少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/10
[投稿] [スレ内検索]

[21]   五芒星   。  02/23 01:34 Android

>>20

時が来るまでその身体は預けておくよ。…──、お前は僕から逃げられない。( その場屈む姿勢崩さず物理的動作で上半身否応なく引き寄せては漸く視線交えるも束の間、口角歪み面妖な表情で放つ一言。徐に頸傾け星模様の耳飾りが揺れた瞬間合わさる二つの黒影へ──抗力が無い身体を良い事に口端付く胃液舐め遣り口唇重ね、巫力用いて体内残る相手の毒素を気体変化させ自ら身体に吸い取り込む一方。血塗れた片手を衣服下部より隙間から背中へと這わせ、突然指先灯す焔炎に雪肌滑らかな左側腰部辺り押し当て。 )

─────

他にやり方ッてもんがあんだr、すッ…スンマセン。今の発言は忘れ──お、何か情報掴めたのか阿弥陀丸!森、奥地…?そんな場所あったんだな、取り敢えず早速行ってみようぜ。( 己の発言失態から完全に弱み握られた挙げ句、鋭く刃先光る宝雷剣&相手の威圧感にビックゥ。( / 弱。 )人魂型保つ阿弥陀丸から情報得れば場所が場所なだけに何処と無く嫌な予感するも、感情配慮して頼れる我がリーダーと共々方角通り早足で向かい。暫く歩み進める事数十分、段々視界防ぐ灰煙に立ち止まり周囲見渡して。 )…なんだ、この匂い。多分この道を抜けた先にある筈だ。

ははッ、冗談だよ。そんなに怖がらないで。キミが可愛いからつい悪戯したくなるだけさ。( 拡げられた腕くい、ぎゅーう。 )でもどちらかと言えば変たi。( キッパリ、 / …。 )了解、そう言ってくれてありがとう。フフッ、それは如何かなあ。なんて、今度転生するなら…いや、何でもない。自分の好物には特に味付けしないタイプだから大丈b、……それとも、葉にはそういうアソビに趣味あったり?( 柔らかい相手の耳朶かぷり、 / 何の話。 )

[編集]

[22]   麻倉葉   、 02/23 03:13 iPhone

>>21

ん、ふ、…む――ッんん゛、!( すぅ、と毒気が無くなっていき身体が軽く感じては意識が戻ったのか、何度か瞳を瞬かせ至近距離の相手を不思議そうに凝視。漸くして唇が触れ合っている事に気付き肩を押そうと手を置いては服の中に侵入する手にびくりと大きく反応示し腰を逃がすも急な灼熱感に襲われ顔歪め離せと言わんばかりに強く肩を押し。 )

─────

、…!こんな奥地に屋敷、だと?( 足場が悪い中示された通り目的地までやってくると古びた屋敷が目の前に現れ一度立ち止まり。周囲には焼死体が何体か転がっており酷い臭いの原因はこれだったのかと認知しては片腕で鼻を覆い怪訝そうな顔を浮かべ、このような残忍な事をするのは恐らくハオではないかと考え、再び宝雷剣を構えては扉の前に立って。 )、ヤツがいる可能性が高い。だが、正直俺達だけで到底敵う相手ではないのはお前のその足りん頭でも分かっているだろう。…此処は無理な闘いはせず、葉を見つけ次第すぐに帰還する。分かったな?

うっ…酷いぞ、ハオのバカっ…オイラを騙したんだなっ、( 肩に頭押し当て、うりうり。 )変、態……じゃあオオカミ、なんか?( むむ、 / どういう理屈。 )もう悪いことすんなよ、な?…ひぁっ、!?や、ち、ちが、ッ、――それに、耳はダメ、なんよ…、っ( びくりと跳ねては声上げ相手の肩ぐい、かぁあ。 / … )

[編集]

[23]   五芒星   。  02/24 01:48 Android

>>22

───…、( 全ての毒気抜け次第に意識取り戻した所為か反動で突き放そうと拒む手対し、顔色構わず一層腕力増し双方の密接強いて。発火燃す中指をその箇所に深き血筋炙りながら裂傷負わせては、自ら象徴司る五芒星──紅い刻印を一つ描き刻み入れ。不意に外部の存在察して丁度用件済ませたと漸く相手の身柄解放し、立ち去る手前に一度其方振り返って小さく微笑み。 )それ≠ヘ僕にしか消せられない、今度出逢ったらキミの力を是非見せてくれよ。

─────

な…ッ、?!クソ…、酷ェ事しやがる。( 行き着いた古屋敷周囲に数体の亡骸、幾ら得体知れない人物達とは言え既に息絶えて居ると知りつつも、せめて全身手負い火傷を鎮めるべく巫術用い精霊コロロの氷息吹かせ。屋敷内へ突撃する前に予め相手からの忠告受け一刻争う状況で余地無く渋々頷き、思い切り扉開け捜索中ふと大広間出た所にコツンコツン、と静かな足跡が聞こえ。やがて窓明かりの月光差し掛かり、今一番遭遇したくない人物と対面してしまえばやあ、二人でこんな所まで来たのかい。探している仲間…?嗚呼、葉なら地下に居るよ。≠ニ挨拶一言。戦意は見せずとも未だ近くに敵の潜伏も可能性ある為、仲間救出すべく相手を行先促し。 )蓮、阿弥陀丸を連れて先に地下へ行け。…精々、大人しくテメーの見送り位してやんよ。

葉が騙されないように、予行演習していたんだ。悪い虫が付かないようn、( 頭ぽふぽふ、わしゃ撫で。 )……がおー、ガウガウ。( 間抜けな声音にて爪立てた掌広げてみせ、 / 真似事。 )……ン…っ、ふふ。何が違うのかキミの口で詳しく聞きたいなあ。ダメと言われる程、したくなるのが人間の性さ。なーんて、ね。( 相手の反応を愉しむかのように指先で首筋なぞり、 / こら。 )

[編集]

[24]   麻倉葉   、 02/24 20:05 iPhone

>>23

――ッ、げほ、…っ、ハオ…!( 例え毒が回っていたといえ力で敵わない相手に悔しさを滲ませ左腰部に刻印を刻まれたことを手でそっと触れ確認しては隠すように服を整え、己から離れ立ち去る際の相手の発言に目を大きく見開くも目の前から居なくなれば力抜けたように座り込んでぽつり。 )…殺されんくて、良かった。

