少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/11
[投稿] [スレ内検索]

【BL】秘密のお兄ちゃん【非募】

[1]お兄ちゃんは女装趣味 02/16 08:16 iPhone
→俺と侑真の部屋←

他の奴らはブラウザバックでお願いします(投げちっすw)

蔵田 拓海>>17

蔵田 侑真>>16

[編集]

[2]  兄貴ラブ弟   02/16 18:47 Android

遅くなってごめんな、部屋さんきゅ。
で、兄貴居る?

[編集]

[3]お兄ちゃんは女装趣味 02/16 18:51 iPhone
>>2

迷わず来てくれたね。
良かったよ。
居るよ、色々決めていこう。
[編集]

[4]  兄貴ラブ弟   02/16 18:58 Android

>>3

兄貴が分かりやすいタイトルにしてくれたからすぐに分かった(頭ぽむ、)
良かった。そうだな、まずは兄弟ってのは変わりないが何か上下関係の設定の希望ありそう?先輩、後輩とか

[編集]

[5]お兄ちゃんは女装趣味 02/16 19:17 iPhone

>>4

捻らなくて良かったんだな。

それは考えてなかった。逆に、やりたい設定とかあったりするか?(頭をぐりぐり撫で返して

[編集]

[6]  兄貴ラブ弟   02/16 19:45 Android

>>5

捻ってたら迷ってたはず←

んー、兄貴が教師ってのはどう?女装女教師。で、俺は兄貴の受け持つクラスの生徒とか…って兄貴は大人しく撫でられてろ( 頭をぐりぐり撫で返され驚きながらもぐしゃぐしゃと撫で回し)

[編集]

[7]お兄ちゃんは女装趣味 02/16 20:46 iPhone
>>6

迷ってあたふたしてるのも見て見たかったかも(にやにや)
それ、良いな。って、セットが乱れる…普通、弟が撫でられる役目だろーよ(肩を竦め)
じゃ、女装して教師してるんだな?
性別、偽ってんのか、堂々と男だけど女装してるかのどっちかだけど。どっちが良いかな?
[編集]

[8]  兄貴ラブ弟   02/16 21:03 Android

>>7

兄貴にはカッコイイ所見せたいから例え迷っても必ず探すし(ふい、)
俺。撫でられる側なれてねーもん(じぃ/もん、は可愛くない)
そ、女装教師。んー……偽ってる方で。その方が兄貴の正体しってるの俺だけだって独占欲でイジメれるし

[編集]

[9]お兄ちゃんは女装趣味 02/16 22:40 iPhone

>>8

…それ、可愛い。( きゅん/じっ )

俺で慣れればいいじゃないか(両手わきわき/ やる気満々←)

了解!毎日お洒落できる楽しみが……て、おい。
兄貴で遊ぶか??(相手の顎に手をやりクイッた持ち上げては、ちょい凄んで)
それじゃ、2人暮らしって事で良いか?流石に女装で親の居る家からは出勤は…。
あ、普通のスーツで出て行って、公衆トイレで着替えるって手もあるな!
どっちが良い!?

[編集]

[10]  兄貴ラブ弟   02/16 22:54 Android

>>9

……兄貴、眼科今から行くか?(きゅんとしたような効果音が何処からか聞こえれば辺り見渡した直後可愛いに反応して相手の方を向けば手をがしっ/照れ隠し)

は?いやいや、いいって、兄貴に撫でられ続けるのは恥ず…っ、とにかく撫で慣れさせんの禁止(素直に恥ずいとは言えずに両手わきわきする相手から逃れようと後退り/素直になって←)

いろんな服装の兄貴みたいし。ん?遊ぶって言ってもこういう遊ぶ、だぜ?(顎に手が触れ持ち上げられて凄む兄にふっと笑って腰へ腕回しそのまま唇奪い/ちょぉ)
そうだな…トイレで綺麗になる兄貴を他の人に見せるのも勿体無いから二人暮しで。あ、因みに俺と兄貴、両思いで恋人?それとも後々恋人展開に持っていく?

