少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/14
[投稿] [スレ内検索]

[247]   フロイド    01/19 22:41 Android

( 現下の状況で苦慮しているにも関わらず己の心裏問い掛け対し垣間見た笑顔に胸奥ぎゅ、然しその瞬時やはり人姿と異種交尾むには連日重なる疲労祟ってか自ら腹上で前のめり身体凭せ掛け意識途切れてしまった片割れに瞳ぱちり。湯槽溺れさせないよう片腕支え背中添い、中途に熱頗る発散出来ずとも至福浸れる愛しい彼の人肌香り以て一匹慰み遊び愉しんだ後、浴床転がる変身薬を長い尾鰭で手繰り寄せては飲用ごくン。──半日の夜明けた後日、身体もぞり。隣で共睡る片割れの起床時間より珍しく早々目覚めては眼前の可愛い寝顔に頬すり撫でて口許ゆる。温み毛布を掛け直し静かにベッドから抜け、黒地ルームウェア脱ぎ外し適当に制服片手掴みながら部屋を出て。  )

[編集]

[246]   フロイド    01/19 02:56 Android

わーいッ!、やった。ありがとジェイド。何かオレの趣味全開()で付き合わすのカワイソーになってきt、無理強いさせた所為でジェイドが気絶しちゃうとか。その後日辺りから回した方が無難かなァ。…ウン、そうしよ。本当は一気に全部纏めて返したいけど、色々オレ相手に大変でしょ。本編以外に後もう一つだけ、頃合い見て返そッか。永遠にオレのターンなっちゃu。同時進行とかオレ得過ぎて、もう、だいすきジェイド。( 甘糖度100%特攻ボイス、涙ぐす。 / 以下、同じく蹴り可! )

[編集]

[245]   フロイド    01/19 02:43 Android

ふふッ、ジェイドが着てるその色彩凄く似合ってンね。かわい。あー…、だめ。こっちおいで、ジェイド。ちょい触らせて。( 勢いあまり床畳倒れ込む手前、片手腕で腹部握り支え衝突回避ぽふ。艶麗な姿魅せ付ける脚許の輪郭や身体曲線ラインを確かめるように手掌すりり、 /  )

…─ッ、!うあ、狡いッて。分かった。オレ多重影分身するわ。自己解決ちょー簡単じゃん、いいよ任せt。( 真顔ずも、 )あはッ、だいじょーぶ。オレ等は二人で一つだもん、何時もジェイドの此処にいるよ。( 前髪ちゅい、 )

ジェイドのワガママとか、毎日聴きたいくらいだし。…─、ジェイドじゃないと、やだ。オレね、ジェイドが思ってる以上に。ううん、本当は上手く立ち回れたら良かったけどさ。オレに器用なマネ出来なかったッつう。逆に気ィ遣わせたかも。オレの不覚失態だわ、ごめん。ジェイドにとって嫌なこと、困ったこと。オレに対して改善要請なら尚更。アズールのカタブツ説教は勘弁だけど。…ちゃんと真面目に聴くし、愉しいこともジェイドのことまだまだ沢山知りたい。『あ、このウツボなら難癖言って良いな〜、』ッて少しでも思ってくれたら嬉しい進歩デス。あは。ジェイドの眼ェ見て話せる、こうやっていっぱい触れられる。そンだけでオレ、スゲー満たされんの。ジェイドは何時も頑張り屋サンだから、たまには一息吐こ。オレと水中デートもアリ。なんつッて。一緒に泳いで、ジェイドのところまで辿り着いてみせるから。( ふわりと力強く両腕の温かい抱擁に思考追い付かず垂れ眼オッドアイ眼光揺れ、様々な想い交差する中で唯一忽せ無い核心得ては照れ隠しに真似っこ抱き込みぎゅむむうう。 / 窒息すr。蹴り可! )

[編集]

[244]   ジェイド    01/6 00:16 iPhone

大丈夫ですよ。折角ですし、新しくフロイドがやりたい事をしましょうか。メインの方も漸く想いが通じ合いましたし、ストーリー形式でも楽しめるかと。余裕があれば今保留中のものはのんびりペースで返す感じで同時進行でも、僕は構いませんので。(  口元手を添え、ううむ  )

