18禁なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/9
[投稿] [スレ内検索]

[149] 三谷 悠 。 06/29 23:49 iPhone

>>148

あ、先輩だ、こんばんはー、( 手ふり、)
 俺も全然顔出せてなかったし、…。また皆、来てくれるといいですね、。……俺も暇なんで、お菓子食べながらお喋りでもどうですか、もう夜ですけど、。( ポテチの袋バリッ、/ )

[編集]

[148]   九重 巡   、 06/29 23:39 iPhone

… ンえ 、びっくりした 。何か人 、いる… 、?(  辺りきょろ  ) ごめんね 、暫く忙しくて管理以外あんま学園来れなくなっちゃッて 、したら気付いたら誰もいなくなっちゃって 、。… でも此処の事まだ覚えてた人が何人か居てくれたの 、嬉しい 。今結構暇だし皆とまたワイワイしたいから 、もし良かったら俺も混ぜて〜 … クダサイ 、デス 。( … )

[編集]

[147] 三谷 悠 。 06/29 22:49 iPhone

えー……、先輩達来てたんだ…、。めっちゃタイミング悪くない、?( しょぼん、)

俺も奈々蔵さんのサイン欲しいし、海瀬さんとお喋りしたーい、( じたばた、)

てことで、ちょっとだけ待機、。

[編集]

[146] 海瀬 凌久  06/29 15:58 iPhone

久しぶりに来てみたらスレが上がっててビックリした…いや来てみてよかったわマジで。

しかも女装っコちゃん(←)なんて来たてホヤホヤじゃん。これも何かの縁だ、クダサーイ、ソノサイン、記念ニ。( 挙手、/何故片言。 )

[編集]

[144] 三谷 悠 。 06/20 21:26 iPhone

うーん、忙しくて来れなかった…。皆元気だといいな、( ベンチに座り口に含んだ飴玉転がしながら、脳裏に学園内の人を思い浮かべぽつり、)

暫く待機してみるね、

[編集]

[143] 桃園 日和 。 06/17 22:32 Android

うわぁ……忙しいとか言い訳しつつ 、めちゃくちゃ時間経ってしまいましたわ…… 。
まだ誰かおったりしますか……?居らんかも知れんけれど 、久々に顔出しだけでもしておくから…おったら話したいなぁ 、なんて…… 。

[編集]

[142]    雪村 一織     03/21 23:25 pc

返事遅れた 、と思ったら意外と流れゆっくりなのな。…とりあえず返す 、(  うぬ 。  )

>>136 / 千綿

喧しい生徒会長だな。(  / こら  )…ま、これも何かの縁だろ。俺の運命に関わってくるつもりなら覚悟決めろよ(  髪わしわし / 。  )

――。…何してんだ、千綿
(  教室近付くにつれて大きくなる騒音と聞き馴染みのある声に眉潜めては想像したままの相手の姿にため息はふり 。 一呼吸置いては教室踏み込み声掛けて  )

>>137 / 三谷

――、……いや誰だお前、。
(  急に背中から響く衝撃に思わず驚くも咄嗟のことに声は出ず、それでも瞬時に己が受け持つクラスの内の生徒かと考えては呆れたように小さく溜息ついて振り返り。しかし目の前には明らか下級生のあまり見知らぬ生徒、思わず困惑し一言ぽつり 。 / お前  )

>>138 / 秋月

――…何って、お前みてえに残ってる生徒追い出すために見回りさせられてンだよ。下校時間、とっくに過ぎてんぞ。
(  覗いた教室には見るからに一筋縄ではいかなそうな生徒がひとり、気付かれる前に見なかったフリでもして退散しようかと思ったところで自身が気付かれてしまってはあからさまに瞳細めうげ 。しかし観念したように一つ呼吸置いては促されるままのそのそと教室進み、隣まで歩み寄るも座ることはせず時計見ろと言わんばかりに親指くいくい  )

>>139 / 楠原

別に堅く捉える必要もねえよ、俺なんざ。(  ふ 、  ) …こちらこそ宜しく、楠原(  隻手ひら 。  )

―――何してンの。下校時間過ぎてんぞ、
(  教室覗いては何やら探しているらしい人影がひとつ 。それが己のクラスの生徒であること、そして何より相手であることを認識しては扉凭れ掛かりながら一息吐き、のんびりと声かけじい 。  )

[編集]

