少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

調教部屋8 [非募集]

[1]立花 朔弥 04/18 12:20 iPhone
ここは、俺と大翔の2人だけの部屋だ。
可愛い恋人の調教中だから、大翔以外は帰ってくれ。

とりあえずまずは、俺と大翔についてと簡単なシチュとか。

立花朔弥 >>2
中萱大翔 >>3
シチュ>>4
その他キャラ
家族,友人>>5
会社関係 >>6

軽い暴力・スカ有り、出血はしない範囲で、今日もたっぷり調教してやる。
[編集]

[1003]中萱大翔:3F5885A0 09/22 20:47 Android
>>1002
(エレベーターホールに着けば呼びボタンを押し今日はこのまま真っ直ぐ帰宅するのかそれとも日野さんとデートかなんて興味津々に聞くと真っ直ぐに帰宅ですねと聞けばシュンとなりそうになるも“日野さんは夜勤なので”と“夜になったらコンビニに会いに行くんです”と楽しそうに言う松戸さんにパアッと表情輝かせ「そうなんですか!?」と嬉しそうに言い、「やっぱり、好きな人だと早く会いたいですよねッ!ちょっとしたデートですよね!」と自分の事のように喜んでいるとエレベーターが上がってきてチーンと軽快な音と共に扉が開けば「楽しみですねッ」とニッコニコ笑顔で乗り込み開くボタンを押せば松戸さんが乗り込むのを待って)

(大事な人と言う1番の役目があると言えばカッコつけすぎなんて言われてしまえば舌をペロッと出しやっぱりと言えば勿論誰にも譲らないし全うしてみせると言ってくれる相手に嬉しく互いに)全うしようと笑えば“あぁ”と“任せておけ”なんて自信ありげに言ってくれて嬉しさ隠しきれず「遠慮なく任せるぜ?」とハニカム様に笑って、転ぶぞと言われたそばから蹴躓けばほらなんて言われ慌てずに行こうと手をそっと引かれればうんと頷き己の失敗に恥ずかしく小さくなってチラッと相手の顔を覗けば微笑んでおり゛笑われた!?やっぱ間抜けすぎるよな?!゛と思いヘニョッと項垂れていれば車に着き自分の失敗を無くそうとするように手をパン!と叩き帰ろうと元気良く言えば“そうだな”と“安全運転で出来るだけ急いで帰ろう”なんて頷く相手に「だな?急がば回れッてことわざがあるくらいだからな?安全第一だもんな?」と腕を組みながらウンウンと頷いていれば相手が車の鍵を開け助手席の扉を開けてくれて中へと促されれば「あ。有難うな?」と微笑み助手席に乗り込んではシートベルトを締めれば膝の上に鞄と弁当袋を乗せては相手が乗って来るのを待って)

// 「(車が停車すると同時に車から飛び降りれば素早いなと苦笑されれば目を見張りすぐに帰りたいだろと言えば“ここまで来れば大差ないと思うけどな?”と小さく笑う相手に「まぁ…?確かに帰ったも同然だけどな?」と頬をポリッと掻いてはヘラッと笑い/  エレベーターホールに着けばエレベーターは3階で止まっておりすぐに来るなと嬉しそうに言えば“そうだな”と“もう来た”とあっという間に降りてきたエレベーターに言う相手に「本当だ!もう、来た!!」とパアッと表情輝かせ/ 開閉ボタンを押す相手が先にと促されれば「サンキュな?」と乗り込み開けるボタンを押せば「立花も早く早くッ!」と手招いて)」
[編集]

[1002]立花 朔弥 09/22 07:45 iPhone
>>1001

(相手と共に部屋を出て戸締りをすればエレベーターへと促してエレベーターホールにつけばこのまま真っ直ぐに帰宅か日野とデートかと問われ「真っ直ぐ帰宅ですね。日野さんは今日は夜勤なので、夜になったらコンビニに会いに行くんです。」と楽しみにしている様子で頬を緩め答えて。

(相手の大事な人と言う1番の役目があると言う相手にかっこつけすぎと言いつつも勿論誰にも譲らないし全うしてみせると言ってみせれば互いに全うしようと嬉しそうに笑ってみせてくれる相手に「あぁ、任せておけ。」と自信ありげに答えてみせて、早くと急かす相手に転ぶぞと言ったそばから躓く相手にほらと言って慌てずに行こうと相手の手をそっとひき歩き出せば気を付けますと小さくなる相手に微笑みながら車まで向かってゆき車に到着すれば切り替えるように帰ろうと手を叩き元気良く言う相手に「そうだな、安全運転で出来るだけ急いで帰ろう。」と頷き言って車の鍵を開け助手席の扉を開き相手を中へと促して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(マンションに到着し駐車を終えるなり飛び降りて行く相手に素早いなと苦笑しつつこちらも降りれば早く帰りたいだろと白い歯を見せ笑う相手に「ここまで来れば大差ないと思うけどな?」と小さく笑いつつ相手と並びマンションに入ってゆけば3階にあるエレベーターにすぐに来ると嬉しそうに笑う相手に「そうだな、もう来た。」とあっという間に降りてきたエレベーターに言って開ボタンを押して相手を先にと促して。」
[編集]

