一般なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

相互

[1] 10/8 23:00 iPhone
募集
嵐、キンプリ、SixTONES、SnowMan

提供
創作♀or♂

相互でのやり取りが可能な方
裏ができる人
片道はお断り

LINE→sinkai0404.hitomi
[編集]

[2]名無し 10/10 00:46 Android

こんばんは。
参加希望者ではないですが気になったことがありましたので書き込ませていただきます。

もう1つの方のスレッドで他の方も注意していらっしゃいましたが、Rを含むなりきりをしようとしているのにどうして一般であるこちらの板にスレッドをたてたのでしょうか?
こちらのサイトは、一般板と18禁板に分かれています。
そういったものを含むなりきりをしたいのであれば18禁板にたてるのが常識かとは思いますが、そうでなくともRを含むなりきりをしたい方はそちらに集まっていますので、18禁板で募集をした方が単純に御相手様が見つかりやすいかと思います。

また、所謂ナマモノと呼ばれるジャンル(3次元の人間)を扱うのであれば、検索避けというものをするべきではないかなと思います。
簡単に説明をすると、そういったジャンルのファンの方がその方達を検索した際に検索に引っかからないようにする為のもので、一般的には「ジャ.ニーズ」、「ジャ/ニーズ」のように.や/を単語の途中に入れるというものです。
詳しくは自分でお調べください。

それから、同じ板に同じ内容のスレッドを複数たてるのは止めた方が良いかと思います。
他のスレッドで会話している方にご迷惑をおかけしてしまいますし、全く同じものがいくつもあるのを見るのはあまり気持ち良いものではないので…。

最後に、これはなりきり上の注意というわけではないですが、こういった場所で、こういった状況で、個人の連絡先等はあまり書かない方がよろしいかと思います。

なりきり初心者様なのであれば分からないことも多いかと思いますのであまり責めるようなことをするつもりはありませんが、少なくともナマモノを扱いたいのであれば1人の人間の姿を「借りて」なりきりをやっているわけですし、色々な方の目につく危険性もありますので、そういったジャンルの基本的な注意点などは調べた方が良いかと思います。
そうでなくともなりきり自体、その作品のキャラクターの姿をお借りして参加者同士で楽しく会話をさせていただくものです。
その方達やその作品が好きなのであれば、尚更ご本人様や作者様のご迷惑にならないよう配慮するべきです。

どうかこの辺りについてもう一度お考えください。

長文失礼致しました。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]