─────

やはり貴様か…!お前がどうこう出来るような相手では…ッ、……分かった、先に行くぞ。( 目の前に現れた人物を確認しては嫌な予感が的中したと眉間に皺を寄せすぐに宝雷剣を構えるも相手から地下へ行くよう促され二人でも敵わぬ相手であることを理解していないのかとムキになったように睨み付けるも剣を仕舞えば任せたとでも言うようにホロホロの肩を叩き…、くれぐれも死ぬなよ。≠ニ耳打ちをしス、と地下へ阿弥陀丸と共に向かい。 )

…そう、なんか?優しいんだな、ハオは( ぱぁあ、にへ、 )!…可愛いなぁ、( きゅーん、 / あ。 )ひっ、!…オイ、ラにそんな、変な趣味はないん、よっ( ぞくぅ、恥ずかしげに頭ふるふるしつつ相手の服ぎゅ。 / なん )

[編集]

[25]   五芒星&アイヌ民族   。  02/25 12:58 Android

>>24

…ー、葉殿ー…っ!ご無事で御座るか…っ!?申し訳御座らん、拙者が不甲斐無いばかりに…!( 外部の現状より蓮達同様あくまで予想していたものの、不運的中と鉢合わせてしまう人物に警戒色見せ。我身にとって大切な相手の安否がやはり気掛かり、捜索優先に別れた後何度も名を口呼び。薄暗い地下で漸く姿見付けては相手の顔面へ目掛けて突進ドーンッ、怪我は無いかと心配そうに人魂ふよふよ。 / そしてまさかの阿弥陀丸ンン。 )

─────

…ふうん、なるほど。キミの巫力はこんなモンか。他の奴等と比べたら未だ良いけど、仲間内の中じゃ最も足手纏いなんじゃないのかい。…─お前が為すべき事、見付かると良いね。( 一旦その場立ち去り地下へ向かう蓮と阿弥陀丸の背後横目で見遣り、軽く溜め息吐き正面に居る相手を見据えては片腕曲げ伸ばし赤黒生地のアームウォーマー捲りて何やらオラクルベルを入力操作。液晶画面に映し出される巫力値、これが現実と皮肉な言い回し述べつつ佇む相手を余所に歩む背後擦れ違って。 )

…──、…!( 思いの外あっさりと相手の居場所を吐く事から腹中企み知れず、先程の耳打ちもあり下手に感情任せ今此処で争えば災難招き兼ねないとギリ…歯を噛み締め其方睨み付ける最中。淡々話し掛けられた言葉に大きく双眸見開き、能力劣りは何より自分自身が理解している為に直ぐさま反論出来ないまま暗闇へと姿消え失す相手に振り返る事無く掌収めていたイクパスイを強く握り。 )

優しくはないけど、葉だけ特別なんだ。( けら、 / 危険。 )好物となる餌は勿論キミが良いn、( 鼻先すん、 /変態あるある。 )…葉の望みは、僕が実現したい。少しでも把握しておきたいからね。気が向いたら教えてくれよ。( 己の服掴む手に瞳細め、頭髪触れ撫でて。 )

[編集]

[26]   麻倉葉&道蓮   、 02/25 15:24 iPhone

>>25

んー…――っ、あだっ!…あ、阿弥陀丸!それに蓮…!( 先程のハオの事がちらついて腕組みしながら考えている所に顔面へばふりと何やらぶつかれば若干体勢崩すも聞き覚えのある声と姿にぱぁあ、と表情明るくなり嬉しそうに人魂手繰り寄せ頬すーりすり&涙だぱーっ。 / 煩 )会いたかったぞお前〜!…なーに、阿弥陀丸が謝ることじゃねぇさ。

――、葉!…何をやっておったのだ貴様は!( 漸く相手を発見したと思えば人魂と戯れる何時もの相手の姿に安堵し駆け寄ろうとするもハッ、と我に返れば静かに歩み寄り。然し嬉しそうにしている所を己の持霊が勘づいたのかささっ、坊っちゃまも≠ネんて促され照れ臭さににょきりとトンガリが伸び耳まで赤くなればずんずんと未だ持霊と戯れる相手に寄り再会惜しんでいる所水を指すように腕を思いきり掴むなり肩を組み立ち上がらせて。 )…まぁいい、話はじっくり宿で聞こうではないか。

…それはオイラがハオの半身だから、か?( ちら、 )ひっ…お、オイラ食べても美味しくないぞっ?( びく、頭ふるふる、目逸らし。 / あ。 )!…望み、?う、…ハオとやれること、なら、なんだってオイラもしたい、ぞ。その、…子作り、とか、( ぶわわ、と赤くなっては辿々しく小声でぽつり。 )

[編集]

[27]   五芒星&アイヌ民族   。  02/26 02:09 Android

>>26

ぬう…、し、しかし…!葉殿が帰還されぬ故、みな心配していたで御座るよ。先程もハオの姿が…!( 己の守るべき者居ながら一時油断した怠慢さに内心気が咎め、結果拉致される実態関わらず何時もと変わらない穏和で優しい表情。身体損なう傷等無さそう様子に此方も思わず号泣滝涙( ← )流しつつ安堵し。立ち上がる相手に続いて浮遊ふわり、 )

─、葉…ッ!無事だったんだな、良かったぜー…!歩けるか、?こんな薄気味ワリー所から早く出て宿に戻るぞ、皆待ってるしな。( 敵する相手の発言が未だ頭離れず、繰返し考え込み佇む事数分後。緘黙になった此方心配してか小さく鳴き声掛けるコロロに我返り、自分も蓮達の後を追い見えた地階から賑やかな会話聞こえては二人の無事確認でき胸撫で下ろし顔向ける前に切り替えようとパチン、と軽く頬叩いて気合い入れ。今まで至る経緯こと積もる話は後回しに重扉開き訪れた道戻ろうと、 )

それもあるなあ、けど…大半占めるのは、──秘密。( 人差し指を口唇当て、 )こんな良い薫りするのに勿体ない、誰かに味見された経験は…?( 迫る低音voice、 / 止めたれ。 )…─!驚いたな、葉の口からそう聞けるだなんて。僕等だと近親相姦になるのかn。キミがオメガなら確実に孕んでr、…ふふ。嬉しいや、時間合えたら是非喜んで。( 赤面する頬へ指先ちょん、小声一つ聞き逃さず首傾げニッコリ。 )

