一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/27
[投稿] [スレ内検索]

Daydream Habit-forming!

[1]雲雀恭弥 05/17 22:42 iPhone

( その手を掴んだ判断は、幸運な事に
  間違いなんかじゃ無かったらしい。)

-(!)KEEP-OUT------------------------------

▽個スレにつき
  背後を伴う跳ね馬以外の
  進入閲覧書き込みを禁ず。

-------------------------------------------------
         ▽3つめ(暫定).

( 伝えそびれて後悔した
   言葉をこれからあげる。)

[編集]

[2]雲雀恭弥 05/17 22:51 SH004
…確かに比較的簡単なパスだったしね、直接消した訳じゃないけれど僕にも非はある(ごめん、と小さく呟いけばむすりとしながらヒバード手の平で転がして

……25迄キープの件は了解したよ、
(/テスト頑張ってきて下さい、応援してます(`・ω・´))

[編集]

[3]ディーノ 05/18 19:09 Android(F-03D)
よっ!
…って、そんなシケた顔してんじゃねーよ
お前のせいじゃねーんだし
また始めりゃいーだけだろ、(笑顔を作れば励まそうと

(薫です!!
キープありがとございます!
文系克服したいですできないです(^-^)

前のも消えちゃったんだ…(´・ω・`)
何か…アレですけど…
またよろしくお願いします!!)
[編集]

[4]雲雀恭弥 05/18 21:41 SH004
>>3

それはそうだけれど、
…本当、あなたには敵わないな(言及しようとするも相手の笑顔に少しばかり安心し冷静さを取り戻して

(/私は数学何とかしたいです切実に

ァアァ荒らしこわい…(´;ω;`)
はい、こちらこそ改めて宜しくお願いします…!)

[編集]

[5]ディーノ 05/24 02:36 Android(F-03D)
>>4
…お…、直結に言ってくるなんて
恭弥にしちゃ珍しーな(何となく気恥ずかしくなったのか頬を掻けば「あんま気ィ張ってんなよ」なんて

(今日で考査ラストです!!
…が眠れないいいいいやばいいいい^P^w

大丈夫!
凜さんとひばりんは私と跳ね馬で守りますお(`・ω・´)!!!)
[編集]

[6]雲雀恭弥 05/24 17:17 SH004
>>5
ん。致し方ないしね…たまには良いだろ、(微かに笑みを見せ「大丈夫だよ」と

…来なかったらそこらの群れを手当たり次第殴ろうかと思ってたんだけれど(「闘いを差し引いてもやっぱりこっちが良い」と呟き相手の袖引いて

(/流石にもう終わりましたよね…、結果に期待(`・ω・´)!

有り難い上に心強すぎるw
有難うございますっ

[編集]

[7]雲雀恭弥 06/3 00:21 SH004
地味に上げも頑張る、(こそ

時間が出来た時に上げるっていうのも中々難しいものだね(眉下げて

[編集]

[8]ディーノ 06/7 20:54 Android(F-03D)
>>7
…っわり、あげさんきゅーな!

まー俺としちゃ、いつだって大歓迎なんだけど(上着を脱ぎつつ冗談めかしに

!!…っおい、!!それはだめだっつー…、の。(通常運転の相手に血相を変え慌て出すも我に返ったようで

(/やっぱり文系やばかったです(゚∀゚)←

メール送らせて頂きましたが
再度トライ中です
投稿できますように!!!!!!
[編集]

[9]雲雀恭弥 06/8 20:45 SH004
>>8

そしたらあなたが調子に乗るから駄目、(こちらも冗談めかして言えば微かに笑み自然に目線外して

僕は僕のやりたい事をするまでだ(今はこういう気分、と慌てる相手の裾握ったまま楽しげに

(私はやっぱり簿記が駄目でした…ッ
次こそっ…!

遅れました…というか
メールで返した方が良かったんですかね(´・ω・`;))

[編集]

[10]ディーノ 06/13 00:16 Android(F-03D)
>>9
ちぇーっ、(ぷいっとそっぽ向くも楽し気に

きょーやは何処までがジョーダンなのか
わかんねーよ(ったく…、なんて溜め息混じらせ乍も安堵した様子で

(画像認証見える…!!←
設定弄ったら解決しましたそしてりんさんの跳ね馬がいけめん…!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿☆彡

お疲れ様です(笑((

メールは報告の意味だったので
お気になさらず!)

[編集]

[11]雲雀恭弥 06/16 10:53 SH004
>>10

…と言うよりも、そんな素直で扱い易い僕で良いの?(不敵に笑み崩さず問い/a

偶にはあなたを玩びたくなるから戯言を吐くんだけどね(掴んだ裾から手を離しその手でわしわしと相手の髪崩して「相変わらずの癖っ毛だね」、と呟き

(/おぉおつかれさまでございます(^ω^三^ω^)
画像認証って事はすまほ系ってPCと同じ仕様なんですかね゚゚

地味に遅れた上に低クオですみません、改めておめでとうございました(?)!)