[1001]中萱大翔:3F5885A0 09/21 20:13 Android
>>1000
(途中まで一緒にと松戸さんに言われれば了解し帰り支度ができている松戸さんに急いで鞄と弁当袋を握れば部屋を出ては松戸さんが出て鍵をかけて戸締まり良しと確認するのを見れば目を大きく見張り゛いつも俺は早く帰っちゃうけど、松戸さんはいつもこうやって帰ってるんだな゛と感動し、鍵をしまい“行きましょうか”と微笑みエレベーターへと促されればハッと我に返り「は、はい!帰りましょう!!」と歩き出してはエレベーターホールへと着き呼びボタンをを押せば不意に日野さんとの事が気になり「このまま真っ直ぐに帰宅ですか?それとを日野さんとデートだったりしますか?」なんて瞳をキラキラさせながら興味津々に聞いて)

(大事な人という1番の役目があるなんて言えばカッコつけすぎと言われてしまえば赤い舌をペロッと出しやっぱりなんて自覚があったのか言うも本当の事だと言うと礼を言われ“勿論その役目は誰にも譲らないし全うしてみせる”なんて微笑む相手に胸がキュンとなり頬をほんのり染めながら「おう!宜しく頼むぜ?互いに全うしような?」と嬉しそうに笑い、早く早くと相手を急かせば転ぶぞなんて言われれば大丈夫だなんて言うが言ったそばから蹴躓いてしまえばドキドキしてなんとか態勢を取り直すが相手に見られていたらしく“ほら”なんて言っただろう?と言われれば恥ずかしくてカアッと頬を赤くすればチラッと相手を見ては「う…うん。」俯き手を握りなおされて“もうすぐそこだから”と慌てず行こうかなと手をそっと引かれ「気を付けます…。」と小さくなりながら言っては歩き出して少し歩けば相手の車に着きホッと安心しては「さ、帰ろう!」と手をパン!と叩き己の失敗を払拭しようと元気良く言って)

// 「(スムーズに帰って来れたと嬉しく言えば相手も同意してくれすっかり腹は空いてると言う相手に急いで作ると言えば“あぁ”と大至急だなと微笑む相手に「おう!任せろ。」とガッツポーズしてはバチンと目配せし/ 車がマンションの駐車場に入り停まれば着いたと嬉しそうに車から飛び降り後部座席から買い物袋を取り出せば“素早いな”と苦笑する相手に「だって早く帰りたいだろ?」なんてニッと白い歯見せ笑い/ 相手も車から降りてくれば側に来る相手と共に並び歩き出してはマンションに入りエレベーターホールへと着いて呼びボタンをを押せば「あ!3階だからすぐに来るな?」と嬉しそうに笑って)」
[編集]

[1000]立花 朔弥 09/21 09:39 iPhone
>>999

(終わったと言う相手にこちらの淹れたコーヒーのおかげと言ってもらえれば光栄と言って嬉々として片付けをしてゆき時間を確認する相手に朔弥のお迎えかと問い途中まで一緒にと言って相手と共に秘書課を出れば扉に鍵をかけて「戸締りよし。」と確認して鍵をしまい「行きましょうか。」と微笑み相手をエレベーターへ促して。

(相手に支払いをされてしまいこちらの役目がなくなると言えば相手の大事な人という1番の役目があるだろうなんて言う相手にかっこつけすぎと笑えば“やっぱり?”と舌を出す相手に可愛く思いつつそれでも本当の事だと言う相手に「ありがとう。勿論その役目は誰にも譲らないし全うしてみせる。」と微笑み言って、こちらの手を引き早く早くと促す相手にそんなに急ぐと転ぶと言えば大丈夫だと言いつつも言っている側から躓きよろける相手が恥ずかしそうにこちらをチラッと見る姿に眉下げ笑いながら「ほら、言っただろう?」と言って相手の手をしっかり握り直し「もうすぐそこだから慌てず行こうな。」とそっと相手の手をひき歩きだして。

「(スムーズに帰って来られたと嬉しそうにする相手に同意してすっかり腹は空いていると言えばこちらの腹と背中がくっつかないように急いで作ると言ってくれる相手に「あぁ、大至急だな。」と微笑み言って車をマンションに入れれば到着するなりもう着いたと嬉しそうに飛び出して荷物を持っていく相手に「素早いな。」と苦笑しつつこちらも降りて相手の元へと向かい並んでマンションへと入って行って。」

そうなんですよね…すみません、ありがとうございます!

