一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [スレ内検索]

[108]  朔   09/5 01:33 iPhone

あの頃のこと、幸せじゃなかったみたいな言い方はしたくないんです。でも、今の方がずっと幸せなのは確かで…空白の期間にあったお互いの変化が良い方向に作用しているんですよね、きっと。…俺は本当に子供で、あなたの一番にも唯一にもなりたい、って願う自分が嫌いで、幸せなことも前向きに受け止めきれなくて…勿体ない生き方をしていたなって今は思います。あの時は本当にあれが精一杯だったんです。苦しかったけど、あの頃だって自分の全てをかけてあなたを愛してた。…違うのは、今はあなたの心を見つめられているってことです。一番愛してくれていることも、俺だけを見てくれているってことも、今なら分かるんです。だからそういう意味の不安はないですよ。あなたの気持ちは、ちゃんと届いてますから。

最近はあなたと叶えたいことが日に日に増えていくんです。今は難しくても、きっといつか…長い目で見て、必ず叶えたい。そしてあなたの願いも……どんなことなのか検討もつきませんけど、叶えられる努力はします。だからどうか、笑っていて下さい。あなたと共にあるために必要なのは、あなたの幸せに貢献することじゃない……あなたと俺と二人で、幸せを積み重ねていくことですよね。俺はあなたといることで生まれる全てが、幸福に繋がると信じています。不安になることも、今はなくてもこの先もしかしたらあるかもしれない。不安になったら、一人でぐるぐる考える前にあなたを頼ります。その時は抱き締めて、大丈夫だって言って下さい。

あの頃も今も、俺は自分の全てをかけてあなたを愛しています。あなたしか見えません。これから先もずっと、あなたを見つめていますよ。末永く、よろしくお願いします。

改まって言うと恥ずかしいもんですね!でも、全てが本心です。あなただけに届きますように。空間ありがとうございます!

[編集]

[107]青峰 08/16 22:44 iPhone

…好きだ。本当に好き。お前しか見えねぇ。改めてそう感じた。

こんな言葉だけの空間でよ、相手の考えてることや思いを感じられるってすごくねーか?俺なんにも言ってねーのに、元気ないこと気付いてくれてよ…。あー、俺愛されてんなって本当に思った。言葉の雰囲気だけで気付いたんだよな…。俺にはできない事を、さらっとやってのけるお前がすげぇよ。本当に尊敬してる。

毎日話して好きって言葉もらって。すげー幸せだよ。もうお前無しじゃ絶対ぇ生きていけねーわ。情けねぇ姿ばっかり見せるけど、ずっと一緒にいてほしい。
全力でお前のこと支えるからよ。

………いつか、俺の想い伝えてぇな。

すぺかん。

[編集]

[105]  加州   07/21 01:50 iPhone

今日は主がここに来てくれてひと月記念日…なんちゃって。恥ずかしい上に言うタイミングを逃してたんだけど、きっと主は俺の書き込みを見て、会いたいって言ってくれたんだよね。なんとなーくそうかなって思ってる。だから自分の気持ちを書き留めておいて本当に良かった。

主は俺のこと可愛いって言ってくれるけど、主が俺を可愛くしてくれてるんだよ。主の前では素直でいられる…自分を取り繕う必要もないくらい、愛されてるって実感してるんだ。いつもありがとう。
あの頃は自分なんて、とかついついマイナスに考えて勝手に不安になってたけど、今はそういう考えをしなくなった。いつまで一緒にいられるか、って考えるくらいなら、ずっとそばにいるって心持ちでいた方がずっと良いよな。主と一緒に歩んでいける今が、何よりも大事だって…俺、ちゃんと分かってるよ。

主、会いたいって望んでくれてありがとう。俺はこれからも主だけの刀だよ。主の手をずっと離さない……だから、ずっとずっと愛して、そして俺に愛されてね。

主がここを見るかは分からないけど、書きたくなっちゃった。主、愛してるよ。
空間ありがとう。

[編集]

[104]どこかの探偵 07/5 20:48 iPhone
今すごく、会いたい
君がまた1人になってしまってから考えるんだ、隣に居たいと
最低だよね、1人になったと聞いた時、心配よりも喜びや嬉しさが優って何も言えなかった
長い長い一方的な片想いは実らなかったのに期待をしてしまうんだ
そう簡単に恋は実るものじゃない、まして今のオレ達の関係なら尚の事

…オレも、1人になるかもしれない
結構ダメージえげつないの貰っちゃってさ
恋愛なんてものは難しいね
正解がないし形あるものじゃないのに、壊れるのは一瞬なんだ

……ねぇ、せめて来世なら、君に好きだと言っていいかな

スペース感謝、少し気持ちの整理が出来たよ
[編集]

[103]  青    06/21 22:31 iPhone

……マジか…?
会えるとは思ってなかったから、驚きすぎて頭まわんねーわ。しかも返事くるとか、期待すんぞバカヤロー。

…スレたてる。もし、話してもいいって思ったら来い。あんまいい思い出ばかりじゃねーし、嫌だったら無理しなくていーからよ…。

なんども悪い。
スペース感謝

[編集]

[102]  黄瀬   06/21 02:43 iPhone

まさかあんたがここに来るなんて思ってなかった……オレの知ってる大輝…っスよね……?

