一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/33
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

感謝・謝罪の場

[1] 12/1 07:48 pc

愚痴でも、恋愛でも、呟きでも言い出せない

感謝や謝罪できる場所があればな、とね?

なので、愚痴やのろけ、ただの呟きは禁止です
あまりにも悲愴過ぎるのも禁止です

もし、ダメなようでしたら消します

[編集]

[934]紫のF 11/10 09:25 Android

もう来ないって宣言したはずなんだけどな。
ふと見に来たら君の名があることに気付いたから思わず、、 理由は今でも明かせないんだけど 強いて言うなら身体的な事かな、とだけ。そんなんで来ないなんて君はどう思うか、それだけなら何時までも待つとか言いそー。

4年て大分長いことやってたね。それだけ俺も君が大切過ぎたんだと思う。いやーな別れ方になってしまったけど この年月は充実してた、ほんと感謝。

じゃあね黄色F 
[編集]

[933]黄色F 11/5 10:35 Android

今ならちゃんと、さようなら出来そうな気するわ。
今までありがとう。
もう来られないって言われたのにずっと残しとってごめん。

のんびり話した4年間。
ずっとずーっと、大好きやったで。

理由は分からんままやけど、どこかで楽しく過ごしとってね。

バイバイ。

[編集]

[929] 05/7 07:57 iPhone

ごめん。本当に悪かった…。
悲しい思いさせた。自分で自分に本当に腹が立つ…。

これはあり得ないな…。許される事じゃない…。
大事な奴の生まれた日に、何もしないでのうのうと過ごしてた。確実に俺が悪い。本当にごめん…。

お誕生日おめでとう。
悲しませてごめん。お前から言わせてごめん。
謝って許されることじゃないけど…悪かった。

許されるとは思ってない。
お前がどんな答えになっても、……ちゃんと受け入れる。…ごめんな。

[編集]

[927] くろしろ  04/8 18:12 iPhone

…はは、奇跡ってのもあんのかもな。
もう何年かぶりに覗いたら昨日の今日でそりゃあ懐かしい憎たらしい顔が。…なんてのは冗談で。俺宛の言葉じゃねぇのだけは分かるが、懐かしくなったんで独り言を残しておく。

此処ももう随分と時の流れに取り残されちまって久しいみたいだが、あの時の思い出は色褪せちゃいねえよ。お前らと馬鹿やって楽しかった。全力で交換した拙い言葉も。何度したかわからねえ出来ねえ約束も。何もかも若かった。戻りたいとは思わねえ。…けど。進んだ先で、またいつか、お前らと。何でもねえ話ができたらなと 思うよ。心から。

剣道部主将、だったか?もう何もかも曖昧だが 楽しかった、のだけは確かだ。
抱えきれない程の感謝を、一緒に馬鹿やったお前らに。

空間感謝

[編集]

[926]  やのちゃん   04/8 02:46 iPhone

実はさ、一時期は「またみんなに会いたいなー」とか思ったりして、んで、なんか色々考えてみたりして。考えるだけじゃなくてちょっと動いてみたりもしたけど結局色んな言い訳並べて、…手放して。
あんだけ思い出があったのに、もう断面的にしか覚えてないのぶっちゃけやばいよね。でも楽しかったよ、ほんと。毎日、毎晩、なんか、青春の上塗りしていってる感覚。あの時、みんなに出会えてよかった。ありがとう。

んで、謝らなきゃいけなかった人に謝れてないのがずーっと心残りだったんだなって、あたしやっと気づいたんだわ。ずっと逃げてた。だから、この場を借りて謝らして。

あん時、あんな形で傷付けてごめん。ワガママ言ったあたしを理解してくれて、なのに裏切った。ほんとにごめんなさい。言葉じゃ足りないくらい、ごめん。

あと、あの日、好きって言ってくれてありがとう。寒いからってあったかい缶コーヒーくれてありがとう。あたしのスカートの丈気にしてくれて、変に似合わない眼鏡かけてるとこも、いっつもあたしにデレデレなとこも好きだった。可愛いイラスト描いてくれたのも嬉しかった。あたし待ち受けにしてたし。…ずっとずっと、なんか一緒にいれそうだったのにね、あたしが壊したんだったわ。ごめん。
変な言い訳しないけど、今思ってんのは君への後悔と、ありがとうの気持ち。…てか謝る内容より感謝ばっか出てくるあたり、あたしの脳みそマジで自分に都合よく記憶消してんだけど。

名前出さなくても分かってくれるのが君だったら嬉しい。…君、とかロクに言ったことなかったけどさ。いつまでも元気でいてよね。あたしにとって、あんたは大事な人だから。一方的でごめん。

[編集]

[925]西 01/23 22:39 iPhone

うわー、此処めっちゃ懐かしい。けど俺みたいに時が経ってもまた覗きに来る人って結構おるんやねえ。みんな此処には仰山思い出が詰まっとるんやろなあ。色んな出会いがあって、色んな人の思いがあって。…なーんか素敵な場所やんなあ。こういうのって今の子らの言葉で言うエモいってやつちゃう?