[編集]

[243]   ジェイド    01/6 00:07 iPhone

___ッ!フロイド、今年も素敵ですね。(  突然背後からの衝撃に双眸ぱちくり、支えきれず倒れ込むも愉しげにくすくすと笑いながら片割れの着物姿にうっとり。  )

ええ、喜んで。此方こそよろしくお願いしますね。…僕も。逢えないときは昔のやりとりを見返すほど、貴方が恋しいです。(  鼻先すり  )

ふふ、そうでしたね。蹴りたくはありませんが、もっと貴方と話したいという僕の我儘も入っています。……おや、フロイドに悩み事ですか。僕で良ければ、悩みを取り除くことは出来なくとも、甘えさせてあげる事くらいなら出来ますから、お好きなだけ頼ってください。ええ、海に還るまで、貴方の側に居させてください。(  頬撫でる掌に擦り寄ると甘えるようにきゅるる。大事に贈られた口付けに此方まで涙腺緩んでしまえば、存在ごと包み込むかのように両腕で確りと片割れ抱き締めぎゅう。  /  蹴可!  )

[編集]

[242]   フロイド    01/4 21:48 Android

レス分けてもッかい、お邪魔しちゃおッと。( 鉄扇ぱた、 )

長い間彼方とか止めちゃってごめんね、ンン…どうしよ。今更返しても大丈夫そ?オレは何処からでも大歓迎だけど、もしアレなら新しくオレから回すしジェイドの好きにしていーよぉ。オレ気分好いからさ、今なら一つだけ何でもジェイドの謂うこと聴いたげる。客膳接待から後始末まで何でも御座れ、直通ラブコールはフロイドまでドーゾ、なんつッて。( 指ぶい、 )

[編集]

[241]   フロイド    01/4 21:42 Android

あけましておめでとぉ、ジェイドーーッ!!( 片割れの姿見るなり瞳きら、紫紺ライン合わさった和装黒袴で両脚じゃんぷ。若干胸元着付け崩れたまま片割れの背中抱き締め重体のっしり、にッへへ。 )

去年だッてスゲー愉しかったから、今年もいーっぱい二人で遊ぼうねぇ。今後ともドーゾよろしくお願いしまァす。…逢いたかった、ジェイド。( きゅる、 )

あはッ。オレに気遣いは不要でしょ、何時もありがと。…なんつーか、ジェイドの声聴いたら安心しちゃって。考えてること、悩んでたこととか全部ぶっ飛んじゃう。ジェイドってやッぱすごいや。まだまだジェイドとやりたい事たくさんあるの、だからァ。観念してオレと海還るまで付き合って、ね──?( 温かい手掌に慣れない緊張解けて再度零れてしまう感情堪え双眸オッドアイ緩ませ、ふと絡め繋がる指先に嵌まる指輪見て表情ぱあ。薬指照る左手で彼の頬覆い擦り撫で、甘い接吻に戯れながら愛しさあまり加減不器用な手癖ぐう。余裕ある普段調子と異なり見せた深い愛慕込めて一つキス添え贈り。 ) 

[編集]

[240]   ジェイド    01/2 23:52 iPhone

__あけましておめでとうございます。フロイド。(  鮮やかな青い着物に白銀の羽織姿で正座すると微笑浮かべ、深々と一礼  )

今年も貴方と一緒に、沢山の時間を過ごすことが出来たら幸せです。

心苦しいですが、お言葉に甘えて下のレスは蹴らせて頂きますね。……嗚呼でも、これだけは言わせてください。僕はとっくに貴方のものですし、フロイドは僕のものでしょう?次がくるその時も、僕は変わらず貴方を想っているので安心してください。__フロイドは、僕を世界一幸せ者にしてくれました。本当、貴方には敵いませんね。(  彼の頬伝う透明な雫指先で掬い、柔らかな髪を撫で。左手薬指に輝く指輪にきゅるる、喉鳴らすと今度は此方が彼の手をそっと取りもう片方の指輪を嵌め。其の儘光るそれに唇を落とすと、愛しい恋人に顔を寄せ啄むように柔らかな唇を食んで微笑み。  )

[編集]