[編集]

[999]中萱大翔:3F5885A0 09/20 21:19 Android
>>998
(松戸さんに遅れて終わり終わったと万歳すればしっかり集中されてましたねと言われれば淹れてくれたコーヒーのおかげで集中できましたと嬉しそうに言えば“お役に立てなのなら光栄です”とどこか嬉しそうに言ってくれる松戸さんに「眠気もこずに助けりました!感謝です!!」と嬉しそうに言って笑って、データを保存しパソコンを閉じながら時計を確認すれば相手もそろそろ終わる頃だろうと席を立てば相手のお迎えですか?と聞かれ“途中までご一緒します”と言われれば微笑み「はい!立花を迎えに行きます。それじゃあ、途中までご一緒に!!」と後ろの棚から鞄と弁当袋を取れば松戸さんも帰り支度ができているようでならばと出口に行けば扉を開け廊下に出て)

(支払いを済ませれば相手の役目が無くなるなんて言う相手にそんな事はないと大事な人という1番のら役目があるだろと照れ臭そうに言えばフッと笑う相手が“それはかっこつけすぎじゃないか?”なんて言われればペロッと赤い舌を出し「やっぱり?でも、本当のコトだもん。第一、立花が役目が無くなるなんて言うからだろ?」と肩を竦め苦笑して、駐車場へと来れば相手の車を見つけて相手の手を取れば早く早くと引っ張っていけば分かってると“そんなに急ぐと転ぶぞ?”なんて言われれば「大丈夫だって!転ぶものなんて何もないッて!」なんて笑って言ってれば言ってる側から何かにつまずき「ぎゃッ!?」とよ間抜けな声を上げろけるもなんとか態勢を取り踏ん張ればドキドキして゛あぶねー。言われた側から転びそうになるなんて…恥ずい!゛と頬を赤くしながらチラッと相手を見て)

// 「(窓の外を眺めていればマンションが見えてきてスムーズに帰ってこれたなと嬉しそうに言い帰ったらすぐに飯の用意するからなと言えば“あぁ”と“もうしっかり腹は空いている”と言われれば「時間も時間だしな?立花の腹と背中がくっつかないように急いで作るな?」なんてクスクス笑いながら言って/  車がマンションの駐車場に入ればシートベルトを外しスタンバイし車が停まれば「早ッ!もう着いた!」と嬉しそうに扉を開け飛び出れば後部座席からな買い物袋を取り出し「スムーズに帰れて良かったな!さ、帰ったら作るぞ!!」と楽しそうに言って)」

// お気になさらずに(*^▼^*)
たまにはありますから、後で気がつくという。(´・◆・`)
[編集]

[998]立花 朔弥 09/20 09:10 iPhone
>>997

(コーヒーで休憩を取りつつ仕事を片付けてゆけば終業のチャイムが鳴る頃にキリがつき良い調子で片付いたと気分良くカップを洗いにゆき相手もキリがついたようで終わったという声が聞こえればしっかり集中していたと声をかけてこちらのコーヒーのおかげだと礼を言ってくれる相手に「お役に立てたのなら光栄です。」と嬉しそうにニコリと笑い言ってこちらも机周りを片付けてゆき相手が時計を確認するのに気付けば「朔弥さんのお迎えですか?途中までご一緒します。」と片付け終えて鞄を持ち帰る準備万端で相手と一緒に出ようと思い言って。

(支払いを済ませてしまう相手にこちらの役目がなくなると言えば相手の大事な人という1番の役目があると頬を赤らめながら言いにくそうに言う相手にふっと笑い「それはかっこつけすぎじゃないか?」と言いつつ嬉しくて上機嫌に相手の手から荷物を取り駐車場へと向かえば車を見つけて早く早くと手を引く相手にクスクスと笑いながら「分かってる。そんなに急ぐと転ぶぞ?」と言って付いて行って。

「(車を走らせ家へと向かえばすっかり日の沈んだ空に暗くなるのが早くなったと言う相手に暑さの方も早く落ち着いてくれれば良いがと言えば早く涼しくなってくれたら良いなと話す相手に頷いていればマンションが見えてきてスムーズに帰ってこれたなと言って帰ったらすぐに飯の準備をすると微笑んでくれる相手「あぁ、もうしっかり腹は空いている。」と期待し言ってマンションの駐車場へと車を入れて。」

すみません!!昨日来るの忘れてしまいましたっっっ!!(>_<)
[編集]

