18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/13
[投稿] [スレ内検索]

【BL】気まぐれ男子寮(人数制限なし/裏あり/絶倫大歓迎)

[1] ケン 01/18 07:06 pc
むさ苦しい男子寮へ、ようこそ〜部屋数バッチ来い鍵は寮玄関と門だけ、まぁ〜ドア閉めとけば安全です。(多分)

寮へ住める人 (高校生、大学生、社会人、浪人生、夜の仕事人位かなペットは禁止ね)

寮の中案内 (高層マンション式/各界にトイレ、大浴場(共同式)、遊楽施設、売店あり、ロフトがあり外で食事も可
       一階フロアはフロント、管理人大部屋(鍵なし)イベント会場宴会場みたいな、玄関
        部屋 2階からエレベーター完備20階まで)

住居申請シート配布 (名前/年齢/身長/容姿/服装/職業・学生/性格/誕生日(適当で可)/属性/萌/部屋(階で選んで下さい)2階なら【201〜220までで】他の階も同じ/備考/その他)

気まぐれ寮ルール 1 皆と絡むこと 2 無口、無表情とか不可 3 裏行為時3p可 4 部屋改造はお好きに 5 季節でのイベント開催します 6 裏、恋愛自由
         7 ロル30文字以上 8 カップル成立時同棲あり(双方相談) 9 レスは来れる時に来てください。 10 荒し、中傷お断り 
         11 レス2主のプロフ配置参考下さい。
沢山の、住民お待ちしております。 
★寮名簿
 >>2 ケン (受けリバ/誘い受け)管理人室
 >>3 アキラ (攻めリバ) 2階/203号室
 >>6 高城 睦月 (リバ) 2階/205号室
 >>8 ニコラス・フリーマン (受けリバ)2階/201室
 >>22ショウ:神月 翔 (受けリバ)2階/206号室
 >>62遠野 清彦 (リバ)3階/308号室
 >>84 桃井 六弥(完リバ)8階/801号室
 >>81 東風谷七嶺(完リバ)8階/810号室

<<管理人掲示板お知らせ>>

2月6日 ニコラス・フリーマン さんが誕生日です。どのタイミングでも良いのでプレゼント用意して自分のタイミングで渡すこと。こんな感じで誕生日イベ発生します。皆にもくるから楽しみにね〜。(期間二月終わるまで)

【 季節イベント 】
 3/3日はひな祭りと致しまして、3/3〜3/20日期間
九州の温泉旅行、大分や熊本の温泉地に温泉入りたい放題にご飯は大広間でのバイキングチケットが当たりまして是非とも宜し奥お願いします。それぞれ3/3には新しい絡み文をお願いします。(ペコ)
[編集]

[2] ケン 01/18 07:07 pc
  名/ ケン
 本名/ 前川ケンタ 

年齢/ 25歳 

身長/ 170cm

容姿/ 輪郭は、顎が尖がっていて細長い丸を描いた顔だち右の耳朶に大きなホクロが三つあり、目は一重で丸く蒼い瞳をしている。昔目だけ女子と言われた事があり結構気にしている。体つきは筋肉質な細マッチョ 

服装/ 普段着は中にテーシャツとvネックの服と緩く履けるメンズレギンス腕に着ける物を避けて首携帯と、首賭け時計を肌身離さず掛けて過ごす 

職業・学生/ 職業で 職業で寮管理人とメンズホストクラブ

性格/ 元ヤンでちょっと喧嘩っぱやい。寮のシンボルで気まぐれ絶倫でのんびりするのが大好き、感じやすくイクのが早いのが悩みの種でもある。

誕生日/ 5月11日 

属性/ 受けリバ(誘い受け)

萌/ 夜這い、絶叫、射精地獄、目隠し、拘束、一日監禁、気まぐれ、割合、キス多め、フェラ、手コキ、潮吹き、玩具、媚薬、撮影イベント、多喘ぎ、快楽漬け、お仕置き 部屋(一階管理人部屋)

備考/ 父が此処の寮の管理人で大学卒業したら引き継ぐことを約束して、父が病気で引退して寮を管理してきている管理人給料は毎月振り込まれる一応お金持ち/   
  その他/ 呼び名ケン、二人称、名前、あんた
[編集]

[3]   アキラ   01/18 12:14 iPhone

参加キボー。こんなのでいいかチェック宜しく頼むよ。 (  ちらり  )

名前 : 来栖 アキラ (  くるす あきら )

