一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/20
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

original☆イケメン学園!23[入学者募集中!]

[1]  学園長(仮) 09/16 21:49 N07B

original☆character

「都内から少し離れた土地に、」
「誰もが知りうる二つの学園がある」
「生徒や先生、どこを見ても美形だらけ、そんな夢のような学園−…」
「イケメン学園!」
「全国選りすぐりの美少女だけを集めた、そんな夢のような学園−…」
「マドンナ学園!」
「明るいお馬鹿なイケメンと、可愛い女の子達が繰り広げる学園生活は、果たしてどんなものになるのかっ」
「笑いあり、涙あり?の学園は

「「「君らの入学を待っている!!」」」

_____

>>2

_____

校則>>3
名簿link:mbbs.tv
掲示>>4
願書>>5
成績>>6
所属>>7
行事>>9

_____

▽〜イケ学会長さんに秘密のお手紙〜
(※生徒会ご意見BOX)
[link:nanos.jp]

(以下現イケ学会長自筆:何か俺や学園の事に関して意見があれば此方にどうぞ。アドレスも書いてあればそちらに返すよ、無ければスレにて。)

[編集]

[393] 高木 06/27 22:49 iPhone

久しぶりに来たなあ、。
もう話し方も忘れちゃったけど、
此処がいっちばん楽しかったよ!!

また誰かに会えますよーに、!( 手ぱんぱんっ、/ 祈)

[編集]

[392]鋲龍院 麗(うるは) 08/8 23:26 pc
気付けば夏…。
どうりで暑いわけだ。
暑い…。

【上げときます。】
[編集]

[391]吉岡理央 08/8 22:05 iPhone

ん、っと。ずいぶん久々になっちゃったから上げとこうかな。また誰かに会えたらいいなって、そんな願望だけ。…やだ、妙にうるさいと思ったら花火やってんじゃん!(カメラすちゃり)

↑↓

[編集]

[390]天上院 郁斗 06/20 19:38 iPhone

>>389
美人さんに怒られるのは構わないけれどやっぱり精神的にダメージ来ちゃうからやめとくー。委員長の胃にもダメージ与えちゃいそう(ふふ/)あは、言われてみればそうだったねえ。卒業しても図々しく生徒会室に居座っちゃおうかなあ。

そっかそっか、何方もそれなりの勇気いるし引き分けかな。君達の勇気に俺から拍手を贈ってあげよう!(ぱちぱち)あらま、委員長みたいな子こそちゃーんとした恋人と幸せにならなきゃいけないと思うよ。俺と他の子誘って学生合コンする?(素直に手を引っ込めては態とらしく肩を竦めて見せた後に小首を傾げて見せ/e)

それは有り難いお言葉だね。俺も委員長とお話し出来てとても楽しいし、嬉しく思ってるよ。やっぱり此処はハグしとく?(きりっ)

[編集]

[389]神道凛華 06/19 00:36 iPhone

>>388 天上院くん

私の仕事を増やしてくれてありがとうございます、怒りますよ(真顔) 天上院くんが卒業してからだと、私も卒業してますけどね。寂しいものです。

消した人達のも見てますからね私、恥ずかしいなんて、私が此処を上げる勇気に比べたら…!(ぐっ) ……私には必要ありません…!(む、と頬摘む指を握って離させ/嗚呼)

なんだかこの会話を終わらせたくないな、と思ってしまってつい。天上院くんとお話できるの嬉しいですし。

[編集]

[388]天上院 郁斗 06/18 23:11 iPhone

>>387
うん、俺きっと風紀委員のブラックリスト入りになってるんだろうなって言う自覚はあるから開き直ろうと思うよ。(/何)…まあ視野には入れておこうか。俺が卒業してから男の子キャンペーンは始まるんじゃないかな。(フッ)

