少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

大人の階段 、非   

[1]   万里    12/16 01:37 iPhone

まだまだアンタに届かねーけど、絶対振り向かせるんで。__覚悟しとけよ、紬さん。

非募集、俺の好きな人だけ。

[編集]

[54]   月岡、    04/27 23:10 iPhone

流石に早過ぎない ? みんななら受け入れてくれるだろうけど … それにほら 、 変に茶化されたくもないし 。 嫌なわけじゃなくて ! 〜〜ッ 、 俺からしたかった ! (  むすぅ  ) 万里くんの上目遣いが見れる … 可愛いかどうかは俺が決めるので兎に角実践実践 ! これ以上大きくなったらの話 、 ッて ── それ 、 したいだけでしょ 。(  瞳ぱちくり 、 くす  ) 喧嘩する程仲が良いって言うし 、 張り合うのはお互いを意識してる証拠じゃない ? 至くんとは一夜と言わず二夜も三夜も共に過ごしてるし 。( ※語弊 ) ふふ 、 花丸です 。 そうだね 、 でもこうしてハッピーエンドを迎えられてよかった 。 (  さり気なく手ぎゅッ 、  )

俺も未だにレスペースにはムラが出てしまうからあまり気にしないで 、 お互い様だよ 。 万里くんも適当に端折ったりしてくれて大丈夫なので 、 返したい時に返しやすい長さでね 。

[編集]

[53]   万里    04/23 08:29 iPhone

…、…俺的には今でも良いくらいだけどな。…はは、ゴメンゴメン。嫌だった?、( 首傾、 )……まぁ、屈んで見上げるくらいならいーけど。けど元がコレだし可愛くは無理だかんな。__は、。…何、ンなこと気にしてたん?。言うて10糎も離れてねーンだし、し辛くはなんねーだろ。…何なら試してみる?( きゅん、相手の顎持ち上げ瞳じ )いや兵頭のヤツは何をどう見たッてあり得ねーだろ。至さんとはよく共闘する仲ではあッけど…至さんに関しては何だかんだアンタも仲良いし、。__ッス、アンタだけ、…デス。…ふは、そか。何か、お互いがお互いの難易度上げてたんだな。( けら、 )

ちょい遅くなった、。返事は返しとッけど負担になりそーとかなら好きに蹴って良いし急ごうとも思わなくて良いから、これまで通りアンタのペースで相手してくれたら嬉しいわ、

[編集]

[52]   月岡、    04/20 03:29 iPhone

うーん 、 無難なのはやっぱり恋人かな 。 こちらは恋人の万里くんです 、 …… なんていつかみんなに紹介出来たらいいね 。 あ 、 ── ! 、 不意打ちするなんて卑怯だよッ ! (  状況把握に暫し時間要し 、 口許押さえつつ顔顰め  ) こう言えば万里くんノッてくれると思ったのに 、 なんだ残念 。 いや 、 あんまり大きくなられるとキスしづらいよね 、 って 。 (  ぽそそ 、  ) しいていえば十座くんと至くん 、 よく一緒にいるから時々気になる 。 誰にでも単純なのは嫌だな 、 疑問形じゃなくて断言してほしい 。 そうかな 、 諦めの悪いキミからの告白を流すのは中々ハードだったよ 。 (  思い返したはは 、  )

こちらこそ遅くまでありがとう 、 再会を果たせたうえに沢山お話も出来てとっても幸せでした 。 夢じゃなくて現実だから安心して寝てください 、 おやすみなさい万里くん 。 (  髪さらリ 、 閉じた瞼の上へ口付け  )

[編集]

[51]   万里    04/20 02:34 iPhone

…何か迷走してね?、紬さんも名乗りたいよーに名乗って良いよ。要はさ、ダチとか仲間とかじゃなくて……こーゆー事出来る関係、ッて言うのが俺は欲しいだけだし?、( 相手の顎持ち上げ触れるだけの口付けちゅ、悪戯っぽくけらリ笑って )いや何でそんな急に演劇馬鹿スイッチ入っちゃったん?、……けど、何?、。( 首傾、 )だろ?まー俺はあんま、アンタの事しか基本考えてねーしンな妬かせる事も無いかもしんねーけど。俺なんて超単純ッスよ、紬さんに限り、かも知んないけど。…俺なんて、アンタからしたら超イージーモードかもな、。( ふは )

あー…悪ィ、睡魔来た。今日はもー寝るわ、未だ話しててーし、もし寝て起きて夢だったら怖いから寝たくねーけど、このまま寝落ちも何かダセェし。…お休み、紬さん。遅く迄サンキュ、( 額口付け、に )

[編集]