[編集]

[11]お兄ちゃんは女装趣味 02/17 10:30 iPhone
>>10

嫌だよ。俺の眼鏡は伊達なの。視力はいいの!(手を掴まれドキリ/可愛い照れ隠しにガン見←)

昔はよく撫でられてくれたのに…(むうっ/ 後ずさる相手にしょぼんと)

だろ?買い物とか付き合って貰うぞ?覚悟しとけよ?(くすくす/腰に腕が回り口付けられては目を丸くし頬ぽっ←)
…遊びだけか?(おでこくっつけ/うるうる)
了解、親は海外赴任な感じな?
そうだな…恋愛に持ってくプロセス楽しみたいよね、後者で

[編集]

[12]  兄貴ラブ弟   02/17 12:11 Android

>>11

例え伊達眼鏡でも視力悪いはずだ……あんま見んな(手を掴んだままガン見されると片手で相手の両目覆い隠し、少し赤くなり/照れは見せたくないようだ←)

っ、す…こしだけだからな?(むうっとしてしょぼんっとされれば心に矢が刺さり離れたぶん近寄ればふぃっ/兄に弱い)

どんだけ沢山買うつもりなんだか。ふ、兄貴、顔赤いけど?(買い物で振り回されるのを想像しては口付けだけで赤くなった頬に触れ揶揄うように「それ以上の事したらぶっ倒れたりしてな?」と耳元で囁き/エロスイッチON←)
…他にしたい事あんの?言ってみ?(おでこくっつけられ、うるうる攻撃に心打たれ目尻にちゅぅ/こら)
その方が色々動きやすいし、そうするか。年に一回は両親が帰ってきて一緒に過ごすってのも良くないか?まぁ、両親居ても兄貴の事食っちゃうけど
分かった。あとは、苗字何にする?それが決まればプロフ作ってくる

[編集]

[13]お兄ちゃんは女装趣味 02/17 18:53 iPhone
>>12

悪くない、つってんだろ…ケチ!?見、見えないっっ(目を覆われるとビクッ/ 暗いの嫌いな阿保←)

それでこそ、俺の可愛い弟だっ。(寄ってくれる相手に頬染め嬉しそうに笑うと遠慮なく撫で/ めっちゃ嬉しい←)

だって仕方ないだろ?可愛い物とか欲しい物がいっぱいあるんだから。…赤くないし、暑いのかも。暖房強すぎない?(揶揄う様な口調に眉間寄せ視線を逸らしながら言うと更に耳元で囁かれるとゾクゾクと背筋震わせ耳まで真っ赤に目を見開けば「そんな事ぐらいで倒れるか…、童貞と一緒にすんな!」なんて/ 耳弱い←)

…ん、今は胸いっぱいだから良いかな。
お前が見つかったから、今は欲張らない事にする(目尻にキスされると軽く目を閉じ/お返しにちゅっと鼻の頭に口付け照れ笑いし)

それ、いいな!それも頂き!!(指パッチン
苗字か…そうだな、蔵田とかはどうだ?

[編集]

[14]  兄貴ラブ弟   02/17 20:07 Android

>>13

ケチで結構……あ、暗いの駄目?大丈夫か?(びくっとしたのに気付きぱっと手を離して顔覗き込み心配して見つめ/お)

っ……あーもー、特別に兄貴だけだからな?俺の事撫でて良いの(頬染めてかなり嬉しそうに笑って撫でてくる相手に撫でられる照れくささに釣られて少し赤くなりながら言い/兄に弱すぎる弟←)

まぁ、そこが可愛い所だから良いけど。ぷ、暖房強めた覚えないけど兄貴、ムラムラしたんじゃないか?(眉間に皺寄せ視線逸らす相手の頬撫でて耳まで真っ赤になって目を見開いての言葉に「はは、ごめんな。意地悪し過ぎた」と楽しそうに笑って押し倒し、はむっと耳を甘噛みし/こら←)

…っ、そんな事言われると兄貴の事手放せなくなるんだけど(お返しに鼻の頭に口付けられ照れる顔に可愛いと心の中で思ってはめいいっぱいぎゅうぅっと抱き締め/あらら)

よし、決まり。お、良いよ。蔵田にする。(にぃ、)
あ、そう言えば兄貴が募集してた向こうのスレにお客さん来てた……(ふぃっ)

[編集]

[15]お兄ちゃんは女装趣味 02/17 22:47 iPhone

>>14

なんだよ、可愛く無いぞ…。夜はライト付けないと寝らんないだよ…(手が目から離れればホッと息を吐き心配そうに顔を覗かれると情けなく眉尻を下げてギュッと抱き着き/おぃ←)

兄の特権てやつだな?この髪の撫で心地が好きだったんだよ。んん?あっ!赤くなってる?!なに、どうしたの?ん?ん?(もふもふ撫でていると釣られて赤くなった弟に気付きにまぁっと笑い/可愛い弟に胸キュン←)

兄に向かって可愛いとか…お前の方が目が悪いぞ?(真剣に心配)ムラ!?…そんな大きな声で…欲求不満みたいに言うなよ(回りをキョロキョロと見ながら焦り、楽しそうに笑い謝る弟に急に押し倒されては目を丸くし不意にハムッと耳を甘噛みされピクンと片眉を跳ねれば「っ、分かってるんなら…やめろよ」なんて頬を紅潮させ瞳を潤ませ流し目で見て/こらこら←)

そうなってくれたら、嬉しいんだけどな(ぎゅうぅっと抱き締められては嬉しそうに小さく微笑むと背中をポンポン撫で/ おおっ)

良かった!気に入ってくれて(ほぁ、)
それじゃ、プロフを作ってくるか?