ま、俺も例に漏れずふとした瞬間に頭に過る相手がおって思いを綴りにきたんやけど。やっておれな、まだお前への気持ちが捨てきれんままやもん。ふわふわへらへらしとって、マイペースでムカつく性格しとって、せやけどそんなお前に悔しいけど俺はめちゃくちゃ惚れてた。好きやった。あの時忙しさに耐えきれんで手離したんは俺の方やのにな。

願わくばもう一回話したい、…なんて都合良すぎやしお前が元気で幸せならそれでええかな。な、エルマノ。ごめんな。あの頃の俺の事、好いてくれてありがとお。

空間ありがとーな!、

[編集]

[924]  及川徹   10/25 17:47 iPhone

──ココに毎日のように通っていたのは、もう何年前になるのかな。
前覗きに来た時よりももっと流れてないんだねえ。そりゃ及川さんも歳をとるわけだ。(ふう、)もうココに来ないとか言っといて、たまーに昔の恋人や友人たちが懐かしくなって、思い出に会いにくるんだけどサ、これだけ人がいなければ懐かしい出会いも新しい出会いにも期待できない、か。
言葉だけのやり取りで、誰かからの言葉を心待ちにする感覚が、酷く恋しくなったりするよ。おまえたちとの思い出を見に行くと尚更ね。
それでもなーんかココ以外の場所でそれをやろうとは思わないんだよねえ。慣れ親しんだココに愛着があるのか、はたまた俺にそんな場所を探したり一からルールを覚えたりするまでの熱量がないのか。
…やっぱりおまえたちみたいないい子には、二度と出会えないと思いたいのかもね。

これは及川さんのワガママなんだけど、そんな千年に一人のおまえたちと、(?)もう一度話してみたいと思うんだよね。…はーい、ちゃァんと気づいてもらいたいからスペシャルヒントちりばめちゃうよー。

まずは2年以上の時間を共にした恋人のような友人のような君!今でもおまえの誕生日は4ケタのパスワードが必要な時にでも使わせてもらっちゃったりしてるワケ。笑っちゃうでしょ。…まあ思春期に使ってたパスワードが使い勝手がいいってだけだケド。なーんて、今でもおまえは、たぶん一生忘れない大切な人だよ。

それからいつも俺の背中を押してくれた友人の君。君の言葉の選び方と人を惹き付けるチカラが俺にはいつも眩しくて、尊敬してた。君はいつまでも俺の憧れ。今はどうしてるのかな。君とまたなんてことない話がしたいと思うよ。

そんでココでの俺の最後の恋人。俺が臆病だったことで自分から手を離してしまった君。…正直言うと俺も今でも好きだよ。俺に色んなもの乗り越える勇気がなかっただけ。ごめんね。こんな俺を好きになってくれてありがとう。そんな君のことだから、今はどこかで同じだけの愛を受けているんだろうけど、叶うならもう一度会って、謝らせて欲しいと思ってるよ。…勝手だけど。

──以上、俺がココで記憶に残ってる子たちでした!他にもたくさんの出会いがあったけど、全てを語ることは出来ないから、これで終わりにしておこう。(ノートぱたん、)

もう見てもらえるかわからない言葉たちだけど、ココに俺の想いを吐いておくこと自体、意味のあることだと思うからさ。
…また会えたらその時は、古い友人として、声をかけてくれたら嬉しいよ。

思いの丈を綴ってたら恐ろしく長文になっちゃった。(たは、)空間ありがと。
俺の大切な人たちが、いつも笑顔でありますように、!またね。

[編集]

[922]  天使くん   08/14 20:24 iPhone

あれ、 … くろださん。…〜〜、黒田さんッ。すごいや、まさか返事がもらえるなんて思ってもみなかった。すごく凄く嬉しい。… あはは。ホットミルク、懐かしいですね。確かあのとき間違えてお砂糖入れすぎてましたよね?、

あのね、黒田さん。おれスレ立ててきちゃった。だめだって分かってるのに、どうしても期待しちゃって … ゴメンね。いやだったら無理に来なくても平気なんで。そのときはちゃんと全部思い出にできるように頑張ります。でも、少しでも可能性があるなら、もう一度だけ先輩の優しさに甘えてもいいですか?

反応ごめんなさい。これで最後にします。空間ありがとうございました!

