一般少数板

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/9
[投稿] [スレ内検索]

【個スレ】と在る居酒屋の恋物語【非募集】

[1]葦原律 06/23 22:24 pc

此処は一般@にある
「▽れっつ バイト生活!」の個スレだ。

此処は俺と恭専用なモンで、用がある奴はそっち行くように。
特に客なら大歓迎だ(ちゃっかり宣伝/←)

「素直になれねえ俺だけど、ちょっとずつ慣れていけばいい…それくらいは一緒に居てくれんだろ?」

…建てるの遅くなっちまって悪い。
愚痴でも伝言でも好きに残せよな、此処はお前だけの場所だからよ(ふ、)

さて、アイツが来るまでフルーツヨーグルトでも食って待ってっか(もぐもぐ/←)

【since】 2013.05.10 

[編集]

[2]葦原律 06/25 23:10 pc

作ったはいいが顔出しすンの忘れてたな…(頬ぽり)

そういや次何時来られるか分かんねえ、つってたっけ…――あの後更に体調崩してたりしなきゃいいンだが(独り言ブツブツ呟きつつも手持ち無沙汰に空の容器コンコン、)

下がってねえけど上げ。

[編集]

[3] 黒田 恭  06/28 18:45 pc

なんか、いつもありがとな。オレ、いろんなモンもらってばっかで、リツにはなんもしてやれなくて悪い。

とりあえず言いたかったのはそんだけ。スレ立てサンキュ。

[編集]

[4]葦原律 06/28 19:14 pc
>>3

Σ悪い、気付くの遅れた;
…いや、来てくれただけで嬉しいぜ?

そうは言うけど、お前からは気持ちとか言葉とか色々貰ってっから俺も何か出来ねえかって思っただけ…
ってか、ようはやりてえ事やってるだけだからよ。
(頭掻き拙いながらも言葉紡げば軽めに額小突き「そういう顔似合わねえし」と笑い飛ばし)

今日はまだ居れそうか?
ちっと今から飯なんで8時頃からなら話せそうなんだが…(頬ポリ、)
[編集]

[5] 黒田 恭  06/28 21:05 pc

>>4

こっちこそ遅れて悪い。つーか、そっちだって忙しいんだろうし、遅れたくらいで謝んなくたっていいって。(けたけた、)

なんつうかまあ、リツがそれでいいんならオレもいいんだけどよ。
うるせ。っつか、こないだ会ったばっかなのに、リツの笑った顔見んの久しぶりな気がする。(相手の笑顔に対して寂しげに視線落として、抱きしめたい衝動抑えれば相手の洋服の裾をきゅっと握りしめて)

遅れちまったけど、まだいたりするか?んまあ、とりあえず返事返しとくな。

[編集]

[6]葦原律 06/28 21:46 pc
>>5

いや、これでも結構頻繁に更新はしてンだけど偶に見落とすんだよなァ…畜生(気まずさ気に視線逸らし)

そーいう事。俺はやりたい事やってるだけだし、お前が顔見せてくれるだけで十分喜んじまう訳よ。
…ッふは、何だよ、そりゃア。別に笑ってなかった訳じゃねえけど…何気にあれから結構経ってるもんな。
――つーか、何か言いたい事あるんなら遠慮とかすんなよな?(掴まれた裾に視線落とし何やら感じ取れば俯くその表情覗き込もうと顔を近づけ)

っと大分遅くなったけどもう落ちちまってるか…?

[編集]

[7] 黒田 恭  07/1 20:07 pc

>>6

ああもう、だから、んな顔すんじゃねえって。しばらくはあんま会えねえんだから、できるだけこうしてろって。(相手の両頬を軽く摘まんでは上に引っ張って無理矢理に笑みを作らせ)

やっぱ、リツからそういうこと言われると、さすがに照れるな。(頬ぽり、)
や、別に、なんでもね。つかオレが遠慮とかするタイプに見えんのかよ。(寄せられた顔に一瞬目を丸くするもすぐに笑みを浮かべては相手の肩をぽんぽんと叩いて)

ちっとばかし時間ができたから返事返しとくな。これからバイトだから今日はもう落ちるけど、今度はゆっくり時間がとれた時に顔出すようにするわ。

[編集]

[8]葦原律 07/1 21:29 pc
>>7

いっ…!?ったく敵わねえな…分あったよ、辛気臭え顔なんかしねえから。取り合えずこれ離せ(両頬摘ままれ上手く呂律が回らずに相手の手に自身の片手重さね片方頬から離させれば指先軽く食み)

そりゃア確かに見えねえけど、溜め込むタイプには見えんだよ。
…何もねえんならいいが、会えるのも限られてんだしこういう時くらいは言いたい事言って甘えろってんだ(肩を叩かれれば少し顔を離すもどこか不満げに)