[997]中萱大翔:3F5885A0 09/18 21:23 Android
>>996
(コーヒーを淹れてくれる松戸さんに礼を言いながら一口飲めば和みホッと一息吐けば休憩も大事ですからねとしっかり休みながら頑張りましょうと言われれば上手く使い分けて頑張るとガッツポーズすれば松戸さんもガッツポーズで返してくれ言われる言葉に「はいッ!!さ、やるぞ~~~ッ」と腕捲くりすればパソコンに向かい、真面目な顔でパソコンに向いカタカタと打ち込み作業をしていれば就業のチャイムが鳴り響きバッと顔を上げればあと少しとパソコンに向かい直ればカタカタとキーボードを叩き集中していて松戸さんがカップを持っていってくれた事に気が付かずにしばし集中していればやっと終わり終わったと万歳すればお疲れ様でしたと“しっかり集中されていましたね”なんて微笑む松戸さんに嬉しそうに「はい!松戸さんの淹れてくれたコーヒーのおかげで集中できました!有難うございました!!」とデータを保存し電源を落としては時計を見゛立花もそろそろ終わった頃かな?丁度、良いかも゛なんて思っていて)

(レジに並び会計を済ませれば支払いくらい任せてくれればいいのになんて苦笑する相手にいつも払って貰ってばかりだからたまには良いだろうと微笑めば“本当のたまににしてくれないと俺の役目が無くなる”と言う相手にクスクス笑いながら「へいへい。分かったよ!でも立花の1番の役目があるだろ?俺の…大事な人…という…」と頬を赤らめながら頬をポリッとひと掻きしながら言いにくそうに言って、袋詰を終わらせれば帰ろうかと促せば手から買い物袋を取られると「あ、悪い。有難うな?」と微笑み相手と共にスーパーを出れば相手の車を探しては「帰ったら忙しいぞッ。」とご機嫌に言えばキョロキョロと回りを見ては相手の車を見つけては「あった!早く早く!」と相手の手を握れば引っ張って)

// 「(車が発車し外に出れば外は薄暗くなっており目を見張っては前の車のテールランプを眺めながら暗くなるのが早くなったなと秋の訪れをしみじみと噛み締めていれば“そうだな”と同感してくれる相手が“暑さの方も早く落ち着いてくれると良いんだが…”と眉下げ笑う相手に「だな?早く涼しくなってくれたら良いな…。今年の夏は暑すぎたもんなぁ…。」と腕組し/ 流れる景色を眺めていればマンションが見えてきてシートから身を起こせば「スムーズに帰ってこれたな?帰ったらすぐに飯の用意するからな?」と運転中の相手の横顔を見て微笑んで)」
[編集]

[996]立花 朔弥 09/18 10:30 iPhone
>>995

(ひと息入れようとコーヒーを淹れて相手にもと勧めれば嬉しそうに受け取ってくれる相手に休憩も大事と言ってしっかり休みながら頑張りましょうと微笑めば上手く使い分けて頑張るとガッツポーズで言う相手に「はい、その意気です。」とニコリと笑いこちらも同じようにガッツポーズをしてみせて仕事に戻り相手が頑張っている様子を横目にこちらもしっかりと作業を進めてゆけば就業のチャイムがなる頃にキリがつき「よし、今日はここまで。」と保存をして切り上げれば相手はまだあと少しかかりそうでそっとカップを引き上げ洗いにゆき片付けてゆけばしばらくして“終わった”という声が聞こえて「お疲れ様でした。しっかり集中されていましたね。」と微笑みながら声をかけて。

(レジに並び順番が来れば相手が会計を済ませてしまい支払いくらい任せてくれれば良いのにと苦笑すればたまには良いだろうとカゴを持っていく相手に「本当のたまににしてくれないと俺の役目が無くなる。」と言いながら袋詰めも手早く終わらせてしまう相手にせめて荷物持ちをと相手の手から袋を取って帰ろうと促す相手と共にスーパーを出て。

「(駐車場に出ればこちらの車を見つける相手にもうしっかり覚えられたなと言ってこれからも任せたと頼めばどんな時でも1番に見つけてみせると自信ありげに言う相手に心強く思いながら車に乗り込み帰路につけばだいぶ暗くなるのが早くなったなと言いながらフロントガラスを眺める相手に「そうだな、暑さの方も早く落ち着いてくれると良いんだが…」と眉下げ笑いながら言って。」
[編集]

