少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/20
[投稿] [スレ内検索]

砂糖菓子。排球/非募集  

[1]黒尾鉄朗 02/18 01:00 iPhone

どうか笑って過ごせていますように、

[編集]

[2] 月島 蛍。  02/18 01:12 Android(F-01F)

取り敢えずあっちでのレスは置いといて、呼ばれてやって来ましたよ。スレ建て有り難うゴザイマス。…タイトルに見合うように、出会った当初を思い出してこれ、買ってきました。( ケーキの箱持ち上げ、 )

[編集]

[3]黒尾鉄朗 02/18 01:17 iPhone

こんくらいお安い御用です。…!うっわ、懐かしいなー。最初の頃のツッキー、今より遥かにツンツンしてた気がする。買ってきたケーキもひとりで食べ始めちまうし。( 箱認めると目尻緩めふは、 )

[編集]

[4] 月島 蛍。  02/18 01:26 Android(F-01F)

…あ、今回は二つ買ってありますけど、片方は明日僕が食べる分なんで。( 箱ぱかりと開け中身見せふっ、 )…とか、言ってましたよね。あの頃の僕なら。さっさと食べましょうよ、フォークとお皿出して下さい。二人分。

[編集]

[5]黒尾鉄朗 02/18 13:23 iPhone

!…ふは、前のお前ならそう言って本当に食べちまってたな。文句言いつつ一口くらいは食べさせてくれそうだけど。はいはい、ちょっと待ってな。――ほい、皿とフォーク。( 台所から必要分取り出すと相手の前に置き、 )

[編集]

[6] 月島 蛍。  02/18 18:23 Android(F-01F)

ホント、僕も甘くなったものですよ。全く誰かさんの所為で。…どうも。( 慣れた手付きで二つのケーキ皿に乗せれば自分と相手の前に据え、 )

あ、前のレスどうします?折角なんで続けて返したいんですけど、それより前のレスも有りますしね。

[編集]

[7]黒尾鉄朗 02/18 21:45 iPhone

―甘やかすのも好きだけど、ツッキーに甘やかされるの好きだよ。俺。だからもっと甘くなってもいーんだぞー。おー、さんきゅ。…じゃ、イタダキマス。( フォーク手に取り両掌合わせ、 )

流石にどっちもだと大変だしなあ。こういう時さくっと決められたらいーんだけど、…んー。前々のレス大分長くなったしこの際大幅に削って、前のレスの一部を加えてみるとかどーですかね。

[編集]

[8] 月島 蛍。  02/18 22:42 Android(F-01F)

それは…後ろ向きに検討しておきます。甘々な自分なんて到底想像出来ないし…。…いただきます。( 控えめに手合わせ早速ぱくり、 )…そういえば、此処でスレ全部埋まったの、あれが初めてでした。

そうですね、僕もそれに賛成です。じゃあ前のレスの分は僕が削って次返しますね。なので黒尾さんは…大変だと思いますけど、頑張って下サイ。

[編集]

[9]黒尾鉄朗 02/18 23:01 iPhone

そお?俺想像出来るけど。お前、結構甘いとこあるじゃん。…、美味しい?( 頬杖付き咀嚼する様眺め、 )ウェーイ、またツッキーの初めてもーらい。つっても俺も初めてなんだけどさ。案外時間掛かったよな、埋まるまで。

ん、頼むわ。……返すのには困らねーんだけどね、削る作業が一番難しいんだよな。まあ頑張らせて頂きマス。

[編集]

[10] 月島 蛍。  02/18 23:20 Android(F-01F)

……?僕が?そういうのとは一番無縁だと自負してますけど。…ん。見てないで、さっさと食べたらどうですか。( 微々たる変化ながら幸せそうに綻ばせこく、横目でちらり、 )…そっちも初めてだったんじゃないですか。何気に嬉しかったりするんですけど。でも、確かに。あんな長文の遣り取りでよく埋まりましたよね。一年以上も掛けて。

ん…、( 合わさった唇にひっそりと幸福感募らせそっと瞼引き下ろして、 )…、興味本位なら止めて下さい。それに、首輪が無いと野良猫みたいデショ。あぁ、確かに怖いかもしれませんね。その三白眼もうちょっとどうにかなりませんか?カラコンとか入れときます?