[編集]

[28]   麻倉葉&道蓮   、 02/26 03:56 iPhone

>>27

…ハオさま、かえってきた。( 焚き火で暖を取りながら大好きな相手を考えつつラキストと共に大人しく待っているとすく、と立ち上がるなり夜空を見上げ遠くの方からS.O.Fが見えそわそわ。 / ← )

─────

心配掛けてすまんかった、ハオはその…オイラを助けてくれたんよ。…―おー、ホロホロも来てくれたんか!( 己の不注意で仲間に迷惑を掛けてしまった事に謝罪しつつハオの事を触れられては先程の事を思い出し一瞬暗い表情を浮かべるも助けてくれただけだと。然してまた聞き覚えのある声の方へと顔を向けてはうぇっへっへっ、何ともないぞ。蓮も肩貸してくれてありがとな。≠ニ瞬時にいつもの気の抜けたような笑みを向け肩から手を退けるとぐぐ、と伸びをひとつ。宿で皆が心配して待ってくれている事に申し訳なさを感じては急ぐようにホロホロの後をついて行き。 )

!……、( この数時間で一体何があったのかは定かで無いが、あのハオが敵である葉を助けた事に双眸見開くも僅かに見せた曇った表情、外傷は無さそうであるにも関わらず不自然に服の左腰辺りに時間経過した血液が付着している事を見逃さず無言でホロホロについて行く相手を見据えては数歩後を歩いて。 )

むー、狡いぞそれ。隠し事すんのは無しだっ( むっすぅ、 )えぁ、あ、味見とかないぞそんな、っ…( ぞくぅ、目ぎゅ。 / は。 )〜っ、お、オイラだってにいちゃんと愛し合いたい、ぞ。…そ、それにハオもやりてぇことあるなら、…その、言って、欲しい。( 全て聞かれていることに誤魔化し聞かなくなれば頬を突く相手の手ぎゅ、もじ。 )

[編集]

[29]   五芒星&アイヌ民族   。  02/27 00:36 Android

>>28

ただいま、オパチョ。僕が居ない間ラキストに意地悪されなかったかい。ははッ、なんて。途中ビルと出会ってね、キミ達にお土産。( 夜風舞う上空から身降し両脚で着地、片手広げ焚き火の灯火強めるも敢えて今はO.Sせず先程と同じ岩石上に腰掛ければ冗談口を。遠方より見えていた幼く可愛らしい相手のふわふわ頭髪ぽふ、小さな紙袋開き玉蜀黍をふんだんに使いツナ野菜入りコーントルティーヤ手渡し。ラキストには何故か動物柄で俗に言うインスタ映えしそうな( ← )謎の虹色食物チョイス。 / 普通に二人並んで買っt。 )

─────

……ふう、あッぶねー…。何とか彼奴等には上手く誤魔化せた、か。( 月明かりを道頼りに長く険しい森林奥地を抜ける内、次第に街並み見えて来れば大分時間過ぎ時計針が真上回っており何とか宿先へ帰還終え。話に敵人物が絡む以上相手の私情気遣い、心配で待っていた自ら妹達には明確話さず言い訳遣り過ごし。一足早く夕食済ませたらしい女性陣( or方 )を就寝向かわせ。主要メンバーだけその場残っては一気に身体の脱力感、無事戻って来た相手を見て未だ泣き叫ぶ竜を横目にケラりと。 )──…さァて、取り敢えず。何か適当に食おうぜ、葉や蓮も腹減ったんじゃね?

…嗚呼、言われてみれば確かにそれもそうだな。何時か必ず話すよ、それじゃ駄目かい?( ちら、 )ふふ、良かった。仮にもし誰かにされてたりでもしたら、其奴燃やし尽くしてコロs。( 暢気に笑って、 / ない。 )……、─。顔は瓜二つなのに、如何してこんなにも違うんだろうね。僕がやりたい、事…?沢山あって選ぶのに難しいけど、ホロホロは蓮と看病ネタ、僕は葉に女装して欲しいn。( 相手に捕まれた己の手掌を反転くるり、指先絡み重ねて。 / コイツ殴って良し。 )

[編集]

[30]   麻倉葉&道蓮   、 02/27 12:28 iPhone

>>29

!オパチョ、ラキストにまけない。オパチョにはハオさまついてる。( いつもの定位置へと腰掛ける相手に頭を撫でられては嬉しそうに口角上げて、お土産と聞くなり瞳をきらきらと輝かせ小さな両腕を伸ばしトルティーヤを受け取るとぱく、と食い付いて口いっぱいに頬張りむぐむぐ。 )

─────

――…アンナ達にこれ以上心配掛けるわけにはいかんからな、みんなすまん。( 帰還してすぐに己の許嫁と目が合いびく、とするも誤魔化しやや勘付かれたような雰囲気でじとりと見られ固まるも…そ。まぁいいわ。お帰り、葉。≠ニ敢えて詮索して来ずそのまま就寝向かう相手に軽く手を振り見送った後緊張感が抜けたのかどさりと座り込み。はは、と眉を八の字にしながら苦笑浮かべては事情を知っている仲間へ巻き込んでしまった事も含め謝罪述べ。腹が空かないかと問われそう言えば昼から何も口にしてなかったと腹部を擦り。 )…おー、早く飯食って風呂入ろうぜ。

どうやら俺達の分を残しておいてくれたらしい。…さっさと食うぞ。( これ、皆食べずに出て行っちゃったから…私達は先に寝るわね。≠ニ温め直し運んで来てくれた優しい姉に礼を述べ、去り際に手を振られては照れ臭さから目を逸らし。箸を手に取り目の前に何品かおかずが置いてあるも好物である青椒肉絲や酢豚に手を付けて。 )

ん、じゃあオイラとの約束な。破ったらアンナからのビンタで。( にひ、 / 性悪。 )ハオだけだぞ、オイラのこと食べたいだとかいい匂いするだとか言うの…、!殺しちゃだめだ、オイラがハオのもんになる、から。( ぎゅう、 )…オイラ達が全く一緒でも面白くないだろ。…おぉ、その案賛成だぞ。蓮とホロホロ、どっちが看病する側される側とか希望あれば言って欲しいんy――…って待てハオ!オイラが女子の服着るんか!?そんなのおめーの方が似合うだろ、?オイラが着たって…、( いつの間にか指先絡められぼふん、と赤くなってはあわあわ。 )

