一般なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/6
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

APHでなりきろうじゃないか!

[1]HERO 03/12 13:25 iPhone

Hello!よく来てくれたね、
俺は世界のヒーロー、アルフレッドだぞ。

ここはAPHキャラで会話をする場所さ!
興味があるのなら是非入って欲しいね、歓迎するよ。(にこり、)

>>2  Rule

>>3  Member

>>4  News

[編集]

[112] アーサー=カークランド、 04/11 22:36 iPhone

>>111:アントーニョ、

よおし、此処で会ったがてめえの運の尽きだ。覚悟しろアント、………お前はこの大量のトマトを俺たちにやってどうしろと。( 相手の姿見るや否や挑発的な笑みを浮かべ腕を組み鼻を鳴らしてはみたものの目の前の大量のトマトに目を白黒させては戦意喪失、白目になりつつ口元ひくり、)

──ま、まあトマトはともかく支援は有難く受けとっとくぜ。皆も喜ぶだろうし。…あー、なんだ。それと、……入りたきゃお前も入って良いんだからな。( ぽそそ、/※超小声 )支援サンキュ、

[編集]

[111]アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド 04/10 11:16 iPhone

ふーん?えらい楽しそうやけど4月からは誰も来てへんの?(ぱっと壁から顔を覗かせば辺りを見渡し首傾げ、「しゃーないなぁ」と一言足すと大量のトマトを詰めたダンボールをどさりとその場へ置き/要らん)
また誰かの反応があるまで支援とさせてもらうな?はよ来たって!

支援上、

[編集]

[110]アーサー=カークランド 03/19 22:32 iPhone

う、わ。もうこんな日にち開いてたのかよ。自分じゃせいぜい2日くらいの感じで思ってたのに、…悪い。返したいのは山々なんだがレスは一旦蹴らせてもらうぜ。( う、)

悪いけど今日は上げ落ちだ、…おやすみ。

[編集]

[109]スコット・カークランド 03/18 21:36 iPhone
>>108
…菊…、…いや、遠慮しよう。俺のことは好きに呼べ(慣れないことに内心戸惑うもなんなら様付けでもいいぜ、と尊大に振る舞い/ムカつく)

?へーぇ…お前が作ったモンか?(口は悪くも動作は控えめに受け取ったそれをじ、と見つめては一口咀嚼してみて)
[編集]

[108]本田 菊 03/18 19:11 Android(ISW11K)

>>107スコットさん

あ、…菊。と呼んでくれて構いませんよ?
(首を捻る姿を見ればにこり、と微笑み掛けて)

お口に合うか分かりませんがお一ついかがですか?
( 相手の表情に箱から煎餅取り出せば差し出し首傾げて)

[編集]

[107]スコット・カークランド 03/18 17:49 iPhone
>>106
…、本田…?(無愛想に応え少し考えてからファーストネームで呼んでいいものかと首ひねり)

なんだ、センベイ?(微かに目を瞬かせ物珍しげに横目で見やり/知らないらしい)
[編集]

[106]本田 菊 03/18 12:58 Android(ISW11K)

>>94 アーサーさん

…アーサーさんは優しい方ですね、これから是非宜しくお願い致します(にこ、)
許可貰えたみたいです、はい。確かに早く沢山の方が来てくれたら盛り上がると思います(照れ臭そうに笑う相手見つめ優しく笑い)

紅茶とお煎餅……合いますか?すみません。落ち込んだ訳ではないんですが気が利かない私に少々苛立ちを感じて…( あわわ、)

>>95 アルフレッドさん

参加許可有り難うございます…(ぺこ、)
あ、お煎餅喜んで頂けて嬉しいです。是非皆さんで召し上がってください(手にしていた煎餅入った箱差し出して)

>>99 スコットさん

あ、どうも初めまして。本田菊です…私も入ったばかりなんですが宜しくお願い致します。
宜しければ…お煎餅、食べますか?
(手にしていた煎餅を差し出して)

[編集]

[105]スコット・カークランド 03/15 18:03 iPhone
>>104
あ?…好きにしろ(煙草の火をぐりぐりと踏み消しては不機嫌そうに繕うもそばに来てくれた相手に僅かに驚き落ち着かなそうな態度で「どうしやがった急に、」なんて/嬉しいらしい)

…あぁ、別に二次創作だし面倒ならいちいちそんな設定守る必要もねェだろうがな。
……何ビビってやがんだ、愚弟(じと/だってあなた怖過ぎるんだもの)
[編集]