本当だよもう!かやこちゃんとか薫ちゃんとかその他諸々!(ぷんすこ/こら)あらー、相変わらず破廉恥駄目なのね委員長。本当に真面目なんだから〜。俺と話していなかった間に恋はしてないのかい?(あからさまな態度を見せる相手ににやにや笑うと机に頬杖付ながら相手の頬をつんつん←)

気にしなくて平気さ。俺もつい返しちゃったが、委員長も無理に返さなくて構わないからね。

[編集]

[387]神道凛華 06/18 08:53 iPhone

>>386 天上院くん

天上院くんが生徒に人気なのは承知してますけど……あんまり風紀を乱さないで下さいね、私も何度も注意したくないですし。…天上院くんの場合男の子キャンペーンが開催されるなんて事、あるのかしら……(ぼそ)

見ているのに恥ずかしくて出てきてくれない人達を抱き締めて迎えてあげたいですね。皆覚えています。…押……ッ、破廉恥な真似はやめてあげて下さい!(言葉掻き消すように机ダムダム/←)

流れているとばかり思って過去のところを見ていたんですけどどうにも見付からずもしや、と探したら見つけてしまって。
……と、昨夜は寝てしまってすみません。上げておきますが返事は任意で構わないです。

[編集]

[386]天上院 郁斗 06/17 23:52 iPhone

>>385
禁欲的な生徒会長なんて生徒の支持を得られないよ。やっぱり俺みたいな百戦錬磨な方が皆の注目を集められるって言うかー?…委員長、俺だってやる時はやるからね?伊達に票を集めていないさ。………ごほん、まあそれはそれだよね。女の子に声を掛けながら生徒に困った事は無いか聞いてたんだよ!女の子キャンペーン中だったんだよ!(←)

おやおや、照れてるのかい?委員長ったら。…ちょっと話を逸らされた気がするが良い考えだね。誰か来たら抱き締めて押し倒そう。通報され掛けたら助けてね委員長!(拒否られてしまえば態とらしく唇を尖らせるも相手の案には乗ってやると親指を立ててウインクして/嗚呼)

お、ただの恥ずかしい奴にならなくて良かったよ。俺もまあ此処を思い出しては寂しくもなるし、俺の方こそまた顔を出してくれて礼を言うよ。此処が流れなくて本当に良かった。(にこり)

[編集]

[385]神道凛華 06/17 23:41 iPhone
>>384 天上院くん

節度ある行動をお願いします生 徒 会 長 。イマイチ仕事をしてる貴方の姿が思い浮かばないのが最大の難所ですけれど、信じ……女の子に声を沢山掛けてたという事は仕事をてませんね?

ひ、私は遠慮しときます、そうだ!次に顔を出して下さった方にはぐをしてあげたらどうでしょう(小さな声でだがしっかりとお断り申し上げると提案掲げ人差し指立てにっこりと笑み)

……勘違いであって堪りますか、名前も隠さずに呟いたんですよ?とても嬉しいです、その言葉を掛けて貰えただけで十分……元々私は他の方の呟きを見掛けて寂しくなっただけなんですけどね、ありがとう天上院くん。

[編集]

[384]天上院 郁斗 06/17 23:28 iPhone

>>383
やっほー。見ての通りさ、元気過ぎて女性に声掛けまくりだよ。…いやいや、もうヤバイくらい生徒会の仕事やってたから!俺こそ会長のお手本だよねえ。(嬉しそうに微笑み久しく見る相手の姿に手をゆらゆら振って)

はは、どうしたんだい?委員長にしては随分とそわそわした様子じゃないか。俺もいろいろとお喋りしたいところだし、どうだろう?先ずは再会を祝して俺の胸に飛び込んでくるって言うのは?(珍しい様子の相手にくすくすと肩を揺らして笑いながらも次いで両の腕を広げながらバッチコイとスタンバイ状態で/何)

