少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

〇〇〇 フタリの愛の巣。 / 御子柴クンだけ、 〇〇〇

[1]タクヤ。 09/24 23:16 iPhone

愛の巣、なんてキザ過ぎる?(へらへら、)
これからは此所で仲良く、フタリでらぶらぶしよーネ(ひそひそ、/・・。)
改めて宜しく。御子柴クン?

【タクヤ。・・・>>002
【御子柴。・・・>>050
[編集]

[2]タクヤ。 09/24 23:20 Android

名前−−タクヤ。男。25歳

性格−−一言で言うとチャラい。仕事中じゃなくてもナンパは日常茶飯事。他のチャラ男と違うのは、相手が男子に限ると言うこと。
本気で惚れた相手には猛アタックする派。だが一目惚れが多いため、失恋経験もなかなか多い。

容姿−−少し長い後ろ髪を軽くセットしており、前髪はたまに目が隠れる程の長さのまま、右の方だけピンで止めている。ホストだけあってお洒落。190糎

備考−−男向けのホストで働いている。なかなか人気は有る方だが、肝心な恋愛は兎に角アタックなので失敗ばかり。

追加情報−−
・仕事上帰るのは朝方になるのだが、家事なども確りこなすため昼等は気付けばそこら中で倒れるように寝ていたり(e)

[編集]

[3]   御子柴    09/24 23:43 Android

…… たくやくん 、 !  (  勢いよく扉開けぎゅう、  )  あ 、 そう言えば自分のプロフィール考えてなかった 。 ぼくのプロフィールちょっと遅くなるかもしれないけどいい ?  (  申し訳なさそうに眉を下げ肩を落とし  )

…… ここまで書いたのはいいけど 、 ここで合ってるよ 、 ね ?  (  きょろきょろ  )

[編集]

[4]タクヤ。 09/24 23:49 Android

>>3

おっと、!はは、おかえりー(に、)   全然良いよー、寧ろ強要したようでゴメンネ?(両手ぱん、ちらり)あ、後、希望なら向こうから俺のプロフ消すぜ?つまり俺の事独り占め出来るって訳(によによ、/自分で言うな)

うん、勿論有ってるヨ(にへら、)此処が俺らの新しい新居っつー訳(頭ぽふ、)

[編集]

[5]   御子柴    09/25 00:01 Android

(  >>4  )

…… ん 、 ただいま 。  (  ぎゅう  )  全然大丈夫だよ 。 プロフィールがあったほうが想像しやすいと思うし 。 因みにぼくはアルビノにする予定なんだけどそう言うの苦手だったら言ってくれると嬉しいな 。  (  こく、  )  ! 、 …… 一人占め出来るのは嬉しいけどもしたくやくんと話したい人がいたら申し訳ないし 。  (  ぐぬ、  )

合ってたみたいで安心した 。 こんな素敵なお部屋を用意してくれてありがとう 。  (  微笑  )

[編集]

[6]タクヤ。 09/25 00:10 Android

>>5

全然平気、寧ろ特殊設定でも面白いしネ(へらへら、)あ、そうだ。どうやって話進めたいとかある?俺は死ネタとか修復不可な喧嘩ぐらいしか萎え設定無いから、希望あるなら(首こてん、)   俺は御子柴クン一人に聞いてンだけどなあ?(くす、)

いやいや、此方こそ持ち掛けて貰って嬉しかったヨ(額ちゅっ、)

[編集]

[7]   御子柴    09/25 00:40 Android

(  >>6  )

…… そっか 。 じゃあ 、 よかった 。  (  へにゃ  )  …… そうだなあ 。 ぼく→(←)たくやくん←女の子 、 ぼくはたくやくんの働いてるお店の常連でたくやくんとは休日に一緒に出掛けたりするほど仲がよくて絶賛たくやくんに片想い中 、 たくやくんは初めはぼくの事をただのお客としか見てなかったけどぼくと一緒に出掛けたり話したりしてく内に徐々に惹かれていく(  ただし今の時点で本人は気付いてない  ) 、 女の子は柄の悪い不良達に絡まれてたところをたくやくんに助けてもらい不良達を追っ払う姿に一目で恋に落ちて絶賛猛アタック中でたくやくんと一緒にいる恋敵であるぼくをよく思ってない 。 …… こんな感じでぼくがたくやくんと女の子が付き合ってると勘違いしたりぼくと誰かが一緒にいるところを見てたくやくんが悶々したり女の子がたくやくんを襲ったり色んな事があるけど最後にはお互いの気持ちを伝えて付き合うみたいなのがやってみたいな 。  (  ちら 、  )  …… じゃあ 、 一人占めしたい …… です 。  (  かぁあ、  )

ううん 、 ぼくのほうこそ受けてくれてありがとう 。 すごく緊張したけど勇気を振り絞って言ってよかった 。  (  にへ  )

[編集]

[8]タクヤ。 09/25 01:34 Android

>>7

おお、良い流れじゃん(目ぱちくり、)好きだなあ〜、すれ違いとか片想いとか、ちょっとドロドロしてるやつ(けらり、/e)んじゃそんな感じで楽しみますか、(に、)   はーい、良く言えました(によ、)んじゃやってくんネ(撫で撫で、)

ゴメンネ、ああいうのは俺の役目なのに(眉下げむむ、)でも御子柴クンが勇気振り絞ってくれたお陰で、こうして楽しく話せてるしね(微笑み、)