[141]   楠原 隼人    03/21 13:16 iPhone

>>140 三谷君。

はい!?いやいや、そんなこと言われたの三谷くんが初めてだよ。( 突然思ってもいなかった言葉が相手の口から出ればこちらこそ不思議そうに片眉を上げ、勢いよく首を左右に振ったあと「 でも前に、妹達の化粧ごっこでキャンバスにされた時は、弟に女みたいだって言われたことはあるかも…。 」と思い返して )

[編集]

[140] 三谷 悠 。 03/18 13:15 iPhone

>>138  秋月くん

うお、っ。…まじか、秋月くん足速すぎじゃない、?( 呆気なく相手に捕まり、後ろから伸びてきた腕に目丸くさせ、顔振り向かせ相手を見ては驚いたように呟き。「わ、ちょ、そこ無理……ッ、!」と脇腹をガッシリ掴む手を掴んでは、擽ったいのか冷や汗たらり、口元緩ませ身体捩らせじたばた、と、/ あら)

>>139  楠原さん

ね、ね、美味しいですよね、。一一…、楠原さん女の子並に可愛いですよね、( 相手の顔緩む表情見ては、同じく頬緩ませ小さく頷き。ふと突然相手をじっ、と見つめては、前々から思っていたらしく「たまに女の子に間違えられません、?」なんて不思議そうに首傾げて、/ 失礼)

[編集]

[139]   楠原 隼人   03/18 11:16 iPhone

>>134 三谷君。

ほんと?それならいいんだけどさ…。( 大丈夫だ、と言われても尚少し心配しながら眉寄せたまま自分を納得させ、差し出されたパン受け取り口に含めば「 ん、本当だ美味しい! 」と表情緩め )

>>135 雪村先生。

担任かぁ、なんか緊張するな…。三年の楠原隼人です。これからよろしくお願いします先生。( ぺこ、 )

__あれ、確かこの棚だって…。( 放課後他の先生からの頼まれごとの為用意されている筈のプリント類を探しに空き教室まで来てみたものの指示された箇所には何も見当たらずキョロキョロと辺りを見渡していて。 )

>>136 千綿。

__…別に、怒ってねーよ。( スタスタと後ろも振り返らずに歩み進めていたが情けなく後ろをついてくる相手の姿が面白く感じてしまい、ふと立ち止まると下を向いたまま肩を小さく揺らし込み上げてきた笑いを吹き出しながら顔を上げてけらけらと。 )

>>138 冬火。

それにしても本当久しぶりだなぁ…。( ふとキャンバスに筆を通す感覚が思い浮かべば今すぐにでも絵を描きたいと言わんばかりに軽やかな足取りで部室へと向かい美術室の前まで来てはワクワクしながら相手が扉を開けるのを後ろから待って )

[編集]

[138]  秋月 冬火   03/18 04:24 Android

>>133 楠原センパイ

んふ、ありがとぉ楠原センパイ。超絶満足。(  撫でられる度ぐわんぐわんと頭揺らしながら擽ったそうに双眸細め、「はァい、」と頬に触れる相手の手首優しく掴んでへらり破顔すると再びしっかり相手の手握りつつ部室に向かい  )

>>134 三谷

てめッ、ずりぃぞ逃げんな!──っと、!つーかーまーえーたァ…逃げられっと余計燃えるだろコラァ…。(  逃げようとする相手を寸分の差で追いかければ相手の背中にがばッとしがみつき、目をギラつかせながら手をわきわきすると相手の脇腹がしィッ/ヒョエ…  )

>>135 雪村センセイ

──お、雪村てんてーじゃん。なにしてんスか。(  窓から見える景色が綺麗でぼうっと眺めながら提出する予定のノートに軽くスケッチしていると扉付近に人の気配を感じ其方へ視線遣れば意外な人物に目をぱちくり、隻手ゆらゆら揺らしそっとノート閉じると此処へ座れと言わんばかりに隣の席の椅子ばしばし  )

>>136 千綿センパイ

飼う…?ペット…?そーいうプレイ好きなのセンパイ。……まあそれはそれでアリだけど…覚えとく。…こんなんでテンション下がってたらセンパイのケツ追っかけてねえって、寧ろ紙拾いもゴホウビだわ〜。(  飼うやらペットやらの単語を聞きよからぬ事を想像すれば顎に指を添えふむ…と考え込み、遂に拾う作業を止めて相手の動き観察するようにじいっと見詰めると目が合った途端口角上げにやにや、ついでとばかりにするりと相手の手の甲指で撫で  )

[編集]

[137] 三谷 悠 。 03/17 23:35 iPhone

>>135  雪村先生

はじめまして、絡ませて頂きます。よろしくお願いしまーす、( 真似して真顔ぴーす、)

