少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

おれのにゃんこが ! (個スレ)

[1]飼い主  、 09/17 21:33 iPhone

募集版から来てくれた優しくて可愛いネコ様待ちです。

[編集]

[12]飼い主  、 09/26 02:02 iPhone

はっ …!う、ごめん、ルカ。また触りすぎちゃった。( 動揺紛らわす仕草見てはやりすぎた自分の手を反対の手でぐっと抑えながら弱々しく謝罪。あ、と思い出した様に傍に放置していたまたたび入った袋持ち上げ中身ちらつかせ )これで許して貰える… ?

[編集]

[11]   黒猫    09/23 02:07 iPhone

ちょ、っと…それやだ。( 片目ぴく、と反応すればぷるぷると顔を左右に振り身震いし猫の姿の名残か毛並みを整えるように口元を手の甲で何度かなぞり )

[編集]

[10]飼い主  、 09/23 01:46 iPhone

あたッ、、あれ? 歯も人になっちゃったからこれ、あんま痛くないな!( 想像した感触と違い拍子抜け、抵抗の態度に意地悪心とまらず。容易く噛み付いた歯から指抜け出して歯列なぞって遊び )

[編集]

[9]   黒猫    09/21 11:21 iPhone

なッ、だから、その、…ッも、言うかばか!( 目が合うとわなわな体を震えさせ徐々に顔が赤くなり、耐えられなくなったのかかぷりと口元にある相手の人差し指に噛み付いて )

[編集]

[8]飼い主  、 09/21 01:51 iPhone

!! ちょちょ、ちょっとまて、 そうだったの? もっかい言ってよるかちゃん… 、 ( 瞳ぱちくり、逃げるお顔追っかけ人差し指で唇すりすりしながら顎持ちこちら向かせ )

[編集]

[7]   黒猫    09/19 01:26 iPhone

んー…なんていうか、気持ちいいのもそうだけど、ゆうりの手が、すき。( 頬に感じる相手の手の温もりに思わず擦り寄り無意識にぽそり、 )………、わすれて。( ハッとすると頬を赤らめ顔逸らし )

[編集]

[6]飼い主  、 09/19 00:58 iPhone

るか、ずっとここ触るの好きよなー 、どんな感じ?気持ちいい? ( つられてこちらもふにゃり、喉元から頬に指滑らせ撫で )

[編集]

[5]   黒猫    09/18 02:25 iPhone

ルカ…。それ、すごくいい。( ふにゃり口元緩め )…ん、ゆうり。( 気持ちよさそうに目細め喉鳴らし )

[編集]

[4]飼い主  、 09/18 01:59 iPhone

ありがと、はー完璧、不備なし。最高です!
それから名前ね、、 、「ルカ」にしよう。ルカくん、僕のことは好きに呼んだらいいよ。 ( 喉元なでなですりすり )

[編集]

[3]   黒猫    09/18 00:49 iPhone

黒猫( 見た目年齢19歳 )
身長172糎。細身、童顔。黒髪の前髪後髪伸ばしっぱなし。基本感情は顔に出ないが意外とわかりやすい。体が急に人間になったことはあまり気にしていない。そんなことよりも外の世界が気になって仕方がない様子。猫の姿の時から度々脱走していたので自由に動き回りやすくなって嬉しそう。逃げ出すつもりはなくあくまで冒険心が強いだけ、飼い主のことは拾ってもらえて感謝している。

…と、こんなかんじかな。( ひょこ、 )
せっかくだし名前はそっちがつけてよ。あと、不備があったらおしえて。

[PNG画像] [編集]

[2]飼い主  、 09/17 22:11 iPhone
一応先に、ご主人様プロフィール置いとくね

竹本優理(たけもとゆうり) 25歳
一人暮らしのwebデザ系サラリーマン。リモートワーク多め。
黒髪センター分け塩顔幸薄、身長177細め。部屋着も外出も黒紺白シンプルな洋服着用。人間になった君にも同じような格好をさせる。
基本にこにこゆるめ、世話好き、悪ふざけも好き。
毎日1人の部屋で退屈、無気力人生だったが雨の日に道端で子猫を拾ったその日から君を愛する生きがいが出来た。子猫の姿が人間になってしまって驚きつつも愛しさは勿論そのまま、むしろ意思疎通が出来る喜び故、鼻先ちゅーよりエスカレートしてしまいそうで日々悶々としている 。

簡単に書き殴っちゃったけど、不備不満あったら言ってなー。
因みに君の名前は自分で考えてくれても良いし、飼い主が付けて良かったら考える!
で 、ごほうびも勿論用意してるから、猫ちゃんのプロフも短くて良いから待ってるよ。 ( またたび入った袋ちら、かさり… )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]