前のレス、悩みましたけどひとまずこれくらいコンパクトにしてお返ししておきますね。

[編集]

[11]黒尾鉄朗 02/19 00:11 iPhone

ん、ッ、…、( 重力に従い深くまで収まる性器に此方もこれ以上ない快楽に襲われるものの衝撃にか頽れ始めた痩躯難なく抱き留めては制止の声も聞き流し粘着質な淫音立て解れ切った後孔縦横無尽に掻き混ぜ突き上げて、ぢゅる、と赤く腫れ上がった乳頭吸い上げながら小振りな臀部指が食い込む程引き掴めば陰毛押し当たる程に腰ぴったりと押し付け、 )監禁したら嫌でも俺のことしか見えないだろ。…まあ、やんないけど。嫌われたくないしー。( 再び頬へと触れるその掌に一瞬瞳閉じるもまた薄っすら目蓋持ち上げ相手見遣っては僅かに口角上げ意味深に告げ、少しの間を置いてからふう、と溜息交じりに前述の言葉否定してはほんのり唇尖らせぽつ、 )

ん、…あ、そっか。ならケーキ買うだけじゃなくて色々歩き回ろうぜ。( 肩口に頬押し付けながら視線合わせると相手の言葉を頼りに記憶探っては合点がいったように声漏らし、表情の変わらない姿も特に気にする素振りないまま間近な双眸じい、と見詰めたまま提案ひとつ、 )?何で無駄になんのよ、想いを伝えられて無駄だって感じるわけないだろ。

…無意識かー、無意識で甘くなってんのかー。かわいいなあもう。うん、食べる食べる。…ほら、あーん。( 一口大に切り分けたケーキ突き刺したフォーク差し出し、 )ね、最初の頃は結構さくさくだったけど途中からすげー長くなり始めたもんな。お互い削れなくて。

…ん、( 薄い口唇食むように何度も重ね合わせちゅ、ちゅ、 )野良猫、かあ?俺。どっちかって言うとツッキーのが猫っぽいじゃん。………カラコン入れてデカ目効果施してどーすんだ。悲惨な結果しか想像出来ねー。

…、ロル入れるとやっぱまだ長えな!?な、何ならまだまだ蹴っていいかんな。とりあえずコンパクトサイズにしてくれてさんきゅ。

[編集]

[12] 月島 蛍。  02/19 01:21 Android(F-01F)

はァ、ぁ、っくろおさ、おく、だめ…っむり、ッんん、( 制止も虚しく再び内側から深く掻き混ぜられれば最深部だけではなく時折前立腺も刺激されるようで性感帯当たる度ひくひくと内壁引き攣らせて、執拗に突起舐る舌さえ熱く感じては触れられていない筈のもう片方も上向きに尖らせたまま蕩々に蕩けた直腸奥限界まで挿し込まれ次々襲う酷く甘い快感に耐え切れず白い喉曝し天を仰いで、 )……なら、僕の心だけ監禁すればいいんじゃないですか。…いいですよ、黒尾さんになら捕まっても。( 此方向けられた何か纏ったその笑みに思わず撫で触れていた隻手ぴた、と制止させては暫し黙した後徐にその手で相手の手取り引き寄せればそっと自らの胸元押し当てて、 )

……、いいですけど。あまりケーキを長時間持ち歩くのはお勧めしませんよ。( 視線搗ち合ったままやたらと真っ直ぐ射抜いてくる双眸に若干気圧されながらも断る理由も特に無い為了承示しては、やはり好物最優先なのか現実的な指摘ぐさりと刺し、 )……言い損になったら嫌だなって、思っただけです。頑張って口にして、結果何にも響かなかったら嫌だな、って。

…〜、何ですか、何かそのニヤニヤ顔とてつもなくムカつきます。…何やってるんですか、馬鹿じゃないの。( 差し出された手許一式ちらりと一瞥するだけでまた自分のケーキ口へと運び、 )そうでしたね。スクロールしてもまだ終わらない、とかザラで。何だかんだ本気で楽しませて貰ってたみたいですよ。

