少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

一輪の幸福 。 非募集 

[1] 五条 、 03/16 14:53 iPhone

いえーいッ、悠仁限定でこの指とーまれ!、…それ以外が来たら祓う。( 人差し指天高く突き上げぴーン、もう片方の手で目隠し僅かにずらしては隙間から瞳覗かせゴゴゴ、/物騒。 )

[編集]

[49]  虎杖   11/20 23:02 iPhone

わっ、。…はは、うん。こっちの方が嬉しい。(  突然言葉通りに抱擁されると今度は此方が双眸ぱちり。照れ臭そうに笑っては頬から手を離し、ぎゅむむ、抱きしめ返し。  )

俺にときめく特殊な人は先生しかいないから心配要らないって。んん、おいひくはないかな……っんむ。(  素直な感想もごもごと返すも舌に触れる指先にぴく、反射的にんべ。 /  )いやどんな能力なのそれ。便利すぎでしょ。…もう惚れてるし。筋肉なら俺もちゃんとあるから!ほら、先生に負けてなくね?(  けらけらと軽快に笑いながら突っ込むも本音ぽつ。遠慮なく腹筋を堪能するも負け時と上着ばさりと脱ぎ捨てると引き締まった身体見せつけるようにふふん。 / 筋肉バカ  )

[編集]

[48] 五条 、 11/14 18:41 iPhone

…!、そっか。なら悠仁が喜ぶことをしようか。( 不意打ちにアイマスクの下双眸ぱちくり、些か動かし難そうに口許に弧を描かせつつ頬包むその手一撫してから相手腰に片手回し引き寄せて、 )

えー、ひょっとして無自覚?困るなァ…僕以外の奴がときめいたらどうするの。…、これじゃ僕の方が食べられちゃってるじゃん。、美味いかい?( やや沈黙挟み甘く歯を立てられた己指に視線落としつつ思ったこと素直に口にしてはくすくす、歯列の隙間から少しだけ指押し入れ舌先ふにリ、 )僕くらいになるとね、鍛えなくても自然と筋肉がつくようになるんだ。なーんにもしてなくてもシックスパックの出来上がりさ。なになに、惚れちゃった?( 適当な言葉並べると恥ずかしがるどころかもっと触ってと言わんばかりに胸張りふふン、/← )

[編集]

[47]  虎杖  、 10/29 00:57 iPhone

謝らないでいいって。ごめんよりさ、抱き締めてもらった方が嬉しいんですケド。(  両手で頬包みむぎゅ、にッ  )

はは、可愛いポイントわかんねー。俺食べられちゃうの?……いーよ、先生になら。食べられても。(  指先かりッ甘噛みすると悪戯に双眸細めくす、冗談まじりにぽそり囁き / e  )いや躊躇いゼロ!……先生ってさ、細い割にちゃんと筋肉あるよね。腹筋とかすげー。やっぱ鍛えてンの?(  突っ込みながらも矢張り完全な男子高校生故上裸ガン見(←)。誘導されるままに白肌に手を這わせると、引き締まり綺麗に割れている腹筋ぺたぺたと触りながら正直にぽつ。  )

[編集]

[46] 五条 、 10/25 21:43 iPhone

また空いちゃったね、ごめんね。

…ねえ、どうしてそんなに可愛いの?食べちゃいたいくらい可愛いってよく言うけどさ、食べるよマジで。( 思わぬ発言に胸ずきゅン、頬つんつん、/ちょっと何言ってるか分からなi )ハイ、脱いだもン勝ちー。見てくれるんでしょ?、悠仁。( 飛んでくる言葉右から左へ(←)。上脱げば己の身体へ導くよう相手の手を取りにこリ、 )

[編集]

[45]  虎杖  、 10/9 02:32 iPhone

なんか先生帰ってきてるかなーって思って覗いたらタイミング良かったんだよね。これって運命かな、なんて。(  たは  )は?!いや、別に見るのはいいけど心の準備するからちょっと待って……っていうか、絶対嘘じゃん!ぴんぴんしてんじゃん!(  突然の発言にぎょっとするも慌てて深呼吸すーはー。しかし緩んでいる口元に気がつくと揶揄われただけだと悟り頬ぶわり染めぎゃあす! / 乙  )

[編集]

