少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/19
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

春妃と夏翔

[1]夏翔 04/24 14:53 iPhone
知り合いだけ来て

下着、手錠のようなブレスレット、下半身とナカにもしまうタイプの貞操帯、遠隔バイブ、チョーカーネックレス、靴、鎖、小型GPS、首輪、服の中甲○縛り、左のアンクレット、ピンキーリング、コックリング、ニップルチェーン、イニシャルイヤリングもしくはピアス、ロックキーブレスレット(鍵でしか外せないやつ)、猫耳、メイド服、逆バニー、尻尾バイブ、お互いのサイズのディルド、手錠

SM診断 - 16 TEST
ガチで占うSM診断テスト
もっとも変態なSM傾向テスト
[編集]

[375]春妃 09/23 12:59 iPhone
ん、ふぅッ…ぁ、、か、わひッ…んぅ
((嗚咽しながらも受け入れられて奉仕されると嬉しくて興奮しながら亀頭から幹にかけて舐められ喉奥で貴方のを締め付け)んふぅ、いいこぉっ…ぅ
((全部飲めたと言われると嬉しそうに微笑み貴方の物から薄い精液流れられると吸いながら喜び)

んうぅっ、んぁっ…んへへ、褒められたぁ…きもち、気持ちいいッん、あぅ、ん"
(乳首いじりながら下から突き上げられ射精されると一瞬だけ緩くなりつつもきつく閉めてうねり潮吹いて流のを見られると見られて喜び言ったばかりの敏感乳首に吸いつかれて肩はねらし側面だけ舐められもっとと押し付け

[編集]

[374]夏翔 09/23 12:07 iPhone
>>372
んぐ、ンンッ゙、ん゙、ンむ、ぁふ、っんぎゅ、(動かれると肉棒は喉奥を行き来し舌の動きが止まり時折嗚咽を零しながら、口腔全体で肉棒を受け止め奉仕してはどろつく精液を時間掛け呑み干し。顎を引き浅くすると、残滓を残さぬよう再び吸い雁首から幹にかけて舐め。)はぁ…ぅく、はぁ、れんぶ飲めら、ぁ、、んぅぐ(全部飲めたと律儀にもごもご話し、目の前のモノがナカに入っていたと思えば恥ずかしくなるが興奮もして呑み込んだ後も唾液を絡めフェラし続け喉奥に挿れればピクンと自身のモノが脈打ち薄い精液が流れ。)

嘘つか、ない、ッよー?っぅ、く……イく報告、出来ていー子だねぇ?散々焦らされた後の、ッ絶頂はたまらないでしょ(腰振りにペースを持っていかれるまいなんて奥歯を噛み締め、乳首を弄り続けがつんっと下から鋭く抉るような腰付きで突き上げ中に精液孕ませフル勃起している彼のモノが視界に入り。潮噴く瞬間を目にすると咄嗟に瞼を閉じすぐに薄目を開けば顔に多少ついた透明な滴を手の甲で拭い、イきたての赤く熟れた乳首に唇を被せ強めに吸い付き。ちゅぽんと音を鳴らし離せば尖らせた舌先でつつき側面をくるくる舐め。)
[編集]

[372]春妃 09/10 18:04 iPhone
ハァ…一生懸命飲んでんだなぁ…まじ可愛いわ、、
(さっきまで意識なったが唸りながらも苦しそうな声聞こえて飲んでる音聞けば 煽るようにいいそれでも容赦なく飲んでるにも関わらず裏筋舐められると腰動かし

んはぁ…はぁはぁ、、ほんとぉ?嬉しいッああっ、いく、いくッ…乳首で行っちゃう"、あへッ、あ[いいよと言われ嬉しそうにし肉まん食べ終わって服めくってから直で胸板触られると既にオンナノコみたいに乳首が赤く充血して主張し胸板揉んでから乳首下を摘んで激しくこねくりまされると物をふるぼっきさせ腰振り交互に擦られ両方違う攻め方されるとだらしなく舌出しながら下品な言葉遣い少し飛びながらも乳首イキして大量に出して潮吹き)
[編集]

