一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[44]ジャンヌ・ダルク 06/27 21:46 iPhone
今晩は、ちょっとだけ、覗いてみました。
( 恐る恐る顔を出してみては辺りを見渡し、誰も居ないと確認。室内中に匂う酒の香りに少しだけ酔い、残念そうな表情を浮かべて)
発泡酒と、日本酒…、とも言うんでしょうか。
この宴跡の痕跡は・・・
今は居ない、みたいですね。
私は『Fate/Grand Order』より、クラスはルーラー、ジャンヌ・ダルクです。

次に来た時はよろしくお願いしますね。
少しだけ、待っています。(にこりと聖女の様な微笑みで静かに席を外し、)
[編集]

[43]  松野おそ松。   06/27 01:09 iPhone

どもどもッ、お今晩はあ。お/そ/松/さ/んから、松野家に生まれしカリレジェ人間国宝な長男、松野おそ松でーす。
…ありゃま、誰も居ないかんじ、?お兄ちゃん寂しンだけどー、( きょろり、無人の室内見渡しては、ぶちぶちと独り言零しつつビール缶片手に座布団へとどかり、 )

此処に来るのも久々過ぎて、ロルも文章も滅茶苦茶かもしンないけど、誰か居たら構ってくれたら嬉しいなー…、なんて、週明けの此の時間だから起きてる人の方が少ないだろーけど、ホラ、俺は明日も何も無いからさー、( たはー、/The NEET. )

ンじゃ、ちょっとの間だけ、独り酒しながら待機してまァーす、( ビール缶ぷしっ、手ひらりん、 )

[編集]

[42]クー・フーリン:4D0E1226 06/26 03:23 iPhone

>>41
生憎日本の昔噺やらは読んだ事ねえからな、鬼がどんなもんかっつーのはいまいち俺も知らねえんだが確かに酒に弱ェとカッコ悪そうだわ。なかなか嬢ちゃんも口が上手いこって、機会見て酔わしてやりてえもんだがいつの間にやら俺が転がされてそうだよなあ(艶めかしい相手の雰囲気や言葉には目を細めて肩を揺らし笑うと受け取った杯をぐいと一口呑んで)
英霊がホラー怖がってどうすんだって話だが、なかなか良く出来てたぜ。アンタはそう言うの全く平気そうだけどな。

[編集]

[41] 酒呑童子    06/26 02:57 Android

>>40

あんたはん等みたいな英雄には及ばんけどうちも鬼やからねえ…酒に弱いなんて格好付かへんやろ?あんたはんみたいなイケメン相手なら…酔わされても構へんけど( 冗談をあえて真実らしく告げれば相手に片方の杯を手渡し、自らの分へと口を付けながら可笑しそうにからりと笑って )口が上手いお人。…ふふ、日本のほらあ、は怖いらしいなあ

[編集]

[40]クー・フーリン:4D0E1226 06/26 02:50 iPhone

>>39
確かに、アンタの言う通りだわな。良い子にゃとっくに寝る時間だが酒があるとなりゃ話は別だ。そう言う嬢ちゃんもかなりの酒豪と見たが…っとすまねーな。(長椅子から腰を上げ相手の前へと歩み寄り向かい合う様にして胡座をかくと、此方もけらりと陽気に笑いながら注がれた杯を手に取り礼を述べ)女の裸見られんなら男としては本望…と言いたかったが祟られるのは勘弁だなあ。現代で言うホラーってのを体感しそうだ。

[編集]

[39] 酒呑童子    06/26 02:37 Android

>>38

ふふ、うちも眠れんでなあ…それに酒飲みからすれば夜はまだまだこれからやろ?あんたはんも飲めるみたいで嬉しいわあ( 悪戯成功したように口元袖で隠し乍肩揺らしてころころと笑えば相手の分の杯も取り出してやり、目一杯に酒を注ぎつつ、 )…鬼の着替えなんて見てしもうたら、祟られるかもしれへんよ?

[編集]

[38]クー・フーリン:4D0E1226 06/26 02:30 iPhone

>>37
ッうお?!…何だよ、先客がいたのかよ。完全に油断してたぜ。おー、鍵が開いてたんでなあ。着替え姿が見られるとかそんなラッキースケベは無かったみてえだな。残念だ。(突如響いた声に驚き辺りをきょろり見渡すとようやっと視界に捉えた相手の姿に同じ英霊だと察すれば決まり悪そうに後ろ髪を掻きながら冗談交じりに述べ)

ここに来たっつー事はそういう事だな。暑くて寝れねぇや、所で嬢ちゃん。美味そうなの呑んでるじゃねーか。俺も一杯良いかい?