[239]   フロイド    12/31 06:33 Android

オレの気持ち聴いてくれて、何時もありがとジェイド。今日が今年最後になるけど、また来年もお世話になりまァす。なんて。

オレら寒さ強くても身体は気を付けるよーに。下は蹴ってくれて大丈夫だから、良いお年を迎えてねぇ。ジェイド、だーーいすきッ!( 笑顔にっぱあ、両腕ぶんぶーん! )

[編集]

[238]   フロイド    12/31 06:26 Android

う゛〜…、オレの尾鰭が絡まった。えッへへ、そーお?バカデケェ衣装ならジェイドも気付いてくれるかなァと思って。( クローゼット内にある私物の隙間に挟まれ両腕ぷらーん、片割れに引っ張られるまま嬉しそう小頚傾げてにっこりーち。 )

オレもまだまだ成長期だし、着ぐるみ無しで早く2m越え目指そッと。え〜?簡単に背後捕らせるヤツが悪いンじゃね、トラウマ植え付けさせるのだァいすきだもn。あ、何もないでぇす。…ウン、一年より何度ジェイド見ても触りたくなる。色んな意味で特別感ッつうより至福感がヤバい。( サンタ衣装の裾捲り見えた腹筋じー、指先すす。 )オレも似合ったらいいな、来年はまッかせといて。バスケ部の罰ゲームで変なスカート一回穿いたことあるもん、だーかーら。ジェイドじゃないとだめなの。ベタちゃん先輩に褒められるより、ジェイドといーッぱい遊びたい!( ライト照明ぺかちかー! / 精神年齢3才 )

小さくなれる魔法薬か〜…、今度試しに作ってみよ。ふふッ、オレもジェイドが居てくれたら其れだけで満たされちゃうの。( 掌上に乗せるスノードームをぴたぴたと触りながら愉しみ、己の肩口擦り寄せてくる様子に胸奥きゅん。彼の前髪ちゅう、柔らかな髪先撫でて。 )

──…ッ、( 日頃への気持ちが溢れ出して止まない感情を言いたい、伝えたい事が沢山あるにも関わらず彼の返答を鼓膜届いた瞬間、自然と頬伝う透明な涙雫ぽろ。長身似合わず稚魚のように泣き面晒せば一度大きく頷いてみせ。二つの内の一つ指輪を取り、片割れの掌触れながら左手薬指に嵌め。 )…、オレ我儘だし、色々ヤベーわッつう自覚あるけど、ジェイドのこと想うと我慢出来なくて。これで縛れるとか思ってないよ、でもジェイドはオレのッて目に見える証しが欲しくて買っちゃった。次はちゃんとしたやつ、ジェイドに贈るから。__ジェイド、すきだよ。ずっと言いたかった。だいすき、愛してる。

[編集]

[237]   ジェイド    12/26 16:07 iPhone

!貴方は、また何でそんな所に……ツリーというチョイスは斬新ですが、よく似合っていますよ。(  突然開かれたクローゼットにびくう、予想外の衣装に言葉が出ず取り敢えず片割れの腕を引っ張り抜け出す手伝いをするも、可愛らしい衣装と仕草に堪えられず楽しげにくすくす /  )

今の2m超えの貴方なら怖いもの無しですね。というか、その格好で背後を取られたら小魚さん達にとってトラウマものだと思いますが。夜b…?一年に一度だからこそ、価値があるンです。特別感があって悪くないでしょう?(  真っ赤な服裾捲り腹筋ちらり、喉奥くつり  )僕に似合っているなら、きっとフロイドも似合いますね。来年は是非。スカートは、可愛げのある貴方しか似合わないので遠慮しておきます。キャラ的にも、僕よりフロイド向きでしょう。……そんな名前が…素敵です。ヴィルさんもきっとそれなら褒めてくださるかと。(  真顔でこくり / ツッコミ不在  )

ふふ、それには小さくなれる薬が必要ですね。ええ。学校に残る人も少ないでしょうし、寂しくなりますね。まあ、僕はフロイドが居てくれれば十分です。(  可愛らしくはしゃぐ様子微笑ましく見守り、身体良せると甘えるようにすりり。目尻に唇軽く押し付けると、ぽつり囁き。  )