…ん…、( 全て受け止め此方も一度ちゅ、と啄み返し、 )…え、そんな風に自分のこと思ったこと一度もありませんけど。言われたこともないです。そう言わずやってみたらいいじゃないですか。案外笑え…イケてる顔になるかもしれませんよ。ほら。

あ、気付いたらまた全部返してました。取り敢えず、黒尾さんもお疲れ様デス。

[編集]

[13]黒尾鉄朗 02/19 02:06 iPhone

ッあ、…―こんだけ喰い付いといて、何が駄目、だよ、ッ、( 生暖かい肉壁痙攣し挿し込んだ陰茎に吸い付き引き搾られては眉根に目一杯皺刻みながら嫌々と言葉紡ぐ相手揶揄交じりに返し諌めるようにごり、と痼抉りつつ奥深く穿ち、曝け出された喉元に生唾飲み齧り付きたくなる衝動駆られるも目線の上にあるそこへは届かず悔し気に小さく舌を打ち、八つ当たりのように放置していたにも関わらず上向き主張し始める突起へと乾いた指先滑らせるとぎゅう、と摘み上げ、 )…――、…お前、卑怯だわ。( 不思議そうに相手の行動見守っていたものの告げられた思いも寄らぬ発言に暫し呆気に取られ、表情歪ませ押し当てられた胸元の衣服掴み無理矢理此方へ引き寄せるとソファから上体乗り出し相手の肩口に抱き着いて、 )

……ふは。じゃあケーキは店で食べるか。それなら心配ないだろ?( 流石に拒絶されるかと思いきや同意を得られ更には予想外の箇所指摘され思わず噴出し、するり、と輪郭辿るように掌滑らせると双眸ゆるりと細めさせながらどうだ、と言わんばかりに、 )…、?何を心配してたのかわかんないけど、好きな子からあんな愛の告白されたら誰だって嬉しいでしょ。

へへー、俺の恋人は本当困っちまうくらいかわいいなーって思っただけでーす。…早く食べないと机に落ちちゃうけどなー。( 差し出したまま笑顔貼り付け待機、 )楽しんで貰えてなら良かったデス。けど流石に長過ぎると負担かなあ、って思うんで削れるように善処すんね。

……けーい、( 口付けの合間に愛おしげに名前漏らしまた湿った音立てちゅう、 )そんなこと言われたら俺も言われたことないっつの。バレーのプレイは猫に例えられるけども。誤魔化し切れてねーからな、聞こえてるからな。お前は笑えても子供は泣くかも知んないだろー。

ん、ありがとー。まあ大変になったら蹴ってくれていーからね。多分また長くなっちゃうだろうし。

[編集]

[14] 月島 蛍。  02/19 03:05 Android(F-01F)

ッひ、ぅ…っ、あ、よ、すぎる、っからァ、っだめ、( 今度は偶然ではなく明確な意志持って咎めるように前立腺強く抉られ奥まで貫かれては堪らずひくりと喉が音立て息飲んで、相手の台詞に何か答えようと喘ぎ漏らす唇必死に動かせば当初は執拗に嫌がっていた筈の快楽認める言葉も今となっては理性も崩壊寸前なのか途切れ途切れに吐き出し訴えては、不意に摘ままれた突起から痛みに程近い快感走り抜けきゅう、ときつく内側締め上げて、 )!、…──卑怯な僕は、嫌いですか。( 予想外にも自分が引き寄せた手により何倍も強く引き寄せられ抱き付いてくる重みに幾度か瞬かせて、ふ、と薄く笑み零せば更に卑怯とも取れる言葉重ねてそっと抱き締め返し、 )

……まぁ、食べられれば何でもいいですケド。歩き回るって言ったって、例えば何処を?( 自慢気な表情見せ付けてくる相手に数拍置いて此方が折れる形でまた渋々了承しては、しかし相手ほど気乗りはしていないのかさらりとした声音で相手の計画問うて、 )っ…嬉しかったなら、それでいいんです。それだけで。だからもうこの話はお終い。

