少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

朝陽と共に月は昇る 。   

[1]  さわやか系 ( 自称 )   03/27 17:24 iPhone

さわやか系とガッツリ系のお部屋 、

俺 >>2

キミ >>3

[編集]

[20] 旭  04/6 20:32 iPhone

俺の方こそ、遅くなってごめんなさい…。まだ居ますか…?( 眉しょぼ、)

え、本当に?…その言葉忘れないからね、二言はなしですよー。( 何処か嬉しそうに表情緩ませ口角上げれば、釘を刺すように言葉述べて。少々足早に店内歩くも、甘い物が食べたい、との言葉に歩くスピードを緩め止まり、相手見上げて目ぱちぱち、首傾げて、)あ、俺も食べたい。…じゃあ先に甘いもの、見る?

[編集]

[19]  哩月   04/3 17:15 iPhone

遅くなっちゃったね、…ごめん。( ぺこ、 )

じゃあ、今度一緒にご飯食べに行こう。( 何処か悲しさ漂う表情を笑顔に変えたくて相手の髪わしゃしゃしy、不意に腕が引き寄せられ僅かに双眸丸くしながら売り場を把握しているらしい慣れた足取りの相手に合わせて己も足を進めるも、途中にあるお菓子売り場を発見しては其方へ視線ちらり、/誘惑 )…ねえ、旭、お菓子も買わない?なんか俺甘いの食いたい。

[編集]

[18] 旭  04/1 22:46 iPhone

逆に羨ましい、…俺も哩月さんと外食したいな。( 少し眉下げながらぼそり、歩幅合わせてくれる相手をちら、と見ては優しいなぁ、なんて思いつつ、カゴを持つ相手と共に周り見渡せば、「んーと、取り敢えず肉と野菜…。あ、あっち行こ、」なんて相手の腕を引き付け、肉売り場の方へぐいぐい、と、)

[編集]

[17]  哩月   04/1 06:51 iPhone

やっぱりな、そんな気がしたよ。俺?んー、そういえば作ったことないかも…外食ばっかだから、。( 後ろから聞こえてくる声に納得しつつ少しばかり歩く速度緩めては相手の横へと並び歩幅合わせ。腕を組みふむ、と改めて己の食習慣振り返ってみるもののすぐに困ったように眉尻下げてへらり。目的地の店に到着後、自動ドアを潜り店内へ足を踏み入れると買い物カゴを手に取り辺りきょろ、 )何から買おうか?

[編集]

[16] 旭  03/30 23:45 iPhone

え、何それ格好良いんですけど…。( 自分だけが気になっていた事に目丸くしてぽか、。額に口付け頭を撫でられれば少し照れ臭そうに目線下に落とすも、嬉しかった様でふ、と笑み浮かべ。足早に店へと向かう相手の後ろをついて歩くも、ふと考えるような仕草させ、)んー、ある程度…?一人暮らしの時はちゃんと自炊もしてたし、人並みには。哩月さんは?料理、。

[編集]

[15]  哩月   03/30 23:29 iPhone

、え?なんだそんなこと…別に気にしなくていいのに、汚いと思ったらそもそも拭こうと思わないでしょ。でもありがとう。( 特に気にしていなかったことに触れられ思わず瞬きぱちくり、不意に取られた手を大人しく眺めながら相手の気遣いにゆるりと口端持ち上げて。お礼と共に指先で相手の前髪そっとどければ額に唇寄せちゅ、頭ぽむぽむと手の平軽く弾ませ相手の横すり抜けると玄関扉開き外へと出てお店目指しすたすた、 )ところでさ、旭ってよく料理するの?

[編集]

[14] 旭  03/30 21:37 iPhone

さっき俺の口、拭いてくれたでしょ。汚いから拭こうと思って( 受け取ったエコバッグ肩に掛けるも、手に持つハンカチを問われれば上記述べ。拭ってくれた相手の手を持てば、親指を優しく丁寧にふきふき、)──…ほい、ごめんね汚くして…。行こっか、

[編集]

[13]  哩月   03/30 21:32 iPhone

どういたしまして。、…ん?そのハンカチは?( 受け取ってくれた相手に此方もにこり微笑み返し手を離すもバッグ以外に握られている手元を見て首こてン、 )

[編集]