[44] 五条 、 10/7 21:20 iPhone

うん、信じてなかった訳じゃないんだけどね。こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しくてさ。僕はこの通りピンピンして──…いや、やっぱりどッか怪我してるかもしれない。見落としてる可能性もあるし、悠仁確認してくれる?服脱ぐから待ってねー。( 胸元に埋もれる相手愛しげに見下ろし、嬉しそうに綻ぶ顔見ては衝動のまま髪に口付けちゅ。無傷であること告げようとするも何を思ってか真顔にて即否定、自ら服を脱ごうと裾へ手を伸ばしつつ真顔維持出来ず口元にまにま、/←。 )

[編集]

[43]  虎杖   10/3 17:30 iPhone

はは、ちゃんと待ってるって言ったじゃん!先生だから大丈夫だとは思ってたけれど、無事で良かったぁ。どこも怪我とかしてないよね?(  背中に回した腕ぎゅうぎゅう、優しく髪を撫でられる感覚に嬉しそうに双眸を細めるとにひ。安否確認する様に身体ぺたぺた。  )

[編集]

[42] 五条 、 10/2 18:00 iPhone

──お、ッと、。…悠仁だ、悠仁が居る。本当に待っててくれたんだね。ありがとう、悠仁。( 聞き慣れた元気な声と共に飛び込んできた身体を受け止めれば、その存在確かめるように何度も相手の名を呼びながら目の前の短い髪ナデナデ、/ブレない体幹。 )

[編集]

[41]  虎杖   10/1 00:35 iPhone

先生ッ!!!おかえり、任務お疲れ様!(  だだだッ、突進どーんッ / 勢い  )

[編集]

[40] 五条 、 09/28 13:58 iPhone

長期にも程があるでしょ全く、、上の連中は僕を過労死させたいのかな。…だとしたら意地でも死んでやらねー。( けッ、悪態吐きながら扉がちゃリ、 )
たッだいまー!いやァ、待たせちゃってごめんね悠仁!やっと帰ってこれたよ。、居るー?( 態度180度くるりンぱ。相手の姿求め辺りきょろ、 )

[編集]

[39]  虎杖   08/4 00:49 iPhone

先生任務で忙しそうだし、俺も特訓でもしようかな。__一人で食べるご飯も飽きちゃったし、先生に逢いたいなぁ。(  ベッドごろん、彼の枕抱き締めぽつ  )

[編集]

[38]  虎杖   07/2 01:07 iPhone

先生!え、堪えンの?俺も寂しかったし、ふつーに抱き締めて欲しいんだけど。(  どことなくしょも、本音ぽつり / 子どもなので  )

りょーかい、忙しいのにありがとね、。あはは、そんなにお願いしなくてもちゃーんと待ってるから大丈夫だって!その代わり、帰ってきたらめちゃくちゃ甘やかして貰うから覚悟しといてね。任務頑張って、せんせ。(  にッ  )

[編集]

[37] 五条 、 06/30 01:43 iPhone

ゆうじー!!ごめんね寂しかった!?僕が寂しかったから抱き締めさせて!、…って言いたいところだけど、ワタクシ大人なのでぐッと堪えマス。( 両拳ぐぐ、握り締めぷるぷる、/めちゃくちゃ我慢してる。 )

実はまだ任務が片付いてなくてね、。もう少しかかりそうだから悠仁に伝えなきゃと思ってさ、一旦戻ってきちゃった。遅くなってごめん。僕が帰ってくるまで待っててくれる?…いや、既にかなり待たせてる状態だけど、待っててお願い。ね、?マジで!この通り!そしたら僕も頑張れるから!( 両手ぱン、/恥を知れ。 )

[編集]

