少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

 Happy Life ( 〆 )

[1]  お兄さん   08/20 16:06 iPhone




       陽介くん( >>7 )
        
          と

       大雅くん( >>6 )




[編集]

[68]大雅 09/2 22:06 iPhone


…あつい…、…陽介さんの、でか…
( スラックス越しに触れていた指で、ジッパーを下げて、前を開き、下着の中から取り出した昂りに赤面しながらも、反応を見るように、指で竿を突き、髪を撫でられれば、むず痒いような、嬉しいような感情が込み上げて )


陽介さんもおかえり。
今俺風呂入ったからホカホカだよ。( ナデナデ )




[編集]

[67]陽介 09/2 21:17 iPhone



、良い眺め…ちょうエロい。
( 此方を見るなと相手からは言われたものの、四つん這いでそっと昂ぶりへと指を這わす姿に表情は緩むばかりで、このままでは手持ち無沙汰だなと何となしに相手の髪を梳く様に撫でて )


おかえりー!遅くなってごめんね、大雅もいつもちゃんと待っててくれて良い子。( 撫で受け、にへ )



[編集]

[66]大雅 09/2 19:12 iPhone


ん…、…わかった。
( 相手が座ったのを確認し、上体を起こし四つん這いで近付いて、ちらりと相手の顔を確認し「あんまり、見んな…。」と述べてから、スラックスに手をかけ、少し熱を帯びている昂りに、布越しに触れて )


ただいま。
陽介さん、お仕事頑張ってる。いい子。( ナデナデ )




[編集]

[65]陽介 09/2 01:26 iPhone



…マジ?めっちゃ嬉しい申し出だなぁ…。じゃあさ、舐めてよ。
( 想像していなかった申し出にピクリと肩を跳ねさせ、緩む頬抑えきれず相手を見れば頷き、相手の上から退いてベッドの上に胡座をかき笑みの混じった声で告げて )


俺だって遅くなっちゃう事の方が多いし、気にしなくて良いよ。現にほら…今まで完全に寝落ちてた。( んぐ )
俺だって大雅と話す時間が好き、この時間を大切にしていけたら良いな。じゃあ、改めておやすみ。( 毛布もそり、 )



[編集]

[64]大雅 09/1 21:52 iPhone


はぁっ、!んッ…、けど、俺だけ、気持ちよくなっちゃう…
( 待ち焦がれた刺激に、腰が跳ね、嬌声が漏れ、先程から自分だけが気持ちよくされていると気が付けば、顔を赤くしてから「陽介さんも、よく、したい。」と述べ )


ありがとう。
そう言ってもらえたら助かるけど、遅すぎたりしたら言ってね?
…陽介さんとお話しするの、俺、やじゃないから。いっぱいお話したい。
( 顔赤く )



[編集]

[63]陽介 09/1 20:43 iPhone



かぁわい…ごめんね、このままじゃ嫌だよね。ちゃんと気持ち良くしてあげる…
( ねだる様にくねる身体がなんとも厭らしく、ゾクゾクと背筋が粟立ち相手の頬に軽く口付けては尖りを弄んでいた手を下肢へと滑らせ、熱を持ち主張するそこへ布越しに触れ )


おかえり、疲れてたんだろうね。返事のペースはゆっくりで良いから、お互いに楽なペースでやり取りしていこう。( 撫で撫で )



[編集]

[62]大雅 09/1 19:08 iPhone


やっ、くぅ、んッ…!…陽介、さ…
( 女の様だと言われ、羞恥がこみ上げるが何処か、この焦らされる行為自体に興奮を覚える自分がいて、尖りをグリッと押しつぶされ、身を捩り、これ以上の刺激が欲しいとねだる様に相手を見つめ )


ただいま&寝落ちをしてしまった。
っ別に、嬉しくは、ないんだからな…!( プイッ )



[編集]

[61]陽介 08/31 23:10 iPhone



…はは、きもちいね?女の子みたいな声だ。
( ちゅ、と音を立て唇を離せば意地悪く口許を歪めながら上記述べた後、指腹で尖りを押し潰す様に刺激を与え )


おかえり!
大丈夫、気にしないで。ふふ、大雅を待つ時間すら楽しいからね。大雅のそういう素直じゃ無い所も好きだよ。( ぎゅっ )



[編集]

[60]大雅 08/31 22:35 iPhone



んっ…ふ、んんっ!…ぁあッ、!
( 悪態をついた後、相手の言葉に嫌な予感がして、胸の尖りを再度刺激されるのと、昂りを間接的に刺激され、物足りない様なそんな感情が頭をよぎり )


ただいま陽介さん。
そうだったんだね、遅くなっちゃった。
そうやって言ってくれる陽介さん、嫌いじゃないよ。 ( スリスリ )