………ん、あれって…誰先生だっけ、?( 部活終わりなのか道着のまま口に棒付き飴玉咥え歩いているも、ふと教室へ向かう相手の姿見掛けては静かに小走りで近づいていき、「……わっ、!」とわりと勢いよく相手の背中に両手あてがい大きめの声で驚かせてみて、)

>>136  千綿さん

おお…、このパンは購買のおばちゃんからだったんですね、。さすがイケメンはモテる、( パンの袋ぺりぺり、と破きながら相手の指指す方向へと視線移し、すん、とした表情でぼそ、と何故か少し悔しそうな声をして。開けたパンもぐもぐ口に入れては、「あー…、パン美味あ、。」なんてふふん、)

[編集]

[136]  千綿 怜  . 03/17 03:26 iPhone

>>125  楠原 .  

えッ、なんで?!あわ 、ッ待ってよ楠原ぁ、!(  べたべたに褒めていたつもりが拗ねてしまったらしい相手に思わず声上げるも、先に歩いて行ってしまう相手に慌てては残りの紙急いで拾って情けなく追いかけて。 ばつ悪そうに斜め後ろ歩いては顔色伺うように「あの…怒ってる…?、」なんてぽそり 、 / 駄目男  )

>>127  海瀬 .  

めちゃくちゃありがたい…! ――あー…そう、うん、そう言われては居るんだけど…結局生徒会に渡りそうだからこっそりこのまま生徒会室持ってっちゃった方が早いかなーとか…思ったり。(  相手の心優しい言葉に両手合わせつつ、早くこの惨状をどうにかせねばと早々にまた手を動かし始めて。しかし相手の問いにばつの悪そうな情けない声上げては明らかに悪いことしてますと言わんばかりに声細めもう直ぐそこに迫る生徒会室の扉ちらり 、そして相手に視線戻すと「やっぱだめかなー、?!」なんて居た堪れず拾った紙で顔隠し / 小心者  )

>>128  皇先生 .  

う、お〜…!! これが大人の余裕…ッ(  スッと軽くなった手元と相手の対応に思わず唸るように感嘆の声上げては噛みしめるように瞼ぎゅっと閉じてひとりうんうん 。そしてついさっきまでの慎ましさが嘘のように「生徒会室で大丈夫です、よろしくお願いします!!」と力強く頷きぺこり / おまえ  )

>>130  三谷くん .  

うん、めちゃくちゃあって寧ろ持て余してたし、なんなら僕も貰い物だし。購買のおばちゃんに今度美味しかったですって一言かけてやって、(  あからさまに輝く表情にくすり笑みこぼしては頷き、ベンチ回って相手の横腰掛けてはその膝にパン積んで。そして校舎の方くいくい、と指さしてはへらりと 。  )

>>131  秋月くん .  

なにその不穏な響き。俺なんて狩ってもマシなペットになれないと思うけど、…あれ、そうだっけ?…でもそうか、生徒会の集まりも大体僕が最後に行くこと多いもんね。(  狙う、なんて言葉に思わず瞬き繰り返しじとりと相手見つめるも、頭頂つつかれれば直ぐそちらに意識は逸れてしまいはて、と首傾げて。そして少し思案したのち同意し頷いてはみたものの、やはり状況が状況なだけに「でもそんな先輩に付き合わされて紙拾わされてる時点でテンションは下がる一方じゃない、?」とひとり苦笑浮かべながら拾った紙とんとん、と床で揃えて  )

>>135  雪村先生 .  

3年、そして軽音部所属、生徒会長の千綿です!なにやら接点多そうな感じがして運命感じてます!よろしくお願いします!(  ぺこー! / 運命とは  )

――、あっれー…!どこ入れたんだっけ…?!(  委員会の会議終え、チャイムと共に生徒会メンバーらと寮帰ろうとしたところで忘れ物気付きひとり教室戻って来たは良いものの目当てのもの見つからず、時間的な焦りからも思わず大きめの独り言零し引き出しがたがた 、  )

[編集]

[135]    雪村 一織     03/17 00:07 pc

許可ドーモ、履歴書にも追加しといたンで確認宜しくお願いしますよ、と。 …つーことで晴れて3年の担任になった古文の雪村な、よろしく。(  欠伸くあ 、 / やる気 ) 初回も落としとく 、暇なら絡んでやってくれ(  ぴーす 、 / 真顔 。  )