[104]アーサー=カークランド 03/15 17:39 iPhone

>>100 :アルフレッド、

…俺だっておまえにいつも怒ってたいわけじゃねえ、のに。…ばかアル。おまえなんかメタボになってくたばれ。( お腹ぽす/… )
ばーか、こういう時は謝るんだよ、( ちょっぷ、)
?!っ、俺のはこういう体質なんだよ!…早くその手のけねえと噛むぞ。( が、)

…………、……何しょぼくれてんだよ。…おまえが来るのにアイス買っとかねえわけねえだろうが。あとで食べるぞ、このばか。( 相手の投げ掛けには返答せず無視を決めこむつもりではあったものの次第に小さくなっていく声が気掛かりで時折ちらりと様子を窺って。既に淹れ終えたカップ二つを盆に乗せ、すっかり意気消沈した様子の相手の前にことりと置きつつ言葉発せば光沢のある金髪に手をかけぼさぼさに掻き撫ぜてから呆れた笑みを其方に向けて、)いやまだ怒ってねえよ。…なあ、おまえのせいでかなり腕が疲れた。( 力なく肩に寄り掛かりぶす、/… )

そうだったか?悪い、それじゃ聞いてなかったからその始めの方だけもっかい言ってくれ。せーの、( 顔を両手で挟み此方へ向き直させによ、/お前 )

>>103 :兄さん、

あ、ああ、うん。…っ隣、良いですか、( 自分に向けられた笑みとは数秒理解できずに瞬きぱちくり、嬉しさから表情緩ませれば隣にとてて、/… )

!っはい。えーと、じゃあひとつ質問なんですけど、…俺っていつも兄さんに敬語なんです、……よね。( おそるおそる、/怯えすぎ。)

[編集]

[103]スコット・カークランド 03/15 15:19 iPhone
>>102
あぁ、くされ弟か(気だるげに相手見やればくすりと笑んで/本体土下座)
……まぁ、そうだよな。無理もねえか…分かんねぇなら、聞け(なにやら考えて)
[編集]

[102]アーサー・カークランド、 03/15 15:07 iPhone

>>99 :兄さん、

……あの、さ。俺兄さんのことあんまり知らなくて、──…っああいや!一応調べてはみたんだけどいまいち掴めないでいるわけで。その、……色々教えてくれるとありがたいっつーか、( 不遜な佇まいにすっかり気後れするもなんとか伝えようと必死に身振り手振り/頑張れ )

[編集]

[101]スコット・カークランド 03/15 14:43 iPhone
>>100
…勝手にしろ、(ふん、と視線合わせないままであるもさりげなく相手のスペース確保するため端に寄り/そこはかとなくツンデレ臭)
へぇ…噂、ね?(例えばどんな?なんてシニカルに笑うも真っ直ぐな視線に慣れておらずやや動揺して)
[編集]

[100]アルフレッド・F・ジョーンズ 03/15 14:29 iPhone

>>98 アーサー

あーやだやだ、これだから物騒な人は困るよね。いちいち大袈裟なんだよー(溜息はふ、)
ぼ……暴力反対、とか?(恐る恐る、)
君はスリムを通り越してガリガリじゃないかい?もう少し太った方がいいと思うけどな(胸部ぺたぺた/、)

はいはい、覚えとくんだぞー。…そう怒らないでよアーサー、本当にお腹減ったんだよー…(響く怒声に小さく肩竦めながら適当な受け答えで其れを流して。背後からでも分かる彼の不機嫌な様子に流石にからかい過ぎてしまったと罪悪感を感じ、腹の虫の訴えも伴いぱたりと机に伏せて仕舞えばナ.ン.タ.ケ.ッ.ト垂れ下げつつ切々と彼に呟いて)もう怒ってるじゃないか…(仕方なく解放し手ひらひら、)

……始めの方は普通に言っただろう(ふい/否あの)うん、取り敢えずお礼が言っておきたかったんだ。今後とも宜しく頼むよ!(/御前)

>>99 スコット

ヘイ、隣いいかい?…君、アーサーのお兄さんだろう?噂は聞いてるんだぞ(形式上一言添えてから彼の隣へ腰を下ろせば興味深気にその顔をじっと覗き見て/…)

ゆあうぇるかむー!

