少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

〇〇〇 そのココロを。 / 霧生君だけ、 〇〇〇

[1]ウラカゲ。 10/10 03:22 iPhone

い、急いで立てたものですからセンスが少し・・スイマセン(汗だらだら、/落ち着け)
あ。勿論関係の無い方は回れ右、お願いしますね(にこ、)

【ウラカゲ。・・・>>002
【霧生君。・・・>>003
[編集]

[2]ウラカゲ。 10/10 03:22 iPhone

ウラカゲ。男。32歳
 ■性格
一言で言うとヘタレ。虫は怖いし幽霊無理だしで頼りないが、いざという時は本能で動くタイプ。だが後から怖さがやって来る(e)。好きな人は誰にも奪われたくないので結構積極的。
 ■容姿
執事服をキッチリ着こなし、髪も邪魔になら無いよう短い。赤いフレームの眼鏡にクリーム色の髪、そして青目。187糎。フランスと日本のハーフ。
 ■備考
とある外国の結構有名な所で雇われているらしい。現在はそこの子息と共に日本に旅行中。いつも自由気ままな主人に振り回されている。執事としての技術は確かで、体術などの腕は凄かったり。

[編集]

[3]霧生 怜:3837E04A 10/10 03:26 SH009

■名前:霧生 怜
(きりゅう れい)
男 24歳

■性格:好き嫌いはハッキリ言う方だが、何故か敢えて言わない時も。
自分の感情をさらけ出すのが苦手らしい…。
詳しい性格については話していけば分かるかと…という仕組みで秘密中。

■容姿:年齢の割に童顔に見られるのが凄く気にしている。
髪型は短めのウルフカットで白髪ではなくシルバー。
染めた訳ではなく地毛でシルバー。
瞳の色は薄いブルー。
身長178糎
仕事柄スーツが多い。
普段は上下スエット素材のを着ている。

■備考:結構口癖が悪かったり…。
でも、それは嫌味とかじゃなく普通の話し方。
見た目がハーフっぽいのは父が日本人だが母が何処かの外国の人。(何故だか母についての国は何処だか教えて貰えないらしい)
見た目はハーフらしくても全く持って外国語話せず…。

[編集は今後増減有り]

[編集]

[4]ウラカゲ。 10/11 02:41 iPhone

寝落ちてしまったようで、昨日はすいませんでした・・(汗、)

何かしたい設定など無ければ本スレの続きを、と思っているのですがどうしましょう?(首こてん、)

[編集]

[5]霧生 怜:3837E04A 10/11 05:15 SH009

>>4

そうですね。(うーむ、)
その方が、話が進みやすいかも知れないです。(コクコク頷き)

寝落ちは気にしなくて大丈夫ですよ。(微笑み)

[編集]

[6]ウラカゲ。 10/12 02:20 iPhone

>>5

寝落ちの件、ありがとうございます(にこ、)

分かりました。一応全て返しておきますが、数が大変な様なら幾つか蹴っていただいても構いませんので(こく、)

謙遜、ですか・・俺はまだ、自分の実力は認めている方ですよ。何せ主人も認めて下さったものですからね・・(胸に手を当てつつ、少し誇らしげに思い出しては、)だから、貴方もどうかお認めください。少しずつで構いませんから(微笑、)

嫌でしたか?(いつもとは違い、少し余裕のある笑み見せつつ、)

っ・・霧生、君(いっそ風邪さえ移してもらおう、なんて心に決めては、様子見る様に触れるだけの口付け唇に落として、)

[編集]

[7]霧生 怜:3837E04A 10/12 04:07 SH009

>>6

いえ、お互い様ですよ。
全然…本当に気になさらないで下さい。(首を横にブンブンと振って)

此方こそレス返す度に長くなっていくと思いますので、面倒だと思った時はレスは蹴って下さって構わないですから。(ニッと微笑み)

その…なんと言うか、ウラカゲさんは主人に認められて尚、自分でも認めれるくらいの自信があるという事ですから、俺は全然格というか全てにおいて違う気がします…。
なので俺自身が少しでも、そういった感じの自信を持つのはまだ早いというか…持つ器が足りてないと思ってます。(胸を張って自信がある事を言えている相手を羨ましく思うも自分自身の未熟差が悔しく思い)