[369]夏翔 09/10 17:35 iPhone
>>368

……んッ……ッんぇ、くッぷ、……くぷっ、んン゙ッんむ…ッ(脈打ちにぴくつき最初の射精には痙攣して受け入れるのみだったが、喉奥に多量の精を流されると潮吹きトんでいた意識が戻ってきて、軽くむせ体震わせ息苦しくも胎に流し込まれるどろつく熱さが愛おしく反応する余裕はないが涙が溢れながら吸い付き一生懸命に精液を飲み込もうと喉を動かし舌で裏筋を舐め。)

んぅ…ふ、おりこーさん、だねぇ(キョトン顔にそちらはあまり感じていないことを悟ると、口内を中心に頬内側の粘膜を軽くつついたりねっとり歯列をなぞったりし。)はぁーい、お待ちどーさま、乳首だけで絶頂させてあげるよー(潤む瞳と可愛いおねだりに待ってましたと言わんばかりににまつき満足すればこれ以上焦らしはせず一旦唇を離し、残りの肉まんを呑み込むように早食い完食すると包み紙を丸めぺろっと舌舐めずりするとコンビニのビニールに入れ。両手を使えるようにすれば上記を言い片手で彼の服を胸上まで捲りなおし直接胸板を揉みこみ、乳首の下側を親指でさすり優しくふにふにと愛でるように摘み激しくこねくりまわし。もう片手は突起の膨らみの側面にふた指を添えこすこす交互にスライドして擦った後軽く引っ張り、ご褒美と言わんばかりに両側違う弄り方をし緩急もつけ沢山乳首責めを。)
[編集]

[368]春妃 09/10 15:54 iPhone
ん、はぁ…あ"…んぅ、きもぢ"、、んうぅ…んはぁ、んうぅ…え、ろいなまじでッ、、あっ,出る…
((顔は見えないがなんとなく貴方の顔は想像つきくすくす笑うたび脈打ち
しゃぶって喉の感覚に貴方の苦しそうな声に興奮して射精しながら貴方の物も舐めまわし
愛液をなめとり咽喉で締め付けられると大量にだし)

う…な、つとですッ、んぁっ…ぁ、うぅ…(脈打ちを感じ腰びくつかせ下唇挟まれキョトンとし舌入れられて上顎撫でられると甘い声漏らし甘いキスされれば胸突き出し触ってほしく)うぅ、乳首ッ、ちくびさわってぇッ…
夏とぉ、むずむずするっ、んぁっ、
(胸元近くなる手を掴まれて外されては目を潤ませ 触ってとねだり乳首と連呼してはしたなく喘いで

[編集]

[367]夏翔 09/7 16:33 iPhone
>>366

んぁッ、?ひ、ぃン、ん…!んン…んぷ、ふ、くッぁ゙む、んぅ゙うッ~!ふ………ふ……ぅッ…(あえてだと分かれば顔を熱くさせ視線が泳ぎタチ悪いと言いたげに少しじとっと目をほそめ口を離すことはなく舐められると腰がひくつき。羞恥をごまかすようにじゅぶじゅぶ唾液を啜りながらしゃぶり喉を開き自らの喉にこつこつ当てるように揺らし、苦しいのも快楽だと頭が誤解しては吸い付かれた刺激も相まってぷるぷるした下半身から透明な愛液も同然な精液を少量垂れ流し甘く啼くと喉奥がカタチにそってきゅうきゅう狭まり意識がトんで。)

そーそッ、ん、はぁッ……もちろん、は…ぁ、オレ、だよねー?ん、素直に認められていい子だ、(強い締め付けに一瞬顔を歪めモノの血管が浮き立ち限界が迫るも、ご褒美にぱくぱく動いている可愛い唇を捕まえその下唇を自分の口で挟んで揺らしたり、舌を咥内に滑り込ませ上顎をねっとり舐め甘やかなキスをお見舞いして。)!ッ、らーめ、むずむずをもっと強ふさせはひゃ、(動きに気づくと咥内に舌を浅く入れたまま話し、胸元にある彼の手首を掴み外してしまい。再び脇に戻した指先で胸板を撫で突起に触れるか触れないかのタッチで焦らし続け、乳首のことで頭がいっぱいになればいいと素晴らしいまでに愉しげな笑顔で。
[編集]