オレも、オレも…会いたかった……。

反応しちゃってすいません!
これで違ったらめちゃくちゃ恥ずかしいやつっスね。

空間感謝!

[編集]

[101]  青峰   06/21 01:09 iPhone

何年ぶりだろーな。ここに来んの。
あんま変わってねぇようにも思えるし、すっげぇ変わっちまったようにも思えるな。

あんときは、めっちゃくちゃ幸せでよ。話せるだけで浮かれてたのに、両想いってわかって幸せすぎてやばかった。
寂しがりやで甘えんぼうで…。絶対ぇ離さねぇって思ってたのに、手を離しちまった…。あれからずっと後悔してばっかりだ…。

もう会うこともないだろうが、ここに来たらつい書き込んじまった。元気ならいいけど…お前はいっつも無茶するからな。あんま溜め込まねーで、ちゃんと発散しろよ。

……会いてぇな。……涼太。

空間ありがとなぁ。

[編集]

[100]   黄    06/5 00:18 iPhone

あんたと別れてからどれだけ経ったかな。もう何年も、ずっとずっと昔のようにも思うし、最近のような気さえする。それくらい今でもあんたのことを覚えてる。俺にとって唯一本気だった恋…なんだと思う。だから今でもずっとあんたのことが変わらず好きで、当時の自分を振り返ると子供すぎて恥ずかしくなる。あんたを困らせてばかりで、よくあんな俺を愛してくれたな、ってまたあんたのことが愛おしくなる。その繰り返し。きっとこれからもその繰り返しの中で生きて、最後まであんたを好きな俺のままでいるんだと思う。

――あんたは今幸せ?喧嘩とかしてない?ちゃんと平和に生きていると良いな。もう俺を選んで、なんて言わないよ。ただあんたが笑っていてくれたら嬉しい。俺も好きな人は相変わらずいないけど、それなりに幸せに過ごしてる。大切な人たちがいて、大切なあんたとの思い出もあって、本当に充実してる。

俺と出会ってくれてありがとう。本当に、本当に幸せだった。あんたに愛された俺がいることに、今でもこんなに救われてる……って、ちょっと重いか。でも、本音だよ。
今もこれからも、ずっと愛しているよ…大輝。

空間ありがとう。

[編集]

[99] 04/3 21:05 Android

おまたせっ。これからたーっくさん愛するつもり。
だから君もたーっくさん愛されてね?

[編集]

[98]M 02/18 16:39 Android

早く来ないかなあ…。寂しい。
バレンタインも一緒に過ごせなかったし。
お相手さん怪我してるし仕方ないんだけど。
治るのにどれくらいかかるんだろう。
今月、会えたらいいな。

[編集]

[97]  四男   01/17 21:33 iPhone

数年前さあ、流行りに乗って俺ら屑ニートを養ってくれるヒト募集したときの話なンですけど。六人居る屑の中でも俺を養ってくれてた物好きな男居たよなァ、。あー名前なンだッけ…キド、サン?確かそんな感じの、。まあ今頃は俺みたいな燃えないゴミのことなんか忘れてカノジョつくって幸せに暮らしてンのかな。 … 録り溜めてる三期見ててふと思い出しただけ。

つか久々すぎてこういうの何処に書くのが正解か分かンない。恋愛は違うと思うけど取り敢えず。スペ感。

[編集]

[96] 01/1 01:32 Android

私と彼を繋ぐ糸は細くていつ切れてもおかしくないなと思っていた。
私と貴方を隔てる壁は分厚くて
近いのに遠いの
貴方が撫でてくれた感触が、抱きしめてくれた時の匂いが、キスした時の温度が全てが心地いいと思えた。
でも、離れたくないからこそハマりたくないそう思っていたのに
そんなの全部ひっくるめて私をすきだなんて
ずるいよ、年下のくせに生意気
だけど好き

願う事ならばこのままねぇ神様どうか
私から彼を奪わないで

[編集]

[95]R 12/31 11:26 iPhone
春季の夢見ちゃった
今も昔も変わらず大切な存在だよ、時々すげぇ愛おしくなっちゃう。いまさら。
[編集]