年齢 : 17歳 高校二年

容姿 : 黒髪黒瞳で気怠そうなタレ目が特徴、前髪は目より少し長く横髪が顎より下で後ろ髪が項が見える程度。中学生やヘタすれば小学生に見られてしまう程の童顔がコンプレックスで身長も160糎と小さめ。
 身体は程良く鍛えており筋肉も少しはある。見た目の割にアソコは大きく性欲も強いが気紛れでヤル気が起きなければしない主義。

服装 : 普段は高校の制服のブレザーを着ており寮の中ではラフなジャージ姿、お洒落には疎くよく分からないキャラ物のTシャツを着ていることもしばしば。

性格 : 気紛れでヤル気のON、OFFがハッキリと分かれてる。若干短気ではあるが基本は優しい (  ←  )、身長の事を言われるともの凄くキレる。

誕生日 : 8月12日

属性 : 攻めリバ

部屋番号 : 2階の203号室 (  一人部屋  )

萌 / 萎 : 玩具、言葉責め、目隠し、複数、焦らし、薬、襲い受け、襲い攻め、年上攻め、萎え以外 / 蟲、スカ、グロ、修復不可能な喧嘩や傷 (  四肢切断等  )

備考 : 意外と真面目でお酒など飲まない、間違えて飲んだりするとすぐに酔っ払い甘えん坊になり襲い受けになったりする。普段は鬼畜攻め (  ←  )

[編集]

[4]ケン 01/18 12:39 Android
>>3アキラ

参加ありがとね、そうだな部屋希望ないかな?そこだけ追加して絡み文宜しくです。後は、良い感じ
[編集]

[5]   アキラ   01/18 12:55 iPhone

(  >>4 ケンさん  )

ん、プロフに書き加えたよ。宜しくねケンさん?
(  手差し出し挨拶し  )

―――――

ケンさん、部屋の電気切れたから替えて欲しいんだけど?
(  自室の電気付かなくなれば溜息吐き、管理人である貴方の部屋へ面倒臭そうに向かって軽くノックして入って行けば電球の交換お願いし  )

[編集]

[6]入居希望者 01/18 14:03 pc

ちょうど家を探してたんだ。
よかっら僕も入居していいかな?( 書類はらり、 )

名前 / 高城 睦月 ( たかしろ むつき )
年齢 / 26歳
誕生日 / 1月29日

身長 / 172糎
容姿 / パーマのかかった明るい茶髪に色素の薄い瞳は優し気で少し垂れ気味。表情はお常に穏やかで薄い桜色の唇は綺麗な弧を描いている。家に篭りがちで運動もしないため、肌は白く、かなり細身。
服装 / 襟付きシャツにカーディガンやベストなど、清潔感のある服装を好む傾向にある。身長のわりに華奢なため萌え袖になりがち。

職業 / 少女漫画家( 2本連載中 )

性格 / 世話焼きでお人よしなオカン気質。大人で聞き上手なため、人生相談の相手に選ばれることが多い。基本的に几帳面でマメだが、締め切りが近いと突然杜撰になる。
穏やかで怒ることはほとんどないが、計算高く、案外ちゃっかりしていて腹黒い一面もあり、嫉妬深い。
属性 / リバ

部屋 / 205号室 ( 職業柄か少女趣味の可愛らしい部屋に大量の本が綺麗に収納されている )

萌え / 年下攻め、玩具、甘々、嫉妬、小スカ、拘束、ソフトSM、焦らし、野外、その他萎え以外
萎え / 過度のグロ、大スカ、展開全任せ

備考 / 家事、裁縫などが得意で女子力の高いスペック。甘党で辛い物はあまり得意ではないらしい。仕事はかなり順調。

[編集]

[7]   アキラ   01/18 14:24 iPhone

(  >>6 睦月さん  )

良いんじゃないですか?僕も入ったばかり何で何とも言えませんが…人が増えるのは歓迎みたいですし、宜しくお願いしますよ。
 (  自分よりも大きな貴方見上げつつ挨拶を済ませては身体付きをジーッと見詰めて、体格では勝ったなどと心の中でガッツポーズを取り  )

[編集]