[366]春妃 09/6 17:41 iPhone
ふ,,知ってるよ。わかったうえでいってんのほら…んぅ、く
((くすと笑って少し口離せば わかりながら言ってんだよ なんて言い音で敏感になりながら愛液垂らすあなたのを舐めてじゅるっと吸い付き攻めつつも口すぼめながら頑張ってするあなたが可愛くて少し声漏らしながらも責めて

んゃぁ"ッ、ご、ごめんなひゃッ…ん"、ぉ"、ッ…んいぃ、ひっ…な、夏だからッ…ぉ…(笑ってない貴方に少しゾワとし、わからせるように前立腺擦りながら大きく打ち付けられ体逸らしては鳴き中を強く締め付け)う、うるさいな…んぅッ…んぁ、、うぅ…ん"…、んうぅ、モゾモゾするッ、、やらっ…あぁつ…な、夏翔ッ…(口開かせられるとうっとりし角度変えながらキスされ唇に吸いつかれるとドキッとしてはこちらもしたいのか口パクパクさせ指を脇らへんまで戻されるとうずうずして意地悪されるなら自分で触ろうと手を胸元まで持っていき

[編集]

[364]夏翔 09/1 17:55 iPhone
>>363

んぅうッ、気に、するッ……せーえき、じゃなくて、潮じゃんオレはら、でたの、、んあぁ、ひぃッ、んっ!、んぅ、む、んぷ、んン…(精液ならこんな恥ずかしがることはなかったと、浅く咥えたままむすくれあやしは逆効果で。吸われたり卑猥な音が耳に響くと敏感に受け取り愛液がすぐに垂れ始め、太ももがもぞつき溺れそうになるが負けじと口いっぱいに深くモノを詰め込み涙が滲みながら唇を狭め己の喉へ彼の亀頭を押し込み。

にゃんこちゃんさぁ、人のこと煽れる立場じゃないよねーッ、今どっちが強いか分かって言ってんの?(ネコみたいな声を零されれば目が笑ってない笑顔で煽り返し、立場を弱くしようとナカの前立腺をするように大振りに穿ち)ん、唇にされたかったんだねぇ、かぁわい(言葉と行動が合ってないのは彼らしく、舌先で唇間の端から端までなぞり薄く口を開けさせ。角度を変えては口付けちゅ、と短くリップ音を鳴らし唇の薄皮に吸い付き。突起に合わそうとしてるのを察すると、指を横胸から脇までゆっくり戻していき触れないように意地悪をして。
[編集]

[363]春妃 09/1 17:01 iPhone
いいよいいよ、そんなの気にすんな?だってヤってんだからそないに変わらんわ、結局精液塗れなるから同じだぞ?
(なんとなく貴方の表情はわかり貴方にあやすように優しくいい舐めた後咥えられてはピクと動くものに夢中で咥えては動かしジュルっと先を吸いグチュと音たて)んぅッ、んちゅぅ…ぅ、んはぁっ、グチユ…

うるさいッ、口だけじゃねぇーしッ、んにゃぁっ…し、てねぇよッ、、は…そういう夏翔だってびくびくしてんじゃねぇーかッ…ん(そう言われるものの脈打たれてはピクとし逆に煽ってやろうとにやつきながら貴方を見て)別にそんなんじゃない…((図星なのか貴方の唇にこちらの口合わせ)う"、ぅ…やらっ…、んひぃ、((動き止められ涙目になり片手は背中から腰もう片方は脇間から手を伸ばされ胸横を焦らすようにされビクつき突起に合わせようと指先の方へ体動かし)

[編集]

[362]夏翔 09/1 14:49 iPhone
>>361
ッはぁ….はぁ、ン゙、ッ、よく、ないッ、顔、よごれちゃう...ッ、(必死に荒ばむ息を整えながら飛び散ったであろう潮を気にして、恥ずかしいやら居た堪れないやらで眉を下げ。耳を真っ赤にしていたが彼の大きくなった質量を目の前に身体は疼き。興奮されるのは満更でもなく熱っぽく潤んだ視線を向け、彼のモノに頬擦り先走りを舐め浅く咥えなおし自身のぐしょ濡れのモノもぴくぴく動き)ンむ..。んちゅ、ふ、..