[編集]

[921]   届け屋さん .   08/14 01:40 iPhone

… ホットミルク。正直俺の喋り方すらうる覚えだけど、それだけは覚えたわ。お前は甘いのが好きで、オマエ自身も砂糖みたいに甘いヤツで。そんなオマエに、俺は惚れてた。…久しぶりだな、真波。って五ヶ月も前じゃもういねーか、そりゃそーだ。

久々に此処に来て、お前からの言葉があって、正直ビビった。でも何で謝ってんだよ馬鹿野郎。俺は、オマエに傷付けられた記憶なんかねーよ。忘れてるワケじゃなく、本当に。…幸せだったよ、オマエが好きだったから。それにあん時の俺は別に頑張ってる事とかも無かったし、一生懸命なオマエを普通に尊敬してたし。…だから、俺が優しいからとかそんなワケじゃねーよ。傷付けたとかゴメンナサイとか、最初から必要ないっての。…つか、優しいのはどっちなんだよ全く。

…気にかけてくれてて、正直、いや、かなり嬉しかった。お前が元気で、…あんま遅刻せずに幸せにやってけてんなら俺も幸せだわ。五ヶ月も前だけどさ、此処に残してくれて、ありがとな。

空間サンキュ、

[編集]

[920]  天使くん   03/28 16:11 iPhone

もう何年も前の話なんですけど、おれ、凄く凄く好きだった人が居たんです。話した期間は短かったけど、丁度俺が就職試験の時期だったこともあって凄く印象に残ってる。… ねえ、黒田さん。いっぱい待たせて、寂しい思いもさせちゃったと思う。あの頃の俺は弱くてダメダメで、貴方に甘えてばかりだったよね。自分のことみたいに応援して、喜んでくれたのに、沢山傷つけちゃって本当にごめんなさい。

もう此処にはいない可能性の方が高いと思うんですけど、あの時の事が心残りでどうしても謝りたくて。 誰よりも優しい貴方の幸せを、ずっと願ってます、

[編集]

[919] さにわ、  12/18 02:29 iPhone

何年前だったか忘れてしまったし短い期間だったけどそれでも私に寄り添ってくれていた光忠くん。
 あの頃の私は本当に子供で…ううん、今でも子供だけどきっとあの時は貴方に無理をさせてしまったんだと思う。振り回して貴方を困らせて本当にごめんなさい。

もう会えないのも話す事が叶わぬ事も重々承知してる、それでもこの言葉が貴方に届けば良いなって思って…此処に残しておきます。

あの時はごめんなさい、どうか今の貴方が幸せで過ごせていますように。

[編集]

[918] 12/17 01:00 iPhone

忘れる、なんてきっと一生出来ない。何があっても君は俺にとって大切な人で、一緒にいられた時間は幸せだった。…今は何が自分の幸せか、なんてもう分からないよ。それでも愛せる思い出があるだけきっと幸せなんだろうなって思う。

俺も君に幸せになって欲しいよ。ありがとう。

空間感謝

[編集]

[917]臆病な娘 10/10 11:31 Android

大好きなあの子ともいつかお別れが来る。
飽きが来たらまたはっきり言われるのかも。

離れたかった。辛い思いをする前に。

なのにずっと待ってくれてて。
私のことを忘れないでいてくれてて。

ごめんなさいって戻ると普通に話してくれて。

飽きるまでの友人で良かったのに。
そうすれば気楽で居られたのに。
キミが優しいから。あんなこと言うから。
高望みしちゃった。ごめんね。

私が辛い思いさせてたのにこんなこと言うなんてズルいよね。酷いよね。それもごめんね。

だけど。それでも。
私、幸せだよ。私の隣がキミで嬉しい。

だからもう暫くは。大好きなキミの隣に。

いつもありがとう。

[編集]

[916] いち  03/21 08:29 iPhone

う、わ……最悪。今更どんな顔見せたらいいか分かんない、けど、…。ううん、やっぱ許してくれないだろうなぁ、。

…ごめんね、

[編集]

[915]飴美味しい 03/10 03:02 Android

…やばい。苦しい。

何度見ても苦しくて逃げたくなる…小心者もいいとこだ。さっと血の気が引いたのが分かるくらいにグサッときた。まいった…なんで、たったあんな一言で…。大した言葉じゃないはずなのに見たくなくて、閉じる。

間違いしか犯せないのか…この人間は。

ああ……他のこともないまぜになってるのもあるな…ついに滲んで、零れてしまった…こんな時間なのに。…いや、こんな時間に一人だからってことにしておこう。

ごめんな、弱くて…ごめん。
落ち着いたら返すから。

そしたら、
また幸せな日々を過ごそう。

[編集]

