少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [スレ内検索]

潔癖症なお兄さんへ 。  /  非募  

[1] 成瀬 誠  11/9 22:00 Android
2021/05.26

俺って案外重たい奴だったんだなぁ 、なんて 、。

二度と会えるわけないって分かってるんだ 。
だけど…未練がましくここに来ちゃうんだよね 、それだけ愛してるってことで許して欲しいな 、。

[編集]

[2]  潔癖症のお兄さん   11/9 22:39 iPhone

誠くん、久しぶりだね。元気にしてました?( こてん、 )色々話したいこといっぱいあるけど…何から話したらいいかわからなくて…まず、ごめんなさい。謝らせて欲しい。まだ、好きでいてくれてありがとう。

[編集]

[3] 成瀬 誠  11/9 23:24 Android

ち、ひろさん…久しぶり、俺は元気だったよ。…智尋さんは、?大丈夫、?無理してないよね、?( 眉下げしゅん。 )謝らなくても良いよ、あの時俺がちゃんと待ってれば良かったわけだし。兎に角、こうやってまた会えただけで俺は嬉しいからさ…、?ずっと好きだった、大好きな俺の智尋さん、会いに来てくれてありがとう。

[編集]

[4]  潔癖症のお兄さん   11/9 23:51 iPhone

うん、正真正銘の誠くんが大好きな俺ですよ。元気ならよかった…俺も昔よりは全然体も丈夫になったし、色々あったけど元気だよ( 頭なでなで、 )うん、ありがとう…誠くん優しいね。君に会えてよかった…俺だって誠くんのコト忘れられなかった…誕生日も一緒で、記念日は七夕の日だよ?…まさか、久しぶりに覗いてみて君の名前を目にするとは思ってもいなくて…びっくりしたよ。

[編集]

[5] 成瀬 誠  11/10 05:58 Android

そっか、大好きな智尋さんにやっと会えたんだ俺…へへっ、智尋さんに撫でられるの久々だなぁ…。会えなかった間の色々なこと、俺聞きたいな、?( 嬉しそうに微笑、首こてん。 )別に、最初は何で智尋さんいなくなったんだって、ずっと責めてたし…。俺のこと、忘れず覚えててくれて嬉しい。誕生日が一緒なのはあの時本当にビックリだったよね、運命なのかもとか、思ったし。…正直ね、?会えるなんて、思わなかったんだよね。智尋さんはもう此処に居ないって決め付けてた、居ても他に大切な人が…なーんて考えたりしてさ…、?

[編集]

[6]  藤鷹 智尋   11/10 08:15 iPhone

俺も久しぶりに誠くんの頭撫でることできて嬉しいですよ。詳しく話すと長くなるから簡潔に…俺、引っ越して一人暮らしして間もない頃だったんだけど、家に人がいないことに慣れなくて。実家暮らしが長かったのもあったのか、ひとりなのに広いマンションで家に帰っても休めなくてね。ちょっと精神的に病んでしまって…病院に通ってて、軽かったもんだから早く治すために依存傾向にあるネットとか禁止にされてました。姿を消した理由は俺の精神の弱さが招いたって言うわけです…( しょんもり、 )今は大分一人暮らしにも慣れて…精神的に安定しててもう大丈夫なんですけど。まあ、責められてもなんにも言えないですね…ずっとそばに居るって言いましたし。

誕生日はホントに驚きましたよ…まさか、おんなじ日だとは思ってもなかった。うん、俺も会えるとは思ってなかったから…ホントに久しぶり覗いたらキミが俺を探してたから…まだ愛してくれていたから居ても立っても居られなくて、ね?

[編集]

[7] 成瀬 誠  11/10 11:57 Android

そんなことあったんだ…俺、智尋さんのこと何も考えないで勝手に居なくなったと思って、愛想尽かされたって、考えて…全部智尋さんのせいにしてた…ごめん、ごめんなさい…。智尋さんのこと何でも分かってるつもりだったのに、分からないことだらけだった…俺、支えてあげられてなかったんだって、すごく悔しいや…。( 唇噛み締め俯き。 )ううん、俺に責める権利なんてないから。精神的に落ち着いてるなら良かった、安心した。……もう、俺の前から居なくならないで、?独りはいやだよ、智尋さんが居てくれなきゃ、俺生きていけない…

なかなか同じ日に生まれた人と巡り会うことなんてないから、今考えても驚きだよ。そりゃあ俺は智尋さんに一途ですから、なーんてね…。実は会うのが怖かったりもしたんだよ、?智尋さんにもう嫌われてるんじゃないかって、思って。

[編集]