[36]  虎杖   06/14 13:49 iPhone

ふは、吐きそうは言い過ぎだって。でも俺も、先生が伏黒達とふざけてるの見るともやッてするなあ。女の子達もそうやって騙してきたンでしょ。悪い大人。当たり前じゃん。呼ばれなくても構い倒す…ッて、なんでキザな仕草も似合うの、狡い!( 手の甲への口付けに頬ぽわ、悔し紛れにぐぬぬ / お前じゃ無理 )うわあ…今度野薔薇に気をつけろって言っておかなきゃ。むっつり伏黒め。や、先生の胸が柔らかかったら困るンだけどさ。…これがいい。( 本人に聞かれればしばかれる事間違い無い台詞ぽそ、胸から手を離し代わりに頬押し当てぎゅう / 変態 )そんな事言われたら、俺すげー我が儘な奴になっちゃうかもよ。はは、わかる。違ッ……もういいや、先生には勝てねーわ。( 面食らうほどに堂々とした様子に思わずけらり、ぎゅ、と一度彼の手を握り返すと相手の後に続きすたすた )俺にも羞恥心はあンの!でしょ?…って先生、何してんの?( ふいッ顔背け頑なに拒否。重ねられた手にきょとり瞳瞬かせると可笑しそうに更に手を重ね / 便乗すな )そう、かなあ……まあ、初めては先生が良かったから、気にしなくていっか。……つーか、やっぱ経験豊富なンだ。( 相手の腕の中に包まれ優しい言葉掛けられては自然と普段通りの笑みを浮かべふはり。不安解消された事で聞き流せない事実に今度は拗ねたように唇尖らせてはじとリ上目で見上げて。 )ええ、どンだけ好きなの?やだ。貴重だからめっちゃ聴いとく。俺のせいでこんなになってくれてンの嬉しいし。( 態と惚けては首こてり。意地悪く笑み浮かべては言葉返すも不意に首筋甘噛みされぴくん、擽ったそうに身を捩るとお返しに耳朶かぷり。 / ここぞとばかりに。 )気の所為ってことにしとこ。からかってると、いつか本当にしちゃうからね。…!この代わりなら大歓迎。( 突然の喜久福にぱああ、口大きく開けぱくり。 )

ん。どんなに美人なお姉さんよりも、俺の方が先生の事好きな自信あるし。や、先生らしくていいと思いマス。大人なのに子どもっぽいところとか、何考えてるのかわかりにくいッて言われてるけど、実はわかりやすいところとか。俺のこと好きで嫉妬しちゃうところとか、他にも可愛いとこいっぱいあるよ。( 指折り数えては鼻先への感触に照れ臭そうにへにゃ。 )…思いたくないけど…つーか、ソソるッて…俺本気だからね?!( あくまで巫山戯た様子の彼にむす、としては訴えるも躊躇いなく開かされた脚に膨らんだ下腹部見られては思わず威力削がれ頬ぶわり。 / 怖さ0 )

[編集]

[35] 五条 、 06/9 21:48 iPhone

僕が挙げたモノより距離感近くない?なんで近づくの?想像しただけで吐きそうなんだけど、。でもまあ、解釈的にはそれで合ってるよ。可愛いウサギさんアピールしたかったんだけどなあ、やっぱり悠仁は僕のことよく見てるね。呼んだらすぐに振り向いてくれるかい?( ゆるり拳解かれ二人を繋ぐように絡み合う指に視線落とせばその手ぎゅ、手首返し相手手の甲へちゅむリ口付けて、 )そ。恵も立派な男の子だしね、ああ見えて絶対えろいこと考えてるよ、むっつりスケベだから。何だかんだ言って、悠仁も柔らかさ求めてるんじゃない?胸に何か仕込んでおくか。( 同調すると悪ノリ開始。ぎこちない手つきと聞こえてきた呟きにくす、揉まれながら思考巡らせううむ、/前向き。 )悠仁の為ならいくらでも貢ぐよ僕。それか「きッしょ」って言いそうだよね。…ん?、ああ、こうすればいい?( 笑顔で迎える店員が一瞬だけ向けた視線と相手の短い言葉で漸く気付くも離すどころか繋いだ手ぐい、引き寄せポケットの中に押し込みにッこり。そのまま案内された個室まですたすた、/もはやお構いなし。 )悠仁のけちンぼー。んー…二人には悪いけど、やっぱり嫌かなァ、。三人がわちャわちャしてるところへ思いッきり飛び込むのもアリだけどね。( 願い叶わず小さな悪態吐くも、同じ質問返ってくれば握られた指軽く動かしながらほわンほわン脳内にて想像。少し悩みつつ述べると反対の手で相手の其れに蓋をするよう重ねて、/何してる。 )経験豊富かどうかは置いといて、可愛くないなんて勝手に決めつけるなよ、それは僕が判断することでしょ。その歳でヤりまくってますー、って言われた方が個人的に萎える、っていうか引いちゃうかな。初めては悪いことじゃないんだよ、悠仁。でも、正直に話してくれてありがとね。( 少しでも不安和らげてやりたくて徐に片手伸ばせば後頭部へと回し、優しさ含ませた声でそっと語りかけながら引き寄せると己胸元へぽふり押し付けて、 )そりゃあ気にするよ、悠仁のコトどんだけ好きだと思ってンのさ。うわー…我ながらだッさ。恥ずかしいから聴かなかったことにして。( 笑い飛ばされ真顔すン(←)。一向に落ち着く気配のない心音を諦め、豪快な手付きにより乱れる髪利用して表情隠しつつ目の前の首筋へ顔埋めては柔く歯を立てかぷ、/絶賛動揺中。 )そう?気のせいじゃない?悠仁の反応がいちいち可愛いからさ、ついイジメたくなっちゃうんだよねー…仕方ない、代わりにコレあげるよ。あーん、( ふむ、喜久福相手の口元へ運び、/どっから出した。 )