嫌がってんのは口だけじゃーん、つんつんネコちゃんな春妃もかわ、ッ、ぁは、締まったねぇ、ナカ意識しちゃったー?(大人しい彼ににやけ顔で中の締まりに眉を寄せモノがどくんと脈打ち膨らみ短く息を呑みこんで、嬉々として中の締まりを言葉にして揶揄い。)鼻のキスはご不満なのかぁ(肩すくめ)謝るだけじゃわかんねーなー、乳首可愛がってくださいって、そのまま腰振りながらねだってみ、ほら、(意地悪したくなり不意打ち以降動きを止めてしまい、片手は背中から腰にずらし側面のラインに沿って這わし脇下あたりに手を差し込み支え。伸ばした親指の爪先を立て胸板横をつつつ、と焦らすように弱く刺激しながら肉まんを食べるのを再開して。)
[編集]

[361]春妃 08/31 17:26 iPhone
ん、んうう、かわひ、、んふぅ、う
…んぐっ、ぉ"…(行くと言われすぐと笑い続けるものの貴方が意識なくなりながら咥えてるのが可愛くて目を細め吸いつかれると少し先走り塩拭く貴方を見ては興奮しもの大きくさせ口から物離され謝られると首振っては微笑み)いいの、むしろ可愛くてやりたくなる

んんっ、うるさいッ…や、やめろっ…ん、んぅ"(口調とは逆に甘く口付けられ顔逸らしつつも大人しか受け入れ)ふ、つうはそんなことキスしな…、ん、うぅっ…く(変なこと言われれば顔顰め自分が貴方の物を咥えてることを言われれば少し中締まりが強くなり腹を押さられると、少し腰ひくつかせ)あぁ、ご、ごめなさ…や、やらッ?!..んぉ"(真顔で下がられ放置されれば寂しくて腰ふり不意に奥突き上げられればだらしない声漏らし
[編集]

[360]夏翔 08/30 10:19 iPhone
>>359
む、んぁ……?うれひ、いー子、好き、ぃ?、ッふ、、は、~ッッ、はーくん、、、きもひ、いぃッ、はぁ、ぁ、ッンん、や、で、でるッ、ァぁあ……(意識までとろけ無くなってしまいそうで彼のびくつく腰骨に手を添えゆるく撫でながら、モノ咥え啜り頭を動かし。モノを舐められると透明な愛液が溢れ続けたのち尿意が込み上げると、しゃぶっている彼のモノに吸い付き自分の口から外れ背中が弓形にしなり。出たのは精液ではなく潮で弛んだナカがひくつき注がれた彼の白濁液が垂れ生温い温度が尻を伝い、余裕で精液をだせると言っていた自分が恥ずかしくじんわり涙目になり。慌てて謝りつつ彼の口からモノを抜こうと腰を後ろに引き)、、ッ、!?ン゙っ、ぁ゙、ごめ、、吐きだし、てッ?

ッは、ゆでタコじゃん、おもろー。もっとキスしたら、もっと赤くなんのかなぁ、(赤くする彼を面白がりおちょくる言動とは異なり、優しか甘やかなキスをもっともっと顔中に降らせ。)鼻へのキスはー、食べちゃいたいくらいだいすきって意味を込めてんのさ、…オレのおちんぽを食べてんのは春妃なんだけどねー?(鼻先に再び口付けるとかぷかぷ甘噛み自分なりの意味を込めたキスだったと伝えにっと笑いかけ、下半身から手を離し自身がしまわれている彼の下腹に忍び込ませ、拳でぐりぐり押すとにまっとした笑みに変わり一言付け足し)ふーん、そっか、そんなに放置されてーんだ(真顔であっさり引き下がり意地悪くも言葉通り放置するつもりらしくコンビニで買った肉まんが入った紙袋を開け、中身の餡がみえるほど大きめに頬張ればもぐもぐしながら彼の様子をちらりとのぞき見不意に一度奥を突き上げてみて)
[編集]