顔出してくれてサンキュ、忙しいんだろうがくれぐれも無理とかすンじゃねえぞ。――バイト頑張れよな(ヒラリ手振り)

[編集]

[9] 黒田 恭  07/6 18:34 pc

>>8

ば、…かッ!い、いきなりなにすんだよ!心の準備ってもんがあるだろ、ばか!(思いがけない行動に呆然と自身の指先眺めるも現状を理解すると瞬時に顔を朱に染め上げ、慌てて手を引っ込めるとポカポカと胸元叩いて)

いろんなこと溜め込めるほど、できた人間じゃねえって、オレは。心配してくれんのも嬉しいんだけど、ほどほどにしとけよ。にしても、ホントあっちいなー。(最後に頭を一撫ですれば手を放して、相手から視線を外せば手をうちわ代わりにパタパタと仰いで)

なあリツ、いきなりで悪いんだけど、七夕しねえ?一日早いけど、明日は来れねえだろうからさ。今年の七夕はリツと一緒に過ごしてえな、なんて。

[編集]

[10]葦原律 07/6 20:57 pc
>>9

わ――っと、悪い悪い。掴み易い場所にあったからつい、な。(胸板を叩く衝撃に愉しげに相手見下せば赤みの差す頬を見、つい小さく吹き出すと謝罪の印にと行き場の無くなった手で相手の髪をくしゃりと撫で)

――確かに最近は更に暑くなってきたもんなァ、今度は熱中症とかも多くなってくんだろうしお互い気をつけなきゃだよな…っと、ほらよ(離れてく手を名残惜しそうに見ながらも発言に頷けばふと冷蔵庫漁り冷えた缶ジュース取り出せば相手に向かって放り投げ)

遅れちまって悪い、最近仕事終るの遅くてよ(舌打、/←)
俺も七夕一緒に過ごせたらいいな、とか思ってたから一瞬二度見しちまったんだけど。まさか同じ事思ってたなんてな?(くつりと笑い)
そう思ってくれてたのに遅くなっちまってすまねえ、流石に落ちちまってるか…?

[編集]

[11]葦原律 07/7 02:30 pc

やっぱあの時間だと流石に落ちちまってたよな(頬ポリ、)せっかく来てくれたってのにすまねえ。

…こんなんで叶う事でもねえんだろうけど、気休めぐれえにはなるだろ。(部屋の観葉植物と化していた小さめの竹を持ってくれば控えめに「あいつの夢が叶いますように」と書かれた短冊飾りつけ満足げに頷くとその冊に小さく口付け落とし)

短冊に書くのなんざ何年ぶりだろうな…らしくねえとか思ってんじゃねえか?笑うんなら笑えよなッ(むす/←)
他にも書きてえ事あったんだけどよ、会いたいとか一緒に居てえだとかは神頼みより自分で叶えた方が確実そうだから省いた。
…最近時間が合わなくてすれ違いばっかになっちまってるけど、俺はお前を想ってっから。

今日が晴れでも雨でも曇りでも、皆の願いが叶う事を祈る…空の上の奴ら含め、な(空見上げポツリ、)
これは唯の呟きだから返信とかはいらねえから、つーかその内消してるかもな(けた)

[編集]

[12] 黒田 恭  07/10 17:58 pc

>>10

ったく、リツはそーゆーの慣れてるかもしんねえけど、こっちはあんまし慣れてねえんだからな。…でもまあ、ぶっちゃけ嬉しかったから許す。(髪を撫でられればキッを睨んでそれまで胸元を叩いていた腕を止め、顔を逸らせば不本意そうに口を尖らせながらぽつりと呟いて)

今年は千年に一度のなんとかー、ってニュースで言ったもんなあ。オレ暑いの苦手だからマジで勘弁してほしいんだけど。っと、サンキュ。リツって病気とか無縁そうだけどくれぐれも気いつけろよ、熱中症。(突然のことに驚きながらも缶ジュース受け取ればその冷たさに頬を寄せて、ちらりと相手を一瞥するとふにゃりと笑み浮かべて)

七夕んときはごめんな、もうちょい待ってりゃ会えたのによ。でもまあ、七夕はまた来年のお楽しみっつーことで。

[編集]

[13] 黒田 恭  07/10 18:03 pc

ああ、それと。今日はバイト9時までだから、それ終わったらまた顔出すつもり。リツも仕事大変だろうし、会えなきゃ会えねえでいいんだけど。いちお報告しときまーす、っと。(敬礼びしり、)

[編集]

[14] 黒田 恭  07/16 19:17 pc

ぶっ倒れたりしてねえ、よな。あんましこーゆーこと言いたくねえんだけど、寂しい、…かも。とりあえず元気ならそれでいいんだけど、さ。

↑↓。

[編集]

[15]葦原律 07/20 12:42 pc
>>14

かなり遅くなッちまってすまねえ…!パソコンの修理に時間が掛かっちまって、まさかここまで来れねえとは正直思ってなかったんだがよ…ッ(頭掻き)