――ハイハイ、さよーなら 。…… んン、?
(  下校時間知らせるチャイム鳴り響く校内 、パタパタと下駄箱方面へ駆けていく生徒たちの流れに逆らうように歩いては駆けられる挨拶に適当に隻手ひらひら 。人気もだいぶんと減った頃 、見回っていた廊下の奥の教室に人影感じ、まだ誰か残って居るのかと首傾げながら近付いて行き  )

[編集]

[134] 三谷 悠 。 03/16 22:45 iPhone

>>131  秋月くん

ふっ、あはは!、いて……おっ、とと。遠慮しときまーす、( お菓子口に引っかかる様子見てはついけらけら、と笑い零し、軽くぺしん、とされた頭撫でては、小箱取られまいと立ち上がりつられてにやにや、としながら、捨て台詞なんて吐きそのまま逃走、/ …)

>>133  楠原さん

家にね、いっぱいあるから大丈夫ですよん、。…ん、美味い、空きっ腹にパンうまーい( 相手の申し訳なさそうな顔見ては、手を横にふりふり、とさせ、パン食べては満足気にむふふ、「あ、楠原さんは?、このパン美味しいですよ、」なんて、口を付けてない方からパンをちぎり、相手に差し出してみて、)

[編集]

[133]   楠原 隼人   03/16 20:20 iPhone

>>127 海瀬。

なんだよそれ、お前より久しぶりに行く奴がとれるわけ無いだろ。( どんな感覚だったかさえも曖昧だと言うのに行く頻度が相手より低い自分に賞品が取れるとは思えず、思わず笑ってしまい廊下を抜け )

>>128 皇先生。

えっ、!?…あれ…ほんとにそう言うつもりだったとは…。( 冗談だと思っていた事が本気だったとは思っておらず体を起こし声をあげてぽかんと硬直、、相手の後ろ姿が見えなくなると教室でひとりぼそり。少ししてから相手の言う通りいそいそと支度を済ませ昇降口にて相手を待ち。 )

>>129 横谷君。

…あれ、どっかで聞いたことある声。( 廊下のスピーカーから中の様子を何となく聞いていればふと耳に入った聞き覚えのある声に顔を上げ、舞台上の人物を確認しようとドアからひょっこり顔を出し。 )

>>130 三谷君。

いや、嫌いってわけじゃ無いけど…。だってそんなにもらっちゃったら申し訳ないし…!( 詰め込まれる飴達を特に抵抗せず見届け、申し訳なさそうに眉を寄せながらパンを頬張る相手を見つめ )

>>131 冬火。

…とーか、とうか。もうかわいい奴だなぁ!( 表情ゆるり崩し目を細め微笑みながら何度か名前を呼び、自分の手にすり寄る愛らしい相手の姿に思わずくしゃくしゃと頭を撫で。相手の頬を両手でむにゅりと寄せれば「 さ!部活遅れちゃうしそろそろ行くか! 」と頷いて )

[編集]

[132]   学園長先生   、 03/16 08:33 iPhone

>>126 雪村先生

確認が遅れてごめんなさい 、履歴書ありがとうございました 。特に不備も無さそうですので受理させていただきます 。… え !担任も受け取って頂けるんですか !?いや〜助かります 、勿論大歓迎です !お手隙の際に履歴書に三年生担任の旨を追記しておいて頂けると助かります 。三年生の皆の事 、宜しくお願いしますね 。(  にこ  )  では受理も済んでる事ですのでお好きなタイミングで初回を回して学園の皆さんとお話して貰って大丈夫ですので !これからよろしくお願いしますね 、雪村先生!(  /蹴推奨 !  )

[編集]

[131]  秋月 冬火   03/16 02:31 Android

>>120 九重センパイ

九重センパイ可愛いな。……照れたセンパイ見たいからこれから褒めまくろーっと。だから毎日センパイんとこ通うわ。…あっ、逃げんのナシっスからな。(  真顔ぼそ、ふふん/鬼  )んあ、あるある。けど部活の人以外に見せんの久々だからちょっと恥ずいわァ。(  スケッチブックすす、  )ふは、ほんとにィ?…じゃあ責任取って俺が愛情を込めてセンパイの事可愛がんね。(  にいーっ、額ちゅう  )

>>121 海瀬センパイ

ぐうッ……えー、どーしよっかなァ。……うそうそ、優しくしてネ。(  揶揄われた悔しさと恥ずかしさで押し殺したような声漏らすと態とらしく悩む素振りをし、しかし後が怖い為すぐ縦に頷くとむふむふと笑み浮かべ。ぐいっと引き寄せられる感覚に吃驚し両目開くと至近距離にある整った顔にぴしり身体硬直。驚きと照れ双方の意味でばくばくと心臓煩く鳴ると相手の顔に掌押し付け小言ぽつ、  )──そっ、…れはずるくねえ…?センパイさあ、顔良いんだからあんま近づけねぇで欲しい…。