[編集]

[59]陽介 08/31 21:08 iPhone



む、素直じゃなーい。…もうお願いされるまでちゃんと触ってあげない、
( 膝にはじんわりと熱を持ち硬い感触を感じる為、相手が興奮しているのは確かなものの羞恥からか素直に述べない相手に対し、沸き上がるは加虐心。膝での刺激は続けるが、直接的なそれは与えず胸の尖りへの愛撫を再開し )


ただいま!昨日から、いっぱい待たせちゃったね…。今夜も明日の夜も、余裕あるから今度は俺が大雅の事を待つから。( ふんす )



[編集]

[58]陽介 08/30 23:16 iPhone



ごめん!今夜返事出来そうに無い…、明日の夜には返すから待ってて。( しょんぼり )



[編集]

[57]大雅 08/30 18:25 iPhone

はっ、ん、ッ…うる、さい…
( 舌先の刺激がなくなり、唾液で濡れた尖りがひんやりとしながら、相手の膝に昂りを刺激されれば、そこは芯を持ち硬くなっており、悪態を吐く様に述べ )


別に陽介さんの為とかじゃないからね。( ツン )
昨日はあの後よく寝た。





[編集]

[56]陽介 08/29 21:42 iPhone



ッ、は…えっろ。ねえ、腰揺れてる…ここも触って欲しいの?
( 腰を揺れている事に気付けば舌先で刺激を与えていた尖りから唇離しつう、と糸引く唾液を見遣る。相手の脚の間に自身の片脚割り込ませればぐり、と膝を中心へ押し当て )


態々来てくれたの?嬉し…。( きゅん )
どういたしまして、今夜は用事が済んだら無理せず休むんだよ。( 撫で撫で、 )



[編集]

[55]大雅 08/29 20:12 iPhone
>>52


なわけっ……!? っぁ、や、んっ……!
( 生暖かい舌に尖りを刺激され、相手の言葉に、胸で達する訳がないだろうと否定をするが、もう片方の尖りを爪と指で刺激されれば、尖りは硬く芯を持ち、そのむず痒い様な快感に腰を無意識に揺らし )


合間が出来たから覗けた…!
ありがとう陽介さん。( スリスリ )




[編集]

[54]陽介 08/29 19:38 iPhone



あらら、そっか。謝らないで、急に入っちゃったものは仕方無いし、何より優先すべきはリアルだからね!俺はのんびり待ってるから、返事は今夜じゃなくても大丈夫だよ!( ふふん、 )



[編集]

[53]大雅 08/29 16:56 iPhone

陽介さんごめんなさい。
背後が急な予定が入って、今日遅くなってしまいます…
せっかく、時間を作ってくれたのに…




[編集]

[52]陽介 08/28 23:52 iPhone



あは、乳首だけでイけちゃうんじゃない?
( 頭部に感じる微かな重みに相手の手が置かれているのだと察するも、舌先尖らせれば先端を軽く突いた後ちゅう、と吸い付き、指では軽く引っ掻く様にして刺激を与えつつ問い掛け )


俺こそ、気付くの遅くなっちゃった。…もう寝たかな?俺は少なくとも明日は時間に余裕あるし、ここ数日よりは沢山返事が出来そう。( よしよし、 )



[編集]

[51]大雅 08/28 22:58 iPhone



まっ、両方はッ!…はぁ、んっ…!
( 相手の言葉を聞き、敏感な部分を指と生暖かい舌で刺激され、顔を隠していた手を相手の頭に力なくおいて )


陽介さんごめんなさい、俺が遅くなっちゃった…
今週は後は大丈夫だと思うけど… (シュン )



[編集]

[50]陽介 08/28 20:06 iPhone



ん、俺も久々だからかな?…すっごい興奮しててヤバい。片方だけじゃ切ないよね、ちゃんと両方可愛がってあげる…、
( 胸を刺激しただけで善がる相手の姿は官能的で脳が茹だる。自身の身体ごと少し下にずらせば、尖りに触れていた手を離し、服をたくし上げて露わになった其処へ再び触れ、もう片方に舌を這わせ )


うああ、折角可愛い大雅を見れたのに…昨日は先に俺が寝ちゃったみたい。( うぐ、 )



[編集]

[49]大雅 08/27 23:30 iPhone


ひ、さしぶり、だからっ…ぁあ、んッ、ちくび…ダメ…!
( 相手の、心地よく何処か甘い声で問いかけられれば、行為自体が久しぶりだから、こんなによがってしまうのだと自分に言い聞かせ、尖りを先程よりも強く刺激されれば、先程よりも甘い声が漏れて )


…また可愛いって言った… ( じとり )
陽介さんニヤニヤばっかりして、大変だね。( ぐえ )




[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」