そっか、なら僕も一生モテ期だね。雑草が一番わかりやすいかなー、と思ったんだけど、ダメだった?へえ、冗談かと思った、初めて言われたよそんなこと。具体的にどの辺が可愛いの?( 人懐っこい笑顔にきゅううン、愛しさ溢れて鼻先ちゅ、 )ッ…心外だなァ、僕がこんなコト誰にでもすると思う?、っていうか悠仁、既におこじゃない?でもイイね、その顔も好き、ソソる。( 予期せぬ反撃に指がぴくりと跳ね、今度は此方が暫くの間硬直。その後いつもの調子に戻るともう片方の手で相手の膝掴みぐい、足開かせ其の間に自らの身体捻じ込み、/やる気満々。 )

[編集]

[34]  虎杖   06/2 01:06 iPhone

あンま深く考えた事ないけど、そうなるのかな。じゃあ俺が、こうやって見つめ合って、触れ合って、体温感じ合うのも嫌…ッて解釈でおっけー?何言ってンの、ほっとかれたら構われるまで永遠と絡んできそうじゃん、先生。つーか俺が先生のことほっといて他の人と話してるところなんて想像も出来ないんだけど。( 片方の拳掌で包みするりと解く様に指絡めてはくすくす、 / 若干失礼 )伏黒……もクールぶってるだけで変態か。彼奴はむっつりと見た!ええ、まさかの……やっぱ硬いな。( 人差し指ぴん、予想外の反応に引きつつも遠慮がちにもみもみ、感想ぽつり / 怒られろ )うわリッチだこの人。はは、「だから何だよ」とかあいつらな冷たい目で見られそう。…せんせ、手。( けらけらと笑いながらも店内の高級感溢れる雰囲気に興味津々、ふと繋いだままの手に気がつくと流石に周りの目を気にしてからちらり )1回しか言いません!先生は俺が二人に襲われてもいーの?( 無理矢理質問返しすると人差し指ぎゅむ、握り首傾け )せっ…?!……俺だってシたい、けど…途中で萎えられたりしたら一生立ち直れない、。俺、男だから可愛くないし。先生経験豊富だし。( 包み隠さずど直球な台詞に口ぱくぱく。視線伏せてはぽつぽつと本音を溢しながら己の胸元ぎゅう、握り締め不安そうに瞳ゆらり )は?あー…え、先生そんなことまだ気にしてンの?可愛いとこあンね。はは
ッ、死なれたら俺困るんだけど。心臓の音、めちゃくちゃ聴こえる。( そんなことも冗談で言ったかと思い出せばけらり、伝わる心音にきゅう、胸締め付けられては珍しく狼狽える彼に機嫌良くなり調子に乗って髪わしゃ / わかりやすい )えっ、なんか今物騒な本音が聞こえた気がする…。生徒に何言ってンの?!( 頬ぶわ、ぎゃあ / 五月蝿い )

好きだよ。俺もずーーーーっとすき。自分以外雑草とか言うの許されンの、先生だけだよ?俺割と先生のこと可愛いって思ってるよ。( 嬉しそうに掌擦り寄ると見えない尻尾ぱたぱたと振りながらにひ、。 )は、……ね、揶揄ってくるけどさ、俺だって男なンだけど。先生、誰にでもこんなことしてたら怒るよ、。( ぴしり固まるも眉寄せるとむす、手首掴むと白肌かりッ甘噛み / 急に雄 )

[編集]

