少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/40
[投稿] [スレ内検索]

[764]  悠介   05/21 23:46 iPhone

>>763

八尋が美味しくてついつい味見しちまって悪いな( 鼻がぷー )それじゃポテトあげるから、俺達の為に家計簿よろしく( 両手にポテト摘んで口元にすっ )

……悪かったな、嫉妬深くて余裕の無いおっさんで( 結局は己の我儘聞いてくれる相手に嬉しさ込み上げるものの、好物をリクエストする様子にむっとしてわざと味噌汁ずずっと音立てて啜り )

悠介くん:ふぅん…まぁ良いよ。ご馳走いっぱい作るし、いっぱいひろ兄の酒もかっぱらって用意しとくからゆっくりしてって良いからな( 此方向いてくれてご機嫌なのかこくり頷くも帰さない気満々で。たっぷりと脂っこいメニューやおつまみ用意してやろうとにっこりと笑って )

ふは、うぶで繊細な八尋くんは素直で可愛いな。さっきまであんなに俺の事好き放題してたのに( 解りやすい相手に意識せずとも口元に笑み浮かべてしまい、唇押し付けていた瞼をれろり )

[編集]

[763]  八尋   05/21 21:56 iPhone

:)  >>762

確かにあンたのでかくて格好良い手が無くなるのは惜しいな、…ふ。俺の頬ッ辺もなくなッたら困るンだけど?( ふふ )此れ以上うちのエンゲル係数上がンなら徐徐家計簿付けないとなあ( くすくす 、あむ )

ふは、ッ駄目だッてさ。嫉妬深くて余裕の無い奴に愛想尽かされたら俺生きていけないから無理。日帰リで遊びにいくから、角煮。作ッといて。とろとろのやつ( 真顔の相手にくふリ愛おしそうに双眸細めて笑えば直ぐに弟相手の方向き直り。ちゃッかリリクエストし筒もひそひそと御断リをひとつ )

煩い。俺はうぶで繊細なンだよ。ン、( 満足そうな相手に何時もどきどきさせられている、と返すのは癪なようで軽口吐くも、すきすきうれしい、どきどきしてると書いてある顔の儘双眸ぎゅう )

[編集]

[762]  悠介   05/20 02:59 iPhone

>>761

それだと俺の楽しみが減っちまうだろ。なでなで出来るぐらいには手残しといて( ほっぺちぅ )ぷにぷにの八尋かー。それも良いなぁ、ならもっと肥さなきゃな( おかわりポテトすっ )

ならたっぷり海老使ったエビチリと──……言っとくけど、この餓鬼んとこに泊まったら浮気とみなすからな( 折角なら中華三昧にしようかと、餃子やら油淋鶏やら何をリクエストしようかと嬉しそうにするも、相手の外泊の台詞にぴくり動き止まり、すっと真顔になると、じぃっと相手見つめて )

悠介くん:そんな嫉妬深い余裕の無い奴に束縛されてると息苦しいだろ?だから内緒で来れば良いよ。俺さ、好きなもん教えてくれたら作って待ってるよ?( すっかり調子も戻った様で、ぺろりと丼平らげてしまうと、甘い玉子焼きあぐり。もぐもぐしつつ更に燃料投下するように、相手の元へとことこ行くと、相手の耳元で内緒話こそこそ )

ふは、俺にどきどきしてくれた?でもまだ目開けちゃだめだろ?ほら、目閉じてて( 何時も振り回されてばかりの相手に仕返し出来たとご満悦でくふ。相手の頬に両手添えて瞼にちゅうっと唇押し付けて )

[編集]

[761]  八尋   05/20 01:22 iPhone

:)  >>760

んん。有難、ふふ。あンたのぎゅうで復活した、けど未だぎゅうぎゅうさせて( へら 、肩口に顔すりすりすりすり/蹴可 )

ぎゅうも撫で撫でも俺がするから良いよ。大人しく俺に喰われてな( 指先ちうちう )くく。其のうち俺がぱんぱんに肥りそうだな、ン( ポテトぱくー )

偶にだけだからな。リクエスト、考えといて。俺はこてこての中華が良いけど。とろッとろの角煮でも良いな───お。人ン家泊まるの久久だな。でも外泊は彼氏に許可取らないと( 結局惚れた弱味か相手甘やかすように肯定して仕舞い筒味噌汁の御椀手にすればずず、と啜。弟相手の家でだらけてワインや焼酎盗み飲みすること考えては表情緩めるも相手ちら )