[94]M 11/14 00:34 Android

本人に直接言う勇気は無いから此処で少しだけ。

毎週、週末が来るの凄く楽しみにしてる。
大抵週末にお前が顔出してくれるから。
たまに平日なのに返事来てたり週末なのに見かけなかったり、例外もあるけど。

1週間に1度。十分なはずなのに。
何度か何ヶ月もの間待たせた経験がある俺にこんなこと言う権利が無いのは分かってるけど。分かってるから本人に直接は絶対言わないけど。
話せない時間が少し寂しい、とか思っちゃったり。

甘えていいって言われたけど、くっ付いたりキスしてみたりは出来ても寂しいの1言を言う勇気なんて俺にはないし。

だからずっと、親友で居ようって思ってたのに。
深いところには入り込まないでいようって思ってたのに。

あまりにもお相手さんが俺のことを待ってくれるから。ずっと好きでいてくれるから。親友以上の関係を望んでくれるから。欲が出た。

最近はすごく幸せで嬉しくて楽しくて。
だけどすごく怖くて不安で。少し寂しくて。

こんな人間だって知られたら呆れられるかな。
嫌われたりするかな。
いつまでお相手さんからの好きが聞けるだろう。
1日でも長く、聞けたらいいな。

大好きだよ、──

どうかこの幸せがこれからも続きますように。

[編集]

[92] 空  10/19 20:21 iPhone

ずっと一緒に居て、いちゃ甘雑談してくれる人が。

そういう人が欲しい。

…誰か居ないかな。

すぺかん

[編集]

[90]鳴海 10/14 20:41 iPhone

お相手様のキャラ素敵すぎるぅ〜!

続きが気になるっ!!!

すぺかん!
[編集]

[89]なちこ 10/9 22:33 iPhone

お相手さんが書くキャラが素敵すぎる!!
もう私もキャラもメロメロ〜!!

すぺかん。

[編集]

[87] どこかの赤色  09/23 16:35 iPhone

うわー、此処来んの久々だ。( きょろ、 )此処では酸いも甘いも経験させてもらったなぁー、なんて。

フラフラしてた俺にも、大好きな人が出来て…それが君な訳だけど。俺の好きはスゲーでかいし重たいし、君が想像してる以上に俺は君のことが好きです!!本当の意味での恋人ってやつにはなれないんだろうけど、それでも君と話すのは好きだし、疑似恋愛を楽しむのも嫌いじゃない。こんな時間が永遠に続けば良いって心の底から思うけど…こういう世界での恋人って、脆い関係だからね。もし君が突然居なくなっても、探す術がない。あー、切ないなぁ…( しょんぼり… )

限られた世界の中で、君と少しでも長い時間一緒に居られたら嬉しいです。…どうか、もうしばらく俺の傍に居てくれますように。

すぺかん!

[編集]

[86]M 09/16 02:48 Android

返事してから此処見たから、次から行動に起こそうって思ってたはずなんだけど。返事待ってる間にいても立っても居られなくなって結局返事変えちゃった。此処見てなかったらきっと最後に誤魔化して関係も変わらないままだっただろうけど。

俺のお相手さんだって思ったから俺から行動に移したけど、これで全く知らない別の人だったらどうしよう。

あいつと親友以上になれたらって思ってるし色々したいとも思ってる…からついあんなこと言っちゃったけど。これで進展しなかったら俺流石にダメージ受けるかも。結構勇気だしたし。
怖いのは俺も一緒だけど待ってたら一生何も無いまま終わりそうだし、最初の一歩は俺から。俺は攻得意じゃないし、これで向こうからも何か行動起こしてくれたら…って、勝手な考えかもしれないけど。

なりきりはまだ全然掴めてないしキャラぶれぶれだし、背後は尊敬されるような奴でも感謝されるような奴でもないけど、楽しいしこれからも沢山話していけたらって思ってるよ。

待たせた期間も長いのに相変わらず俺のこと思ってくれててありがとう。これからもよろしく。

すぺかん、…って最近も言うの?

[編集]

[84]飼主。 09/12 16:43 Android

変わってから気付いた。
俺は攻向きじゃないんじゃないかって。
なりきるのが難しくて、まだ掴めていないけど彼はどう思ってるだろうか。

彼からのアプローチも、その人ならこうなのかな?って思うと人選ミスかと思って。良い親友同士で続けていく感じなのかと。

親友以上の関係性作りたいが、事実それすら怖くもある。どこまで深く潜って行くべきなのか、と。

またこんなところで悩んでバレそうなのは目に見えているが、本音を言えばそーいうことしたいし?
って思うこと勝手すぎか。とにかく変わってからも背後さんのこと尊敬してるし感謝もしてる。

俺みたいなやつと付き合ってくれてありがとう。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]