[編集]

[12]ディーノ 06/23 11:01 Android(F-03D)
>>11
ん…どーだろーな…、(暫し黙った後柔和な笑み浮かべれば「そんな恭弥思いつかねーけど愛せるな、」なんてひとりで納得した様子で

まーもう大分慣れてきちまったけどな
…とか言ってみてー…(ぼそ、と呟き苦笑するも頭わしわしされれば「ストレートにしたらやっぱ駄目だよなw」と←

(毎度申し訳ございません!遅れました;

そですよヽ(^o^)丿PCと同じ仕様らしいです!w

いあいあとってもとってもかわええですうはぁあ(//д//)
そしてりんさんのお誕生日もう一回教えて下しや…!)
[編集]

[13]雲雀恭弥 06/23 12:04 SH004
>>12
………へぇ、
じゃあ一寸素直になってみるのも悪くないのかな。(「すき」なんて呟いてがぶリ耳朶噛めばしたり顔で)

ワォ、まだまだ形勢逆転する余地は有るらしいね。…ストレート…否、このままが良い(く、と口角上げ笑えば髪軽く引っ張って「あのこのお気に入りだから」と/ヒバードちらり、)

(/やっと一時間以内に気付けた…ッ{{(^ω^)}}

最早コンパクトなpcですしね(`∵)

まじですかうぉお…!お相手冥利に尽きますね…!カイテヨカッタ!
January.21stですはい(^ω^三^ω^)

[編集]

[14]ディーノ 06/25 19:52 Android(F-03D)
>>13
ハン…、悪くねーな。…けど、(ふいに相手引き寄せれば腕回し深く口付け

そんなこと言ったって形勢逆転なんてさせねーよ(手をひらひらさせれば「ヒバードが気に入ってんなら仕方ねーな」なんて/へら、

(その時間は自転車こいでましたアチャー^p^

全くですよーw
おおおっわっよかったー、私のカレンダー偉い偉い合ってました(´д`)ヨカッター
りんさんの誕生日は全力で祝わせて頂きますね!♪♪)
[編集]

[15]雲雀恭弥 06/26 14:35 SH004
>>14

…けど?
…ッな、に…!(予想だにしていなかった一連の流れに驚いた様に僅か肩跳ねさせ

師匠面は健在か。…あまり僕を舐めて掛かると後々痛いよ?(眉ぴくり動かし不機嫌な面持ちのままに再び相手の髪型崩しに掛かろうとし

(/金曜迄テスト期間なう!

ぐぬぅタイミングが掴めません大佐ァ…_orz
自転車通学お疲れ様です…ッ

うわーッまじですか(^ω^三^ω^)凄い嬉しいですます

[編集]

[16]ディーノ 06/26 23:49 Android(F-03D)
>>15
…っへへ、
どーしてもその表情を崩したくてよ(顔を離せばへら、と笑い相手ソファに座らせ乍そう述べ

まーそう言うなって
…うりゃっ!(何かを察したらしく片手で相手の両頬摘めば相手の口を尖らせる形になり

(来週の金曜迄テスト期間なうw

私がまちまちだから…ッ、かたじけないです(´;ω;`)

はーやくこいこいお正月ー(ww)
[編集]

[17]雲雀恭弥 06/27 01:49 SH004
>>16
―…他、に幾らか手段はあっただろ、これは刺激が強過ぎるよ(批難めいた強がり言いつつも大人しくソファーに座り目伏せ紅潮した頬に帯びた熱払う様に緩く首振って

…っ…かみころふ、(相手の髪一房握りしめたまま不機嫌そうに相手見据えて端的に言い

(/お互いがんばりませう…ギギギ…

マイペース推奨なのでそこは気にしないでください…ッ!(カッ
いずれリアルタイムで絡めるタイミングが出来たら良いですね(^ω^三^ω^)

その歌聞くとやけにお餅が食べたくなるんですよね←
早く来い来い鏡開き…ッ

[編集]

[18]ディーノ 06/30 14:08 Android(F-03D)
>>17
…嫌、だったか…?(自分はソファの側に座り相手見上げれば実際は無い耳を垂らして

…っははは!
決め台詞なんだからもっとキメて言わねーと威厳ねーよ(そう言えば手離してやり髪の毛掴まれれば「機嫌直せって」なんて

(ありがとございまー(´д`)
考査頑張りませう!イヤダケド!!((
そしてリアルタイム…なんて甘美な響きなの…!

部下無しの跳ね馬がお餅詰まらせないか心配な今日この頃(´・ω・`))
[編集]

[19]雲雀恭弥 06/30 17:33 pc
>>18

好きでも無い人にソレを許す程僕は節操無しじゃないよ。
…あなたなら別に良い(大型犬みたい、とあっさり絆されれば自分からも軽く口付けて

…キメてる間に少なくとも五回は攻撃出来ると思うけれど?(睨み乍呟き、頬から手を離されれば「別に毟ろうなんて思ってない、」と自分も手を引いて

(/本音が漏れてマスヨ!ww
考査大会その他終わったら暇な時にでも(´ω`)*

いつか部下に「正月は渡日禁止」とか言われそうですね(´・ω・`)

[編集]

[20]ディーノ 06/30 18:58 Android(F-03D)
>>19
…っ、…んだよ…脅かせんな(「好きでもない」という言葉に動揺したらしく、口付けされれば安心した様子で

!!!!
きょ、っやが…っ、きょーやが、きめっ、キメてるとか言った…っ、!!(予想外の相手の言動に腹抱えて笑い「てか毟るつもりだったのかよ」なんて

(あっ…しまった(・ω<)★
そうですね…!その時はまたお願いします♪

いやぁああ跳ね馬来日を私は楽しみにしているのにいやぁあああ(( )
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]