…え、?い…嫌ではないですが…。(余裕のある笑みを向けられると少し前まで悪戯やら何やらしていた自分との立場らしきものが逆転された事に驚き隠せず)

…っ…ん……(自分の風邪と相手からの触れるだけの柔らかい口付けに一層身体が火照り「…はぁ……」と吐息を洩らし「霧生君じゃなくて…怜、…って呼んで下さい」と呟き)

[編集]

[8]ウラカゲ。 10/13 00:40 iPhone

>>7

・・はい、ありがとうございます(くす、と少し笑み零し、)

ではお互い、大変に感じたなら無理しないように、ということで。今は大丈夫です(こく、)

そう、ですか・・いつか、そう思えると良いですね(優しく微笑みかけ、)

なら良かったです。・・どうかしましたか?(驚いている相手見て不思議そうに首こてん、)

っ・・怜、(吐息漏らす様子に、それだけできゅん、と心臓締め付けられたらしく小さく息詰まらせては、愛しそうに名前呼び再び触れるだけのキスして、)

[編集]

[9]霧生 怜:3837E04A 10/13 01:21 SH009

>>8

そんな…有難うございます。とか言わないで下さい。(釣られるように微笑み)

それなら良かったです。
でも、俺…本当にしつこいくらい長ったらしいレスになっちゃうんで今のレスみたいに軽めに短くして全然構わないですよ。
やっぱり負担が掛かるってのは良くないですから、人それぞれのペースもありますし(コクリと頷き)

そうですね…そう思える日が来たら、俺は今とはまた違った自分になってると思います。(少し俯き)

いえ…さっきまで俺の方が貴方に悪戯してた側だったのに急にアッサリと貴方のペースに流されてしまうなんて俺もまだまだだな…って。(本音を言ったのが気まずかったのか逃げるように視線を合わせないようにして)

んん…っ、…ウラ、カゲさ…ん…ダメだ…俺の風邪が貴方に移ってしまうから離れて……(もう一度口付けされれば相手に風邪が移ってしまうのを気にしてしまい話し方もいつもと違う様になって)

[編集]

[10]ウラカゲ。 10/13 01:39 iPhone

>>9

お礼ぐらい言わせてくださいよ(小さく笑いつつ、)

はい。勿論、貴方のためにも無理をするつもりはありませんよ。安心してください(柔らかく微笑んでみせ、)

・・ゆっくりで良いですよ。俺は、今の貴方も好きですから(ゆっくり頭撫でつつ、笑み浮かべては、)

たまたまですけどね。(くす、)・・もしかして、照れてます?(視線追うように覗き込み、)

嫌です・・寧ろ、移してください・・(邪魔になってきたのか自身の眼鏡取ると近くの机の上に置き、熱の籠もった視線向けながら今度は深く口付けてみて、)

[編集]

[11]霧生 怜:3837E04A 10/13 02:19 SH009

>>10

何処まで貴方って人は優しいんですか…。(はふり、と溜め息つくも笑って)

俺は…なりきりが久しぶりだというのと、元々上手くないのと、長くロルが出来る人に凄く羨ましいというか尊敬っていうか…それも上手く言葉に出来ないんですけど…ウラカゲさんなら俺の言いたい気持ち、分かるでしょう?(「…なんて」と最後に冗談じみた言い方をして)
でも、俺はウラカゲさんに特別にロルや言葉も長くして欲しいとは頼みません、俺個人的に練習兼ねてと、なりきりを楽しむのであるんで…(恥ずかしそうに頬をポリッと掻き)

貴方は…どんな俺が好きなんですか…?(今の貴方も≠ニ言った相手に自分は一体どう対応したらもっと好かれるのか…と考えてしまい)

まさか…俺はそんなくらいで照れたりなんかしませんよ。(言葉では自信ありげに言ってはいるものの覗き込まれた視線に逃げないように見つめ返すが頬は微かに紅くなっていて)

ん…ふ…んんっ、……あ(先程よりも深い口付けに吐息が更に洩れて)
だから…やめろって…貴方に移したら看病とか出来る程器用じゃねぇから…(少し潤んだ瞳で睨むように)