誰も怒らないよ。君のその行動が皆が戻って来れる機会になるだろうし。現に俺がそうだからねえ…まあ、君を怒る子が居たら俺が助けるよ。……何てちゃっかり呟きにこっちで反応しちゃったけど俺の勘違いだったら聞き流してくれ☆(てへぺろ/)

[編集]

[383]神道凛華 06/17 22:53 iPhone
>>382天上院くん

……!天上院くん見っけ……なんて。少しすれ違ってしまったようで残念ですけど顔を見れてすごく嬉しい……元気だったんでしょうか、休みの間生徒会をサボっていなかったでしょうか、……聞きたい事や話したい事、たくさん用意しておくのでまたお話、…したいです(はくはくと口開閉させつつも伝えなきゃ損だとばかりに言葉紡ぎそわそわとした表情で)

[編集]

[382]天上院 郁斗 06/17 21:50 iPhone

わーお、此れはまた懐かしいスレが上がってるねえ。しかもつい先程の上げと見た。(思わぬ発見にひょっこりと現れては懐かし気に目を細めた後に口許を吊り上げ辺りをきょろきょろり)

いーいんちょ、上げてくれて有り難う。俺も序でと言っては何だけれど、上げておこうかな?誰か居たら声を掛けてほしいが…まあそこはあまり期待せずにいこうか。(ふふとあざとく小首を傾げると片方の手を揺らして)

[編集]

[381]神道凛華 06/17 21:34 iPhone

……誰も居ないのは寂しいですね。
(からりと教室戸を開き誰も居ないのを確認すると机にそっと手を触れてから其処に腰を下ろして眉下げ窓の外を見つめ)

【お久しぶりです、葉桜です。過去ログ掘ってたらどうしてもどうしても懐かしくなり最新スレも過去ログかと思いきや残ってるという事でつい上げてしまいました!!気が剥けばまたお話ししたいな、とか思ってます……!】
[編集]

[380]鋲龍院 麗(うるは) 08/24 20:53 Android(SO-03D)
夏休みももう終わりか…。

バンド活動とホスト業であんま遊べなかった。

といかにも残念そうに言う。
そして、一人で溜め息を吐くと何処かへふら〜と歩いていく。

【皆様、お久し振りです!
また絡みに来ましたのでご迷惑で無ければ宜しくお願いしますm(__)m】
[編集]

[379] 播磨和也  05/4 01:17 iPhone

>>378 神道先輩。

ちょっ、今のは可愛く頬を赤らめて「きゃっ何言ってるの播磨くん!」って言うとこっすよ先輩!……え、座るだけでいいんですか?なーんだ、それならお安い御用っすよ。はい、座りました!(尋常ではない相手の雰囲気に若干焦りつつあわわと弁明の余地探すものの、下された一見簡単そうな命令にしょんぼりとしていた表情も一変、ぱああと明るい表情に切り替えては掃き集めた埃の上にちょこん。/座りましたじゃねえ。)

ぬはは、可愛いことを言うではないか!ではこの勢いでおまえの頭をアフロにしてしんぜよう!(わしゃわしゃわry、)
……ちょっ、何この子どえす?!どえすなの?!私にプリンでなくヨーグルトを食ってからしねと!プリンでなくヨーグry

[編集]

[378]神道凛華 05/4 01:00 pc

>>376天上院くん。

私も天上院くんに会えて嬉しいです。…すごく!(懐かしげに言葉数回交わされると感じるいつもの雰囲気に無意識に表情緩み「あ、そういえばさっきうとうとしてた時に黒城くんが大人になってる夢を見ました」なんて/a)

【うぇーーーい元気してたーーー?!(ノリ)
またお会い出来て嬉しい通り越してもう、もう…ッ!!!】

>>377播磨くん。

がーど…?何を言ってるのか分からなi…ちょっとそこに座りなさい播磨くん。ちょっとだけで良いのよ。
(相手が徐々に調子に乗り出し自らの頬に指先当てれば一瞬何が起こったのか分からないような顔を見せては真顔のまま履いて集めた埃を集めた場所を指差して提案/怖)