[33] 五条 、 05/27 19:07 iPhone

気づいちゃった?悠仁はさ、会話をする時どこに意識を向ける?、当然目の前の相手だよね。その会話の中で相手に興味を示したり、くだらないコトでお互い笑い合ったり、喧嘩したり、悲しみを共有したり…とにかく僕以外の誰かとそういう関係を築いて欲しくないわけ。まあ、相手にもよるけどね。僕、寂しがり屋だからさー、ほっとかれると死んじゃうの。( 軽く握った両拳を顎下に添え、ぶりっ子ぽーずきゅるン、/おえ。 )逆に変態じゃない奴ってこの世に存在するの?絶滅危惧種として保護した方がいいんじゃない、…おッ、触る?どーぞエンリョなく。優しくしてネ。( 腑に落ちない様子で首を捻りつつも楽しげに相手の動きに合わせて逃げるように軽く指浮かせひょい、布越しに伝わる躊躇いがちの感触に僅か胸突き出し、/寧ろ歓迎。 )取り敢えず「上」が付くモノ全品頼む?じゃあ僕は、悠仁と手ェ繋いじゃったー、って自慢しよ。──…スミマセーン、予約した五条ですケドー、( 自然に繋がれる手元を思わず凝視、引かれる形で歩き出せば上機嫌な相手へと漸く視線向けてふわり微笑浮かべながらその手ゆらゆら。目的地に辿り着いても一向に離そうとせず、そのまま店内へ歩を進めると高級店に似つかわしくない声発して店員の案内を待ち、 )今の可愛かった。もっかい言って。( いつの間にか再接近しては人差し指立てきりり、/こいつ。 )ん?僕とセックスしてくださいって意味だけど、他に何かある?心の準備がー、って話なら整うまで待つから安心していいよ。( 此方の言葉に大きく動揺する姿楽しみながら触れていた手離すと、更に追い討ちかけるように左手で作り上げた輪っかの中へ人差し指立てた状態の右手を通しゆるゆる往復させて見せ、/最低。 )だって、七海がいいって言ったらどうする、って言ってたし……え、ちょ、ウソ…このタイミングでそれ…っ、ズルくない、?、てか待って。名前呼ばれただけでこんなにドキドキする?僕死ぬの?( 若干唇尖らせ根に持った発言するも告白に混じって不意に下の名呼ばれては頬かああ、あからさまに狼狽えながら此方もするり腕回し背中ぽむぽむ。高鳴る心音抑えようと深呼吸すーはー、/急に乙女。 )ジョークじゃないよ、単純に殺したi…間違えた、それが呪術師のお仕事だからね。舌が嫌なら指?、それともコッチ?( 己股間指差、/すな。 )

悠仁はずっと好きでいてくれないの?カッコイイ僕だけ見てな、そうすれば周りなんか気にならないでしょ、その辺に生えてる雑草と一緒だよ。(←)ハイ、いらっしゃーい。ははッ、悠仁に可愛いって言われるとは思わなかった。( 真っ直ぐ飛び込んでくる身体両腕広げ抱き留めては頭なでこ、先程の不機嫌が嘘のようににへら、 )気遣い?そっかー、気遣いかァ。んー…じゃあ、僕が抜いてあげようか。( 太腿へ手伸ばすとするり撫で、/気遣いの方向性ェ。 )

[編集]

[32]   虎杖    05/19 14:35 iPhone

先生って結構束縛とか嫌いなタイプだと思ってたけどさ、意外とそうでもないよね。つーか、逆に束縛するしされたいタイプみたいだし。( けら / 正直者 )……なんか変態感すごいンだけど!じゃあ俺も先生のおっぱい触りたい。( 思わずツッコミふざけて頬触れる指に噛み付く真似してみるも、くるり身体向き合わせおずおずと胸元に掌ぺたり / お巡りさん此奴です )やった!先生と焼肉ちょー楽しみ。何食べよっかな〜。釘崎と伏黒に自慢しちゃお。( 手ぎゅむり繋ぎにへら、尻尾ぶんぶん振りながら歩き出し )……やだ。( その光景想像し胸の内もやもや、正直にぽそ / 言い出しっぺなのに )は……ちょ、それ意味わかッて言ってる?!( 数秒静止した後頬ぶわり、ぎゃあす取り乱しては唇触れる指にびくり、 )ふは、なんでここでナナミンが出てくんの。…当たり前じゃん。つーか、俺が好きなの先生だけだし。…悟サン、すきだよ。( 擦り合わされる鼻先にくすくす、内緒話するように囁いては素直に想い吐き出し、最後に照れ臭そうに慣れない名前呼びしてはぎゅむむ。 )あー、そっちの可愛いね。それならまあ納得。つーか祓ってやりたくなるッてウケんね、呪術師ジョーク?う…え、遠慮しときます!!( ぶんぶん首横に振ると全力拒否 / 弱 )

