少人数なり茶板@

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

* キセキ ( 非 )  

[1]  創作♂   12/23 04:12 Android

>>3 & >>4

[編集]

[15]  綾   01/4 20:24 Android

あけおめ。年末年始は誰だッて忙しい時期だし全然大丈夫。それよりも地震で心配だったから顔見れて安心したわ。合間見て来てくれてさんきゅな。こちらこそよろしく。( こく、/蹴可 )

往生際がイイじゃねえか。なら遠慮なく。( 潔い相手に感心しながら脇腹沿えた指先軽く動かし様子見、 )

でも気持ちよかッたろ?( 拭われる指一瞥した後、耳許にてぽそ、 )
…可愛いより格好良いの方が嬉しいんですケド。( されるがまま視線送り小声ぽつ、/言われたい )

なめンな。( 触れてくる相手の手ぱしッ、反対の手で顎掬って唇がぶ、/あ )

[編集]

[14] 蓮  01/3 19:38 iPhone

綾、あけおめ!めっちゃ遅れちゃってごめんな、年末年始ばたばたしてたら今日になっちまった( うぐ、 ) えと、改めて今年もよろしくな、綾!( /蹴可 )

うひッ!?、……ッ、あーもーわかった!分かりました!好きにしやがれ!( どきリ。暫く視線を右往左往させた後もう逃げ出せないとわかればギュッと瞳瞑りぎゃんッ/やけくそ。 )

……んン……、ッは、……何かエロいぞお前、( ぞく、両手で相手の手を口から離した後、相手の指自身の親指で拭いつつぽつ/照 )
はー、かわいー……。照れてんのちょう可愛い、好き、( きゅん、ぎゅーッと抱き締め/頬ゆるゆる、 )

ふは、塞げンのー?照れ屋のカワイイ綾クンに、( 完全に浮かれてるのかケラケラ笑いながら相手の唇つんつん、/やめ )

[編集]

[13]  綾   12/30 03:26 Android

何をどうって…、分かってンだろ?( 慌てた様子に愉しげに瞳細め、脇腹掴んだ手に力込め此方へと引き寄せては耳許ぽつり、/こいつ )

ンー?堪能していいよ?、ほら。( 指の腹で上顎すり、 )
!、っおい、やめろ。……なんか、その…、…落ち着かねェ。( 連呼される言葉に胸きゅううん、染まる頬見られまいと逃げるように背向けごにょ、/恥ずかしい )

…言う事聞かねェ口だな、塞ぐぞこら。( 図星つかれぐぬ、しっかり抱き返しながら悪態、/反抗 )

[編集]

[12] 蓮  12/29 17:49 iPhone

ちょ!?、綾サン!?綾クン!?……な、何をどうするおつもりデスカ?、( 脇腹掴まれれば肩跳ね上げびくッ、分かり易くおろおろ狼狽え心臓ばくばく、/弱 )

ン!?、……?、……りょ、りょー……?( 再び咥えさせられた指に驚きつつ、咥えながらちらちら)
え。……すき、ちょー好き、( きょと。何事か少し思案した後顔覗き込み様子を伺いつつぽそリ、)

あはは、なぁに、照れ隠し?可愛いなぁもう、。嬉しいから抱かれちゃうけど!、( ぎゅーッ、肩口に頭うりうり、 )

[編集]

[11]  綾   12/27 00:04 Android

えーなにそれ、ますます面白そうじゃん。( にやにや、目前まで一気に距離詰めれば脇腹がしぃッ、/! )

…、ふーん?じゃあもっと食べていいよ。( 指食む様子無言にて見詰め、自由になった指再び相手の口へずぼ、/無遠慮 )
ッおま、それは可愛いが過ぎるって、。( 額抑えはああ、/。 )

うッせ、黙って俺に抱かれてろ。( うぐぐ、力いっぱいぎゅううう、/強 )

[編集]

[10] 蓮  12/26 20:14 iPhone

うひッ!?、……あ、あのー…綾サン?その辺にしとこ?ね?蓮くんッてば超痒がりだからさ、可哀想じゃん?ね?ね?( 冷や汗たらリ、説得を試み超 おねだりしてみて/… )

ンー……、ん。なんてな、( 暫く相手の指を舌先で舐めたり甘噛みした後、こくリ頷けば口を開け指解放し冗談っぽく笑ってみせて )
え、マジ!?それ結構嬉しいかも!俺も綾は話しやすくて好き!( ぱッ、/嬉 )

へ、……何それ、カワイー……、( 眉下げきゅん、/e ) クリスマスじゃなくたってそんなん幾らでもやるのに、( 腰へ腕を回し抱きしめぎゅう、 )

[編集]