[編集]

[31]   五芒星&アイヌ民族   。  02/28 20:11 Android

>>30

あッはは、オパチョは頼もしいからその心配は不要だったね。ゆっくりお食べ。( あどけなく頬張る仕草見ながらクスりと微笑み、一方の腹心部下は対照的に謎の食物へ再度視線を落とし少々困惑しつつも現在於ける敵勢について語り出し。緩く話聞きながら爪先付着していた血液を舐め取り、三大勢力のX-LAWSについて他愛ないと瞳細めて。 )──嗚呼、彼奴等の事か。如何やら葉達にも矛先向けられちゃったみたいだ。…己の信条を他人に押し付けても、ただ自滅招いてしまうだけなのに。

─────

──、葉殿…。…、?( 宿先にて相手の許嫁と出会い頭、鋭い眼差しに反応同様ビクリと冷や汗。扉閉まり音合図に一段落しては数秒後おず…、再び扉僅か隙間から桃色髪の女性。…お、お帰りなさい葉様…!あの…、皆さんの着替え等もご用意致しましたので、どうぞお寛ぎ下さいませ…!≠ニ入浴準備が出来た事を知らせると羞恥心あまり一目散に立ち去って。 )

流石は蓮の姉k…ッ、ゴホン。細けー事は気にすんなッて、なあ蓮─…Σ…!おまッ、安心したのは分かッけど良い加減泣き止めっつの。なあ葉、今日の昼間から彼処に至るまで一体何があったんだよ?( 始終周囲へ気配り振る舞う様子に先程の一件もあり何か物言いたげそう無言で相手と実姉を視線キョロ、同じく各々お礼を口に。仲間内で告げられた謝罪聞けば寧ろ今更だろと言うように歯見せ笑い、嬉し泣きの鼻水垂らす竜へティッシュ放り投げつつ本題に、相手が手付ける酢豚に角切り肉を席隣からガッツリ三個ほど箸で掴み頬張りもぐ。 )

どちらにせよ、もう一度あの幻の左を食らう羽目になるのかも知れないな。( はは、 / 似た者兄弟。 )実際そうだから仕方ないy。僕は自分に正直なんだ、キミに関わる事で嘘を吐きたくない。…やっぱりお前は人を喜ばせる才長けているらしい。ありがとう、シャーマンキングとなるこの身体もお前のものだよ。( 背中ぽふ撫で、 )僕は葉と完全同一が良i、( / 我儘か。 )あれ、本当に良いの?ふふ、嬉しいなあ。風邪拗らせるのがホロホロで、看病もしくは見張りが蓮に頼めたら。回復した時、蓮に移ってしまう立場逆なる展開でも歓迎さ。葉は何着ても似合うだろうから凄く迷u、僕がキミの母親と髪型似ているからそう思うのかな。…─、お前は美しい。例え誰が何と言おうと臆する必要はないよ、僕が保証する。当時連載打ち切り最終回に女装したから、次は葉の番─…だろう?( 近距離にて軽く指先覆い握り、視界覗き込みじーーー。 / まん太が見た夢の中d。 )

[編集]

[32]   麻倉葉&道蓮   、 03/1 02:25 iPhone

>>31

ハオさまも、たべて。おいしいよ。( ぼろぼろと玉蜀黍を落とし口周りにもべっとりと付けながらぐい、と相手に食べ掛けを差し出しにこっ。敵勢の話に耳を傾けては相手に賛同するようにこくこくと頷きドヤ顔で、 )…あいつら、ばかね。ハオさまもようさまも、まけない。

─────

おぉ、ただいまたまお、オイラ達の為にさんきゅ…!――、って相変わらずだな。うぇっへっへっ、竜もすまんかったな。オイラならもう大丈夫だぞ。( 扉が僅かに開くも顔を出さない所を見ては恥ずかしがり屋の彼女であるとすぐに察知し、サポートをしてくれる相手へ感謝を述べようとするもすぐに立ち去られ困ったように頭を掻き。然して未だに隣で涙を流すリーゼントの彼にほら、ホロホロがティッシュくれたぞ。≠ニティッシュ何枚か出して相手の手に乗せて。空腹の為、目の前にあるレバニラ炒めに手を伸ばし口にしごくり、と飲み込んだ後意を決したようにぽつり、と。 )――…嗚呼、そうだな。でもあの時のこと、オイラも詳しく覚えてないんよ。目が覚めたら手も足も動かせんくて、でっかい蠍に襲われて…死にかけてた所を彼奴に助けて貰ったんだ。

姉さんに指一本でも触れてみろ、容赦なく八つ裂きにしてやるからな。それに貴様には想い人が居たはずだg――…ッ貴様!態々何故横取りをするのだ、他にもあるだろう!( 実姉のことに関して何か言いたげな相手に照れと角切り肉を三個も横から奪われた苛立ちからバンッ、とテーブルに足を乗せ相手の首元に馬孫刀の刃を突き付けて。然し被害に遭った相手の話が始まるなり静かに刃を仕舞いすとん、と腰掛け腕を組みながら話を聴けば少し気を許している様子の相手に釘を刺すように睨みをきかせ。 )…だが、奴は危険だ。

アンナの幻の左手は容赦ないかんな…( うぐ、 )…そんな素直なおめーが好きだ。…んぁ?オイラに人を喜ばせる才能なんてないさ、本当にハオのことを思って言ってるだけだぞ。( すりすり、 )っ、!我儘言うなよ、…まぁそんな子供っぽい所もオイラは好きだけどn( へらり、 / 甘い。 )実はな、オイラもその設定やりたいってずっと思ってたんよ。弱々しいホロホロ見たら蓮のやつ慌てそうだな、色々とちょっかいかけるかもしれんがまぁ、ホロホロ優しい奴だから安心だな。( / お前。 )勿論立場逆転も賛成だ。…うぅ、真顔で美しいとか言うなよ。冗談に聞こえんぞ…。あぁ、プリンセスハオだな。あれは凄く似合ってたぞ。ッ、お、オイラは別に着なくても……まぁハオの前でしか着ることないし、別に…悪い気もせんことはない。ただ似合わんかったらすぐ脱ぐからなっ( 近距離で視界覗き込まれ羞恥心で目ぎゅっ、 )