停止にしてきたよ。だって、ほら…お前が居るし(頬をぽりぽり←)

[編集]

[16]  兄貴ラブ弟   02/18 00:20 Android

>>15

いや、俺より可愛さある。…それじゃ毎晩俺が一緒に寝てやらないと駄目だな(目尻下げて抱き付かれればぎゅうぅっと抱き締め、よしよしと頭撫で/勝手に決めるな←)

まぁ、そんなとこ。俺以外にも撫でたりしないのか?っ、赤くない、気のせいだ(撫でる手から逃れようとするも落ち込み顔に弱いため逃げれずにぐりぐりと無理矢理相手の胸板に頭押し付け/照れ隠しからの反撃←)

それはない、絶対兄貴を可愛いと思う輩はいる(真剣に心配する顔をジーッ←)欲求不満じゃなかったか?(キョロキョロ見渡して焦る相手にニヤニヤし耳を甘噛みしただけで可愛い反応見せられれば「やめない、兄貴、食って良い?」と目を潤ませ顔を紅潮させる姿にさえこっちがムラッとして顔近付け/襲う気満々←)

…兄貴が望むならそうなる。ってか、実際なりかけてんだけど(抱き締める腕を緩めず背中を叩かれれば見つめ/おやおや)

楽しみ展開も待ってるしな(ふ、)
作った、下にあるけど好みになれたか?←

……良いのか?…兄貴が俺以外と絡みたいのに俺の勝手で無理強いしてまで絡んで欲しくないとか言いたく…ないだけだし(相手の方を向き/些細な嫉妬心を必死に隠したいようだ←)

蔵田 侑真
(くらた ゆうま)
容姿【高3で身長179糧。ギリギリ高校の基礎範囲内に入っている焦げ茶色の髪で少し天パ。授業がある時は制服を着崩して登校しているが休日となれば雑誌などで流行りの服を着てピアスなど付けて外出している。】

性格&備考【兄にだけはつい意地悪をしてしまうが密かに恋心を持っていて兄の女装についても本当は独り占めしたいくらいの独占欲が強い持ち主。
片思いしているせいか、独占欲以外にも身体の繋がりまで欲しくてたまらない所まで気持ちが進んでいて、それらを悟られまいと密かに同じ高校にいる男女関係なしに手当り次第見付けては保健室などに連れ込んで欲を吐き出したりしている。】

[編集]

[17]お兄ちゃんは女装趣味 02/18 01:39 iPhone

名前/ 蔵田 拓海(くらた たくみ)職場/“祐巳 “と名乗ってる。

容姿/ 二重で若干の垂れ目で紺色、睫毛は長く唇は薄め。髪型はゆるふわM字バングショートの栗色で、付け毛やウィッグなどを好んで着用する。身長は170糎、華奢な方だが筋肉は男性的。
服装は普段はカジュアルな物を着るが女装どきはゴスロリやスーツやナースなんかも好んで着る。

備考/ 普通は男らしさを出す為に伊達眼鏡を使用。暗い所が苦手、辛い物は嫌いで甘い物が好き。

[編集]

[18]お兄ちゃんは女装趣味 02/18 02:10 iPhone
>>16

そ、そうか…?…じゃ、よろしくお願いします。(抱きつけばぎゅうぅっと抱き締められ頭をよしよしなんて撫でられると顔を上げジッ見/ 乗るなよ←)

うんうん。お兄ちゃんで良かった(るん)当たり前じゃない。可愛い弟しか撫でません。えー?絶対に赤いよ…っ(弟の言葉にニコニコと素直じゃない所が可愛いなぁ≠ネんて思ってると、ぐりぐりと無理矢理胸板に頭押し付けて来られれば目を見張り/ずきゅうぅんとヤられました←)

女装時か!(顔を見られると目をキョドらせハッと思い付いた様に両手をポン←)う、うう…。…わ、悪いか。(ズバリ言い当てられればぐぬぬっと唇をへの字口に引き結びボソリと呟くと視線を彷徨わせ顔を隠す様に肘で遮って、ニヤニヤし耳を甘噛みしてくる相手に怒ってみせるが返ってきた言葉にカァッと頬を紅潮させ眉間寄せながら顔近付くのを避ける様に顔を逸らし「…腹壊して良いなら。」なんて/ 襲われる気満々?←)

