少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/24
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

─大事な夢の話をしようW─【〆】

[1]金平糖 05/15 20:24 Android
18禁募集スレで希望出されたお相手様のみとさせていただきます。

ルールはあちらに書いてある通りになりますので忘れた場合は18禁募集スレでお確かめ下さい(ビシッ!

では、お待ちしています!
とうとうここまで来ました!ありがとうございます!!

【プッチンプリン様】

創作プロフィール◇◆◇◆>>7(New★) >>3

【金平糖(主)】

創作プロフィール◆◇◆◇>>4

[編集]

[479]金平糖 02/10 23:59 Android
>>478

非公開中にしました!マイリストってボタンを押すと自分がコメントした部屋があるんです!
勝手に登録みたいな形にしてくれるので便利ですね!
[編集]

[478]ぷ っ ち ん ぷりん 02/10 23:28 iPhone

>>477

おおうまじですか!?
ありがとうございます!
[編集]

[477]金平糖 02/10 23:03 Android
>>476
いつかここの旧なりもなくなるって噂ですからね、連絡が途絶える前になりトークに移動してみましょうか!
とりあえず、名前はこのままにしておきますので一覧の方にて新しいお部屋お作りしてみますね!
[編集]

[476]ぷ っ ち ん ぷりん 02/10 22:11 iPhone

>>475

勉強してきた!?流石……!
えっ、移動します!?どうします!?

[編集]

[475]金平糖 02/10 19:20 Android
>>474
私の携帯がバグってるって事ですかね…くっそ(笑)
昨日辺りになりトーク?お勉強してきましたよ!、確かに見えなくする機能ありましたキリッ

[編集]

[474]ぷ っ ち ん ぷりん 02/9 23:56 iPhone

>>473

私普通に入れてるので原因が分からない……!
うーん、あっち使い勝手よく分からないんですよね!(笑)私ら以外から見えなくできる機能とかあるっぽいですけど!
[編集]

[473]金平糖 02/9 23:26 Android
>>472
寧ろこの場所というよりなりトーク?側には入れてこっちの旧式には入れなくて…。もう一生来れないかと…!!
なりトーク?って所へ引っ越ししたほうが良いですかねぇ…
[編集]

[472]ぷ っ ち ん ぷりん 02/9 18:42 iPhone

>>471

生きていてくれて何よりですよぉぉぉっ!
偶然覗いて見たらいらっしゃったのでびっくりでした(笑)
[編集]

[471]金平糖 02/9 06:14 Android
>>470

お久しぶりでございますっっ(泣)
まだ生きている金平糖ですぅうう!!

[編集]

[470]ぷ っ ち ん ぷりん 02/6 21:28 iPhone

>>469

わーーー!!
お久しぶりです、随分気づくのが遅くなってしまった……!まだ居ますかねぇ!?
[編集]

[469]金平糖 01/18 22:30 Android
良かった!!サイトが残ってて!!
サイトに入れず迎えにこれなかった金平糖です、すみません遅くなりました…!!(土下座
[編集]

[468]ぷ っ ちん プリン 12/5 12:06 iPhone

>>467

雲雀/

……嬉しそうでよかったね、2人とも。

( お土産を嬉しそうに受け取って、自分たちが貰ったものを部屋へ運ぶ2人の息子たちを見て、彼女へ視線をやりながらよかったね、と優しく笑った。紫騎が珍しく嬉しそうな顔を自分のそばで見せたのも彼にとっては収穫で嬉しいよう。「荷物持つよ、沢田は各所に報告いれるんでしょ、荷物運んどくから行ってきな。」と彼女の荷物とツナの荷物を持ってとりあえず自室へ運ぶことに。ツナはあ!そうだった!なんていうと「すみません!お願いします!!」と言い残しひとまず仕事部屋へと直行し )