ッ、……きもちくない。心臓煩くて解んないし( 何時もよリ低い声が響けばどぎまぎとして仕舞い、困リ顔で双眸開け、強がリにならない寧ろ白状のような強がリをひとつ )

[編集]

[760]  悠介   05/18 18:58 iPhone

>>759

おかえり。仕事よく頑張った、八尋は偉いな。お疲れ様。俺も八尋ぎゅってしたいからぎゅってする( ぎゅうっ )

えー、手喰われたらもう八尋の事なでなでもぎゅうも出来ないなぁ( くすくす )ふは、これは月一ぐらいの楽しみにしような( ポテト摘んで相手の口元にずずい )

──…偶に喰うのも悪く無いと思う…( 健康気遣ってくれている事は理解しているものの、やはりがっつり飯の誘惑には勝てずにぽそぽそと遠慮がちに希望伝えつつ、差し出されたものあむ )

悠介くん:余裕の無い男ってやだなー。あ、うち来たら泊まってくだろ?ちゃんと着替えとか用意しとくから( 目の前で繰り広げられる朝から胃もたれしそうな光景に思わず口元引き攣りつつも、自分も泊まったのだからとにこにこ顔に貼りつけてお泊まりのお誘いしてみて )

お前がいつも俺にしてる事だろ?気持ちイ?( 耳の中に響く様にわざと低めの声で囁いてから離れるも、ついでとばかりにれろり耳朶舐めてから悪戯っぽく笑ってみせ )

[編集]

[759]  八尋   05/18 02:40 iPhone

:)  >>758

唯今ァ、。ン、ちゃんと飯喰ッて風呂入ッたよ。何時も待ッててくれて有難な。埋め合わせにいッぱいぎゅッとしたげる。俺がしたいだけだけど( へな )

悠介サンのこと大好きだから骨迄残さず喰ッてやるよ。手も喰ッちゃお( 御機嫌なのかにんまり笑えば顔掴む手はむリ )ンん、……喰う。飯、毎日此れば良い( すッかリ巨大ハンバーガーの虜で双眸爛爛に言い切り )

緊急事態じゃないつの。頭悪そうな一品料理の男飯よリ、奥さんの一汁三菜の飯のが美味いだろ───まあ悠介サンがやきもち焼くから俺がタッパ持参で遊びに行くよ。不服だけど、せんせと三人で喰お( 相手の機嫌取るように丼もひと口掬えば人目気にせずにあーンと差出して )

ん、ッ、。やじゃない、けど、…悠介サンのえッち( されるがまま抵抗こそしないものの慣れない耳孔犯されるような音響けば眉下げ乍ぞくぞくと震え )

[編集]

[758]  悠介   05/16 19:50 iPhone

>>757

お疲れ様。大変そうだな、俺の事は気にしなくて良いから仕事頑張れ。でもあんま無理すんなよ、身体大事。
あ、最近暑かったり寒かったりだから体調管理気を付けてな。帰ったらしっかり飯喰って温かい風呂入ってちゃんと布団被って寝ろよ。

[編集]

[757]  八尋   05/16 19:07 iPhone

顔出せなくて悪い。まだ職場なんだけど、トラブル続きでどうにも今日も夜中迄帰れそうにない。落ち着いたら顔出す( 諸手ぱんッッ )

[編集]

[756]  悠介   05/13 03:29 iPhone

>>755

うん、そりゃ良かっ──…ちょ、いくら美味いからって喰い過ぎだっての( 顔がし、ぐいーっ )うん、その顔見れば解るけど、喰うか喋るか褒めるかどれかにしような( ティッシュ取って相手の口元ふきふき )

緊急事態なら喰うに決まってるだろ。つか、喰いたい。がっつり飯喰いたい( 一応は節制しているらしく、久々に聞いたがっつりメニューにじぃっ。あむ、と玉子焼きに食い付き )

悠介くん:お土産にご飯持って帰るから大丈夫だろ。美味いもん喰えば機嫌も直るし( 楽しみに残していた生卵ぷつり潰し、醤油掛けてがつがつと掻き込み、口いっぱいに頬張りつつ、既に作ってもらえると思い込んで、目の前で繰り広げられる甘ったるい行為目溢しして )