[編集]

[33]   五芒星&アイヌ民族   。  03/2 00:39 Android

>>32

ん…?それはオパチョの好物だろうに、僕に良いのかい。( やんわりと片腕伸ばし口周りに沢山付いている玉蜀黍や菜っ葉粕を指先掬い自ら口許へ食し、勧めるように笑顔で差し出された手元の食物気付きキョトン。半身向けて食べ掛け部分一口ぱくり、美味と分かれば小さく頷いてみせ。 )

─────

…なっ、なんと?!やはり彼処で敵に拘束されていたで御座るか…!!あの者ハオとやら、一体何を考えておるのか…。( 騒がしくも愉快な一時、日常的等しい仲間内との遣り取り見ながら相手より発せられた言葉に両眼ギョッと驚き隠せず。本来の素性あらば何時手を降しても可笑しくない間柄に理解苦しみ眉寄せ、同感示す人魂モードの馬孫と共々疑問視ふよふよ。 )

オレ未だ何も言ってねえッての!一々勝手に早まんなッ…て、何でそれ知ってんd。オメーが早く食えッつうから、それに肉は早いモン勝ちだろーが!( 如何にも高嶺の花らしい女性と誰もが認めるものの、思違いな相手の台詞に反論する間も無く首元へ馬孫刀突き付けられてはヒヤリ、身動き儘ならず。犬猿の仲と上手く言ったもので、幼稚な物言い口述べながらピシッと箸先向け( / んな )。相手の話聞き何処か感傷的に複雑な表情、常時少食であるファウストの代わりに麻婆豆腐を平らげて。 )…マジかよ、彼奴が人助けとかするようなタマじゃねえ。きっと余程、葉の事が隅に置けねえんだろうな。

葉の素直さには負けるけど、ね。キミの性格柄なのかも知れないな、僕以外にもそう思ってる人が必ずいる筈だ。( 頬撫でながら此方向けさせようと、 )ははッ、それなら丁度良かったや。ホロホロが煩かったら外に吊るして良いかr。新しい蓮の一面、楽しみにしているよ。…ありゃ、信じてくれないんだ。紛れもない事実なのに。なんて、自覚するまで僕が何度でも教えてあげる。その黒歴史は今直ぐ記憶から封印してくれると有難いかn。…─!キミに似合わない訳がないだろ、僕の要望ばかり押し付けて申し訳ないな。……嗚呼、脱がして欲しいならまた話が別だけd。( 堅く目瞑る相手の身体ライン指先ぴとり、 )

[編集]

[34]   麻倉葉&道蓮   、 03/2 11:28 iPhone

>>33

ハオさま、あまりたべない。からだしんぱいね。( 自分達だけで食べるのはどうにも気が進まないのか、しゅん、として見せるも差し出したトルティーヤを口にした相手を嬉しそうに見上げてははぐはぐとまた食して。漸く平らげてはやや切羽詰まった様子で何処かへと先程まで出掛けていた相手に凡そ誰と会っていたのか予想がつき首をこてり。 )…ようさま、どうだった?

─────

さぁな、オイラには彼奴の考えはさっぱり分からん。( 小さく唸りながら暫し敵対する兄の事を考えてみるも毒を吸い出す際に口唇が触れ合った事を思い返しては無意識に唇へ触れやや顔を赤らめて。然し其を悟られないよう頭を大きく左右に振り眼前の食事を素早く平らげると手を合わせ箸を置き腰を上げては冷めちまうとあれだから先に風呂に入ってくるな、おめーらはゆっくり食ってていいぞ。≠ニ片手をひらりと挙げ大浴場へ姿を消し、 )

鼻の下を伸ばしておったではないか、この変態が!…フン、まぁいい。次姉さんを厭らしい目で見たら死を覚悟しておくんだな。…ほう、やはり想い人は居たのk。だからと言って俺の許可無く肉を食うなッ( 相手が相手なだけに何かといちゃもんをつけたがれば箸先向けられ双眸見開いた瞬間に己の箸で弾き飛ばし( / あ。 )又イラッとしてはとんがりが伸び相手の顔を突き。話に早々と区切りを付け風呂へと向かう相手を見届けては小さく溜息をつきお茶を啜って。 )……己の半身だから傷付けたくない、決してそれだけの理由ではないだろうな。

オイラがただ単に嘘が下手なだけだ、…ん?( 心地良さそうに目を細め抗うことなく相手の方見てきょとり、 )ホロホロは本当に災難だなぁ…オイラが助けてやりたいぞ。ま、蓮も蓮なりにホロホロのこと想ってるだろうから口出しはせんけどな。…じ、自覚するまで苛められたくないぞっ!えー、お姫様なハオ可愛かったんに勿体なi。いんや、オイラもハオと出来ることなら何だってしたい、から。オイラも我儘言うし、おめーも遠慮とかせんでいいぞ。…!ち、ちが、何でそんなに早とちりするんだ!誰も脱がせて、なんてお願いしてないだろッ( 指先触れびくりと身体が反応しては顔見られないようぎゅ、と抱き着いて。 )

[編集]

[35]   五芒星&アイヌ民族   。  03/3 20:14 Android

>>34

僕の身体を気に掛けてくれたのか、ありがとう。オパチョのお蔭でこの通り何時も元気さ。( 事の要因を聞くなり唯一我が身案ずる理由にフッと頬緩ませ、ふと周囲の人数計三つのオラクルベルが同時一斉に鳴り。三人一組によるSFの選抜通告、ラキストが無名近い対戦相手のチーム名を画面表示で確認する中で特に対し関心無く話の種触れず腰上げ、そろそろ相手を寝付かせようと両手で小柄な身体抱え持ち上げては肩車し、複数張り立つ仲間達のテントへ向かい。 )そうだなあ、名前…誰だっけ。その新入り君のO.S、ブラックスコーピオンが葉を随分気に入ってたみたいだけど。ちゃんと元気だったよ。…早く、彼奴にも強くなって貰わないと、ね。