>>123 三谷

むぐっ…おいコラ顎外す気か!…三谷ぃ、俺も食わせてやるよ貸してみ。(  まさか縦に入れられるとは思っておらず軽く笑いそうになりながら口から菓子を取り出すと相手の頭ぺしん、改めて食べ直しつつにまにまと口端上げては小箱取り上げようとして  )

>>124 千綿センパイ

ワンチャン俺もセンパイの事狙えるってこと?…俄然やる気出るわァ。…てかセンパイと二人っきりとか何気初めてじゃね、超テンション上がる。(  ほう、と双眸細め今度は真剣に相手の話を聞くと冗談交じりに言葉零しつつ怪しげな笑みにまり。いつの間にか静かになった辺りをちらり横目で見ながら態とゆっくり紙を拾うと項垂れる相手の頭頂つんつん  )

>>125 楠原センパイ

センパイの弟か…いいなァそれ、楽しそう。…もっと呼んでセンパイ、(  毎日相手と喋れる日常想像しふへ、名前呼ばれると嬉しそうにゆるゆる表情緩め相手の手を取り自分の頬に当てるとすりり  )

>>128 皇センセイ

今はセンセイにお熱なの、……ッちげぇわ…!誘うんだったらもっと色気たっぷりに誘うっつーの!……なあ…今のセンセイの顔さ、すげえ目に悪い。(  ぽけーっと相手見上げ放心していたがハッと我に返るとぎゃんぎゃん、相手の色っぽい笑みにぎゅうっと胸締め付けられれば上半身起こし顔ずい  )

>>129 横谷

──お、来た来た。(  空いてる席に案内されれば慣れない雰囲気に挙動不審になりつつもそこへ座り、凝視の勢いでステージじいっ。お目当ての人物出てくると気づけ気づけと念送りながら頼んだジュースちびちびと飲んで  )

[編集]

[130] 三谷 悠 。 03/15 21:09 iPhone

>>124  千綿さん

おおおっ、パンがいっぱい…!( 袋がさごそ、とする相手の手元を不思議そうに見つめるも、出てきた菓子パンを見ては目きらり、。嬉しそうに呟いては差し出された菓子パンと相手の顔交互に見て、「え、こんなにいいんですか、?」なんて目ぱちり、)

>>125  楠原さん

いや、いやいや、ほら、パン貰ったし。( 驚く相手を他所に飴入れ、「…あ、もしかして飴嫌いとか?、それなら家族とか友達に、」なんてへらへら、。貰ったパンを開けては、いただきまーす、なんて、)

>>127  海瀬さん

え、行きます行かせて下さい、…あ。三谷悠です、海瀬さん、ですよね?料理部に入ってる、( 笑い噛み殺す相手を見ながら、食事の提案に目をギン、とさせこくこく、頷き。ふと聞かれると名前告げ軽く会釈し、以前部活動をしていたところを見掛けていたのか思い出し、フライパン振るような動作して、)

>>128  皇先生

いやん、育ち盛りナメないで〜。一一……おお、やったねお菓子だ、!…じゃあこれで、歩き煙草は見なかった事に、( けらけら、笑いながら言うも、ポケットから差し出されたクッキーやら受け取ってはにまにま、と嬉しそうな顔をして。お菓子ぺりり、と開けては口の中に放り込みもぐもぐ、「おいし、先生ありがとー、」なんて満足気にへらりへらり、)

[編集]

[129]横谷椿 03/15 20:54 Android
>>106
楠原先輩
よ…、よろしくお願いします。
(バンドのリードボーカルらしい外国人がメンバーを紹介していき、各楽器担当のメンバーはそれぞれ少し演奏するも、いざ、自分が紹介されると演奏はせず、軽く頭を下げ)

>>107
秋月くん
う…うん。今、向かう!
(メイクに少し時間がかかり、メンバーはステージへ。裏でプロデューサーが自分を呼び、慌ててベースを肩に下げるとステージへ向かい)

>>112
皇先生
えっ…!待って、その曲からするの?
(メンバーの紹介が終わると早速、ライブが始まり、自分が作曲した未完成の曲を演奏する雰囲気になれば不安げに演奏し始め)

>>120
九重先輩
嘘っ…先輩…!
(キョロキョロと落ち着かない様子で客席を見渡すと同じ学校の先輩がいる事に気付くと、恥ずかしそうに顔を紅くして俯き)

>>
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]