[12] 旭  03/29 17:21 iPhone

あ、…ごめん、想像したらつい。( 緩んだ口元拭ってくれた相手の指に気づけば、申し訳なさそうに慌ててそのをハンカチで手拭こうとするも、リビングへと駆けて行く相手の背中長め、。差し出されたエコバッグ見つめては受け取り、相手の顔見ては少しへらり、)流石、哩月さんありがとう。

[編集]

[11]  哩月   03/29 16:47 iPhone

美味いからって炊飯器ごと持ってきてくれる人なんてそうそう居ないy…おーいヨダレヨダレ、想像だけでそんなんなるとかお前どんだけ可愛いんだよ。あ、ちょっと待って――、( ころころと表情変わる相手を微笑ましげに見つめるも唇の端から零れそうになる涎親指にて拭えば思わず素がぽろり、玄関まで来たところで何やら思い出したようにリビングの方へ駆けて行くとバッグ片手に戻ってきて相手に差し出し、 )ハイこれ、エコバッグ。必要でしょ?

[編集]

[10] 旭  03/29 08:59 iPhone

いや、そんな御礼言われること…。…いいね、デミグラスソースたっぷり、ハンバーグ( 髪撫でられれば慣れていない様で少し目線逸らしぼそり、。相手が提案した料理想像してはへら、と頬緩め涎じゅる、つられるように歩き出し、/ 汚 )

[編集]

[9]  哩月   03/29 02:40 iPhone

いいよ、礼なんて。ていうか寧ろ俺の方が言うべきだよね、ありがとうな、旭。( 得意げな表情へ一度笑みを向けてから炊飯器と米の袋置き改めて相手に向き直れば髪くしゃり撫で、提案に快く頷くと髪撫でていた手を離し相手の背中に回し歩き出そうと、 )行く。俺ハンバーグが食いたい、デミグラスソースたっぷりの。

[編集]

[8] 旭  03/28 21:43 iPhone

勿論。…あ、持ってもらってごめん、ありがとう( 何処かどや顔で頷き、荷物持ってくれる相手を見ては御礼、。何か手伝う事は、と問い掛けてくれる相手を見ては少し考え、)じゃあ一緒に買い物行かない?食材買いに、…何食べたい?

[編集]

[7]  哩月   03/28 16:39 iPhone

俺と一緒に食べるためにわざわざ持ってきてくれたのか。――嗚呼、キッチンならこっち。( 次々と置かれていく物一つ一つに目を遣りつつ相手の言葉にきゅン、米の袋軽々ひょいと持ち上げ肩に担ぐと炊飯器をもう片方の手で持ちキッチンへすたすた、)ハイ到着。俺も何か手伝おうか?

[編集]

[6] 旭  03/27 21:07 iPhone

あ、これ?米。これで炊くともっと旨いんだってさ、…一緒に食べたくて( 炊飯器と米を台の上にどすん、どや顔でカバンから計量カップを出して、)…ごめんキッチン何処だっけ、。

[編集]

[5]  哩月   03/27 19:59 iPhone

ああ、合ってるよ、こちらこそよろしく…ってどうしたのソレ。( 相手に気付き笑みを湛えながら歩み寄るも大荷物にきょとり、 )

[編集]

[4] 旭  03/27 19:09 iPhone

此処であってるかな、( きょろ、)

建ててくれてありがとう、これからよろしくお願いします。( 深々、炊飯器と米5kg担いで、/ 自前 )

[編集]

[3]  さわやか系 ( 自称 )   03/27 17:27 iPhone

三波 旭( ミナミ アサヒ )
 25歳
 身長175糎。容姿は画像参照。( レモネードα/東 さんの 黄色い人間 を使用させて頂きました )
 人当たり良し。世話焼き。但し自由。
 趣味は食べ歩き。人と食べるご飯が大好き。ガッツリ系。
 くっつきたがり。構いたがり。

[PNG画像] [編集]

[2]  さわやか系 ( 自称 )   03/27 17:25 iPhone

筒香 哩月 ( つつごう りつき )

まだまだオッサンとは思っていない29歳/185cm/筋肉質/ゆったりした服よりも身体にフィットしたものを好む。基本的にカジュアル。画像参照( 拝様の拝式目付きの悪い男メーカーを使用 )/自称物腰柔らか/触れたがり&無自覚な寂しがり/甘党/子供舌

[PNG画像] [編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]