少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

42松(非募集)

[1]松野一松 11/5 10:57 iPhone
この名前に心当たりある人だけ。どうしても会いたくなってどうしても謝りたいから。

年数経ってるし僕のこともう覚えてないかもしれないけど、ちょっとでも望みをかけて。

見つけてくれてありがとう。
[編集]

[80]松野カラ松 11/27 04:14 iPhone

すまない、一松。向こうにあるお前との部屋に帰れなくなってしまった。…ここより向こうで探したほうがいいような気もするが取り敢えずここで。

[編集]

[79]松野カラ松 03/31 23:06 Android

う、ぐ、…いちまつは、ずるい。(短いリップ音と共に唇が触れる度小さく反応を示し、徐々に上に向かっている事に気が付けばぎゅ、と強く目を瞑って、)

それで問題ないと思うぞ。それにしてもメッセージが送れたり招待が出来たり部屋に鍵を掛けれたり、色々と進化してるんだな。ああ、分かった。お前の書き込みを見付け次第、俺も書き込ませてもらうな。

[編集]

[78]松野一松 03/31 22:42 iPhone

ごめんだけどカラ松は可愛い。俺にだけ、もっと可愛いとこ見せて。(小さな反応見せる相手に目元和らげ、首筋から上へと辿る様に何度もリップ音鳴らし唇寄せて。)

俺も。折角会えたのに、知らない内にまた離れ離れになるなんて絶対に嫌だ。…ふぅん、成る程。俺たちの姿のまま何処かに書き込んだら良いんだね?…あぁ、ちょっと良いところ見つけたかも。既存のスレに書き込んだら返信かメッセージかくれる?

[編集]

[77]松野カラ松 03/31 21:53 Android

俺は可愛いより格好いいって言われたほうが嬉し、…ふ、擽ったいな。(どことなく不満げに眉を寄せるも、首筋に触れる唇に小さく肩揺らし、)

ああ、ここが閉鎖してそのまま会えなくなるなんて考えたくもない。少し見て来たが公開してあるスレに書き込んで名前のところを押したら部屋に招待?が出来るらしいぞ。

[編集]

[76]松野一松 03/31 20:42 iPhone

…可愛い、はカラ松の方でしょ。猫みたいって言われるのは悪い気しないけど。(相手の言葉にちらり視線上げ、擦り寄った首筋へ口付け落として。)

いつ閉鎖されても可笑しくないから、カラ松もそう言ってくれるなら別に部屋を作ろ。実は俺も出来た事は知ってたけど、使った事はない。から、一緒に慣れてこ。取り敢えず合言葉?で鍵部屋作ったら良いのかな。

[編集]

[75]松野カラ松 03/31 19:56 Android

…はは、猫みたいで可愛いな、一松は。(微笑ましそうに双眸細めつつ、優しくぎゅう、)

エラーが起こるようになったのか。俺としても一松と会えなくなるのは嫌だしな。ただ新板?は使った事がなくて迷惑を掛けるかもしれないが…。

[編集]

[74]松野一松 03/31 11:29 iPhone

…うん。お前だけだよ、ずっと。カラ松だけが好き。……からまつ、カラ松。(伸ばされた両腕ぎゅう、擦り寄り。)

何度かエラー起こして書き込めない事があったみたい。今朝も、返事しようと思って来たら開けなくてもう会えないかもって焦った。だからここの新板、ならトークって方にでも新しい場所作りたいなって。

[編集]

[73]松野カラ松 03/30 19:52 Android

い、一松…!(感動、)俺も、俺もお前が好きだ。お前の側にいるのは今までもこの先も俺だけがいい。…もちろん、いいに決まってるだろ。おいで、一松。(両腕広げ、)

…?、ここに何かあったのか?俺は構わないぞ。連絡が取れる手段は多いに越した事はないからな!