[359]春妃 07/31 07:56 iPhone
ほんとまじでいい子、そー言うの好きだわ
うわ愛液どろどろじゃん。そんなに気持ちよかった?(あなたのものが顔にくると垂れてくるあなたの愛液見てそんなこと言い口に収まるあなたの物を宥めるように舐め)ん,うぅ(あなたのこちらのものの口付きがよく頬張られては腰びくつき

そ、そうだけd..ん、うぅっ、、、へ?(激しくはしてないでしょ?何で問いかけられ頷くものの色んな場所に口付けられては徐々に赤くなっていき話す甘噛みされポカンとし))
ん、、いわ...うぅ((あなたが言わせるように仕向けてるのは知っていてそれでも我慢しようとするものの声漏らしむないたに息吹きかけられてぞわとするもヌルついたてで先端押し潰されて腰ひくつかせ
[編集]

[358]夏翔 07/30 04:50 iPhone
>>357
っはぁ、ん、何れもッきけて、いい子、っしょ?あむ、んぅッ…ぐ、(自分でも言えるくらい従順になっており、先端弄られまた透明な愛液が出てはトロついて彼の喉奥に根元まですっぽり収まり。目の前に垂れ下げられては大きく口を開けパン食い競争のように揺れるモノ目掛けはむつき、精液が溢れないよう美味しそうに頬張り直し。)

心配ー?休みながらやってる、からッ、へーきだって(激しい動きはしてないでしょ? と悪びれなく言い。もっと赤くしてやろうと頬は変わらず首筋、顎、至る所にキスの雨を降らせ鼻を甘噛みして)言えないんだー、ならこのまま触んないけどいーの?(言わないんじゃなく言えないなんて聞こえれば、自発的にねだるまで焦らすのみで空気を含ませるように扱き続け。胸板にふぅ、と吐息を吹きかけ、愛液やら精液やらでぬるついた手で突起を連想させるかのように亀頭を軽く押し潰し。
[編集]

[357]春妃 07/27 05:50 iPhone
はぁ、,なんかこうやって積極的つーの?乱れながら言いなりになってるの可愛いわ((貴方が言いなりになるようにシックスナインの体制になってメスイキしてはそんなこと言い愛液の物がかわいらしく手を伸ばして先をいじり、上のってしゃぶりあお?なんて言われてぞくとして貴方の上になれば喉奥使い")ん".、ぐぅ...

ん,,そうだけど..((ちゅちゅとされれば気恥ずかしくなってだんだん赤くなり)ん、、言うかあほッ...いじでもいえねぇよッ、、((横腹、脇、胸板 指色広げられながら這わせられると肩振るわせるも 誰がそんなこと言うか、なんで反抗的にいい、物ゆるゆる扱われるとびくついて胸疼くようにそうされては唸り")
[編集]

[356]夏翔 07/25 09:18 iPhone
>>355
んひ、っぃッあ……ぅぅ…ん、ん…(抜かれる際つい締め付けてしまいメスイキしては力が抜けへたばり、孔がはくつき頷くと咥えている指を柔く啜りその指を抜き。鎖を鳴らし手首を回しずらしながら、もぞもぞ寝返りを打ち仰向けになり。)ふぅ……ん、はぁ…ッ…はぁ…上、のっ、て…?しゃぶり、ッあお、?(シックスナインしやすいように太ももをゆっくり開き、愛液塗れの自身が下腹に当たり。)

ただ休むだけじゃつまんなくなーい?(ツッコまれては頬にちゅっちゅして戯れ)なんでって、触ってと一言も言われてねーもん、ねぇ、おねだりは?(涙目に気付いてはもっと虐めたくなり、瞳の奥は獰猛な光を宿しているものすまし顔で告げては目を細め。横腹から脇まで這わせ胸板まで指を広げ撫で腹筋まで降りていっては、余計胸が疼くように更に焦らしモノを握ってゆるく扱き。)
[編集]