[8]  藤鷹 智尋   11/10 17:42 iPhone

そう考えるのも無理はないし、俺も何も言わずに離れちゃったから…そんな余裕はなかったからとは言えど。一人暮らし甘くみてたというか…精神面弱すぎでしょ、おい!ってなりましたよ。そんなに悔やまないで欲しいな…仕事が辛かったりしたときはキミに癒されたし…元気もらったし、支えにはなってたんだよ。だからね、顔を上げて…ほら、唇噛まないの( 頬撫でやり唇ふにふに、 )家でひとりなのも慣れたし、コレからは誠くんもいますから。もう何も言わずに消えたりしないから、ね?…ほらほら、落ち着いて…ギュって抱きしめてあげるからおいで( 両腕広げてへらり、 )

運命なのかな?それだったらいいな。ホントにキミは昔から可愛いこと言ってくれますね…。誠くんは何歳になったのかな?誠くんが誕生日迎えてるなら俺はもうホントにおじさんだなあ( 頬ぽりぽり、 )嫌いじゃないから好きだからココにいるんだよ?…勇気出して呟きしてくれてありがとね。

[編集]

[9] 成瀬 誠  11/10 19:56 Android

ん、…智尋さんがそう言うなら……。これからは、ずっと一緒にいる、何があってももう2度と離れないから、だから俺に沢山甘えて、?今でもよりも、俺もっと支えになるよ、智尋さんのためになるから…。……ねぇ、智尋さん、?久々に智尋さんとチュー、したいな…。( 目を潤ませては突然おねだりを一つ。 )うん、…次消えたら俺怒るからね、?もしまた消えようとしたら今度は智尋さんに首輪でも付けて監禁するから…誰にも分からないところに、俺だけが知ってるところに閉じ込める。智尋さんは、ずっと俺の傍で、俺だけを見ていればいいんだ…。( 素直に抱き着き物騒なことをぽつりと。 )

あまり運命とかって信じてなかったけど赤い糸…みたいなのできっと俺らは繋がってるんだと思う、うん。可愛いのは智尋さんで、俺はかっこいーの。俺、?俺はー…もう二十歳超えた、だから一緒にお酒が飲めるようになったんだ。( 嬉しそうに笑み浮かべ。 )うん、そうだね。まぁ、何だかんだ智尋さんってば俺にベタ惚れなわけだから、当たり前なんだけどね。……智尋にまた会えたのは、勇気をくれた人が居たから、その人のおかげ。

[編集]

[10]  藤鷹 智尋   11/11 00:02 iPhone

甘えるの…苦手だけど、辛いことがあったりしたら溜め込まずに誠くんに言うね。俺もキミのこと支えたいし、癒して上げたい…。…ん?え、と…ちゅー、ですか?…は、恥ずかしいな…久しぶりだし( 頬に手を添えては唇ちゅ、 )…うん、大丈夫だよ。もう勝手に居なくならないから…。誠くんを待たせることもあるけど、居なくなったりしないから( ぎゅっと抱きしめる力強めて、 )

そっか、そうだね…そうでもないと俺たちがまた出会うなんてなかったと思いますし、運命はあるんだと思います。俺は可愛くなんて…誠くんは可愛くてかっこいいんですよ。…お酒、誠くんは強いのかな、弱いのかな?俺と一緒に飲みたがってたもんね( 柔らかい笑み浮かべてはよしよし、 )…そうだよ、だから声かけたんです。また一緒にいたくて…。そうなんですか?…その方すごくいい人ですね、どんな方だったのかな?

[編集]

[11] 成瀬 誠  11/11 10:30 Android

うん、そうして、?一人で抱え込んで、何でも溜め込んだら許さないからね。こうやって居てくれるだけで俺の癒し、智尋さんは何もしなくても俺の支えになってるから大丈夫。……っん。ねぇ、足んないから、もっと。( 触れる唇をぺろり舐めては求め。 )待つのは良いよ、ちゃんと智尋さんが俺の所に帰ってくるの分かってるなら大丈夫…( 肩口に顔埋めて。 )

嬉しいな、智尋さんと切っても切れない縁で繋がってるとか。俺が可愛いって言ってるんだから可愛いんだってば、…可愛いのは余計、だけどありがと…。お酒には強い方だと思う、だから智尋さんと飲んで、智尋さんを飲み負かしてイタズラするんだ( 得意気に話してはドヤ顔して見せ。 )…ほんとに俺にベタ惚れじゃん、もちろん俺もだけどね。だからもう智尋さんのこと逃がさないよ…、?うん、すごくいい人だった。自分も色々抱えてるのに俺の話聞いてくれて、応援してくれた人。

[編集]

[12]  藤鷹 智尋   11/13 13:18 iPhone

誠くん、遅れてごめんね?ちょっとリアルでバタバタしてて…返事は明日にでも書くから、もうちょっと待っててね( しょんもり、 )

[編集]

[13] 成瀬 誠  11/13 17:41 Android

大丈夫、智尋さんに無理されるほうが嫌だから、返すのはいつでも良いからさ、?リアルのほう頑張って来て。( 頭撫で撫で。 )

[編集]

