少人数なり茶板@
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [スレ内検索]
love『俺と姉ちゃんは秘密の恋人』love〆
[1] 澤乃井 純 10/30 19:56 Android
‥‥ここで合ってる筈だけど、
( インターホンを鳴らし10年ぶりの再会を前に少し緊張気味にドアの前で立ち、相手が出てくるのを待って )
質問とか、したいこととか会ったら教えてね?
[編集]
[14]澤乃井 楓(さわのい かえで) 11/2 08:44 Android
>>13
はぁ〜特別だよ、一緒に入って良いよ
(久しぶりに甘えられては、断りきれずに食事済ませたら「...じゃ先に入るから後から入ってきなさい、、」脱ぐところは恥ずかしいので指差し言えば、先にキッチンを離れて寝巻きと下着と籠に置いたら服から脱ぎ)
[編集]
[13] 澤乃井 純 11/1 21:39 Android
>>12
‥‥一緒はダメ?
( 美味しそうに晩御飯を食べながら、わざと可愛らしく子犬の様な目で見つめて、相手の反応を伺って )
[編集]
[12]澤乃井 楓(さわのい かえで) 11/1 12:18 Android
>>11
良いよ〜、、あっえっ?お風呂も一緒なの?
(よく子供の頃は一緒に入って居たが、一度縦に頷いてしまい我に返り、手が止まり自分の体を抱き締め相手にまた、聞き直したりして)
[編集]
[11] 澤乃井 純 11/1 01:23 Android
>>10
ん、いただきます。んー!美味しいよ!
( 相手の反応を楽しみながら一口食べては嬉しそうに伝え、『ご飯食べたら昔見たいに一緒にお風呂に入って一緒寝る?』と聞いて )
[編集]
[10]澤乃井 楓(さわのい かえで) 10/31 20:16 Android
>>9
お嫁さんっ、、シチューは得意だもの、、
(慣れない言葉に顔から耳まで赤くしては、シチューとご飯と二人分用意しては、再び隣に座り直せば手を合わせて「頂きます」と呟いたら一口シチューを食べ始め)
[編集]
[9] 澤乃井 純 10/31 19:06 Android
>>8
ホント?わ、すごい!流石俺のお嫁さんだね?
( 相手の料理に驚き、手をぎゅっと握って笑って見せては『一緒食べよう?』と隣に座って )
[編集]
[8]澤乃井 楓(さわのい かえで) 10/31 17:42 Android
>>7
泣いてないもん、ホラ上がって
(拭ききれてなかったと慌て、違うよと誤魔化せば相手の手を取り引っ張り中へ招けば、丁度シチューが出来てたので振り返り笑顔で「楓特性のクリームシチュー出来てるから、食べよ」とキッチンまで誘導して)
[編集]
[7] 澤乃井 純 10/31 16:45 Android
>>6
忘れる訳ないでしょ??ほら泣かないで、、
( 頬に手を置いて涙を拭っては微笑みかけ、『‥‥お腹空いたかも』とふざけて見せては、じーっと見つめて )
[編集]
[6]澤乃井 楓(さわのい かえで) 10/31 12:26 Android
>>4
ひゃん、、あんな小さかったのに今じゃ私が小さい、、(クラスでも平均的な背で、やはり男の子の成長で伸びた相手に捕まれば何も出来なくて、感動して泣いてた目を拭いて顔だけ振り向き「小さい頃の約束だから、忘れてると思ってたよ」と近いなと胸がドキドキして)
[編集]
[5] 澤乃井 純 10/31 12:05 Android
>>4
それ以外何かあるの??それと、、後ろ向いてないでこっち見て?
( 結婚の約束だよ。と微笑んで見せては後ろから抱き締め、耳元で囁くように伝え )
よろしい(クス
[編集]
[4]澤乃井 楓(さわのい かえで) 10/31 06:11 Android
>>3純
姉弟だもん、、
(離れてから忘れた事無いため、元気そうな相手に泣きそうになるも背を向けて隠して「...約束?もしかして小さい頃のプロポーズじゃないよね?」記憶力は良い方で少し自信無さげに照れて背を向たまま答えて)
うっ、気を付けます。
[編集]
[3] 澤乃井 純 10/30 23:12 Android
>>2
姉ちゃん‥‥覚えてくれてた?良かった‥‥
( 嬉しそうに優しく微笑んでは、『約束‥‥覚えてる?』とクスッと笑ってみせて )
束縛ね、良いよ?
他のヤツとしゃべってたらお仕置きだからね?
[編集]
[2]澤乃井 楓(さわのい かえで) 10/30 21:11 Android
>>1純
ご用はなんでしょうって..純っ!!
(インターホンのカメラをOFFのままで、そのまま玄関の扉を開けば久しぶりの相手が立って居ては、自分は相手を見つめその場に立ちすくみ)
したい事は、束縛されたいから、私は、彼氏は居ないけど男友達は居て、男の子と話してると妬いちゃう的な駄目かな?
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]