[編集]

[12]ウラカゲ。 10/13 03:59 iPhone

>>11

好きな人には優しくしたいものですから(にこ、)

・・えぇ、分かっはいるつもりですよ(こく、)
俺も練習中ですしね。基本豆ロルを使ってるので長いのが苦手だったり・・(苦笑、)
遠慮せず、俺で練習してくださいね(微笑、)

俺は・・貴方が、貴方らしく出来たなら、それで良いんです(少し考えた後、微笑話ではそう言って、)

俺には、照れてる様に見えるけど・・(少し楽しそうに目細めつつ、)

看病なんてしなくても、その気持ちだけで十分ですよ・・そんな事良いから、もう黙って・・(相手の漏れる吐息に余裕無くなってきたらしく、そう言えばもう一度深く口付け、今度はちろ、と少し舌出しては相手の唇つついて、)

[編集]

[13]霧生 怜:3837E04A 10/13 04:20 SH009

>>12

好きな人には優しく…か。
そうですね、でも俺はどうしてか好きな人には素直になれないです…。(自分の悩みを打ち明け)

有難うございます。(ペコリと頭下げて)
実は…俺も貴方の言葉やロル見て長いのは苦手なんだな…っていうのは、薄々だけど思ってましたから(「すいません」と小さい声で付け足すように呟き)

俺が…俺らしく…。
今の俺にとっては、この状態が俺そのものです。(嘘ではないと言いたげに真剣な表情で)

ウラカゲさん…眼鏡してるって事は視力が良くないんでしょう?俺が照れてなんかいないのに、そう見えるのは眼鏡の度数が合ってないんじゃないんですか?(そう言って自分の照れてしまっている事を誤魔化すように眼鏡の所為にして)

…っ…、ん……(そのままゆっくり目を閉じて自分の唇が相手の舌で突っつかれれば、それにこたえるように舌を出して捕まえて絡ませて)

[編集]

[14]ウラカゲ。 10/14 00:07 iPhone

>>13

そういうところも可愛いとは思いますが・・、本人にとっては悩みでしょうね(ふむ、)

あ、いえ、自分が長くするのが苦手なだけで、長いロルには憧れているんですよ(訂正するようにわた、)だから、謝る必要はないです。

・・そうですか。貴方そのものを見れてるのは・・嬉しく感じますね(少し照れ臭そうに苦笑い浮かべつつ、)

目が悪くても、分かりますよ。いつもの貴方と少し違う(染まった頬に触れては、にこ、と)

んん・・っ、(薄く目開けて相手の顔見詰めたまま此方からも舌絡ませると、時折上顎舌先でなぞったり軽く舌吸ったりして刺激し、)

[編集]

[15]霧生 怜:3837E04A 10/14 01:05 SH009

>>14

か…可愛いって…そういうのは女性に使う言葉かと思いますが…。(恥ずかしそうに)

だったら、構わずに俺みたいに長いロルが少しでも出来るようにお互いに頑張ってみませんか?台詞はどれだけでも書けるのにロルは難しいですよね(相手も長いロルに憧れがあったという同じ気持ちに嬉しく思い)

…やっぱり貴方は分からない、謎だ。(現在の自分やいつか自信が持てた時の自分も好きだと言う相手に混乱していて)

風邪の所為ですってば…。
俺がこのくらいで恥ずかしがるなんてないですよ…況してや同性じゃないですか。(逃げるような言い訳を次から次へと思いつたら、そう言って)

ふ…んんっ…、ん……(軽く舌を吸われるとピクッと肩を震わせ、それでも相手の舌に自分の舌を絡ませていたい気持ちがあるのか舌を追って)

[編集]

[16]ウラカゲ。 10/17 02:49 iPhone

>>15

今のご時世では、あまり珍しくもないと思うのですが(くす、と少しからかうように、)

そう、ですね・・ではお言葉に甘えて、少しずつ挑戦させて頂きますね(考えるように視線下に落とすと少しの間の後、ぱっ、と嬉しそうな表情へと変えつつそう言えば、「ありがとうございます」と柔らかい笑顔見せて、)