[8] 参加希望 。 01/18 16:25 Android

名前:ニコラス・フリーマン
年齢:27歳
容姿:178糎。金髪碧眼、短髪でストレートの髪に眉の凛々しいキツい釣り目。色白で鍛えられた肉体は腰が細いものの平均以上に筋肉質。
服装:基本的に体のラインを見せる細身のジーンズや白のパンツ、上は黒いシャツやジャケット等を着ている事が多く靴は夏場以外はゴツゴツとした黒い膝下までのブーツを履いている。左耳にピアス、首元にはロザリオ。ベルト等も装飾が多く太い物を良く愛用。
職業性格:現在近場のカフェの店長と知り合いであり一応バイトだなふらふらしている事のが多め。プライドは高い癖に貞操概念は緩い、寂しがりな気質。几帳面で掃除や読書が趣味。頼まれた事は断れず人に対しては面倒見が良い一面も。サディストにしてマゾヒスト。
誕生日:2月6日。
属性:受けリバ
萌:軽度SM、野外、多ラウンド、マニアック、調教、甘々、コスプレ、無理矢理、小スカ、拘束、玩具、薬、モロ語等萎え以外/萎:グロ、切断、死、鸚鵡返し、後スカ、汚、展開任せ
部屋:201号室( 二階 )
備考:18まで海外に居たイギリス人。仕事等気紛れで家に居る頻度もマチマチと色々奔放で自由人。日本語堪能。

よし、俺も参加希望していいか?駄目な所があんなら治すし、良かったらよろしく頼むぜ( ひらり、 )

[編集]

[9] ケン 01/18 17:34 pc
/気まぐれ本体でぇす。順番に見ていくんで宜しくお願いしゃす。( 丁寧な斜め45度の角度で頭下げて )

>>8 ニコラス君

/ 丁寧なプロフ拝見致しました。特に目につく不備はございませんので、一応部屋だけ2階なので201号室に替えて貰って良いですか?何処だけ検討してから絡み文宜しくお願いします。

>>6 高城君

住居申請書見たことろ部屋だけ、292号室に替えて貰って良いですか?そこだけ確認してから、ニコラス君と同じく絡み文お願いします。

>>5 アキラ君

やぁ〜アキラ君、切れちゃったのかぁ〜?解った部屋上がって良いか、取りあえず着替えさせて
(夢中で炬燵で温もりながら蜜柑食べてると、相手のノックに開けようとパンツ一丁で行けば、相手の事の事情を真面目な顔で聞いて着替えるまで炬燵で寛いでもらい、何着ようと呑気に尻きながら、クローゼット空けて)

/有難うございます。わざわざゴメンね
( 拳握り返して握手して)
[編集]

[11]高城 睦月 01/18 17:46 pc

>>7 アキラくん、

挨拶ありがとう。正式に決まったら仲良くしてね?
( 好意的なあいさつに気を良くし、にっこりと微笑むと執拗に身体を見られている気がして笑顔を浮かべたまま首をかしげて、 )

>>9 ケンタくん、

おや、じゃあ僕は二階になるのかな?292号室って結構違和感あるし、205号室とかにしてももらう事って出来る?( 首こてん )

[編集]

[12] ケン 01/18 18:10 pc
>>11高城くん

うん、だねじゃあ改めて205号室に住んで下さい。
[編集]

[13]   アキラ   01/18 18:35 iPhone

(  >>9 ケンさん  )

この間替えた気がするんだけどね。じゃあケンさんにお願いするよ…ケンさん、部屋の中だから僕もあまり言わないけど、寒くない?
 (  まさかの下着一枚で現れれば目を真ん丸くして驚き、促される侭炬燵に入り温まりながらどうせ自分では届かないから貴方に任せようとお願いし。 炬燵はあるもののその姿で寒くないのかと不思議そうな表情を浮かばせてから着替え始める姿眺め  )

(  >>11 睦月さん  )

ん、決まったみたいだね?改めて宜しく。…いや、何でもないよ? 
 (  視線に気付いた様子の貴方に首振り何でも無いと伝え、暇だからと考えては部屋に遊びに行こうと考え 『  暇だから中入っていい?  』 と断り入れて部屋入り  )

[編集]

[14] ケン 01/18 18:55 pc
>>13 アキラ君

寒い、だから〜着替えんの〜オナニーしようと思ったらコレだよね〜まぁ〜住人と仲良くなれるからいいけど
( 炬燵の中で、着替える積りだったが違う返答で返して、黒の長シャツにぴっちりレギンスを選んで炬燵の中に足入れて、其処で上から順に着替えて )
[編集]

[15]   アキラ   01/18 19:01 iPhone

(  >>14 ケンさん  )