……はっず。かっこいい先生は自慢したいけど、狙われちゃうって思うと複雑…。あーもうなにそれ、可愛すぎるんだけど!!( 胸奥きゅううう、がばり抱き付くと首筋すりリ )デリカシー!!!大人なのに生徒への気遣いとかないの?!( 羞恥心でぷしゅう、きゃんきゃん / 煩い )

[編集]

[31] 五条 、 05/14 18:34 iPhone

それはもう喜んで。僕が君から離れることはないし、トーゼン君が僕から離れることも許さない、覚悟しておいてね。( ういんくばちこン、/漂う犯罪臭。 )違うよ、僕は悠仁のおっぱいだから好きなんだ。どこもかしこも触りたくて仕方ない。( 顔背けられたことで柔らかそうな頬が自然と視野に入り、衝動のままに人差し指押し付けふにリ、/おっぱいにハマる28歳。 )じゃあこのまま予約しちゃうねー。… ──よし、行こうか。( 相手によって選び抜かれた焼肉屋の予約ボタンぽち。もう一度髪に口付けてから数度頭ぽむぽむ、 )僕が二人に襲われてもいいの?( 瞳うるるン、/かまわん。 )…、…イヤ可愛いがすぎないか。大丈夫、僕が教えてあげるから。( 落ち着きなく泳ぐ瞳をニヤけ面で眺めているも素直にカミングアウトされてはずっきゅン。無意識にぽろりと吐いた後、頬挟んでいた親指滑らせ唇なぞりながら艶を含ませた低い声にて、 )!、〜っ…七海よりも?( 漸く顔が持ち上がり互いの視線合ったかと思えば温かな手の平に包まれ、可愛らしい顔が視野いっぱいに広がれば次いで柔らかな唇の感触。その上至近距離での甘い声がダイレクトに脳へ響いているような感覚がして眩暈くらン、何とか平静装おうと額合わさった状態で鼻先同士すり、 )弱いのに僕に勝てると思ってんだよ?かわいい脳みそしてるでしょ。さっさと祓ってやりたくなるよね。…で、可愛いの基準がなんだって、?その口塞ぐ?舌突っ込んであげようか?( 舌先ちろリ覗かせ、にこォ、/新手の脅し。 )

そ。ずーーーーっと好き。愛しくて堪ンないの。それはヤダ。悠仁と一緒にいる時はお洒落したいもん。…写真の僕ばかり見てないでさ、本人が居るんだからコッチ見てよ。( スマホばかり見つめる相手にむっすー、手の平で画面隠すようにぴと、 )…は?、え。何ナニ、どういうこと……、あー…もしかして勃った?( 突如塞がれた視界にきょと、酷く慌てた声を聞き何となく察した様子で直球どーン、/躊躇え。 )

[編集]

[30]  虎杖   05/6 02:25 iPhone

やった、。俺も先生居ない生活とか無理だからさ、これからも一緒に居てね。( 撫でられ見えない尻尾ぶんぶん、にへ )いや別に欲しくないけど?!つーか、先生はやっぱり大きくて柔らかいおっぱいが好きなンだ。( 拗ねたように顔背けつーん。 / おっぱい連呼すな )!へへ、。うわ、どっちも良いけどー…焼肉がいい!( 突然の口付けにきょとり、瞳瞬かせるも擽ったそうに笑うと自ら擦り寄り、スマホ画面の焼肉屋たっち )ッ逃げた!伏黒達にも言っとこう。先生に揶揄われたら擽ってやり返せ〜ッて。( 悪戯な笑み浮かべては初めての弱点発見に満足そうにふふン / 性格悪 )……は?!ちゅーより先、は……な、い。( まさかの質問に静止するも、顔固定されてる為自然彷徨わせもごもごと口籠った後超小声でぽそ / 素直か )…先生もさ、俺が先生のことすげー好きだッて、ちゃんと気付いてる?( 珍しく同じ位の目線にきゅん、チャンスとばかりに両手で頬包むと軽く唇触れ合わせちゅむ。こつん、額重ね甘い声音にてぽそそ )いやいや流石にあの火山頭は無いって!……可愛いの基準がおかしい事くらいは知ってる。( 全力否定 / 失礼極まりない )

ふは、なにそれ。一生好きでいてくれるッてこと?はー、もう先生ずっと不審者みたいな格好しててね。( ずきゅん、保存した写真見ながら満足そうにへらり / 言い方 )うわッ?!み、見ないで!( 慌ててもう片方の手で目覆いぎゃあす / DT )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]