雪梅 小咲/

「わぁーっ、お洋服とぬいぐるみも、ヘアピンと傘もかわいい!ありがとおー!」「キャッチボールするのか、これで。…財布も使えるし……この雪兎噛むんだけど。」っ…くく、小動物に好かれないの、パパにそっくり…っ、

( お土産に喜ぶ咲はきゃっきゃと女の子らしく嬉しそうにはしゃいでは、2人にお礼を言いながら父親である山本に飛びついてぎゅーっとしていた。咲人は余りリアクションは大きくしないものの、グローブとスパイクも財布も嬉しいよう。雪うさぎも勿論可愛い、となったのだが手を差し伸べると雪うさぎはがじがじと地味に咲人の指を噛み始め、血は出ていないため、普通の反応で痛い痛い、と。懐かないのは瓜ほどでは無いが父親に彼は似ているなぁ、とお腹を抱えて笑う小咲。「とりあえず名前付けてあげたら少しはご主人様って認識するかもよ、」と母に提案された咲人はうーん、と頭を悩ませると「…白玉にしよう。」「食べ物…いいんじゃない?」と指をがじがじとかじられながらもひょいっとだっこ、

[編集]

[467]金平糖 12/2 19:40 Android
>>466

林條 鈴華/

「本当?!ママ!何かって来たの!?」

空良はお友だちとゲームしたいって言ってたからゲーム機とお外で遊ぶようの洋服と靴「わーい!!」「母さん……、僕にもあるの?」ええ、紫騎はこれ……ヒバードに似た枕とこの子。

(ワイワイ集まってきた子供達は両親達が帰ってきてはしゃいでおり、お土産何かも期待していたので息子二人にプレゼント。空良は貰ったものをすぐに自室に運んで居るなか紫騎には枕とその他に何個か与えてから自分の上着ポケットから小さな生き物を取り出し「………、……モモンガ?」くりくりとした丸い目にキュートな小さな体のフクロモモンガを紫騎の掌に乗せ「その子は大地の属性、紫騎はまだ使いこなせてないからこの子はそのサポート役。言わばストッパーのような役割なの」「ふーん……、名前は決めて良いんでしょ?雪見って名前にする「何で?」雪見○福に似てるから」紫騎の発想は大体が雲雀の遺伝だとすぐにわかり雪見で良いんじゃあないかと伝えれば少し嬉しそうに雪見を肩に乗せ荷物を自室へ運びに行く姿を見て)

山本/

「咲には可愛い洋服とウサギのぬいぐるみだ!咲人には野球グローブとスパイクな!」「それはお前の趣味も混ざってるだろ……、ほらよ、財布と雪ウサギだ。咲には傘とヘヤピンな」

(山本と獄寺の二人は息子娘に各々イタリアでのお土産をプレゼント、山本からは洋服と大きなぬいぐるみと野球一式、獄寺からは財布と雪の属性を制御するように雪ウサギ、可愛い花柄の傘と雪の結晶のヘヤピンと二人の性格が分かるようなプレゼントだと分かり)
[編集]

[466]ぷ っ ちん プリン 12/2 02:27 iPhone

>>465

ツナ/

ただいまぁ空良、紫騎!いい子にしてたんだね!ディーノさん元気だったよ!

「ただいま、…自分の子供ながらあまり子供っぽくないよね、紫騎は。」

( 帰ってくるなり息子たちのお出迎えに嬉しくなったツナは、空良も紫騎も一緒に抱きしめうりうりと頬を擦り付けた。雲雀はその様子をちょっと……と言いながら眺めつつ自分の息子は相変わらず落ち着いているな、と。「お土産沢山買ってきたから母さんに頂戴って強請ってご覧。」と少しは子供らしい一面がみたい雲雀であった。 )