[14] 成瀬 誠  11/15 23:26 Android

今日の朝はわりと暖かくて過ごしやすい天気だったのに、夕方から一気に冷え込んでさぁー…しかも雪とか降り出して。身体が気温差についていかないのなんのって、これだから冬は嫌いだ。( ため息はふり。 )

さーてと…智尋さんがいつでも帰って来られるように上げて待ってる、俺ちゃんといい子にして待ってるからさ…、?智尋さん帰ってきたら、俺にご褒美ちょうだいね

[編集]

[15]  藤鷹 智尋   11/18 04:58 iPhone

最近はより一層と寒くなって冬に近づいてますね。…雪がもう降ったんだね…気温差が激しいから、ほんと風邪には気をつけないとね?誠くん( 頭ぽんぽん、 )

良い子に待っててくれてありがとう。遅れてごめんね…寂しい思いさせてごめんね?えっと、ご褒美ですよね…はい、コレでいいかな?( ギュッと抱きしめながら唇にちゅう、 )

[編集]

[16] 成瀬 誠  11/18 20:01 Android

智尋さんお帰りなさい…、!。今日朝起きたら雪が積もってた、一面真っ白だったから驚き。智尋さんも、身体弱いんだから気を付けないと、あ…でも看病したいから少しぐらいなら体調崩してくれても良いかも…。( 撫でられふにゃり笑み 、見えない尻尾ぶんぶん。 )

ちゃんと俺待ってたよ、別にもう寂しくないよ、?帰ってくるって分かってるから大丈夫。……ん、こんなんで足りると思った、?ねぇ、もっとちょうだい( 腰に手回し身体密着させ、唇ぺろり舐め催促し。 )

[編集]

[17] 成瀬 誠  11/23 00:11 Android

あと少しでクリスマスだね、…今年のクリスマスは智尋さんが隣に居てくれるって考えると、すっごい幸せだなぁー…なーんて。( ふふっ。 )

忙しくて体調とか崩したりしてない、?まーた無理してたら俺本気で怒るからね…、?それこそ智尋さんのこと監禁しちゃうかも…て言うのは冗談、とりあえず無理しないで。

[編集]

[18]  藤鷹 智尋   11/26 06:38 iPhone

雪ですか…もうそんな季節ですねぇ。こっちはまだ雪降る気配はないんだけれど、やっぱり風が冷たくて寒いです。俺はまだ大丈夫、誠くんは?風邪引いてない?…看病って誠くんに迷惑かけるわけにはいきませんよ( 困ったような眉下げ笑うと頬プニプニ、 )

帰る頻度低くてゴメンね、昔みたいに無理してまた行けなくなっちゃうの怖くて…ホントにごめん。…え、ちょ、誠くん、すごい大胆ですね…俺もうだいぶ心臓ばくばくて…恥ずかしいと言うか…( 体寄せられては距離も近くなり、恥ずかしさ増せば顔を赤らめ隠すように両手で顔を覆い、 )

今年こそはクリスマス一緒に過ごせるなんて俺も嬉しい…俺のせいでダメになっちゃってるし当日やりとりできなくてもその前後で必ず返事返すから…待っててほしいな。

[編集]

[19] 成瀬 誠  11/29 00:55 Android

根雪はまだ来てないけど、そろそろって感じ。寒いの嫌いだし、春になったら智尋さんと花見が出来るから早く春が来ないかなー…って、思ったり。俺も大丈夫、てか智尋さんより俺身体強いし、そう簡単には風邪ひかないよ、?迷惑なわけないでしょ、看病ぐらい俺にも出来るんだからそん時ぐらいは甘えてよ…。( 頬に触れる手優しく包み込み掌ちゅ。 )

すぐ謝るところ昔から変わらないね、だから大丈夫だってば。さっきも言ったけど、遅くなっても俺の元に智尋さんが帰ってくるの分かってるからさ、?だから謝んないでよ。…俺ら恋人だし、恋人に大胆に求めちゃダメ…、?あぁ、それとも智尋さんは俺とキスしたくないんだ……、?( 顔を覆われれば表情見えずムッとしつつも耳元で態とらしくそんな問いを投げ掛け。 )

いままでは一緒に過ごせなかったし、だから今年は二人っきりでいままでの分も含めイチャイチャしたいなー…なーんて。それこそ、眠れないような夜を過ごそっか…、?うん、ちゃんと待ってるよ。返せる時で良いからさ、智尋さん無理しないでね。

[編集]

[20] 成瀬 誠  12/8 22:10 Android

あー…智尋さんに会いたい、会って抱き締めてイチャイチャしたい……わがまま言いたくないけど、やっぱ寂し…。( ソファばたり。 )

この時期ってほんと忙しくてさぁ、なかなか暇な時間が作れないっていうか、なんていうか…。多分智尋さんもそうなんだろうし、ちょっと心配かなー…、?なんて。( へら。 )

つーことで、上げておくね、仕事頑張って。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]