オナ…そりゃあタイミングが悪かったね…。替えてからゆっくりと勤しんで下さいよ。
 (  自慰する予定だったのかと聞き一瞬気まずそうな表情浮かべるも男なら仕方無いかと納得させて、着替えが進んでいくのを横目に見ては先に部屋に帰ってようと立ち上がり鍵開けておくと伝えては部屋を後にし  )

[編集]

[16]高城 睦月 01/18 19:31 pc

>>13 アキラくん

えっ!?ちょっと!!
( 別に部屋が散らかっているわけではないが、まるで女の子のような可愛らしい部屋を見せても大丈夫なのだろうかと考え込んでいると、答えが出る前に相手が部屋に入ってしまい慌てて後を追い、 )

>>all

新しく入居しました、高城です。
皆さんよろしくお願いしますね。( へら、 )

はぁ…
( 漫画の締め切りが近いのかすっかりやつれた様子で大量の栄養ドリンクが入ったコンビニ袋を手に提げて廊下をとぼとぼと歩いており、 )

[編集]

[17]   アキラ   01/18 19:49 iPhone

(  >>16 睦月さん  )

へー、本とかいっぱいあるんですね?どれか読んでいいかな…?
 (  慌てる貴方余所に綺麗な部屋に特に驚く様子もなく整理されている事に感心してから棚に並ぶ本に目が行き、棚の前に立ってから読んでも大丈夫かと確認をとり首傾げ  )

[編集]

[18] ケン 01/18 19:54 pc
>>16 高城君

/ ご丁寧に、お粗末様です・・これから楽しくなりそうでなり寄り、此処では上下関係とか気にしない浮情で行くんで「君」付けお許しください。(ぺこ)

【返し文】

お帰り、高城君丁度君と、ご飯食べたくておでん作ったんだどうかな? ( エレベーターで二階に上がれば廊下を歩く、相手を見かけて先に声かけてはて手には鍋を持って居て、首かしげて軽い口調で誘って )

>>15 アキラ君

あ〜・・うん、気を使わせてゴメンな・・
(自慰行為と聞いた瞬間に、部屋を出ては禁句だったかなっと口を摘みのっそり着替えると何やら襲っちゃおうかな等と、卑劣な感情が生まれながら相手の部屋のドア前にインターホン鳴らして手には替えの電気持っていて)

[編集]

[19]   アキラ   01/18 20:06 iPhone

(  >>18 ケンさん  )

はいはい、鍵空いてるから勝手に入ってよかったのに…此処です、じゃあケンさん宜しく。
 (  貴方の考え等知る由もなく呑気に部屋に戻ると少し寒く感じ暖房付けて部屋温め、律儀にインターホン鳴らされれば玄関まで行き開けて可笑しそうに笑いつつ中に招き入れて点かなくなった電球指差し交換お願いし  )

[編集]

[20] ニコラス・フリーマン  01/18 20:19 Android

>>ALL

部屋番号は修正したし、大丈夫…だよな?よろしく頼むぜ( ふむ )

あー…暇ァ…。なんか楽しめる事ねーかな…( フロントのソファにて帰宅早々行儀悪く足を乗せながら背凭れへと身体を預けながら退屈そうな唸り声を漏らし、溜息を継いでもらして )

[編集]

[21]高城 睦月 01/18 20:25 pc

>>17 アキラくん

いいけど、君が興味ありそうなものあるかな…?あ、何か飲む?
( 部屋の見た目について特に何も触れられなかったことにほっとするが、相手が興味を示している山ほどある本のラインナップはほとんどが少女漫画や恋愛小説ばかりで、其方の心配が始まり、取り合えず飲み物でも入れようと台所へ向かい、 )

>>18 ケンタくん

ただいま。んー…、じゃあ、頂こうかな?
今ちょっと散らかってるんだけど、うちにする?
( 声を掛けてくれた相手に力なく微笑むと仕事もあるため彼の申し出に応えようか迷いはしたものの、息抜きも必要だろうとありがたく受け入れることにし、ちょうど自分の部屋の近くであったために自分の部屋でと提案してみて、 )

>>20 ニコラスさん

こんにちは。お暇でしたら僕の部屋でお茶でもどうですか?ついでに頼みたいこともあるんですけど。
( カメラを片手に画力向上のためのデッサンモデルを探していたところ、ちょうどよくソファに座る彼が目に入り、声を掛けてみて )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]