─────

…おお、湯殿も中々に広やかで御座るな。さぞみな喜ぶ事で─…、!よ、葉殿っ…!!衣服後方に何やら血痕が…、怪我を為されておるのでは…。( 食事終えた相手の背を追い掛ける形で浮揚ふわわ、急ぎその場を後に。然程遠くない脱衣場へ着けば各々の一式着替えと厚手タオル等が綺麗に畳み置かれており。広々と温泉の温水を利用する大浴場に馴染み所為か感心深く見渡し、クルリと背後回った瞬間。不自然な位置にて目立つ血染めの箇所見遣り動揺しながら問い掛け。 )

Σ…、どんだk。イヤそうじゃなくて、人の話を最後まで聞きやがrッ!……まさか、嵌められt。べ…別に、良いだろ。( 反撃ならぬ猛追と箸先で自ら両箸弾き飛ばす先手&鋭いトンガリ攻撃に額際クリティカルヒット( / oh。 )、叫び声と共々床転び七転八倒。相手が食べる物に美味しそう見える為上手く弁解出来ない儘に、皆で見ないで、ニューヨークの入浴を!%凾ニ無駄に頬赤らめ意味不明な寒いギャグ噛ますチョコラブにブチッと怒り心頭、一旦ボコ殴り済ませ( …。 )大浴場向かう相手を見送りつつ全て完食し片付けながら茶啜る彼に桃形色の茶菓子をポン。 )…ま、早かれ遅かれ必ずしも通る道だしな。深入りはしないでやろうぜ。

仮定として僕に嘘を吐いたとしても、自分に嘘を吐いちゃいけないよ。──…全く、天性の無自覚は末恐ろしいな。( 無防備な表情に敵わず呟きぽつ、相手の額へ接吻一つ。 )……だーめ、ホロホロの所には行かせない。葉は僕だけ見てれば良いn。何だかんだ其方も似た者同士だったりしてね、喧嘩する程なんとやら。ははッ、それは残念だなあ。キミの事だからてっきりそういうのが御好みかt。あんな格好した自分で言うのもあれだけど、実際にいたら恐怖以外何も感じなi。…これ以上、葉に負担掛けさせるのは如何したものかなって正直思ってたから。お前の言葉に何時も助かってるよ、ありがとう。ふふ、葉からの頼みなら大歓迎さ。その可愛い唇から聞ける機会が楽しみd。( 抱き着く油断を良い事に相手の温もり求めてシュルリ、と上衣肩口を擦らし。 / 話聞け。 )

[編集]

[36]   麻倉葉&道蓮   、 03/3 23:25 iPhone

>>35

よかった、ハオさまげんきなの、うれしい。( 己が相手の事を元気に出来ているのだと素直に受け取ればむふー、と自慢げな表情を浮かべふわりと身体が浮いては肩車をされ夜空に拡がる無数の星へと両手をいっぱいいっぱい伸ばし。相手が歩く度に揺れるのが心地いいのか欠伸をひとつ。 )かってにハオさまのものにてをだすのだめ、オパチョいったのに。

─────

おー、すげーな。久々にゆっくり出来そうだ。…あ、これか?んーと…怪我はしてないんだが、その……、やっぱ阿弥陀丸には隠し事出来んな。( 脱衣場へと足を踏み入れてはまるで己の家を彷彿とさせる様な外観で相手共々感嘆の声をあげ思わずへにゃり。不意に血染め箇所指摘されては目を丸くし誤魔化そうと頬を掻くも一番の友達であり相棒でもある相手に嘘は吐けないと意を決したように背を向け服を全て脱いでは左腰にくっきりと五芒星の刻印、然して時間経過で赤黒くなった血液が付着している所を見せては気まずそうな表情を浮かべつつタオルを手に取り、付けられた経緯を簡単に話し乍大浴場へと足を踏み入れてはシャワーからお湯を出し血痕を洗い流して。 )……皆に心配掛けちまうと思って言わんかったんよ。でもこれを付けられたからって別に身体に異変とかはないし、ただの嫌がらせなんだろ。

俺の勝ち、だな。ま、貴様如きが俺に勝とうなんざ百億年早いがな。( 鬱憤晴らしもあってか、己の力を示した所で満足気な表情を浮かべては高笑いを一頻りするが、また意味不明なギャグを噛ますお調子者にぴたりと動きを止めるもホロホロが制裁を下す様を見届けては流石お笑いコンビだな、ボケとツッコミが良く出来ている。%凾ニ鼻で笑い。不意に桃型の茶菓子を受け取ってはどういう風の吹き回しだとでも言いたげな目で片付けをする相手を見詰めるも直ぐに菓子へと目を向けては何処と無く嬉しそうな表情を浮かべぱくり。 )……それもそうだな、俺達はいつも通り接しよう。

分かったよ、それにオイラが嘘ついてもおめーには分かっちまうしな。…うぉ、っ…!は、ハオ…っ?( 額に柔らかい感触あり目をぱちり頬ぽぽ、 )…何妬いてるんだ、オイラはもうハオのもんだろ。ハオもオイラのもん、だ。彼奴らは喧嘩が愛情表現みたいなもんだからな。…!オイラが仮に苛められたいとか言ったら完璧変態じゃねーk。…確かにおめーがもしお姫様でオイラが王子様だとしたら毒林檎で倒れてたとしてもちゅーするの躊躇うかもしれn。負担だと思ってんのか?オイラはこれっぽっちも負担だなんて思ってないぞ。…、正直ハオとこうやって逢えて話せるのが嬉しいし、その…少なからず今迄で一番楽しいとまで思ってる。寧ろオイラの方がおめーに負担掛けちまってないかなって不安なんだ、…だから遠慮せずにいっぱいオイラに迷惑掛けてくれ。それだけその、ハオになら迷惑掛けられてもいいって、思ってるから。…ぅあっ、擽ったいぞ、ッん、( 思わず擽ったさに声を上げそうになり肩に口元押し付け。 )

[編集]

[37]   五芒星&アイヌ民族   。  03/4 21:44 Android

>>36

キミが元気無い時は、僕が沢山笑わせてあげるから安心して良いよ。( 表情豊かで星瞬く夜空へと手伸ばす微笑ましい仕草に視線仰ぎ向け相手の両脚掴み支えて歩み、少し離れた所あるテントの中入れば空気乾燥しない程度に能力で暖風効かせ。そっと羽毛綿布の寝具に仰向けなるよう身体下ろし、髪留め外しつつ毛布被せながら胡座掻き静かに就寝見守りて。 )…さて、と。もう大分遅い時間だ。明日に向けてゆっくりお休み。