本当か?だったら、めっちゃ嬉しい。このままなってよ(背中叩いて居るといつのまにか顔が上がっていて見つめてくる相手に嬉しそうに頬を緩ませて/ おやまぁ)

その通りだよ!(ドヤ顔)
凄い好みドンピシャ…(ポーッ見惚れ)
俺はどうかな?ちょい心配だ。

良いんだよ。俺の大事な弟は1人だけだ(相手の顔を見つめながら/キュン死にします←)

[編集]

[19]  兄貴ラブ弟   02/18 04:03 Android

>>18

そうだ。嘘は言わない…って、兄貴マジで言ってる?(顔を上げて見られれば宜しくと言われマジマジと相手を見返し/弟の我慢タイム←)

兄貴は何でも嬉しがりそうだよな?(じぃ、)…破ったらお仕置きな?照れてない、兄貴の目の錯覚だ。よく見ろ、赤くないだろ?(ぐりぐりしたまま顔の熱冷ますまでやり続ければ漸く落ち着いてぐりぐり停止後ばっと顔を上げて“照れてない”と言わんばかりの表情をし/必死←)

女装も可愛いけど、女装してないのも可愛い(両手ぽんとするのを目の当たりにして認めてなさそうな相手の両頬に触れぷにっと緩く摘み/やめなさい←)悪くない。俺は既にムラムラしてるし(ぐぬぬっと唇をへの字口に引き結んでボソリと呟きが聞こえれば同じと言い顔逸らされれば頬へ口付け腹壊して良いと聞けば早速相手の上着の中に手を滑り込まウエストから胸板までゆっくり撫でていき「…腹壊すのは兄貴だったりして…ま、ちゃんと後処理する。こっち見てくれないのか?」と聞いて見つめ/ 狼モード突入←)

ん、なる。だから兄貴もなって?(嬉しそうに頬緩ませているのを見て額に口付けて自分だけじゃ不公平だと言いたそうに言い/ ラブラブ←)

ふは、ドヤ顔初めて見た(ドヤ顔に吹き出して笑い/笑うな)
それは良かった。(見惚れられた事に満足そうに笑い)
俺好みでビックリ。俺、色々我慢出来そうにないな←

…ん、そう言われると嬉しい(見つめられながら相手の言葉1つで嬉しくなり、ニヤけてしまいそうな口を片手で覆い隠しながら素直に嬉しいと言い/デレ期←)

何処から始める?それと俺、上のみたいに長くなるの好きな方なんだけど兄貴が返すのしんどいって思ってたら削りたい所削って良いからな?

[編集]

[20]お兄ちゃんは女装趣味 02/18 14:20 iPhone
>>19

うん。巫山戯てる様に見えるか?(聞き返されられればキョトンと目を丸くしつつ相手の両肩をガシッと掴むと顔をずいっと近づけ下唇を噛んで真剣さアピって/ どこまで耐えられるかな?←)

失礼な!こう見えても厳しいぞ?(とか言いつつ過去のイベントごとなど思い出して居ると段々と表情沈んでいき/思い当たる節が←)
お仕置き…ちょっと気になったりして。えー…、赤い……。(暫しぐりぐりしてると思うと急に停止しばっと顔を上げて“照れてない”と言いたげな必死な表情に小さい頃と変わらないな、可愛い奴≠ネんて思うと「俺の勘違いだったみたいだね、ごめんごめん」と手を合わせ/ お兄ちゃん←)

こんにゃに男らしくしてふのにふぁ?(両頬ぷにっと緩く摘まれれつつ真顔で/本気←)

若いなぁ…あはは。そう言えば、俺ってば年齢書いてなかったけど23ぐらいで良いかな?(既にムラムラしてるなんて言われるとドキッとさ軽く笑いながら言ってると早速、上着の中に手を滑り込まウエストから胸板までゆっくり撫でてくる相手の手にピクと肩を跳ねさせゾクゾクと感じながら相手から返ってくる言葉にチラッと視線を戻し「後処理ぐらい自分でする…し。なんか照れ臭い」と頬を赤くし伏せ目がちで/子山羊ちゃん?←)

もう、十分なりかけてるぜ?(額に口付ける相手にハニカミつつお返しとばかりに頬にちゅっと唇を付けて/ 全開←)

うわっ!そんなに笑う事ないだろ!?恥ずい!(両手で顔を覆い隠し/遅い)
どうしよう。手放せなくなりそうだよ(肩すくめ)
本当か!?それは…嬉しいかも(かあ)
喜ばれると俺も嬉しいよ。(照れ臭そうに首の後ろを撫でながら/ )

んー学校からか?それか、自宅で朝から出かける所みたいな感じ?
うん。分かった、俺も割と好きだよ。長いの。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]