っ、…ソウデスカ。困ってるなら可哀想なので止めてあげないといけませんね。…、…分かりましたよ、ならこうすればいいんデショ。( 柄の部分ひっくり返せば相手の口内押し込んで、 )楽しいですよ、凄く。…黒尾さんと一緒に居られて。……これだけ伝えたかったんで、此処は蹴って下さい。

…は、…ん、( それに呼応するようにうっすらと瞼持ち上げ自らも唇寄せちゅ、 )そうですか?僕の手に擦り寄ってくるところとか、猫みたいだなって何時も見てましたけど。うわ、泣かせたら余計酷いことになりそうですね。寧ろ爆笑されるんじゃないですか?指差されて。

[編集]

[15]黒尾鉄朗 02/20 01:20 iPhone

ン、…―じゃあ、こっち、弄ってあげよっか。駄目、なんだもんな。( 堪え切れない嬌声の合間に告げられた言葉聞き入れた途端にぴたり、とそれまで執拗に性器と化した後穴責め立てていた動き停止させると口角釣り上げ普段の理性溢れる利発的な様相欠けた相手見上げて、尻臀抱えていたもう一方の掌を態とらしく括れのある脇腹通り今し方まで舐っていた突起へと這わせて行くとぐに、と押し潰さんばかりに指腹押し付け同時に摘んだままの乳頭の根元には僅かばかり爪先立て甚振って、 )…好きじゃない。――って、言ったらどーすんの。( 態とらしく感情籠らぬ抑揚ない口振りで小さく漏らしてはちらり、と肩口から顔を上げ真横にある笑み湛えた相手横目で見遣り、一瞬の間の後冗談だと言わんばかりに声の調子柔らげると再び肩に額押し付けぐりぐり、 )

当てもなく彷徨うってのもいーと思うんだけど。…ああでも、月島サンはお嫌いですかね。目的のないデート、ってのは、( 淡々と語る口はそのままに輪郭辿る手を顎先へと運ぶとそこからつう、人差し指滑らせ喉仏の凹凸辿りながら下降させて、襟刳に行き着くと服が伸びるのも構わず手前に引き晒された鎖骨に唇寄せながらぽそ、 )あ、逃げた。…俺もねー、愛してるよ。蛍ちゃんのこと。はい、おしまい。

無意識なのに止められるの?無意識に甘くなっちゃうのに?っんむ、…、……違う。( ごくん、と喉鳴らし飲み込んだ後小さく不満の色滲んだ声で、 )…、言い逃げ。ありがと、くらい伝えさせろよ。ってなわけでツッキー蹴っといてね。

ン、……んー、( 唇の割れ目へと控えめに舌ちろり、と這わせ、 )…ツッキーの手が気持ちいからだし。あと、お前に撫でられんのも好き、ですしー。そっ、……れは喜ぶべきなの?笑顔になるなら喜ぶべきなの?

[編集]

[16] 月島 蛍。  02/21 00:16 Android(F-01F)

っ、ぇ…?、ッや、やだ、おねが…っやだ、( 散々己を苛んできた快楽の波が急に退き何事かと双眸向けるも不意に身体の側面這い上がる掌にびくりと肩震わせれば、そのまま濡れた赤い突起押し潰す鋭い刺激襲いその言葉の意味するところ理解しては如実に表情歪め魔の手から逃れるよう上体捩らせて、そんな刺激では到底達することなど出来ず先程からちらついては遠退くばかりの絶頂に辛そうに相手の肩先掴み媚びるような鼻抜ける声上げ、 )…、…言わないの、知ってますからね。( 珍しく似つかわしくない言葉吐く相手の視線と重なるものの僅かに瞳見開くだけで過度に驚く様子は見せず、やがて何時もの調子に戻ったその言動にくすりと微笑漏らせば後頭部ぽん、と一撫でし、 )

…あんまり計画性に乏しいのは嫌ですけど。僕東京とかあんまり詳しくないし。( 頬から喉元へと滑り降りる指先に若干の擽ったさ感じながらも流石に襟元気になるのか眉顰めつつ間近の頭頂指先でつつきながら眼下の表情見下ろして、 )…──〜、何がお終い、ですか。…もう。