雪梅 小咲/

あらあら、いい子にしていたみたいね。

「前みたいに無謀な挑戦は流石に京子さん達がいたからしなかったよ咲」

「あのねー!遊園地楽しかったの!今度みんなで行こうね!!」

( ばたばたと自分の娘と息子が自分たちの元へ飛んで来たのでそれを受け止めながらも2人の話をききながらくすくすと小さく笑う。咲はいつもお転婆な行動をとるものの、京子たちがいた影響かそういうことはなかった、という報告を受けると苦笑いを零した。「2人とも楽しかったなら良かった。お土産沢山買ってきたわよ、お父さんたちにちょーだいしてきなさい。」と2人に言うと「ぱぱ!おみあげなぁに?」「……何買ってきてくれたんだよ、」とそれぞれ自分の父親の方へと。咲は足にくっつきねえねえと、咲人はずぽんの裾引っ張りながら控えめに。 )

[編集]

[465]金平糖 11/30 19:15 Android
>>464

山本/

「女の買い物は長ぇって聞いてたけど……ここまでか」「忙しかったし、買えなかったの沢山あるからなー」

(京子やハルにもお土産、ビアンキや草壁にもとどんどん紙袋が増えるなかまだ買おうとしているがそれは別に買っても良いとの事。更には小さくなった靴を買い足し、娘のおしゃれ靴に小さな可愛いバッグ、息子も靴とお財布といった物を買って)

林條 鈴華/

それなら…ヒバードに似た枕とかにします。

(父親である雲雀でさえ分からないと思いつつ想像しながら好きなものを伝えてくれた為それならばとぬいぐるみが沢山おいてあり可愛い枕とかもあるお店でヒバードに似た枕を購入しようと。「あと、帰ったらもう二つプレゼントですね……」枕とあと二つプレゼントを渡すのだと、どんどん購入していき帰りはジェット機に沢山の荷物が溢れてたとか。日本に帰宅すると子供達がお帰りと出迎えてくれて「お帰り!!、イタリアどうだった?!ディーノおじちゃん元気だった?!」「ん、お帰り。空良も咲もぐずる事なく遊んでたよ。」)

[編集]

[464]ぷ っ ちん プリン 11/30 01:54 iPhone

>>463

雪梅 小咲/

だって京子ちゃんとかハルちゃんにもお世話になってるんだからお菓子くらい買わなきゃでしょ!

( お土産屋にて、2人の旦那たちに荷物持ちをさせながら、娘息子たちのお菓子のお土産を買いながらも、面倒見てもらっている京子やハルにも何かお土産を買わないと!と高級チョコレート等を購入、そしてアクセサリーゾーンに行くと「名前掘ってくれるブレスレットだ、…咲も咲人もお互いのこと大好きだし、お揃いでプレゼントしたら喜ぶかしら、」と更に選ぶ気のよう。 )

雲雀/

紫騎が好きなもの…そう言えば子供らしく欲しいものとか言わないよね、あの子。

( 母親である彼女にも紫騎の好きな物は分からないようで、それなら自分にもちょっと分からないな……なんて思いながらも、少しだけ紫騎の好きなものを想像してみる。「…色は紫とか、あとはあの子可愛いもの好きなんじゃない。ヒバードとかよく可愛がってるし」と何となく思ったことを言い。 )

[編集]

[463]金平糖 11/28 18:39 Android
>>462

山本/

(今日はもう休ませてもらおうとディーノの屋敷にボンゴレファミリー全員で泊まることになった。翌日になれば良く眠れ、朝食を食べてはイタリアのお土産を買いに街へ「小咲、まだ買うのか?」獄寺と自分、雲雀と綱吉の四人は手には多くの手提げ袋があり)

林條 鈴華/

あとは紫騎の欲しいものだけど……何が良いのかしら、あまりこれ欲しいって言われたこと無くて……

(空良は欲しいものたくさんあるのですぐに選べるのだが紫騎は欲しいものがあるのかないのか分からず、目ぼしい物を見てもこれでもないあれでもないと街の店をうろうろ状態で「綱吉さん、恭弥さん、紫騎の欲しいものって分かりますか?」母親である自分でさえ分からないからもしかしたら父親ならばと思い聞いてみて)
[編集]