[995]中萱大翔:3F5885A0 09/17 21:17 Android
>>994
(良かったらとコーヒーを淹れてくれる松戸さんにお礼を言えば“どういたしまして”と微笑んでくれる松戸さんに微笑み返し砂糖とミルクの小袋を3つ取れば入れしっかり混ぜれば一口飲み甘いコーヒーにホッと一息吐けばコレで残りも頑張れると言えば“休憩も大事ですからね”としっかり休みながら頑張りましょうと微笑む松戸さんに「ですよね!上手く使い分けて頑張るぞッ!!」とガッツポーズし、再びパソコンに向き直る松戸さんを見れば゛時間内に終わらせなきゃ!゛と思えばパソコンに向き仕事を再開しカタカタとキーボードを打ち始めてはしばしパソコン画面とにらめっこしては「…ココはこうか!」と独り言を言いながら仕事を進めていれば就業を告げるチャイムが鳴り響き手を止めれば「あと少し…」とカタカタと文字を打ち込みんでは「終わった…」と背凭れにギシッと背を凭れさせればハァと息を吐いて)

(レジに並べば順番がきでいつも会計を任せてばかりで心苦しくたまには自分がと思い会計を済ませれば“支払いくらいは俺にさせてくれれば良いのに”と苦笑する相手に「たまには良いだろ?いつも払って貰ってるんだからさ?」とカゴを持ち微笑んで、レジを後にし台に言えばエコバッグを出し袋詰めをすれば満足気に「良し!終わりッ。そんじゃ、帰ろうか?」と袋を持ちカゴをカゴに重ねれば振り返って笑って)

// 「(スーパーを出て駐車場に来れば相手の車を探すと早くに発見でき駆け寄ればもうしっかり覚えられたなと言われてやって来る相手に完璧だと得意げに言いどんなに車が多くても見つけられるなんて自信満々にVサインして見せれば“それは安心だな“と“これからも任せた”と微笑まれれば満面の笑みで「おう!任せとけ!どんな時でも1番に見つけて見せるぜ!!」とガッツポーズして見せ/   車に乗り込みシートベルトを締めれば買い忘れがないかチェックしレッツゴーだなんて楽しそうに出発の合図を出せば“おぅ”と返事をすると車を発進すればシートに背中を預け「だいぶん暗くなるのが早くなったな?冬が来るんだな…」とフロントガラスを眺めながら言って)」
[編集]

[994]立花 朔弥 09/17 12:03 iPhone
>>993

(午後も頑張ろうと仕事に取り掛かり集中してパソコンに向かっていれば時間は3時を過ぎていてひと息入れようとコーヒーを淹れにゆき相手にもよかったらとカップを置き進めれば嬉しそうな笑顔で礼を言ってくれて「どういたしまして。」と微笑みこちらもコーヒーに砂糖とミルクを入れて飲みホッと息を吐けばこれで残りも頑張れると言う相手に「休憩も大事ですからね。しっかり休みながら頑張りましょう。」と微笑み言って再びパソコンに向かって。

(コーラの焼豚に相手の自信がなければ不安だったと思い言えば相手の家族も喜んでくれるからと言う相手にさらに安心感は増して楽しみにレジに並べば相手が支払いをしてくれて「支払いくらいは俺にさせてくれれば良いのに。」と苦笑しながら相手と共にレジを後にして。

「(スーパーを出ればこちらの車を見つけ駆け寄る相手にもうしっかり覚えられたなと言ってこちらも向かえば完璧だと言う相手がどんなに車が多くても見つけられるとVサインをしてみせる相手に「それは安心だな。これからも任せた。」と微笑み言って車に乗り込み買い忘れ無しと確認して楽しそうに出発の合図をする相手に「おぅ。」と返事をして車を発進させて帰路について。」
[編集]

[993]中萱大翔:3F5885A0 09/16 19:56 Android
>>992
(室内にはキーボードを叩く音だけが鳴り響き不意に顔を上げれば時計が3時半をさしており少しペースを上げなければとまたパソコンに向き直りカタカタと集中し打っていればコトンとカップが置かれれば顔を上げ、名を呼ばれ“よかったら”言って貰えれば嬉しそうに笑いながら「有難うございます!いただきますッ。」と頭を下げれば砂糖とミルクの小袋の入ったカゴを取れる所に置いてもらえば砂糖3袋とミルクを2つ取れば嬉々としながらコーヒーに入れてはスプーンでまぜては一口飲めばホウッと小さく息を吐き「美味しい…。コレで残りも頑張れるッス!!」と松戸さんに向かい笑顔を見せて)

(コーラで焼豚を煮るというのに未だに信じにくそうな相手が自信満々だから安心できるなんて言ってくれれば家でも評判良いんだと嬉しそうに言えば“なるほど”と中萱家お墨付きの味かと言われれば「あぁ。皆んな喜んでくれるからな!」と得意げに言い、後はレジだけだと相手を促せば“あぁ”と“早く帰ってたっぷり煮てもらおう”とカゴに入ったコーラと豚肉ブロックを見つめる相手が楽しみにしてくれてるのが分かり嬉しく「煮れば煮るほど味が染みるからな?美味くなる。」とレジにいけば端っこに並び順番を待ってば順番がきて会計をすれば゛いつも払って貰ってるもんな?たまには俺が払わなきゃ!゛と思えば財布出しては払いカゴを持てば袋詰台に向かって)