可愛い片割れにそんなことを言われてしまっては、従うしかありませんね。ずっと、貴方と共に居ます。この身体でいいのなら、いくらでも抱き締めて下さって構いませんよ。__!僕も。僕も、だいすきです。愛しています、フロイド。……僕を貴方の恋人にしてください。(  眩しく輝く指輪と片割れらしい飾らない告白に、胸奥きゅうう。溢れる想いとめられずきゅるる、甘えた鳴き声混じりに言葉を紡ぐと愛おしそうに双眸細めふにゃり微笑み。  )

[編集]

[236]   フロイド    12/25 23:41 Android

はっぴーめりーくりすまァーーすッッ!!遊びに来たよぉ、ジェイ…ッ!あはッ、ジェイドサンタさんだ〜!( 部屋の中で彼を吃驚させる為に隠れていたものの、可愛い片割れくんのサンタ衣装姿に瞳奪われ容易く顔面ばあ。目前ウツボぬいにお返しキス贈れば大きく両手広げて笑顔ばんざーい!、しかしオーナメント飾り付け大きいモミの木の擬態衣装?の所為でクローゼットから中々抜け出せず、わたわた。 )

去年はトナカイだッたから、今年はクリスマスツリーになってみた!色々無駄に身体中重くてアレだけど、小魚ちゃん達の背後陣取るのに最適じゃね。こんな可愛いサンタさんがいンならずっと毎日夜b、来て欲しいくらい。ジェイドって、青み系統とか勿論なの知ってッけど暖色系も似合うもんなァ。サンタさん、良く似合ってンじゃん。かわい。イチゴケーキと勘違いして味見しちゃいそ。あ、スカート穿きたくなッたら何時でもオレに言ってね。なんちて。ウーン?何ソレ、白子みたいなふわふわしてるヤツ。ちょい貸してみ、オレのモミくん一号機に付けとくわ。( もふもふ白髭ひょい、自らクリスマスツリー天辺の星に引っ掛け飾り付け。 / 奇襲 )

__、すのーどーむ…?う、わ…ッ!キラキラー…、スゲー綺麗。この中にジェイドとオレ入れないかなァ。カラクリどうなってんのか気になる〜!オレ等二人の部屋に飾っても良い?素敵なものを、大切な人から貰えて嬉しいや。ありがと、ジェイド。ホリデー期間中はオレ等故郷に還れない分、沢山一緒に出掛けよっか。( 物珍しく聞き慣れない言葉を口遊み、硝子製の小振りな円型の置物を双眸オッドアイ輝かせ。スイッチを押した途端、半型球の中で粉雪が舞い彩色鮮やかに照明点灯されて。今年初め光景が回顧し、スノードームへ向ける彼の優しい眼差しを隣り合わせ見眺めて。 )

来年も、これから先も。オレの隣に居てくれなきゃだめ。離れたい時は一歩、二歩なら赦してあげるから。その代わり後でいっぱい抱き締めさせて。…あー…、やッぱムリだわ。ちゃんと言葉にして改めて言いたい、伝えたい。今年最後のワガママ、順番真逆でも気にしない待ては出来る筈のウツボなのに。…オレ、我慢出来る程強くなかったや。( 触れる唇の感触なぞりて、今までに至る関係に甘える素振りは微塵無く、自分の言葉だけで想い紡ぎ。シンプルな銀色一輪刻まれたお互いオッドアイの双子色であるゴールドペアリングを聖誕祭の日に贈り。 )

…──すき、です。大好き。オレと付き合って下さい、ジェイド。

[編集]

[235]   ジェイド    12/25 03:51 iPhone

メリークリスマス、フロイド。(  サンタの衣装に身を包みながら扉からひょこり、包みの中からウツボのぬいぐるみ取り出しては片割れの唇にちゅむ。  )