[編集]

[99]スコット・カークランド 03/15 13:32 iPhone
…あー、挨拶ってのもたりィな。
俺はスコット・カークランド、…まぁ名前くらいは一応言っとくか(ドカッと座り煙草の煙吐き出しながら/何この人ふてぶてしい)

【ひいぃご迷惑おかけした上にこの態度で申し訳ありません…
スレ主様、ご登録ありがとうございます!
確実に誰コレ状態になると思いますがよろしくしていただければ幸いでございます!】
[編集]

[98]アーサー・カークランド、 03/15 13:01 iPhone

>>95 :アルフレッド、

却下だ。…俺はおまえが普段俺のことをどう思っているのかをおまえの頭をかち割ってでも知りたい。( 青筋ぴき、)
よーしアルフレッド、おまえには少しだけ猶予をやろう。何か俺に言うことはねえか?( 掌ぼきごき、)
はー…、食い過ぎなんだよばか。少しは俺を見習ってスリムという言葉を覚えろよな、( はっ、/只の貧相。)

〜〜っ、うっせえ、乗ってやるのも今回だけなんだからな!──…その呼び方やめたら考えてやるよばーか、( 上機嫌の其の口をついて出た言葉を自身もお得意の皮肉と捉えれば直ぐ様振り向き怒声を浴びせ、其れと同時に沸騰した湯をポットに淹れながら次いだ言葉にはぽこぽこと此方まで湯気を出しつつ無愛想に返し )どんな嫌がらせだよ!!…っおい離せばか、良い加減にしないと怒るぞ、( 相手の手ごとぶんぶんぶんっ、/既に )

てめえは普通に礼というものが言えねえのか?あ?( いらァ、/元ヤンやめて )……べつに、おまえがいなかったから俺がしただけだろ。変なこと気にすんなよ、( 背中ぺし、)

[編集]

[97]アルフレッド・F・ジョーンズ 03/15 13:00 iPhone

>>96

ノープロブレム!じゃあそのように登録しておくよ。
新しい仲間が増えてくれて嬉しいんだぞ、これから宜しく頼むね!

[編集]

[96]朔矢 03/15 12:18 iPhone
>>95
参加許可をいただき誠にありがとうございます!
いや私もスコット兄さん大好きなんですよ!←
あの、人名は「スコット・カークランド」でご登録願えますでしょうか?
再三お手数おかけしてしまい申し訳ございません…!
[編集]

[95]アルフレッド・F・ジョーンズ 03/15 11:20 iPhone

Wow,見ない内に賑やかになってるじゃないか!対応が遅れて御免よ、…まあヒーローは遅れてやって来るものだからね!(なはっ/、)

>>86 アーサー

他にはー……あっ、幻覚が見える人とか?(手ぽん、)君の調子なんて元から変じゃないか、人の所為にしないでくれよー(頭ぽすんぽすん/やめ)
ま、まままままさかそんな事ある訳ないだろう?!HAHAHA…(笑い飛ばすも内心ぎくり、)

サンクス、アーサー!君が(単純な)英国紳士で良かったよ!(此方が拍子抜けするほど思惑通り事が運んだため上機嫌に礼を口にしながら示された椅子へと腰を掛け。ふと腹の虫が音を出していた事に気付くとキッチンに立つ彼へ向け「英国紳士さーん、デザート食べたいんだぞー」と、)やなこった。君の言う事は聞かないって決めたんだ、さっき(ぎゅぎゅ、/離せ)

それと、参加希望者への対応有難う、アーサー。君をこんなに頼りに思う日がくるなんて…(感動の面持ち/失礼)

>>87

キークー!!待ってたんだぞ!参加はもちろん歓迎するよ
ジャパニーズ・オセンベイ…!俺大好きなんだ、何枚でも食べられるよね…!(その手荷物を期待に満ちた眼差しで見つめ/、)

>>91

素敵だなんて…て、照れるじゃないか(/…)
それで本題だけど、彼なら大体のキャラが確立されてるし入ってくれて構わないよ。
何より背後が大好きみたいだから……是非入って欲しいってさ(やれやれ、/あの)

という訳で、参加待ってるんだぞ!

[編集]

[94]アーサー・カークランド、 03/15 07:28 iPhone

>>93 : 本田、

ああいや、俺の方こそ遅れて悪い。…まあ、好きな時に好きなだけ付き合ってけりゃ良いんじゃねえかな。( 頬ぽり、)
おう、あいつのことだしもう時期来るだろ。
…は、早く皆集まると良いな。( 固い握手を交わしたのち手を離せば照れ臭そうに笑み溢し、/この眉毛のデレ具合 )

えっ?!あっ、いや、俺は全然構わないんだけどな!それによく考えたら紅茶と煎餅も合うような気もするし、……そんなに落ち込むなよ、本田。( わたた、ちら )

[編集]

[93]本田 菊 03/14 23:39 Android(ISW11K)

>>88 アーサーさん

あ、今晩は…アーサーさん(ぺこり )あんなに早く対応してくれていたのに返事が遅くなりすみません。
ではお言葉に甘えてアルフレッドさんに許可が頂けるまで仮参加と言うことで参加させて頂きますね、宜しくお願いします( 出された手握って )

気が利かずすみません。私いまお煎餅しか持っていなくて…(しゅん )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]