ちゅうじゃなくても、偶にはこういうのも良いだろ?( くちくちと耳穴に舌捩じ込み、相手の首筋にすすーっと指這わせ、男らしくなってきた身体付きをなぞって )

[編集]

[755]  八尋   05/12 23:38 iPhone

:)  >>754

美味い。俺だけが喰えるッてとこがまた、良い( あむあむはぐはぐ )ン、…んま。こえ、めッひゃ、んまいお( 食べ応えのある其れ一口噛み切れば頬や口許汚して頬ぱんぱんにし筒双眸輝かせて感想ひとつ )

悠介サンは油ッこいもの喰ッたら駄目だろ。でもまあ俺のひとリに出来なく成ッたなあ?───ふ。俺とサシ飯した後の不貞腐れた八尋せんせの面倒迄は見ないからな( 御機嫌斜めな相手醜いどころか愛おしく、にこにこと双眸細め乍甘い卵焼き箸で摘み、あーンと相手に差出してやリ )

目開けて、ちゅう辞められたら困るし、ッう。其れはちゅうじゃないと思う、…( 甘い戯れに意識している最中差し込まれる舌にびくーン背筋伸び )

[編集]

[754]  悠介   05/12 01:26 iPhone

>>753

ふは、俺の鼻美味い?( くく、ほっぺつんつん )召し上がれ。俺も八尋の鉄分が効いたの頂くとするか( バーガー持ってあぐ、もぐもぐ )

……俺に喰わさないもんこの餓鬼に喰わせるとか有り得ねぇ。俺にも喰わせろ、絶対( 自分が居ない間に二人で魅惑のメニュー楽しそうに食べている所まで瞬時に想像してしまえばむっすー )

悠介くん:まじで!?それ喰いたい!今からでも!……つか、男の嫉妬とか醜いなー。ちょっと美味いもんをふたりっきりで喰うだけだし。おっさんの分まで喰っといてやるから安心しろよ( 男子高校生にとっては夢のようなメニューにじゅるりと涎垂らしそうになり、二日酔いも完全に吹き飛び、ぺろり舌舐めずりするも、年上の己に勝ち誇った様にふふんと鼻で笑ってみせ )

そりゃ八尋がすき。まるっと全部。素直にずっとキス顔しててくれる八尋が可愛くてだいすき( 耳元で囁くと柔らかな耳朶あむ。あむあむと唇で喰んだ後、耳穴に舌先ぬちゃり差し込んで )

[編集]

[753]  八尋   05/12 00:16 iPhone

:)  >>752

ふうン?なら鼻もがぶがぶして良いよな( 適当言い筒鼻先かぷーッ )なら遠慮無く。頂きまあす( グラス置 、合掌してから大きく口開けてハンバーガーあぐ )

ふふ。なら悠介サン居ない日は悠介サンに振舞えない高カロリー飯、悠介くんに振舞おうかな。鮭とガリバタの炊き込み御飯とか豚トロのネギ塩スタミナ丼とか( 普段食卓には出さない己が食べたいだけの高カロリーなメニュー口にし筒相手に美味しそうにされると嬉しいのかへらリ口許緩め )

んん、ふは。何処がいちばんすき?( 双眸瞑ッた儘擽ッたそうに笑えば頸に回した腕で軽く相手の頭抱き、頭髪なでなでと遊び )

[編集]

[752]  悠介   05/10 23:27 iPhone

>>751

俺が見てて可愛いと思えるか思えないかの違い( 擽ったくってくふふ )ん、俺はこの後のケーキが楽しみだから良いんだって。そんじゃいただきます( コーラちゅぅぅう、手合わせて )

お前も喰いたいもん言ってくれたら俺が作ってやるし、その餓鬼に喰わせるぐらいなら俺が喰ってやるから…あ、美味い( 頻繁に二人の食卓邪魔されては困ると不服そうに唇尖らせつつ玉子焼きもぐもぐすると、好みの甘い玉子焼きに不服そうだったのがすぐに口元綻ばせて )