ッ…あぁもう煩い、ちょっと黙ってて貰えますか。何が?それ、黒尾さんの分で買ってきたんですよ。( 大して気にも留めず残り半分程になった自分のケーキ向き直ればフォークさくり、 )

ン、……、( ぴく、薄ら隙間開ければ微かに舌先覗かせ、 )…僕も黒尾さんの頭撫でるの好きですよ?撫でつけても逆らって立つ寝癖が面白くて。あ、勘違いしないで下さいね。残念ながら指差して笑ってるの僕なんで。

[編集]

[17]黒尾鉄朗 02/23 18:00 iPhone

でも俺、まーた懲りずに嫌がることしちゃうかもさんねーし――…自分で、やってみ。見ててやるから。( 己の手から逃れようと身体捻らせる様すら艶かしく映っては未だ奥深く挿入したままの陰茎硬度増し、肩先縋る相手の手甲引き掴み一度だけとん、と柔い奥突き上げそれ切り動き止めると甘い声で告げられる懇願聞く耳持たず薄い胸板に唇押し当て緩く吸い上げると薄らと所有印残して、恰も相手を気遣う素振り上辺だけ貼り付けると此方から動く意思見せず穏和な声音で囁き無慈悲にも相手に全て委ねて、 )…分かってて聞くの、やめて下さーい。( 頭に這う掌の感触に安堵感生まれぎゅう、と抱き着いているも全てお見通しだと言わんばかりの相手の言葉に不満呈すると肩口に片頬預けながら目線の上にある相手の頬ぷに、と摘み、 )

だからこそ色んなところ歩き回ったら楽しそーだけど。…、まあ無難に映画とかゲーセンでも構わねーけどな。( 頭頂部に感じる違和感にちら、と一瞬視点上げるも直様目前の首許へ向き直ればちゅ、ちゅと音立て唇触れ合わせ、鎖骨の窪みに歯牙やんわりと突き立てるとかぷかぷ甘噛みし、 )えー、なに。もっと言われたい?幾らでも言ってあげんよ。ツッキー愛してるー。

それで俺が本当に黙っちゃったら寂しい癖に。…、…俺の手からケーキ食べるツッキーが見たかった。( 顰蹙し小さく呟いてはぱく、と新たな一口咀嚼し、 )

っ、ん、…、( 差し出された舌先へ齧り付きあぐあぐ、 )いやそこ面白がられても。上げて落とすなよなー。〜、お前が笑っても意味ねーじゃん!俺子供に笑顔になって欲しいんだけど!?

[編集]

[18] 月島 蛍。  02/25 01:13 Android(F-01F)

ぅあ…っ、──ど、どうやって…っ……む、むり、くろおさん、( 助け求める手すらも引き離されてしまい一気に不安感胸中募らせるものの油断しきっていた内側深く刺激与えられれば情けなく短い嬌声が漏れ、じわじわと尾を引く毒のような快楽にそれ以上を欲しがる内壁は如実に収縮繰り返しながら、戸惑い見せ相手の肩や腹部、更にその下まで視線忙しなく彷徨わせては必死に逡巡繰り返した後、そろそろと下腹部力入れ浮かせてみるもののやはりなけなしの羞恥心が勝れば首振りながら目の前の首元へと抱き付くようにして縋り、 )分かってて聞くから意味が有るんデショ。分かってないですねー。( 片頬地味に生まれる鈍痛にむむ、と眉寄せ離させようとその元凶である手の甲へと此方も軽く抓り返しながら文字通り見下げた状態で大袈裟にやれやれと、 )

でも、前者だと黒尾さんにとっては何の新鮮味も無くてつまらなくないですか?後者は…高校生らしくてそれも楽しそうですけど。( 鎖骨辺りに感じる馴染みの有る感覚に何を言うでもなく此方は手に触れる黒髪弄って遊びながら、位置的に表情までは見えない為伺うように小さく首傾けて、 )っ…わ、分かりましたから。そんなの、そう何度も口にするものじゃないデショ。…嫌ではない、ですケド。