─────

──な…っ、!!なんたる卑劣な真似を…!( 此方の問い掛け対し途中言葉を詰まらせる様子に益々不安そうな顔色浮かび、先ほど表情変わり衣服脱ぎ背中向けられた瞬間に伏在示す一つの箇所見ては双眸見開き。刻印のシンボルから元凶である主犯は一目瞭然で、不幸中の幸いと言うべきか例え怪我痛みなくとも大切な者に傷痕浸けられた事実変わらず、まるで昔罪人の刑罰ような烙印に怒り隠せる筈なく。然し仲間達に心配掛けたくない、その優しき相手の心中察して己も内密に協力すると誓い。 )……、本当に異変等は無いので御座るか?拙者は葉殿の為であらば、必ずや箝口致しましょうぞ。

オイ待てッ、誰が負けッつったよ!マジで容赦ねーヤツだな、お前h。( 飛ぶ鳥を落とす勢い如く、大半無茶振りな暴言加えギャグ要員である仲間のKO漫才芸( ? )を見て鼻笑う相手にはワナワナと手震えるも何とか必死堪え。氷入り麦茶飲み干しながら手早く片付け済ませ、入浴する前に軽く技研き修行しておこうと持霊である精霊のコロロを連れ、既に若干虫の息であるチョコラブの片方足首ズルズル引き摺り。 )うッし、決まりだな。あー…、風呂入る前に一汗流してからにすッかな。チョコラブも付き合えよー。

はは、何も読心は使わないから大丈夫だよ。葉の事はこの眼でちゃんと見てるから。…キミが可愛い過ぎるのがわるi、( 悪戯気にケラりと相手の横髪触れて、 )…─分かったよ、お前達は仲間だから仕方ないね。これが双子故の定めか、解せn。……我慢、する。( ぽつ、体育座り。 / ウザ男。 )なるほど、喧嘩で愛情表現出来るなら僕達も二人に見倣って実践しようk。早速ホロホロ達は風呂後の朝方迎えた日からの設定試してみても良いかな。キミが変態なら相応斬新で凄く気になるけど、僕はどんな葉でも大歓迎さ。えー、其処は葉のキスで起こしてy。その前に王子様が先狙われるだろうから、鏡中から魔女を連れ込まなくちゃ。…お前の優しさには頭上がらないや、これじゃあ未来王の示し付かないね。まあ、強調しておく分には好都合か。どれも僕には勿体ない言葉だけど、お前に対して負担抱いた記憶は微塵足りとも無い。それだけは必ず知って欲しいな。不安にさせた分僕に何でも言って、キミが安心するまで全部この手で拭うから。兄ちゃんに任せろ。( にし、 )色々世話掛けさせてごめんね、何度も気遣ってくれてありがとう。僕も葉に出逢えて、こうして話せる時が堪らなく嬉しい。──…へえ、少し触れただけでそんな可愛い声出るんだ。もっと直だったら如何なるのかな。( くつりと口許上げ左側肩口の襟元ずらして身肌晒し、冷たい指先滑らせ。 )

[編集]

[38]   麻倉葉&道蓮   、 03/4 23:59 iPhone

>>37

オパチョも、ハオさまのことげんきにする!( 肩車をされることで視野が広がり楽しそうにきゃっきゃと。その楽しい時間も束の間で、テントまで着けばぽふり、と寝具に寝かせられ毛布を被ると近くに居る相手のマントの裾をきゅ、と掴み温もりに包まれては安心しきったように眠りに落ちて。 )…ん、ハオさま…またあした、…おやすみ。

─────

どうやらこれは彼奴じゃないと消せんらしい。……出来れば会いたくはねぇけどこのままじゃいつ誰にこれを見られるか分からん。明日にでも消してもらうよう頼み込んでくっかな、きっと話せば彼奴も分かってくれると思うんよ。…もし、闘いになっちまったらその時は力を貸してくれ、阿弥陀丸。( 己の身を案じて怒り心頭に発する相手を横目に髪、身体を洗ってはシャワーの湯を止め、ゴムで髪を一つに纏めるなり腰を上げ湯船へとざぶん。この刻印の意図を改めて自分なりに考えては見るもののすぐに億劫に感じ大きな溜息一つ。薄気味悪いこの刻印から解放されたい気持ちではいるのか明くる日元凶の彼と顔を合わせようと提案、成る可く穏便に済ますことが出来るよう話し合いで解決したい旨を伝えては相手を安心させるようへらりと気の抜けた笑みを浮かべ。 )…さんきゅな、本当に気持ちが悪い程何ともないんよ。オイラが気付いちゃいないだけかもしれんけどな。――…ん、オイラと阿弥陀丸だけの秘密だ。

フン、誰がどう見ても俺とお前の差は歴然だと思うが?( 怒りを堪える相手を煽るのが頗る楽しいのかにやにやとして見せながら茶菓子を平らげては眠気が襲い欠伸を一つ。同室である彼が瀕死状態のチョコラブを連れ夜分遅くに修行しに行く様を見ては釘を刺すように呟いた後、己の持霊と共に大浴場へと姿を消し。 )…俺はもう風呂に入って寝よう。あまり遅くなるなよ、俺の眠りを妨げたらただじゃおかんからな。

…見られ過ぎても照れるからあんま見んなよ。、てかオイラ男だぞ、可愛いとかは女子に使う言葉じゃねーのか?( 不服そうにむむ、 )何不貞腐れてんだ?ほら、機嫌直せって……ハーオ。( しゃがめば相手の額ちゅ。 )うっ…喧嘩苦手なんに態々オイラ達まで喧嘩する必要ないだr。おー、じゃあ次レスから宜しく頼むぞ。オイラ達の方も時間進めても良さそうだな。ッ、オイラは変態扱いされるのは勘弁だ!…それに恥ずかしい、だr。お前にもしキスして目が覚めても意地悪で死んだフリしそうだし形勢逆転されそうで怖i。つーかなんで王子様なのに狙われるんだ、狙う相手間違ってんだろ!…っ!そっか、お前の負担になってないなら、良かった。それにお前が悪いわけじゃない、…オイラが弱いから、不安になっちまっただけだ。でもこうやってお前の気持ちが聞けて嬉しいぞ、にいちゃん…ありがとな。――ッ、!や…だ、ハオ……ンっ、意地悪…すん、なぁっ、( 冷えた指先で肌をなぞられぞくぅ、と身体震わせいやいやと頭を左右に振って。 )