悠介くん:煩いおっさんが居ない時に遊びに来るよ。だからご飯いっぱい作って?あんたの飯、すき( 邪魔者扱いしてくる年上の己にべーっと舌出しつつ出汁巻き卵に手を出してもぐもぐ。喉越しの良い丼とあんかけの出汁巻きに食欲も徐々に戻り、美味そうに丼かき込んでへらり )

ん、俺もすき。でもこの可愛い鼻もすき、柔らかいほっぺもすき( 瞼から鼻筋通って鼻先にかぷ。その次は頬にちゅうっと唇押し付けてから柔らかな頬に我慢出来ずにあむあむかぷー )

[編集]

[751]  八尋   05/10 22:12 iPhone

:)  >>750

ふは。腹は駄目で頬ッ辺が駄目なのはどういう基準なわけ( くつリ喉鳴らして笑えば頬かぷー )此ンな夢みたいなハンバーガー、喰わないと絶対後悔するだろ───ン。此れからの新婚生活にも乾杯( グラス軽く傾けては冷たいコーラごきゅリ )

旦那様が御所望なら何時でも作リますとも───ふふ。俺は賑やかな食卓も嫌いじゃないけどなあ。食べ盛りが居ると作リ甲斐もあるし( あんかけのだし巻き玉子に箸伸ばせばひとくちあむリ。ぷるぷるの其れに悪くないなと満足そうに咀嚼し )

ン、そうして。悠介サンとのちゅう、すき( 目許に触れる柔い感触に御機嫌に口許緩ませては大人しく接吻待ち )

[編集]

[750]  悠介   05/10 01:00 iPhone

>>749

だめ。代わりに俺の不味い頬好きに噛ませてやるから我慢しろ( 頬とんとん )ん、痛そうだからでかいのはお前に任せるわ。俺は八尋がでっかい口開けて喰って汚れた唇を美味しく頂く事にする──…えっと、俺達の出会いに乾杯?( ぺらぺら、中々立派なセットになったと満足げに皿見れば、コーラ持って相手のグラスにかつんと当て )

悠介くん:まず…ッ、あつっ!( 味がお気に召さなかったのか眉間に皺寄せ、咥内まずはリセットしようとお茶ずずっと啜るも熱かった様でべっと舌出し、今度はお浸し摘んであむ。咥内ひんやりとしたお浸しで冷やして )

毎日作れよ。俺の嫁だし。どっかの餓鬼に邪魔されない静かな朝飯にお前の味噌汁があったら俺、満足( これで煩い年下の己がいなければ完璧なのにと不服そうにしつつ、具の茄子もぐもぐ。蕩ける食感に美味しそうにしつつ、今度は玉子焼きに箸伸ばして )

悠介くん:……そういう言い方しか出来ないおっさんはその内愛想尽かされるだけだろ( 邪魔者扱いされてむっとし、ぼそりと嫌味返すと醤油多めに丼に掛け、おくらの部分口当たりが良いのかあぐあぐと流し込み )

はいはい、八尋くんにいっぱいちゅうさせて頂きますとも( 可愛らしい相手らしいお強請りにくすくす。両頬に手を添え、薄い瞼にうちゅり )

[編集]

[749]  八尋   05/9 23:16 iPhone

:)  >>748

駄目なの?此ンな可愛い腹、御預け?( しょぼンとした顔作ッてみて )まあ暫く笑うだろうけど、ちゃんと治してやるよ( 赤いストロー刺したグラス諸手にからン、と氷ぶつかる涼やかな音立て乍いそいそテーブルへと )

お。偉い偉い───ふふ。ンな幸せそうにされると毎朝味噌汁作ッてやりたくなるなあ?( 丼に醤油垂らしてから生卵崩し、鮪の乗る箇所あぐリ頬張リ筒も言われた通リにドリンク口にする弟相手に双眸細め。其の儘味噌汁飲む相手横目にけらリ、何時も通リの甘言ひとつ )

…………ならいッぱいちゅうしてくンないと駄目だからな( 接吻制止させられて仕舞えば双眸開き、あからさまに不満そうな視線送るも直ぐに諦めたよう双眸閉じ直し。其の儘釘刺してから頸に腕回し )

[編集]

[748]  悠介   05/8 23:49 iPhone

>>747

それは結構…ッ、でも腹揉むな( 手ぺちぺちぺち )俺の顎が外れたら八尋が責任取ってくれんの?( くく、プレートにバーガー、山盛りポテトにケチャップ、マスタードをセットしてテーブルに運び )