[9]  綾   12/25 22:49 Android

やめろッて言われるとやめたくなくなるの、なんでだろうな。( じり、/逃げて )

あっ。……美味しい?( 食べられた指に一瞬目を丸くさせるも直ぐに相手へと視線戻せば、くす、 )
あと、すげェ話しやすいから助かる。( なでなで、 )

お前いい奴だな…じゃあ遠慮なく。……ん。( 両手広げ待機、 )

[編集]

[8] 蓮  12/25 14:23 iPhone

こッ!?違ッ……くもないけど( 小声 )違くて!( 大声 ) 擽られる気配を察知したから止めたまでだから!( ぱッ、離 )

まァ、それはわからなくも無いけど……、……、( 八重歯撫でられ続ければ次第になんとなく気恥ずかしくなり親指ぱく、 )
あはは、そーなん?良かった、ちょい安心した。( けら、心地良さそうに瞳細め撫で受けて )

え、そーなん?……じゃあ俺が綾のサンタになってやるよ!なんか欲しい物ある?あんま高いもんとかは無理だけど、出来る限りこの蓮くんサンタが叶えてあげよう、( ふふん、 )

[編集]

[7]  綾   12/24 22:16 Android

…へえ、拘束プレイが好きなんだ?( 掴まれた手ちら、にやァ、/違 )

それ。自分には無いモノってさ、興味湧かね?( 同意こくり、口許から手を離せば八重歯親指の腹で優しく撫で、 )
心配しなくてもお前の嫌いなとこ探すほうが難しいから、安心してくれ。( 頭ぽんぽん、 )

ああ、今日イヴか。メリクリ、蓮。今年はサンタさん来てくれるかな…もう何年も来てねェ。( うーむ、/。 )

[編集]

[6] 蓮  12/24 10:41 iPhone

は!?い、いやタンマタンマ、緊張解けた!な!?( ぎょ、慌てて相手の手を掴み/… )

うぉッ、何……あ、歯?( 口許触られれば一瞬きょとん、後理解してから自分の八重歯をつんと触ってみて )
どー致しまして!そんじゃま、お言葉に甘えてこのままで。……ふは、健気ね、ウンそーかもな。綾に嫌われたら俺物理的に生きてけねーし?( けら、 )

……あ!そだ綾!、メリクリ!( /急 )

[編集]

[5]  創作♂   12/24 05:18 Android

かわ…、。ッてお前もなんじゃねーか。しゃあねェなあ、俺がお前の緊張解してやンよ。( 両手わきわき、/やめ )

はは、お褒めに預かり至極光栄。でも俺はお前の容姿結構好みだけどな。…特にこれとか。( 口許くい、八重歯じぃ、 )
pfありがとう。健気で可愛いなお前。特に訂正も注文もねェから現状維持で頼むわ。( こく、 )

[編集]

[4]創作くん 12/23 21:20 iPhone

ふは、緊張もしてんの?可愛いとこあるじゃん。……とか余裕こくフリした所で俺もだからアレか。( けら、 )

お、サンキュー!……ふんふん、綾な、りょう……、……クッ、高身長イケメンめ……ッ!( 頭の上から爪先までちろリ、嘆/? )
俺の方もpf渡しとくな、何か此処変えたいなーみたいなのあったら教えてくれたら嬉しい!俺、お前に好かれる俺でありたいんで、気軽に宜しくな!( に、 )

蓮 ( レン ) / ♂

身長178糎。少し猫っ毛の明るい茶髪で長すぎず短すぎず耳に掛かる程度のミディアムヘア。髪色と同じ色の瞳は若干つり目気味、八重歯あり。シンプルでカジュアルな服装が好き。表情が豊かで良く笑う。

[編集]

[3]  創作♂   12/23 16:15 Android

ん、合ってるよ、移動さんきゅ。俺も久々だからさ、すげェ嬉しい気持ちと緊張がえぐいわ。( けら、 )

そうだな、まずは自己紹介すっか。名前と容姿だけの簡単なpf書いとく。性格は…まだブレてっから話してる内にッて感じでよろ。( ペンすちゃ、 )

* 綾 ( りょう ) ♂

身長180糎。黒髪ストレート、長さは耳下程度。垂れ気味な黒目。両耳と舌にピアス有。服装は黒シャツに黒ズボン、黒カーディガンがデフォ。

[編集]

[2]創作くん 12/23 14:52 iPhone

こんちわーッす、ここで合って……無いわけないよな、人少ないし、( きょろ、 )
改めて承認と、場所用意してくれてあんがと。久々だからかなりテンション上がってる。これから宜しく。

……と、先ずは何から話そっか、名前……とか?マジで久々過ぎて手順分かんねーや、( ふは、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]