[編集]

[37] 酒呑童子    06/26 02:12 Android

まだ居るやろか。うちはfate/Grand Order より酒呑童子。こんななりやけど…怖い怖い鬼なんやよ?眠るまでは邪魔させて貰います( ふふ )

>>36

あらあら、窓からなんて不粋な子やね。お兄さんも眠れんくち?( 大きな杯へと酒を注ぎながら相手の侵入に気付けばゆっくりと視線を向けた後、楽し気な笑を零して問いかけ )

[編集]

[36]クー・フーリン:4D0E1226 06/26 01:44 iPhone

よいせ、…っと。(丑三つ時近いのにも関わらず鳴き止まぬ蛙の輪唱を耳にしつつ、何故か偶々鍵が開いていたのを良い事に窓を開けてひょいと部屋へと入室し/)

また変な時間に来ちまったんだが、誰かいるかい?こうも曇天がかかってちゃあ月見も決められねーが、もし眠れん奴がいたら話そうぜ。(ふう)
前回と同じく、fateシリーズから槍兵のクー・フーリンだ。退室を回すまでは待機してるつもりなんで話し掛けてくれると嬉しいね。ま、期待はあまりしねえで待ってるわ(空いた長椅子にぼすり腰下ろして)

[編集]

[35]めぐみん 06/25 02:06 Android(SHL22)

ううン…寝れそうなのに眠れない…明日も爆裂魔法を撃ちに行かなければいけないのにィ…!(辺りうろうろ徘徊しながら)

このすばからめぐみんで待機します。(きりり/)

[編集]

[34]クー・フーリン:4D0E1226 06/22 01:58 iPhone

うお、すげえ久々に来たがまたまたこのスレも懐かしいなオイ。自分の癖も忘れちまったわ。(人の気配の無い室内にて最後に訪れた時と変わらぬ様子に溜息をひとつ零すと同時に緩く目を細め)

生憎時間も時間なんでな、特に待機するつもりはねえから上げだけ支援させてくれや。また此処が盛り上がる事を祈ってるぜ。(立て掛けてある時計を一瞥した後に後ろ髪を掻くと、誰に向ける訳でも無く手をひらりと揺らしてから訪れたばかりの部屋を後にし)

あー…、必要あるかは知らんが一応fateシリーズから槍兵のクー・フーリンでした、っと。(により/↑↓)

[編集]

[33]黎 朝陽 05/7 21:39 iPhone

し、失礼します…。( ちらり。 )

アイ★チュウから黎朝陽と言います、…えと、待機してます…!

[編集]

[32]沖田総悟 04/10 23:20 iPhone

チッ、土方コノヤローにマヨネーズに山葵入れたのバレちまったか…。感だけはいいやつでさァ。
(携帯取り出しては土方からの着信が大量に入っていれば舌打ちし、河原に寝転がっては携帯の電源を切って)

銀魂から沖田総悟でさァ。もし誰かいたら相手してくだせェ。

上げ

[編集]

[31]  大谷 吉継 。 04/7 17:11 iPhone

>>30 同胞

おお、誰ぞの声が聞こえやると思うて覗いてみればぬしであったか、同胞。(ひひ、)

少し時間が経っておるがまだおるのか?(真顔/。)われも暫し待機しておるゆえ気軽に声をかけてくりゃれ。

…自己紹介を忘れておった。戦国BASARAより、大谷吉継よ。以後よしなに。

[編集]

[30] 毛利元就 04/7 16:32 W61SH

ふむ。此処に訪れるのは久々だな( 辺りちら、ちら、)
戦国BASARAから我が来てやったぞ。どこぞの捨て駒よ、我の相手をせよ( ずびしっ、まだ見ぬ相手に指差し / 態度。 )

待機、

[編集]

[29]太/宰/治 04/6 19:12 P03D

…いやはや、見事に咲き誇って居る櫻は本当に美しいね。凄艶成る美女の如く観る者の魂魄を瞬く間に奪って仕舞う。―――嗚呼、叶うの成らば、此の櫻宛らの美女と私は心中したい…――、…って云うマジ願望ッ。(てへへ、/何て奴だ)

あ、少し許御邪魔させて貰うよ。作品は文/豪ストレ/イドッグスから私、太/宰/治。似非や駄ロルには瞳を瞑って欲しいな。駄目かい?(←)…では其処の君、私の無聊を疾く慰めに来給えよ!厭だ阿呆!って云ったら泣くからね。(小首傾けにこり満面笑み湛え/小さな脅し)

[編集]

[28]神楽 03/17 03:31 iPhone

銀魂から神楽アル。
乙女にも夜更かしは必要ネ!(目の下クマだらけにして酢昆布をモグモグ食べて

待機上げ

[編集]

[27]徳川家康 03/13 00:54 iPad

ふむ、間が悪かったみたいだな。
ではワシも出直すとしよう。

またな!

[編集]

[26]リザ・ホークアイ 03/13 00:40 iPhone

>>24

こんばんわ。
ごめんなさい。相手になってあげたいけれど、私もそろそろ落ちようと思っていたの。

また、ここに来る機会があった時にはよろしくお願いね。

[編集]

[25] 前田藤四郎  03/13 00:19 iPhone

>>23

ほう…、僕は貴重な体験をしたんですね…!あ、…ありがとうござました!( にこり。 )

すいません、眠気が限界で…今日はここで失礼します。お相手ありがとうございました、楽しかったです!それでは、おやすみなさい、( ぺこり、ドアぱたん。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]