今年は僕がサンタになってみました。真っ赤な衣装は少し恥ずかしいですが、一年に一度だと思えば楽しく思えますね。これも付けたかったのですが、ヴィルさんに似合わないと一蹴されてしまいました…残念です。(  サンタ衣装についていた白髭片手にしょも。 /  )この前貴方のことを思いながら街を歩いていたら、丁度素敵なものを見つけて……僕らの故郷をモチーフにした「スノードーム」と言われる物らしいです。こうすると、まるで雪が降っているみたいでしょう?…気に入ってくれるといいのですが。(  小さな円型の置物のボタンぽちり、押すと時間差で青やらピンクやらにライトアップされ。きらきらとガラスの中で舞う白銀は去年の冬に彼と見た雪を連想させ、懐かしい想いに駆られ目元緩り。  )

今年も残るところあと少しですが、来年も隣にいられたら幸せです。何時も愛しています、僕だけのフロイド。(  唇ちゅ、ふわり微笑み  )

[編集]

[234]   ジェイド    12/20 00:01 iPhone

ん"んッ……ぉ"、ッ…ぁえ"っ…!(  此方の様子を気にもとめずつらつらと言葉を並べる片割れに、視線で苦しさを訴えようと試みるも続く台詞に動きを止め。如何やら己の露出が気になっていたようで、こんな状況にも関わらず嫉妬をする恋人の愛らしさに胸がときめいて。だがそんな可愛い恋人の加虐心溢れる双眸に見下ろされ、容赦無く自身を咥内に抜き差しされては段々と頭に酸素が回らずくらくらと視界が揺れ始め。手袋を外す仕草に見惚れ、優しく狼耳を撫でられ気が緩んだ瞬間、ずちゅりと喉奥に入り込む先端に一瞬意識が飛んではぎゅうう、きつく締め付けてびくびくと痙攣し己の下着の中で欲を吐き出して。  )

[編集]

[233]   フロイド    12/14 01:42 Android

へえ、強制イラマって咬めなくなンだね、陸の身体ッておもしれ。__…ふふッ、ねえジェイド、クルシイ?可愛いお口にオレの突っ込まれてかわいそう。でもさァ、ジェイドがイケないの。これから人前はモチロン、えっちな格好魅せるのだめ。約束して。ハイお返事はー?、ッて…、あは。今ジェイド喋れないや。( 一合図や承諾得ずに自ら悪し手癖で彼の咥内いっぱいに埋め塞ぐ光景を視眺める中、息苦しも気管詰まる感覚似てか嘔吐催す苦しそうに瞳涙ぐむ姿態さえ快感となり底尽きぬ加虐心疼き。生温かく気持ち好い喉奥招かれ猥らな舌遣いに誰教わった訳でもなければ何処か初々しい仕草に厭でも自分以外の存在を認識させないよう力任せにそのまま下顎掴む片掌を前後、ぢゅッ、ぷぢゅッ、絶え間無く抜き差し繰り返して。恋慕う片割れに直で触れたいが為、暗夜彩りな黒色革手を顔前向け利き手首の下端から口噛み片方外し。そのまま近場に適当放っては身体同様へ揺れ震える狼犬の獣耳を指腹擦り撫でて、 )

[編集]

[232]   ジェイド    12/4 01:59 iPhone

んむッ………ぅ"え…ぁ"ッ…!(  愛おしい片割れのものを舐め上げたり吸ったりと口淫を楽しんでいるものの、不意に下顎を固定され無理矢理咥内に膨張し反り立った自身捻じ込まれては思わず嘔吐きそうになり。苦しさで先程までの余裕な表情とは一変し、細めた双眸を潤ませると己を見下ろす恋人を見上げる。こんな状況にも関わらず愉しそうに口端を吊り上げる姿に、じゅるる、と自身を吸い上げ更なる快楽を与え。其の儘ぐぷぷ…喉奥まで飲み込むと、口一杯に彼のものを咥え込んだ卑猥な姿見せつけるかのように耳を揺らし、口端から溢れる唾液が地面へと垂れて。  )

[編集]

[231]   フロイド    11/30 01:55 Android

ふふッ、いいこいいこ。__…ホラ、もッと。そう、いっぱい舌先使って。ジェイドなら、出来るでしょ?( 返答代わり冗談がてら口遊む可愛い狼犬の鳴き声に双眸ゆる、平す薄い口唇の垣間覗く歯牙で器用に一つ一つ編み上げリボン解かれる度今にも溢れ出そうな渦巻く感情ぞわ。お強請りしたのは自分とはいえ視界収まる片割れに自ら卑劣なモノを咥え口淫奉仕させている事実に、昂奮頗るも何処か眼澄まして。刺激誘われ次第に熱持ち紅黒さ膨張増し反り返る屹立の先端から体液零れ始め、己の雄匂いと我慢汁を擦り付けるように愛らしく小さな咥内ぐぬゅり、と無理やり捩じ込ませ片手で彼の下顎固定を。 )