[462]ぷ っ ちん プリン 11/28 03:21 iPhone

>>461

雪梅 小咲/

ん…そうね、何がいいかな。やっぱりお菓子?……そう言えば咲も咲人も靴がそろそろ小さいかもって言ってたなぁ、買ってあげなきゃ、それと……

( お土産の話になると確かにお土産は大事で、子供たち以外にも草壁やハルと京子にも買っていかねば、と考えていたが、久々の先頭の任務で体力を使ったせいか、だんだん寝ぼけ眼になり、段々お土産と言うより日常的に買ってあげなきゃ行けないものをそのまま目を閉じてしまい。おそらく寝ぼけていたよう。)

ツナ/

う、うーん…でもまぁ壊した原因が俺だし、獄寺くんに書かせる訳には……

( 面倒臭い、なんて反応をしたものの、殆ど建物の崩壊の手助けをしてしまったのは自分のようなもんで、獄寺はただ瓦礫から守ってくれただけだからと苦笑いをこぼす。ディーノの申し出にそれならキャバッローネに敵のボスの尋問を任せることに。「甘いことしないでよね跳ね馬」と雲雀は釘を指したよう。山本脳での中で眠った小咲を見るなり「……今日は早いところ休んじゃった方がいっか、」なんて )

[編集]

[461]金平糖 11/27 08:09 Android
>>460

山本/

「始末書は建物を二人で破壊した獄寺隼人と沢田綱吉かと。」「激しく同意だ、建物まで壊す程暴れてはないぞ!」

(骸と笹川は始末書を書くならば壊したボスである綱吉と右腕の獄寺が書くべきなのだと告げる事に苦笑いしている中、縛れるものはないかと綱吉に言われ「林條、縛れる物が欲しいって」鈴華に頼めばすぐに大地の炎を灯して草木を生やし頑丈な蔓を作り上げそれを渡しに行き大元を縛り上げるのを見ていては「日本に帰る前にお土産買って帰らないとな!」腕の中に居る彼女にイタリアでお土産を買って帰ろうと)

林條 鈴華/

お疲れ様でした、でも……こんなに破壊して良かったんですか?始末書、リボーンさんが綱吉さんと獄寺さんに書かせると言ってましたよ?

(大元は気絶しておりそのままこの男は連行していくのだが崩壊した建物を見つつこれは良かったのか、そして始末書は二人が書くのだと言えば凄くめんどくさいと言う顔を二人がしていては雲雀は当たり前何て隣で言った。大元を連れディーノの車でキャッバローネのアジトへ帰るなり大元が口を割らせるため此方で拷問するとキャッバローネファミリー達はソイツを連れて地下へ、「アイツは俺の妹である小咲の息子娘、鈴華の息子達を怖がらせたからなしっかり喋って貰うつもりだ。」ディーノもどうやら怒って居たのか日本で雲雀に拷問されるより色々ヤバいのでは何て思って)

[編集]

[460]ぷ っ ちん プリン 11/26 20:48 iPhone

>>459

ツナ/

ふー……ありがとう獄寺くん、俺は平気だよ。

( しゅうう、と額に灯った炎は消え、普段のツナに戻ったようで、下敷きにならずに済んだ事に獄寺にはお礼を言いながら自分も立ち上がり服の埃をはたいて。とりあえず傍で伸びている大元のボスを見るなり「うーん、とりあえず縛って連れてく?取引があった所の情報も引き出したいしさ。」となにか縛れるものないかな、ときょろきょろ、 )

雪梅 小咲/

あれっ、終わった?……と言うか派手にやったわねぇ……始末書誰が書くんだろ…

( 了平により、治療が施されれば刺された腹はすっかり治ったものの少しだけ貧血を起こしているのかそのまま山本の腕の中で静かにしているよう。崩壊した建物にうわぁ…と思いながらも「あ、おーい!縛るものない?」ととツナの声が聞こえ。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]