[355]春妃 07/25 05:23 iPhone
ふ、、ならしてやろーか?(ファラしてくれたら出せる,なんて言われておもしろそうにしては やってやろーか?と笑っていい)はぁ、、あのなぁ、ほんまに...((ムラっとして指の腹舐められればぞくとし)ならいいんやけど(そう言いながらも抜いて)

う、るせぇッ、、んうぅおれもすきだけどさぁッ、あ,いやいや...休んでろよッ(頬に口付けられて宥めるように貴方を撫でてやり、休みながらやると言われれば やすめよ!なんでツッコミ)ん、うっちくびッ..はぁ、ひぅだ...なんで触ってくれないのっ、(突起触れられずただただ焦らされ涙目になり横腹触られびくんとして
[編集]

[354]夏翔 07/24 08:40 iPhone
>>353

うぅ…フェラしてくれたら、よゆー、で、ダせるし、っ(出なくて良いと言われると、シックスナインのやる気があがり強がりな売り言葉を恥ずかしさからはきだし)んぅ…いっぱい、、お口で、ごほーし、するからッ、、はーくんの、喉にせーえき、そそがせて、?(シックスナインを彼の親指と小指に指を置き、人差し指と中指と薬指をまとめてはむつき。熱い息を零しながらねっとり指の腹を舐め)ぬくー…大丈、夫…ぁ、ん、ぅッん、(尻を引いてはナカが吸いついて引っかかってしまいながらも抜こうとして、

ふ、豆鉄砲食らった顔してる!かーわい、大好きっ、ゆっくり休みながらやるよー(ぽかん顔が面白く目尻を下げて肩を震わせ、頬にちゅっ、と可愛がるように口付けにまついては)どこ、触って欲しーのかなー?ここ?(反応を伺いながらゆっくり突起に近付けては焦らすように手のひらを遠ざけたり、薄い胸板を柔くもんだり乳輪に指先を掠めさせたりするも突起には触れず。すっとぼけてここかと横腹をさすり、胸に近いが見当違いの場所に手を滑らせ
[編集]

[353]春妃 07/24 05:47 iPhone
そーだよ空耳じゃねーよんん、きもち...夏ッ..でなくていいッ、そのままオンナノコになれッ((しゃせいがうまくできないあなたをみてくすとわらい短く突かれては顔歪ませ)ん、うぅまだ中入れたままの方がいいか?(引き留められてピクとしながら聞き)でも,,あんまり使わせたくねーや。(ムラとするもののよくない気がしてやめ)

はぁはぁ...ゆっくりやs...え?(イタズラしながら と聞くとポカンとし服ん中に手を入れられ胸板触られてホットドッグ返されて持ち、抱きしめて、服に手を入れられ胸板手をひらで撫でられだんだん突起に近くなるに連れ声漏らし)んんっ、う..な、つとっ....んぁ'
[編集]

[352]夏翔 07/23 10:55 iPhone
>>351

ぅぁあ…ッん゙、んっ、空耳、じゃ、ない…ッ、暴発して獣になって、もいーんだよッ?ねー、ちゅ、っちゅ、きもち、ひッ、?せーし、出なッぃ、(強く扱われると気持ち良くても射精がうまく出来ず涙目になり、ちゅっちゅするように彼のを使って短く奥を叩き)ッぇ…?しっ、くす…?…な、に…ッ抜いちゃう、の?(蕩けた頭ではもうマトモに思考することすらできず提案に、もしかして緩いのかと焦ったようにナカをきつめに締め無意識に引き止め。)おれの、口ンナカ入れ、てーのッ?(口を開けちょっぴり舌を出し)

休、むー…悪戯しながら、だけどね?(嬉しそうにされるともっと精液を仕込みたくなりやりたりないが、ホットドッグを彼に返し抱き締め。ぜえぜえと荒んだ息をあまり聞かれないよう息を潜め何もしないで休むなんて選択肢はなく。瞳が悪戯めき顔を上げると服の中に手を忍ばせ彼の胸板を手のひらでざっくり撫でてから、突起に近づくように少しずつなぞっていけば体力を消耗しないていどにゆさゆさ腰を揺らし。)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]