[編集]

[230]   ジェイド    11/27 01:21 iPhone

まあ、僕が怒ったところで貴方に返り討ちに遭って終わりでしょうけど。(  か弱いアピール /  )……本当に食べられそうなので、やめてください。ふふ、僕の全部、フロイドで包んでください。貴方に独占されるなら本望です。(  嬉しそうにふわり微笑み、両手で頬包んでは柔らかい唇ちう。 / ありがとうございます。難役を押し付けてしまったようで申し訳ないですが……僕も出来る限り、返し易いよう気を付けますね。 (  頭撫でこ / 蹴り可!  )

___わんわん。……ん、はぁ…。(  優雅に棺桶に腰掛け長い脚を組み、妖しくオッドアイ光らせ此方を見下ろす姿は絵画のようで見惚れてしまう。普段の可愛らしい姿とは一変し色気を纏う姿はまるで別人で、反抗する事なく冗談混じりに犬の鳴き真似をすると要望通りリボンを咥え器用に編み上げ解き前を寛げていき。その間も尻尾をゆらゆらと揺らしては、下着を咥えて下げると既に少し熱を持った自身が顕になり。先端にちゅむりと唇を押し付け、裏筋からゆっくりと長い舌先で舐め上げ反応を窺って。  )

[編集]

[229]   フロイド    11/22 23:46 Android

あはッ。ジェイドが怒るとか、海底ブラックホール()じゃん。…ふふッ、言質取っとこ。ジェイドのほっぺちゃん、ちょー柔らか〜い。摘まみ食いしたらガッツリ穴空きそu。オレがぜんぶ、両手と尾鰭でジェイドをぎゅッて包み込んであげる。( ずっと触ってたい感触つむつむ、可愛い上目遣いに喉きゅる。 / ジェイドに難役押し付けたらカワイソーだって、今気付いt。頑張ってオレ堪える。( 三角座り、涙目きりりッ。 ) )

( ぷつン、と双方の間で艶やかな銀糸が途切れ。墓地至るところで転がる黒い棺桶の木蓋に腰掛け柔軟な上半身ゆらり片肘を自ら太腿辺り頬杖し、衣装も相俟ってか妖しい夜光オッドアイ見下ろし目前屈み込む彼を見詰めながら喉奥くつり。僅か伝う頬擦る刺激と可愛いお強請りにウエストバンド浅く緩めるも編み上げリボンは手解かず、あくまで人間時と対応異なり現下纏う仮装同様に四足歩行の愛しい狼犬として悪戯めいた提案告げ。 )__…は、。…ねえ、ジェイド。わんちゃんだと手足遣えないじゃん、だからさァ。かわいいジェイドのお口でシて──?

[編集]

[228]   ジェイド    11/14 16:49 iPhone

んむ……僕以外に変態になっていたら、怒りますよ()。ふふ、勿論です。…貴方こそ、僕をこんな身体にした責任、とってくれるンですよね?(  されるがままに頬弄られもごもご。ぺろ、噛み跡舌先でなぞると上目でオッドアイちらり。  )

ん"んっ……ふろいど、(  咥内支配する長く蠢く舌に互いの混ざり合った唾液ごくリ嚥下し、布越しに触れ合う自身が既に勃ち上り始めているのに気がつくと、擦り合わせるように腰を揺らし。不意に臀部揉まれては狼耳ぴこぴこと忙しなく動かし、くぅん、なんて情け無く犬のように鼻を鳴らして。はやく、欲しい。欲が抑えきれずその場にしゃがみ込むと、求めるような眼差しで見上げ乍ぴったりと脚のラインが出た下衣の上から形がわかる彼の自身に頬を擦り寄せ、ゆらゆらと尻尾を揺らし。  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]