// 「(慣れた手付きで袋詰をしながら手際の良いレジの店員さんに真似できないと感心して言えば自分も充分良い手際をしていると言われれば目を丸くしては普通じゃねと言うと“いや”となかなか難しいからななんて“スムーズに入れていけるのは凄い”と言われれば照れた様に笑い後頭部を撫でながら「そ、そうか?照れちまうぜ」と言い/ スーパーを出て駐車場へと出れば車の車種と飾りけの無い車で探せば発見でき見つけた!と駆け出せば車のボンネットに手を着き相手を手招けば“早かったな”と“もうしっかり覚えられたな”とやって来る相手にVサインし「おう!完璧、覚えたぜ!どんなに車が多くてもコレで見つけられる!!」と嬉しそうに笑い/ 相手が後部座席に荷物を置き扉を閉め運転席に乗り込めば自分も助手席に乗り込み扉を閉めればシートベルトをし「買い忘れもなし!家に向かってレッツゴー!」なんて楽しそうに拳を突き上げて)」
[編集]

[992]立花 朔弥 09/16 07:45 iPhone
>>991

(相手が元気良く帰ってくるのを笑顔で迎えて午後も頑張ろうと言って仕事を進めてゆけば相手も集中しているようでキーボードを打つ音だけが室内に響きこちらも集中して作業を進めてゆけば気づけば3時を回っていて一区切りしたところでグッと伸びをして“ひと息入れよう”と思い立ち上がれば給湯室へ向かいカップを2つ用意してコーヒーを淹れて戻れば「大翔君、よかったらどうぞ。」とそっと相手の机にカップを置いて自席に戻り砂糖とミルクの小袋の入ったカゴから一つづつ取っては相手も取れるところにカゴを置いておいて。

(コーラで焼豚というのは未だに信じられていないが相手が自信満々だから安心できると言えば家で何回も作っていると言う相手に「なるほど、中萱家お墨付きの味か。」と期待を高めてあとはレジだけだなと言って促す相手に「あぁ、早く帰ってたっぷり煮てもらおう。」とカゴに入った豚肉とコーラを見つめ美味しくしてもらえるのを楽しみにレジへと向かっていって。

「(手際の良いレジの店員に真似できないと言う相手に相手も充分良い手際をしているとあっという間に袋詰めを済ませてしまう様子に言えば普通じゃね?なんて言う相手に「いや、なかなか難しいからな。スムーズに入れていけるのは凄い。」と言ってスーパーを出ればこちらの車を見つけた相手が駆け寄っていく姿を微笑ましく眺めながらこちらを手招く相手に「早かったな、もうしっかり覚えられたな。」と言ってこちらも近付き車の鍵を開けて後部座席に荷物を入れて乗り込んで。」
[編集]

[991]中萱大翔:3F5885A0 09/15 21:03 Android
>>990
(相手のキスに元気づけられ元気良く秘書課に戻り中に声をかければ“お帰りなさい”と笑顔で迎え入れられ“午後も頑張りましょうね”と言われれば「はい!バリバリ働きますよ!!」なんて満面の笑みで言い、席に戻れば右尻の棚に弁当袋を置き座ればパソコンを立ち上げ「よし!頑張るぞッ!」とキーボードをカタカタと打ち始め時間は刻々と過ぎていっては不意に顔を上げれば時計が目に入り゛3時半か…早いな゛なんて思えばペース上げなきゃと思いパソコンに向き直りマウスでページを開き画面に齧り付くように見てまたカタカタとキーボードで打ち込んでいって)

(コーラで焼豚というのを未だに信じられないらしい相手にシチューを例にあげればいまいち分かってない様子の相手に゛食わなきゃ分かんねぇか゛と思い良しとしては無事にコーラも見つければお手並み拝見だと受け取られてはコーラにお任せだと満面の笑みで返せば“大翔が自信満々なのが安心だな”なんて微笑む相手に「何回も作ってるからな?家でも評判良いんだ。」と自信満々に両腰に手を当て胸を張って、キョロッと回りを見渡せば「良し!後はレジだけだな?」と言っては「済ませて早く帰ろう!」と言っては相手の肩をポンと叩きレジへと促して)

