朗 11/29 01:05 Android

…蛍に愛の告白されてる気分になった。一度別れを告げられてから臆病になってた部分があったんだけどな。でもお前の真っ直ぐな言葉を聞けて安心した。お互い好きな気持ちは一緒、退院出来たら俺の恋人になって欲しい。それまで蛍の事ちゃんと待ってるから。

[編集]

[286]月島蛍 11/28 19:36 iPhone

別に気負ってないです、黒尾さんがまだ僕を思ってくれてるから答えなきゃとかじゃなくて、思ってる事を言っておかないとと思って…、それに僕ならもう元気ですよ。だから黒尾さんは心配しないでください。あと、僕にとって黒尾さんはそんな先輩じゃないです…確かに原作での出会いはそうだったかもしれませんが…、僕と今話している黒尾さんは僕が好きな人だから…早く退院出来るように頑張ろうって思えるんです…、重い事を言ってる自覚はあります…、そういうのが迷惑だったら…言ってください。

[編集]

[285]黒尾鉄朗 11/26 23:32 Android

俺に対してそんなに気負う必要ないからな?先ずは自分の体が元気になることが一番だし。だから何一つ蛍が謝ることない、寧ろ俺の方が好意向けて悪かった。困らせたい訳じゃなかったのに、お前の顔見たらつい舞い上がっちまって。今は世話焼きのお節介な先輩ぐらいに思っておいてくれると嬉しいかな。

[編集]

[284]月島蛍 11/26 22:46 iPhone

…誤解させてしまったらすいません、その…まだ入院中で返事もままならないですし…よりを戻しても黒尾さんに迷惑しかかけないかなと思って…、退院したら今よりはまともに返せるだろうから…その時…改めて告白しようかなって…思ってたんです…、自分から別れを切り出してこんな事言うのも烏滸がましいなと思ったんですけど…その、だからもう少し…待っててもらえますか…?
もう少しと言っても退院がいつになるか分かりませんけど…色々すみません…

[編集]

[283]黒尾鉄朗 11/26 00:05 Android

お互いに似たようなこと言ってるよな。考えてないのか、そっか。俺は絶賛片想い中だから、多分ずっと一人だと思う(苦笑)
えー、恐竜カッコいいのに。って猫柄の方が幼稚じゃない?(にやりん)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]