[914]桃色のシノビは幽霊 01/13 02:25 iPhone

いやはや、何年ぶりだろうか、此処に戻ってきたのは。
前の様な活気はないけれど変わってないなあ。と感慨深く思うのは、僕も歳を取ったからだね。

…と、そうじゃないそうじゃない。大事な話をしに来たんだ。

数年前、数十年…になるのかな。僕がこの掲示板を見付けて、更に数年後君達に出逢えて…。毎日楽しくて楽しくて仕方がなかった。此処に来るのが日課になっていたから離れるのがとても惜しくて悲しくて寂しくて皆とまた話がしたくて仕方がなかった。けれど、それと同時に皆と顔を合わせる度に自分が惨めな気持ちで仕方がなかった。あの時の僕は誰かの真似をしたり周りの人に合わせたり自分を繕う事でいっぱいいっぱいだったから。自分っていうものがなかったせいで。

今あの頃を振り返るとあの時、もっとこういう風にしていたらとかこうしてたらとかタラレバしか出てこないような事ばっかりしてた。本当に自分は馬鹿だった。悔いても悔いても何度自分を殺しても皆に償いきれない。本当にごめんなさい。

自分の下らない嘘で沢山の人に迷惑を掛けたし、色んな人に不愉快な思いをさせたと思う。ほんとにごめんなさい。死にたい。まあ死にたい言っててこうして今も一般的に平凡?と言われるような生活を送れてるんだけれどね。

なーんて、幽霊なので平凡な生活じゃないけどね。

話が逸れちゃったけどつまり僕が言いたいのは皆、ほんとにごめんなさいって事と、何年何十年経っても皆とわいわいしてたあの頃がついこの間の事みたいにずっとずっと僕の心の中に残っていて、それが歳を取った今でも忘れられないような楽しい時間をありがとうって事なんだよ。

それだけが心残りで地縛霊になっちゃってて成仏出来ないんだよね。師匠が早く来い来い言うんだけどさ。
…でも、本当に皆と出逢えてよかった。僕の大事な宝物なんだよ。沢山迷惑掛けちゃったけどね。

寂しいけど、そろそろ時間だから行かなきゃ。
もし、来世でまた皆と話せる時が来たら今度は自分を偽らないでありのままの僕を見せたいな。僕ももっともっと強くてかっこよくなって、そしたら軍曹にも(咳払い)これ以上は止そう。

では、皆、お元気で。どろん。

[編集]

[913]姫が好きだった人 12/28 00:17 iPhone

ちゃんと 忘れたいから
思い出も全部消した事 ごめんね。
もう見ていないかもしれないけど
ありがとう、愛してくれて。

貴方に 幸多き事を願っております。

[編集]

[912] ねこ  12/27 22:18 iPhone

部屋を片付けていたらあなたにもらったものが出てきて、それでふとここを思い出してさ。昨晩ずっとあそこを見返してた。今となっては苦い思い出になっちゃったけど、あの頃は本当にしあわせだった。俺が幼かったせいであなたを傷つけてしまったこと、本当に反省してる。なり自体はやめてないんだけどさ、もう今はここからもあの作品からも離れて、まったく別のところでだいすきな人とのんびり過ごしながら幸せにやってる。別れたときは確かいろいろ大変な時期だったよね。あなたも、あれからちゃんと幸せになれているといいけど。…って、余計なお世話かな、これ。不愉快な気持ちにさせてたらごめん。

沢山のごめんなさいと、ありがとう。を、伝えさせてね。…あなたがまだここにいるのかも知らないし、居たところできっと、俺が誰かもわからないと思うけど、。あたたかくして、どうか幸せに過ごしてください。ね。

スペース感謝。

[編集]

[911]     ばくごー      12/19 21:29 iPhone

、!…てめえが忙しそうだから、負担になると思ってあの場所消したのによ…こンなとこに顔出しやがって…、!それに何が大好きだった≠セ、ばァか。俺は…今でもてめえのこと…っ、……このまま幸せになんかなれっかよ。本気で俺の幸せ願ってンなら、てめえの手で俺を幸せにしてみせろや。

…帰る場所、同じとこに作ってやっから来やがれ。てめえなら言わずとも分かンだろ。言い訳ならちゃんとそこで聞いてやる、…取り敢えず来い。

空間感謝、

[編集]

[910]   きりしま    12/19 00:05 iPhone

___帰るところ、無くなっちまったな。(  眉下げへら  )散々待たせて、不安にさせて、寂しい思いさせてごめんな。おめーの事、大好きだったぜ。俺のこと、好きになってくれてありがとう。幸せになってな、ばくごー。

空間感謝

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]