[50]   月岡、    04/20 02:03 iPhone

でも万里くんが彼氏ってなると俺ってなんだろう 、 彼女 …… ? いやでも彼氏と彼氏でいいのかな 、 万里くんの彼氏は俺で 、 俺の彼氏が万里くん … ? (  ??? / 混乱 、  ) そこは万里くんの腕の見せ所だよ 、 如何に俺の瞳に可愛く映らせるかっていうね 。 嫌じゃないけど … その 、 (  もごもご  ) うッ 、 …… まあ 、 確かによくは思わないかな 。 うん 、 ごめん万里くん 。 あはは 、 でもこんなので直ぐに機嫌が直るなんて万里くん案外単純 、 (  笑い堪えようと顔埋め  )

[編集]

[49]   万里    04/20 01:36 iPhone

ンー…まあ呼び方は彼氏でも恋人でもハニーでもダーリンでも何でも良いンだけど、名前のある関係ッてのには確かに拘ってるかもな。…いや別に俺が小さくても可愛くは無いだろ、。ふは、必死じゃん。…紬さんはデカい俺じゃ嫌?、( くす、首緩く傾け )…、…じゃー紬さんは俺がもしアンタを抱き締めた状態で監督ちゃんとか他の奴の話しても何も思わねーの?、。………ン、許す。いや別に怒ってた訳じゃねーけど、。( ほわ、ぎゅうう  )

[編集]

[48]   月岡、    04/20 01:04 iPhone

ふふ 、 万里くんてやけに彼氏ってところに拘るよね 。 優越感ってそういう ? 、 偶にはそんな景色を可愛い恋人の俺に見せてあげようって気持ちにはならない ? 2mm … きっと万里くんが見つける前に踏み潰されてるよ 。 う゛ 、 じゃあ成長痛を伴わず身長が万里くんより1cmでも高くなりますように ! (  両手擦り合わせ念  ) 鈍ッ …… !? 万里くんが丞を始め他人のこと意識し過ぎなだけだよ 。 ん ? 好きなのは万里くんだけ 、 です 。 (  細めた双眸でじッと目の前の彼見詰め 、 ぽそ  )

[編集]

[47]   万里    04/20 00:31 iPhone

はは、そーだよ。彼氏なんだし?俺の視界から見える紬さんが世界で一番可愛って思って優越感に浸ったッていーッしょ。…別に紬さんの身長が2メートルだろうが2ミリだろうが愛せる自信はあるけど、紬さんの方が急に背ェ伸びたら成長痛でめっちゃしんどそうじゃね?、( ふは、/… )…だから、俺に抱かれながら他の奴の事考えンなよ鈍感。…、…もっかい言って、ソレ。( 頬撫でる手に己の掌重ねじ、ぽつ )

[編集]

[46]   月岡、    04/19 23:10 iPhone

万里くんの成長がとどまることを知らないからだよ 、 もう十分に身長があるにも関わらずまだ伸びるなんて 。 年上の俺を見下ろす優越感に浸ってるわけだ 。 明日朝起きたら20cmくらい伸びてないかな 、 万里くんの上目遣いとか見てみたい 。 (  不服そうに口尖らせるも大人しく撫で受け  ) あ 、 ごめんつい無意識で …… 。 そんなこと無いよ ! もしこれが丞相手だったら痛いというか抱き心地悪そうだなって考えちゃっただけ 、 そんな今更妬かなくても … 好きなのは万里くんだけなのに 。 (  あわ 、 不機嫌な様子の相手にくすリ笑み零せば愛おしそうに頬撫で  )

[編集]

[45]   万里    04/19 22:45 iPhone

ふは、紬さん必死じゃん。まー流石にそろそろ寮のベッドは手狭になって来た感はあるけどな。…けど背高いと話す時紬さん見上げてくれッし、俺的には其れが割りとお気に入りなんでもーちょい伸びても良いかな。( 相手の頭ぽんぽん撫で乍軽口ぽつ )……信じらンねェ、今他の男の名前出すか?然もよりにもよって丞さんかよ。つか何アンタら普段抱き締め合うような関係なん?拗ねンぞ、普通に。めッちゃ妬く。( 相手の口から出た名前に思いっ切り不機嫌そうに表情歪めじと、 )

[編集]

[44]   月岡、    04/19 22:21 iPhone

え 、 また身長伸びたの ? そんなに高くなってもかえって窮屈というか 、 不便しそうだけど 。 (  自慢気な様子にカチン 、 妬みと悔しさ笑顔で押し込め  ) この丁度いい胸の硬さ懐かしいなあ 、 丞程筋肉ッ! 、 て感じでもないけど抱き締めた時に万里くんは安心感がある 。 幸せ 、 (  くす  )

[編集]