偶にはそれもいいんじゃないですか?大人しくて静かで無害な黒尾さんも。……何でそんなの見たいんだか。…まぁ一口くらいなら、吝かでもなかったり。( 小さく溜め息漏らすもちらりと一瞥してはもそりと、 )

ぅ、ン、っ…、( ぴくりと肩震わせきゅっと瞼閉じ、 )だって面白いんですもん。好きじゃないって言った方が良かったですか?難しいんで子供は置いといて、でも真面目にカラコン入れた黒尾さんは見てみたいです。100%興味本位で。

[編集]

[19]黒尾鉄朗 02/25 23:59 iPhone

俺のこと気持ち良くして、…イかせて。ね、けい、…――、動いて。( 近付いた際に垣間見えた濡れた唇奪うとちゅう、と軽く吸い上げ中断された先の行動強請るように細腰撫で回し、硬度保ったまま相手の後孔に収まった性器の存在主張するように絶頂至らぬ程度の微弱な動作で畝る内壁掻き混ぜては耳許に口唇寄せ甘い声ながら有無言わせぬような口振りで囁いては此方も先程から燻り続けている熱に堪らず相手が僅かに浮き上がらせた腰無理矢理引き降ろして、 )性格わるーい、…、―心だけなら、捕まってくれるの。( 抓られ微痛走る手の甲に微かに表情歪めるも大人しく手を離せばそのまま首裏へと両腕回し、空いた隻手は背面へと回し掻い付くと肩口に額擦り付けながらぽつり、 )

?ツッキーと一緒に回ったらどこ行っても新鮮じゃね。( 位置関係により必然的に上目で相手見遣ってはぺろ、と薄らと残る歯型舐り、此方も行動真似るように首傾けながら然も当然のように宣って、 )んー、まあ確かに何度も言うもんじゃないけど。好きっての、伝えたいじゃん。

……、……………。えっ、まじ?…じゃあ食べてくれる?ほら、あーん。( そそくさと一口大に切り分けぷす、と突き刺すと相手へと差し出しわくわく、 )

ん、…ン、( ぢゅ、と音立て吸い上げては咥内へ引き込んで、 )そーじゃなくてさあ、…まあ俺もお前の頭撫でるの好きなんだけど。ふわふわだし。そんな純粋さ見せられても困るっつの、付ける予定ねーし。つーか付けねーし。

[編集]

[20] 月島 蛍。  02/26 20:58 Android(F-01F)

っ…ぁ、──ッ…、─あ、あんま、…見ないで、…っ…、( 硬質な切っ先が緩々と内側掻き混ぜる度に着実に追い詰められながらも鼓膜濡らすような甘やかな艶言にぞわりと興奮煽られてはそれ以上動く勇気の出なかった腰元引き降ろされ僅かとはいえ内壁滑る確かな感覚広がりいよいよ限界感じては、一度覚悟決め込むように息飲み込んでから動き易いよう相手の腹部へと両掌着いては羞恥から真っ赤な顔で唇噛み締めたまま恐る恐るぎこちない動きで腰持ち上げては落としてみて、 )今更ですネ。……─それも悪くないと、思ってます。( 悪怯れもせずけろりと返すも抱き竦められればすぐに伝わってくる相手の体温に心地良さ覚えつつ、今度は真面目なトーンで本心するりと零してからそっと自らもその背に腕回し、 )

…そ、そう、ですか。ならいいんですけど。どっちもが楽しくないと、僕は嫌ですから。( 当然とばかりに一切の疑い持たぬ双眸向けられ思わずどきりと面食らっては、物理的にも精神的にも擽ったそうにふい、と首ごと顔逸らしたまま繕うように、 )…僕、割と人よりそういうの言われたい方なんだって、気付いちゃったじゃないですか。

うわ、それはそれで不気味なものがありますね。う…。─ぁ、ぁー…ん。( 一瞬躊躇うものの蚊の鳴くようなボリュームで復唱しては小さく口開けぱく、 )

んっ、…ふ、( 招き入れられた咥内で相手の舌に触れ合わせ、 )ふわふわって。何なんですかその小動物みたいな理由。……じゃあつけまとか付けとけばいいんじゃないですか?流石にそれは見たくはないですケド。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]