悠介くん:( ぶぅ、と如何にも、不貞腐れてます。という様な表情で頬膨らませるも、お土産増量ちらつかせられると嫌々小瓶に手を伸ばしてキャップを取り、ぐいっと一気に煽って )

ん、楽しみにしとく。頂きます( 席に着いて手を合わせると、リクエストした味噌汁を真っ先に手を出してずずっ。ほっとする馴染んだ味に幸せそうに口元緩み )

ン、ほらだめ。俺がちゅうしてんの。八尋はちゅうされる側( 相手からの触れ合い禁止する様に間に指挟んで相手の唇を指でふにり押して悪戯げにくすり )

[編集]

[747]  八尋   05/8 22:49 iPhone

:)  >>745

育てないよ。むちむちで可愛いけど、本当に父親に間違われて、あンたの自己肯定感下がると困るし( 腹部揉み揉み )俺等の記念日だし、あンたもひとくちくらいでかいの齧れよな( グラス二つに氷入れ、コーラとぽぽ )

駄目。飲めたら御持ち帰リのカレー多めに持たせてやるから頑張リな───ン。勿論。サービスしてやるよ、と。さて、喰うか( 声揃う二人に仲良しだなあと微笑深め筒三人分湯呑みに御茶注ぎ、すれ違い様にわしゃリ弟相手の頭部撫でるよう手置いてから己の定位置に腰掛け。其の儘諸手合わせ )

ン、…ふ。( 相手の要望叶えては落とされる接吻御機嫌に受けては触れた唇の柔らかさ確かめるよう己からちゅむちゅむと軽く食ンで )

[編集]

[745]  悠介   05/7 23:52 iPhone

>>744

ほぅ、俺の腹をまだまだ育てると?( 腹ぐいぐいぐい )お祝いだからな。八尋のは特別。あ、コーラ用意してくれるか?( 自分の分は一段のバーガー作って相手が作った旗のピックざくり刺し )

悠介&悠介くん:此奴と一緒にすんな!( 二人揃ってがぅっと相手に向かって吠えるも、すぐに真似すんなとばかりに睨み合ってからぷーいと顔逸らして )

悠介くん:そんな不味そうなドリンクやだ。飯は…喰える、と思うし( 昨夜も座った席に腰掛けるも目の前に置かれた液◯ャべに嫌そうにして、すすーっと相手の方に押しやり )

あー…うん、まぁ大丈夫そうだから良いや。後でマッサージして( ごきごきと首曲げて加減見ると、後で相手に甘えようとにっこり笑って強請り )

ん、可愛い顔見せてくれて良い子。お礼にちゅうしような、ちゅう( 此処であひるさんとちゅうさせても怒って可愛いだろうとは思うも、流石に後で何されるか解ったものではなく、素直に相手の唇に唇ちゅうっと触れさせて )

[編集]

[744]  八尋   05/7 22:34 iPhone

:)  >>743

う゛、ッ…体感的には十分立派だけど、…未だ立派な腹名乗る程立派じゃな、ッう( 呻き筒無駄に腹肉語ろうと )良いよ。悠介サンが亦揚げてくれンなら作る───うわ。絶対美味いじゃん、ッ!( ボリューミーなバーガー出来上がれば相手とバーガー交互に見遣リ、勝手に盛り上がリ  )

ふ。あンたら可愛いな───悠介くんは液キ〇ベもちゃんと飲むこと。飯はしんどかッたら残して良いから。悠介サンは湿布要る?首、( 先程迄喧嘩腰だッた二人大人しく言うこと聞く姿は中中愛らしく見えてはにこにこし筒急須に茶葉入れ、御湯注いでから己も御浸しとサラダ、三人分のカラトリー諸手にテーブルへと運び。次いでにドリンクも弟相手の前にとン )

スーツは解ンないから全部悠介サンに任すよ。でも原色のスーツがやばいことくらいは解、…羞恥プレイかよ( 相手じ、と見詰め続けているも額ぶつかれば視線相手の肩辺リうろうろと彷徨せ、ちろリ相手見上げ。双眸瞑れば接吻貰えると思ッてか、平静装ッてる積もリで口ではぶつくさと言うも直ぐに双眸ぎゅう )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]