混乱させてしまいましたかね?すいません・・ですが、ただ俺は・・「貴方」が好きなだけですよ(苦笑いで謝罪述べた後、ふと真剣な視線向けては微笑みつつ訂正するように自分の心情伝えて、)

俺は同性の貴方にもこうしてドキドキしてしまいます(相手の手掴んでは確かめさせるように自分の胸元へと触れさせ、正直にその溢れ出る気持ち伝えると相手の耳元へと顔近付け、「逃げないでください」なんて低く囁いて、)

(追ってくるそれに気付くと素直にその熱い軟体差し出し、相手の好きにさせてやろうと自分はするり、と相手の服へと手滑り込ませては、少し浮かせるようにして腹の上這わせていき、)

[編集]

[17]霧生 怜:3837E04A 10/17 03:22 SH009

>>16

俺、そういうの…慣れてなくて…(態とそう言いながら視線をフイっと逸らして)

いえいえ、俺も貴方もロル長く上手く出来るようになれたらいいなって気持ち…同じでしたから全然本当にお礼も言わないでいいですし、逆に謝ったりもしないで下さいよ?(ふ、と嬉しそうに微笑みながら相手見詰めて無意識にガバッと甘えるように抱き着いて)

俺の何処です?性格?それとも顔?俺は…(「ウラカゲさんの全てです」と恥ずかしそうに聞こえるか聞こえないか微妙な音量で言って)

!…ちょ……な、何するんですか…(触れられさせられた相手の胸の鼓動を自分の手で直に感じると顔だけは平然を装っていたつもりでいたが、隠せなくなり自分の鼓動も段々早くなっていて、低く囁かれる言葉に空いてる片手で耳を隠そうとして)

(相手の手が自分の上半身に触れられると口付けていた唇が自然と離れ「…あ……」と小さく声を洩らし身体は逃げるように捩らせながら弓なりにしならせ)

[編集]

[18]ウラカゲ。 10/20 18:46 iPhone

>>17

そう言うところも、可愛いかと(にこ、と笑み浮かべては、)

あ、はい・・分かりました・・、!、どうしました?(苦笑い浮かべつつも確りそう答えると、不意に抱き着いてくる相手に不思議そうに目ぱっちりさせては、背中に手回しつつそう聞いて、)

・・もう一度・・言ってください(何とか聞き取れはするものの嬉しかったのか少しの間の後、そう言うと相手の頬に触れつつ、)

ね・・?ほら、貴方の音も聞こえる・・(耳塞ごうとするその手空いている手で掴むと、更に耳元でそう囁けば相手の胸元へ顔近づけ、その音聞くように目閉じて、)

ん・・(身体の形確かめるようにつつ、となぞり上げていけば胸の突起指先で弄り始め、口が離れると首筋に顔を近付けてそのままぺろ、と舐めてみて、)

[編集]

[19]霧生 怜:3837E04A 10/20 23:49 SH009

>>18

なら…俺が可愛いならウラカゲさんも相当可愛い事になると思いますが?(ニヤっと笑い/←)

さ…寒いから人肌がちょっとばかし恋しかったかな…って気分です、特に意味は…な、なな…ないですよ?(無意識に抱き着いてしまった事に話す言葉が吃ってしまい)

俺は…ウラカゲさんの全てが好きです。
好きになってダメでしたか?
迷惑でしたか?
ウラカゲさんを俺のものにしたいくらいです。(真剣で鋭い目付きで相手を見詰めながら今度はハッキリ言って)

し、心臓の音が…大きく…。(ドキドキ…と互いに聴こえる心拍に更に恥ずかしくなり顔を逸らそうにも逃げられない状態で真っ赤になってしまい)

っ…く……(胸の突起を弄られるよりも首筋に這わされた舌の方が弱いらしくゾクリとするも声を堪え)

[編集]

[20]ウラカゲ。 12/8 18:29 iPhone

返信遅れてしまってすいません・・ッ(深々、)
最近何かと忙しく一応本スレの方には報告したのですが、此方に顔を出すのがこんなに遅れてしまって本当に申し訳ないです(しょも、)
期間が結構空いてしまったので、ご希望であれば新しく絡み直したりも出来るので選んでいただけたら嬉しいです・・(ちら、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]