取り合えず今は用事済ませて来っから上げだけにしとく。
今日の夜にはまた顔出すつもりなんで、レスはその時に返すな?
お前の口から寂しいとか聞けたのがちょっと嬉しい…とか、不謹慎すぎっけど思ってたりするんだよな。
一人にさせた詫びって訳じゃねえけどこれからはちょくちょく顔出せると思うんで償いさせてくれよ(ふ、)

後身体はピンピンしてっからその辺は心配すンなよ?逆にお前のが心配な所なんだが…――その辺はまた後で。
[編集]

[16]葦原律 07/20 22:25 pc
>>12

嬉しかったならいいだろ?つーか慣れてるって…ッンな訳ねえだろうが、こんな事するのなんざお前が初めてだっつの。…まァ確かに男子校だったしスキンシップ程度ならあったけどよ(相手の反応に勝気に笑み浮かべ乍もふいの慣れてる発言に瞳を丸め驚きを見せれば、そっと頭から手を離し肩竦ませ)

どー致しマシテ。てかお前はまず自分の心配しとけよ?今もちょっと顔赤えし、もし倒れられでもしたら俺が気が気じゃねえんだよ(自身の分もと一つ缶を取り出し軽快な音と共に蓋を開ければ喉を鳴らし中身飲み干しつつも、相手の頬宛てられた缶に視線落しポツリ呟き)

いや、あん時は俺がもっと早く来ればよかったんだけどな…(頬掻き)来年の楽しみが一つ増えた事は嬉しいがやっぱちっと悔しい部分はあンだよな…ま、これからそういうイベント事も控えてる事だし色々やって行こうぜ?(に、)
[編集]

[17] 黒田 恭  07/23 19:49 pc

>>16

へー、リツって男子校通ってたんだな。なんか確かにそんなカンジするわ。共学にでも通ってたら今頃はオレなんかじゃなくて、可愛い女の子と付き合ってたんだろうなー。ほら、リツって女の子に人気ありそうだし。(相手が肩を竦める理由が分からずに小さく首捻って、そんな相手を尻目に冗談発すればからかうようにケタリと笑みを浮かべて)

オレはへーきだって、ムダに毎日体動かしてねえし。(徐々に冷たさを失っていくそれをテーブルに置けば突然相手に近寄って、若干照れたようにふんわりと包み込むように抱き締めて)

そーだな。この時期だと花火とか祭とかいろいろあるし、片っ端から楽しまねえとな。リツはなんかやりたいこととかねえの?(首こてり、)

[編集]

[18]葦原律 07/23 20:36 pc

うお、ちっと遅くなっちまったか!まだ居たりすっか…?(そわ、)

>>17

誰がだよ。言ってなかったかもしんねえけど俺女に苦手意識あるし、ましてや付き合うなんてとんでもねえよ。――それに、今はお前しか見えてねえンだから関係ねえだろ?(からかいに乗るようにひくりと眉根動かせばふと距離を詰め顔を近づけ乍耳元で囁き、)

そうだとしてもだっつの。まあ、お前が平気っつーなら信じるよ(直に感じる体温に嬉しげに頬緩めれば相手の腰へと片腕回し「…暑いンじゃなかったのか?」なんてからかうように口角上げ)

そうだな、取り合えず祭りには行きてえとは思ってんだが仕事上中々…な。後はお前の浴衣が見てえとは思ってるけど?(悩むように顎に手添えればふと思いついたのか決め顔でドヤり/←)

[編集]

[19] 黒田 恭  07/26 20:46 pc

リツ、ごめん。これからしばらく顔出せそうにねえかも。せっかくテスト終わったら、って思ってたのに、レポートがたまってて、おまけに夏休みは今以上にバイト三昧だし。(ぐてり項垂れて)

とにかく、それだけ言いたかったから、今日はもう落ちるな。レスは、次の休みの日に返すから、ちっと待ってってな。…ああ、それと、夏バテとか、気をつけろよ。(ぽそ、)

[編集]

[20]葦原律 07/26 21:40 pc

悪ィ、此の前何も言わずに落ちてたな…ッ(頭ガシガシ)

伝言サンキュ、つーか大分忙しそうにしてるがちゃんと休ンでんのか…?
学業はまだしもバイトの方は夏は書き入れ時だし今の状況で入れなきゃいけねえってのは分かンだが…くれぐれも自分の体調も優先しろよ?(項垂れる相手見ればさらり前髪掬いながら額に手宛てがい心配そうに瞳細め)
前言った通り何時までも待ってるつもりだから心配すんなって、これは蹴ってくれて構わねえしレスもまた新しく始めればいいからよ。

今はリアルの方を優先しとけ、後暑ィの弱いのはお前の方だろーが。恭こそ夏バテ気をつけろよ?(頭ぽんぽん、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]