【はっ!凛様に撫で撫でしてもらえただけで満足であります
音無様ゲットだぜ!(サト○声)
そんな凛様にはヨーグルトをたらふく食べさせてあげてから死なせてあげたいですーー!!】

[編集]

[377] 播磨和也  05/4 00:52 iPhone

>>373 神道先輩。

ですよねー。…へへ、そういう先輩も変わってないっすよ。相変わらずガード硬いんですね、(何も攻撃を受けないと踏んだのか徐々に緊張の糸を緩ませていけば降参のポーズをとっていた両腕をゆっくりと下ろし、此方に視線を送ってくる相手の瞳を捉えてはからかうように頬つん、/ぁ)

ぜっ、全身骨折とはおまえ……よくやったな!なんかいるか!褒美やるぞ!(頭わしゃしゃァ、)
流石です葉桜さま。音無さんを呼び寄せるなんてかなりの強者。惚れちまいそうです(。
ま、まじですかああ。いやほんと葉桜さまがそう思ってくれるだけで私プリンたらふく食べてからならしんでもいいですうう!

>>374 天上院先輩。

うっおおお先輩だ!!…え、先輩みたいなあほみたいにキャラが濃い人のこと忘れるわけないじゃないすかあ!エロティカルパレードもえろっちょも全部覚えてますよ。…いやあでも周りの目なんか気にせず我が道を行く先輩はマジいけてましたね、俺わりと先輩に憧れてたんでこうやってまた会えてることにめちゃめち感動してます!なう!(派手な開閉音の聞こえた方に思わずそろりと顔を向けると物音を訝しんでいた顔はみるみる内に明るく変わり、瞳に星のような光を宿したまま全力で相手に走り寄ればぺらぺらと止まることのない話に鼻息交えながら悪気無きマシンガンずどどど、/だまらっしゃい)

うわあばばお久しぶりです音無様…!!こっ、これは私勝手に入って良かったのかしら…。ほんと私がいない間色々と様々なとんだご迷惑をおかけしましたすみません好きです大好きです!!!(ぴしゃあ、/ぇ)

[編集]

[376]天上院 郁斗 05/3 23:43 iPhone

>>375委員長
乗りたくて乗りたくてうずうずしてたんだ。しっかし…うわあ、委員長だ。懐かしいなあ懐かしいなあ。ふふふ、覚えていてくれて嬉しいよ。(驚く相手の様子に満足した様な笑顔を浮かべると改めて相手をまじまじと見詰め懐かしさに溜め息ひとつ、微笑みを見せながら嬉しそうに)

(/もう同窓会でいいです(/え)
ああ…葉桜様…!もう何と言ったらいいのか。嬉しいです私っ)

[編集]

[375]神道凛華 05/3 23:16 pc

>>374天上院くん。

ひぁああッ…!!て、天上院くんまで、流れに乗ってくれて嬉しい、お久しぶりです。
(相手の登場にびくっと肩跳ねさせ何事かと振り向くと見える懐かしい顔に安堵したように胸撫で下ろし「勿論覚えていますよ」なんてわちわち/嬉)

【何この同窓会感(/あ)
音無様お久しぶりです葉桜ですー(*´`)】

[編集]

[374]天上院 郁斗 05/3 22:58 iPhone

それじゃあ遠慮無くやっぷー!!(扉ばーん←)

久し振り、二人とも。覚えてるかい?いや、覚えてないとは言わせないよ。会長だゾ!!(いつからタイミングを見計らっていたのか定かではないが絶妙な間で堂々と入室するといつもの爽やかな笑顔で二人に近寄り明るく声を掛け)

(/お久し振りです音無です…!!あああ何て素晴らしい日に覗いたんでしょう!あ、乱入申し訳ない´`)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]