[編集]

[9]   御子柴    09/25 02:02 Android

(  >>8  )

ぼくもそういうの好きなんだ 。 2人で色んな事を乗り越えたほうが愛も深まると思うし 。 …… 長々と妄想を語ってごめんね 。 今更だけどすごく恥ずかしくなって来た 。 穴があったら入りたい気分 。  (  小さく唸り  )  …… ん 、 …… 本当にぼくがたくやくんの事一人占めしていいの ?  (  ちら  )

…… ううん 、 役目とか関係ないよ 。 それにたくやくんもぼくと同じ気持ちだって分かってすごく嬉しいもん 。 …… 改めてこれからも宜しくね 。  (  微笑  )

[編集]

[10]タクヤ。 09/25 03:14 Android

>>9

んな照れなくても良いのに(けら、)まあそんな姿も見てて飽きないんだけども(うんうん、/コイツ)   勿論。・・それとも、別にしなくても良い?(態とらしく眉下げながらちら、/ホストめ)

そう?・・ん、是非宜しく(微笑み、頭撫で撫で、)

[編集]

[11]   御子柴    09/25 21:07 Android

(  >>10  )

だ 、 だってあんな風に長々と自分の妄想を語ったの妹の前以外で初めてだったし 。  (  部屋の隅で丸くなり  )  …… あぅ 。 …… ひ 、 一人占めしたい 、 です 。  (  ぎゅう、  )

ん 、 …… へへ 、 たくやくんになでられるのすき 。  (  にへ  )

[編集]

[12]タクヤ。 09/28 23:13 Android

>>11

ま、まあこれからは俺の前でも話してくれて良いから、ネ?(背中さすさす、)
ははっ、ハイハイ喜んで(けら、頭ぽんぽん)

そ?こんなんで良ければ、幾らでも撫でるよ?(へらり、撫で撫で)

そーいや、早速始めようと思うんだけど、初回どうする?(首横にこてん、)

[編集]

[13]タクヤ。 10/2 21:35 Android

上げ序でにちょっと報告。
少し前に愛犬が亡くなってね。その、まだ立ち直れてないんだ。
少し落ち着いたらきっと戻ってくるから、その時まで待ってくれてると嬉しいな・・なんて、(くす、)

寂しくなったりしたらまた覗くかもしれないから、その時は宜しくネ(両手ぱん、)
待たせてごめんよ、御子柴クン

[編集]

[14]   御子柴    10/6 00:12 Android

(  >>13  )

わわ 、 上げありがとう 。 それと反応が遅くなってごめんね 。 年末も近付いて来てるしちょっと仕事が忙しくなっちゃって …… 。  (  両手ぱちんっ  )  ん 、 分かった 。 たくやくんが帰って来るのちゃんと待ってる 。 …… もし帰って来てくれたときはぎゅーって抱き締めてほしいな 、 なんて …… 。  (  ちら 、  )

…… ぼくも数ヶ月ぐらい前にすごく可愛がってたハムスターが亡くなっちゃったからたくやくんの気持ち分かる気がする 。  (  眉を下げたような笑みへにゃ  )

[編集]

[15]タクヤ。 11/13 15:26 Android

お待たせしてゴメンネ(両手ぱん、)
やぁっと落ち着いてきたし、何とか復活出来そうだよ。
今からはちょっと用事があるから、夜にでも下のは返しとくネ。
ホントに長い間、待たせちゃったね(苦笑、)ありがとう。あと、良ければこれからも宜しくね?(微笑、)

[編集]

[16]タクヤ。 11/16 15:39 Android

よし、上げとこうかな?
今度は俺の番。いつまでも待ってるよ(手ひら、)

[編集]

[17]タクヤ。 11/24 04:04 Android

正しい行いをすると上司には誉められるが、仲間からは空気が読めてないと嫌われる・・
難しいね。学校の時もそうだったなあ(ぽつ、)
今日は俺の事をちょっと語ってみたよ。何だかゴメンネ(はは、と眉下げ、)

上げとくよー。
どうか君が元気でやっていますように。
何かあったらここに逃げといでー(手ひら、)

[編集]

[18]タクヤ。 12/1 04:01 Android

あーげっ(ういんくぱちん、/何故)
ホストっぽいことしてみました〜
ていうか最近嫌なことばっかりで本当腹が立つ(はふ、/おい)

君の好きなときに、来てくれたら良いからね(微笑、)

[編集]

[19]タクヤ。 12/17 02:10 iPhone

すっかり冬だねえ。ていうか、もうあっという間に年が明けちゃうよ(けら、)
あ、でもその前にクリスマスだね。
御子柴クンとは是非性なる夜を(/こら)

俺ばかりが上げるのもアレだし、次からは言ってくれてた黒バスやら終焉ノ栞やら、他の子でも上げてみようかな??
ていうか、個スレでもそんな感じで進めるのか一人に絞るのかとかも、また話さないとね(微笑、)

[編集]

[20]タクヤ。 12/25 10:58 iPhone

メリークリスマス、御子柴クン?(花束持ってへらり、/こいつはまた)
折角のクリスマスなのに体調崩して無いかな?俺は最近それだけが気掛かりでね・・(はふ、)

まあ待たせてもらえるなら俺は何年でも待つからサ(ういんくぱちん、/やめい)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]