[編集]

[72]松野一松 03/28 06:49 iPhone

…狡い聞き方したけど、カラ松ならそう言ってくれると思った。寧ろ俺の相手なんてお前以外にいないよ。だから放さない、絶対に。ずっとずっとカラ松の側にいたい。好きだよ、カラ松。何年経ってもずっとお前が好き。…抱き締めても良い?(ちらり、相手見詰め。)

吃驚した。カラ松の返事確認しようとして随時覗く様にはしてるけど、此処も絶対的な確証は無いみたい。あんたさえ良ければ避難場所を設けるけど、どうだろう。

[編集]

[71]松野カラ松 03/23 12:53 Android

…!、ひ、引くわけない!引くわけないだろう!その、俺なんかに一松の相手が務まるのかずっと不安だったんだが、杞憂だったみたいだな。一松にそう思ってもらえるのは素直に嬉しいし、俺も一松と同じ気持ちだ。手放さなくていい、否、手放さないでくれ、…ずっと。

[編集]

[70]松野一松 03/13 22:57 iPhone

言ったでしょ、何ヶ月でも待つって。まぁ、それで俺が何ヶ月も待たせてるんだけど。話しても良いなんてもんじゃない、俺はカラ松じゃないと嫌だ。ねぇ、流石にこんなの重いって引く?でもちょっとでもお前を手放さなくても良いんなら、俺もまたお前と話がしたい。しばらくは纏まった時間取れると思うから、今度は俺がお前を待ってる。

[編集]

[69]松野カラ松 12/17 14:50 Android
…私生活が漸く落ち着いて顔が出せるようになったんだが流石にもう見てない、か。いや、こんな弱気じゃ駄目だな。一松、お前がまだ見てくれててもし俺と話してもいいって思ってるなら時間が出来た時で構わないからまた顔を見せてくれると嬉しい。
[編集]

[68]松野一松 05/31 01:28 iPhone

気が付かなかった、お前が来てるなんて。もっと早く確認しておけば良かったな。
確かに、今回はもう駄目かもって思った。だけどお前が帰って来てくれるって言うなら俺は何日でも何ヶ月でも待つから、またカラ松に会いたい。

[編集]

[67]松野カラ松 03/1 12:49 Android

はぁ、またお前と出会えたのに自分で棒に振るなんて、な。…すまない、一松。謝って済む問題ではないのは分かってるんだがもしまだ見てくれているなら俺のエゴだと思って謝らせてくれ。本当にすまなかった、一松。

[編集]

[66]松野一松 06/6 03:07 iPhone

ごめん、カラ松。最近ちょっとばたついてて、何て酷い言い訳。もし、まだお前が俺の事忘れてなかったら、ちゃんと謝らせて。

[編集]

[65]松野カラ松 03/26 23:48 Android

すまない、一松。かなり日が空いてしまった。…まだお前は待ってくれてるだろうか?

[編集]

[64]松野一松 02/27 01:48 iPhone

もう2月も終わろうとしてるの、速いな。…そうそう、この前ね、別の次元のお前に会って来たよ。いや、会って来たって言うより見たって言うか。とにかく、格好良いお前も良いけど、俺のカラ松が1番だなって再確認出来た。(ふ、)
ますますコロナウイルスも油断ならないしここが正念場だと思うけど、インフルエンザにも勿論風邪にだって気を付けて。仕事も無理をしない程度に。落ち着いたらまた、元気なカラ松を抱き締めさせてね。

[編集]

[63]松野一松 02/9 02:49 iPhone

ッは、…、(途切れ途切れに呼ばれる名前にぞくぞくと背筋粟立てば、欲望のままに舌先吸い上げて。)

…そうだね。万が一でもカラ松以外に格好良いって思われても、嬉しくないし。(ぎゅう、鼻先すん、)

[編集]

[62]松野カラ松 02/8 02:56 Android

ふ…ッ、…いち、ま、…んん…ッ、(上顎なぞるように這う舌先にぞくぞくっと背筋震わせ、熱い吐息を吐き出し、)

そんな事ないと思うが、…まあ、一松の格好良いところは俺だけが知ってたらいいか。(ぎゅむぎゅむ、)

[編集]

[61]松野一松 02/8 01:42 iPhone

…っカラ松…、(吐息吐く合間に相手の名前呼べば震える肩抱いて、上顎なぞり、)

……そんな事言うの、お前くらいだよ。カラ松にそう思われてるんなら、それで良いか。(あっけらかんと言ってみせる相手にふはり、息吐き出す様に笑えば梳いた髪先へと口付け落として。)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]