// 「(わりかし空いてるレジに並べばアッ!という間に会計が終わり目を瞬かせながらパートのおばちゃんのレジさばきにアレは真似できない感嘆の溜息を漏らしながら袋詰を済ませてしまえば“大翔も充分良い手際をしているがな”なんて褒められれば「そうか?普通じゃね?」と照れたように笑って/ 帰ろうと相手の肩を叩き促せば頷き手に持った買い物袋を然りげ無く持ってくれる相手に目を見張り゛こういうのスマートにできる立花ッてカッコ良いよな。゛なんて感心しては歩き出してスーパーを出れば相手の車を探してては飾り気のない相手の車を見つければパアッと表情輝かせ「やった!一発で見つけられたぜ!」と嬉しそうに駆け出しては相手の車のボンネットに触れては相手を手招いて)」
[編集]

[990]立花 朔弥 09/15 08:20 iPhone
>>989

(エレベーターの混雑にも合わず気分良く昼を終えられそうで後回しにしていた案件もやってやっても良いなんて言えばこちらでもそう思う時があるんだとまた1個こちらのことを知れたと嬉しそうに言う相手にこんな事で喜んでくれる相手が可愛いと思いながら暫しの別れを惜しみ相手に口付けて行ってくると降りてゆけば行ってらっしゃいと手を大きく降り見送ってくれる相手にひらっと手を振り返して部署へと向かってゆき相手が秘書課へと戻れば「おかえりなさい、午後も頑張りましょうね。」と松戸が笑顔で迎えて。

(コーラで焼豚というのを未だ信じられていないながらもコーラを探せばシチューを例にあげる相手に分かるような分からないようなと思いながら半分程度納得してみせて無事コーラを見つけてお手並み拝見だなんて受け取ればコーラにお任せだと満面の笑みを見せてくれる相手に「大翔が自信満々なのが安心だな。」と微笑み言って。

「(空いているレジを選ぶ相手に賢い時間の使い方だと言って早く帰って二人でゆっくりするのが良いもんなと納得しながら相手の選んだレジへと並べばスムーズに進んでゆき会計まであっという間に終えればあれは真似できないと感心したように言う相手に「大翔も充分良い手際をしているがな。」と手際良く袋詰めを終える姿に言って帰るかと肩を叩き促され頷きながら相手の手から荷物を取りスーパーを出て。」
[編集]

[989]中萱大翔:3F5885A0 09/14 21:46 Android
>>988
(可愛い点をあげられるも理解できずそんな中で真顔で言う相手がカッコ良く見えてカッコ良いと素直に言えば不思議そうに真顔が好きなのかなんて言われればそう言う訳ではなくカッコ良く見えただけと微笑み言えば“そうか”と礼を言われれば「いいえ!同じ男として憧れちゃうぐらいカッコ良いよ」とハニカム様に言って、エレベーターはスムーズに上がっていきこれだけ気分良く過ごせたのだからとしっかり頑張らないと言われれば楽しかった分気持ちもデカくなっているようで今なら何でも出来そうな気がするなんて言えばクスッと笑う相手が“俺もだ”と“面倒で後回しにしていた案件も、今ならやってやっても良いと思う”と言う相手に目を見張り「へぇ。立花でも、そう思う時があるんだ?立花のコト、また1個知れたッ!」と目を細めながら嬉しそうに言いながら階数を見れば相手の降りる階が近づいてくれば寂しいなんて珍しく言えば“そうだな”と“帰りまでの辛抱だ”と頬を撫でられれば視線を上げ相手を見れば顔が近付いてきて目を見張れば相手の唇が唇に重ねられれば頬を赤らめすぐに唇が離れれば柔らかく触れた相手の感触残る唇に手をやれば“行ってきます”と着いた階に降りていく相手にハッと我に返り「行ってらっしゃい!!頑張ってな!」と手を大きく振っては見送り扉が閉まりエレベーターが上がっていけばズルズルと座り込むハァと大きな溜息を吐き「立花、すげぇ…今ので元気百倍だぜ」なんてクスクス笑いながら立ち上がればチーンと軽快な音と共に扉が開けば「良し!頑張るか!」と元気良く歩き出せば秘書課までの来れば軽くノックし「ただいま戻りました!!」と元気良く入って)

(1番大きな肉だからと見つけた事を喜ぶ相手とは反対に見つけきれなかったと落ち込めば相手の勝ちだなんて言われれば負けん気の血が騒ぎ次こそは自分が勝つと意気込めば“受けて立とう”と自信ありげに言う相手に「ま、負けねぇかんな!次こそはッ!!」と鼻息荒くし、コーラで焼豚が作れるなんて未だに信じきれてない様子の相手に牛乳だってシチューに入れると言えば“確かに…?”といまいち不安だが納得してくれたらしい相手に「だろう?まろやかになったり美味しくなるんだ」と微笑んで飲料コーナーに来れば飲み物の種類の多さに感嘆の溜息を漏らすもコーラを探して見ていけばコーラを発見し見付けたと頭上に掲げ相手に見せれば“良かったな”と言われればニッと白い歯見せ笑い更に“コーラがどれだけ焼豚を美味しくできるのか”と“お手並み拝見だな”なんてコーラを受け取る相手に「コーラにお任せだ!柔らかくて美味しいの期待してろよ!」と親指をグッと立てては満面の笑みで言って)