[編集]

[39]   五芒星&アイヌ民族   。  03/6 20:16 Android

>>38

( 今朝迎え恒例のSF開始早々、周囲にS.O.Fの炎熱纏い対戦相手である生身の人間や持ち霊諸共焼き払えば弱者対し強圧的な一言。眼中なさ気に双眸綴じて不敗の白星飾り、外套マント靡かせその場立ち去り──。オパチョは街中見回る花組達に任せ腹心部下ラキストと共に廃墟の教会へ佇み、錆び折れた十字架前で頭部欠損している大きな白銅像の上腰掛け。ふと敵意満ちた殺気を感知、単独で仇討ちと名乗る先程の身内らしき人物見下ろし悠々と片方頬杖付いて乾いた笑み浮かびを。 )…嗚呼、さっきの。そんなに再会望むなら同じ場所へ連れて行ってあげようか。丁度お腹空かせていた所だ。彼の炎焔で煉獄狭間に、…─ちっちぇえな。

─────

…──う、…ん゛……。( 太陽の日差し輝く朝明け頃、修行がてら散歩に出掛ける騒がしい竜の声が部屋内部さえ響く背景にして眉間寄せ唸り声一つ。薄ら双眸開き、ふと全身怠く襲う悪寒から天井ぼんやり眺め。妙に火照る身体に咳き込む症状から要因探るも全く頭の回転回らず、此方心配そうに見詰めるコロロの頭ぽふりと撫で辺り見渡す限り既に同室相手の姿無く。無様な格好見せるものなら笑い種だと小さく胸撫で下ろし食欲は無いものの喉渇き癒すべく重い身体起こし覚束ない足取りでドアノブ掴もうと、 )

僕に見られて何か困るものでも…あ、それなら僕がサングラスか両目に眼帯でもすれば良i?( / 最後は只の不審者。 )見た目は勿論、内面や雰囲気…かな、今思えば葉に性別は関係ないのかも。動物とか顔面カリムになったとしても迫っちゃu。でも可愛いだけじゃ言い足りないな。エロかわ格好良い、異論は聞きませn。( ドヤ真顔で論破、 )─…!キミは、狡いよ。首を縦に振るしかないじゃないか。( 額へ唇触れる相手の行動に瞳ぱちり、思わぬ不意打ちに顔伏せ。 / 照れt。 )あははッ、実にお前らしいね。僕は喧嘩好きなのn。了解、レスが惜しいけど一旦時間進めて回してみるよ。そんなに嫌がらなくても大丈夫さ、恥ずかしがる葉も僕との秘密だからね。…あれ、案外バレてt。流石良く分かってるなあ。王子様が悪者に狙われると言うよりそもそも僕が狙うと言うk。ふふ、如何致しまして。頼りになるキミも、弱音吐いてくれるキミも。僕はそんな葉が大好きだ。──葉は肌敏感なんだね、仲間内で誰かに触れられたりしたら大変だ。こんなに甘い薫りさせちゃって、…酷く穢したくなr─…嗚呼、前鬼と後鬼が衣裳持って来てくれたみたいだよ。何時か着たら僕に見せてn。( 沸き上がる黒欲に危ない手前で自分の頬をビンタ( ← )、馴染み式神コンビから手配済み衣服を差し出 / すな。 )

[編集]

[40]   麻倉葉&道蓮   、 03/7 18:12 iPhone

>>39

――…( 今朝のSFを見に来ていたのか相変わらず秒も掛からず対戦相手を燃やし颯爽と去っていく己の片割れに表情は変えずとも軽く拳を作り、共に来ていたアンナ達に…オイラも阿弥陀丸と鍛えてくるな、夜までには帰る。≠ニ春雨とフツノミタマノツルギを携え追い掛けるように会場から出れば見失わないよう走り着いた場所は廃れた教会で。少しずつ教会へと近付き中を覗くと戦闘態勢の先程殺された仲間らしき人物が見え形振り構わず慌てて間に入り。 )…ッ、お前危ないぞ!此処で死んじまったら仲間になんて詫びるんだ!

─────

――…ふぅ、…( 朝早くから部屋を抜け出し己の持霊馬孫と共に朝食の時間まで修行を行った後、汗を掻いたため手早く入浴済ませ。入浴後は日課になっている牛乳瓶を冷蔵庫から取り出しては未だ食堂に現れていない同室の彼に小さく溜息。牛乳を一気飲みし瓶を捨てては足早に部屋の前まで来るなりドアノブをがちゃりと開けた瞬間目の前の相手に双眸見開き。 )…ッ!お、起きていたのか!…さっさと飯にするぞ。

んなもんねぇけどよ…ってか眼帯両目にしたら変人が更に変人になっちまu。( / 謝れ。 )な、なんだよそれ…まぁでもオイラはオイラ、だもんな。カリムになったとしてもハオが愛してくれるならそれも悪かねぇがドヤ顔しながら言うことじゃないぞ( うぅ、 )うぇっへっへっ、オイラの勝ちだな。…ハオ、照れてるんか?顔が見たいぞ。( 相手の反応ににまにまと笑み浮かべては更に相手の頬を両手で包みじーっ。 / しつこi。 )喧嘩するの体力使うかんなー、それにお前に勝てる気がせn。おわ、オイラ達の分まで回してくれてさんきゅな。うっ…最初からオイラがその、変態なの分かってただろ…っ、ハオのバカっ( ふい、 )オイラもハオの心が読めるようになったかもしれn…なんて、お前顔に出ちまってるからな。お姫様に狙われる王子様ってかなり間抜け過ぎないか…?…オイラだって何でも受け止めてくれるハオが、大好きだぞ。…っ、お前が厭らしく触るからだろ、好きでこんな反応してるわけじゃなi…っ、穢す、?―…衣裳、ってまさか変なやつじゃないだろうな、嫌な予感しかせんぞこれ。( 取り敢えず衣服受け取れば眉間に皺を寄せ。 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]