[43]   万里    04/19 21:59 iPhone

いやいや、もー充分過ぎる程貰ッてるって。…そーそ、俺も謝ってるアンタの顔より笑ってる顔のが好きだし、楽しい話しよーぜ。…あ、俺の身長また1糎伸びた話とかする?、( 自慢気にや、/… )はは、いーよ、離さなくて。…あ〜、久々の紬さんだ。( 強くぎゅう、と抱き締め返しぽつリ )

[編集]

[42]   月岡、    04/19 21:39 iPhone

万里くんの優しさに助けられてばかりだ 、 いつかちゃんとお返ししないと 。 これ以上困らせるのもいけないし謝罪の言葉はこの辺りにしておくよ 、 どうせするなら楽しい話題の方がいいからね 。 (  おでこさす 、 はふリ  ) こちらこそ 、 これからも宜しくお願いし …… ! 、 久々だし万里くん不足だからそう簡単に離してあげられないかも 。 (  すかさずぎゅう 、 抱き締める腕の力強め首筋へと擦り寄り  )

[編集]

[41]   万里    04/19 21:11 iPhone

そーそ、…だから大丈夫。またアンタが忙しくなっても、例え俺が忙しくなっても、な。好きでいれるし居てくれるッて信じてるから、もー謝んなよ。( 額つん、くす  )……ふは、良く分かってンじゃん。本当好きだわ、紬さんのそーゆートコ。ンじゃ改めてこれからもどーぞ末永く宜しくッつー事で。…ほい、紬さん。来て、( 両手緩く拡げ、 )

[編集]

[40]   月岡、    04/19 20:43 iPhone

うん 、 覚えてるよ 。 あの言葉に偽りは無いし 、 会えなかった分キミのことを考えたり想う時間も増えて …… 俺も万里くんにこうしてまた会えたのが凄く嬉しい 、 ありがとう 。 あはは 、 そう答えてくれたらいいなと思って聞いてみた 。 其の儘誰にも譲らせないで 、 何時だって俺の隣は万里くんだけだよ 。 ── … ふふ 、 当然 。 誰に聞いてるの ? 、 ッてキミの真似 。

[編集]

[39]   万里    04/19 19:40 iPhone

…ふは、紬さん謝り過ぎ。昔アンタがさ、俺を待ってる時間は不思議と苦じゃないッて言ってくれたん覚えてる?俺も今同じ気持ち。…まァ、本音会いたかったのは確かだけど、今会えてる嬉しさのが強ェから、。__ 誰に聞いてんの?当然ッしょ。紬さんの隣も、恋人の座も、アンタの心が俺にある内は誰にも譲る気無ェッての。…な、紬さんはさ、まだ俺で良いって思ってくれてる?、

[編集]

[38]   月岡、    04/19 18:31 iPhone

! 、 万里くんッ 。 …… ただいま 、 そして長い間待たせてしまってごめんなさい 。 万里くんは少しも悪くないよ 、 全部俺の所為 、 だから謝らないで 。 俺こそもっと早くに会いに来ればよかった 、 沢山困らせてしまって本当にごめんね 。 …… まだ 、 これからも俺の傍にいてくれますか ? 、 万里くん 。

[編集]

[37]   万里    04/19 17:07 iPhone

お帰り、紬さん。…アンタいっつも帰って来てくれる度に申し訳無さそーな顔してるよな。つか俺がさせてンのか、ごめんな。__ 俺は待ってるよ、ちゃんと。今までもこれからもさ、。アンタに振られる迄は勝手にそーしてッから、紬さんは何も気にすンなよ。悩ましてゴメンな、勇気出して会いに来てくれてありがと。アンタが今此処に来てくれただけで超嬉しいわ、( に )

[編集]

[36]   月岡、    04/19 14:28 iPhone

お久し振りです 、 万里くん 。 …… 今更どんな顔して此処へ来れば良いのかわからなくて 、 どうしようかと悩んでいたら取り返しのつかないくらい時間が経っちゃってた 。 ── 自分勝手が過ぎると思うけれど 、 キミの待っているという言葉を信じてもいいですか 。

[編集]

[35]   万里    03/11 23:00 iPhone

紬さんお帰り、…って言っても良ーンだよな。ンな謝んなよ、俺はこの通りずっと此処で待ってるし。__つか、もーちょい俺の事信頼してよ紬さん。…や、される様な行いをしてたかは微妙だけど。…俺は多分アンタが思ってる何倍も、アンタの事が好きだよ。愛想尽かすとか、正直頼まれても無理。アンタがちゃんと帰って来てくれるなら、そんで充分。前のレスは蹴っていーしな、。…取り敢えず、俺はちゃんと今もアンタの事が好きで、此処で待ってるから。安心して、

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]