// 「(今日の買うものは無事に揃いまた今度来たら活躍して貰うと言えば次はもっと早く見つけて見せると自信有りげに“あぁ”と“任せておけ”なんて頷いてくれる相手にバッチン目配せし「おう!めっちゃ、頼りにしてるぜ?」とニッと白い歯見せ笑って/    空いてるレジに並べば良く見てるなと言う相手に少しでも早くするためと楽しげに言えば“賢い時間の使い方だな”と更に続けられる言葉に「でしょ?2人の時間が増えるしな!」と嬉しそうに言いするとレジの順番がきてベテランレジの人の見事な手さばきでアッ!という間に終わってしまい袋詰の台移動すればエコバッグを出し「凄いな!?あのパートさん!手さばきが見事だった。アレは真似できねぇな」と興奮冷めやらぬ様で袋詰し/ 袋詰終われば「よし。終わりッと。帰るか!」と袋を持てば相手の肩をポンと叩き促して)」
[編集]

[988]立花 朔弥 09/14 08:20 iPhone
>>987

(相手が可愛いと言うも理解してくれていない様子の相手に可愛い点をあげていってみせるもそんなこちらがカッコ良いなんて言う相手に真顔が好きなのかと不思議そうに問えばそう言う訳ではないけどカッコ良く見えただけと微笑み言う相手にこちらも嬉しそうに微笑みながら「そうか、ありがとうな。」と言って、会社に到着すればエレベーターもスムーズに乗ることができこれだけ気分良く昼を過ごせたのだからしっかり頑張らないとなと言えば今ならなんでも出来そうな気がすると気持ちが大きくなっているようで言う相手にクスッと笑いつつ「俺もだ。面倒で後回しにしていた案件も、今ならやってやっても良いと思う。」なんて言って上がっていく階数表示を見上げていればまもなくこちらの降りる階で少し寂しいなんて言う相手に「そうだな、帰りまでの我慢だ。」と言って相手の頬をそっと撫でながら顔を近づけ唇を重ねてから「行ってきます。」と言って開いた扉から降りていって。

(1番大きな肉だからと見つけられた事を喜んでいれば相手は見つけきれなかったと言うのにこちらの勝ちだなんて言ってみせれば次こそは相手が勝つと意気込み言う相手に「受けて立とう。」なんて自信ありげに言ってみせて次はコーラをと探しにゆけば未だにコーラで焼豚ができるなんて信じきれれいない事を言えば牛乳だってシチューに入れたりするだろうと言う相手に「確かに…?」と半分程度は納得しつつ言って相手がコーラを見つけかざすのを「良かったな。コーラがどれだけ焼豚を美味しくできるのか、お手並み拝見だな。」と期待し言ってカゴにコーラを受け取って。

「(今日買うものは無事に全て揃いまた今度来たら活躍してもらうなんて言う相手に次はもっと早く見つけてみせると自信ありげに言ってみせ頼りにしていると言ってくれる相手に「あぁ、任せておけ。」と頷き言ってレジへと向かえば真ん中が空いていると相手に促されるままに向かいよく見ているなと言えば少しでも早くするためと楽しそうに笑いながら言う相手に微笑ましく思いながら「賢い時間の使い方だな。確かに、ここでゆっくり待つよりも早く帰って二人でゆっくりする方が良い。」と言って相手の言う通り周りよりも早く自分達の番がきて手際の良い店員さんによりあっという間に会計を終えて袋詰め台へと移動して。」
[編集]

[987]中萱大翔:3F5885A0 09/13 21:17 Android
>>986
(可愛い点をあげられるもそれが自分に当てはまるとは思っておらずそんな事を真顔で言える相手が可愛いと言いかけるもカッコ良さ方が合ってると思い言えば“大翔は全てが最高に可愛いからな”なんて頷く相手に頬をカッと赤くしては片眉を上げ「理解できねぇ…。1ミリも可愛い要素が見えねぇのに」と苦笑いをしていれば“大翔は真顔が好きなのか?”と不思議そうに首を傾げる相手に手を顔の前でブンブン振り「そう言う訳じゃねぇけど。どんな立花でも好きだからな?ただ、真顔の立花がカッコ良く見えただけ!」眉尻を下げながら微笑して、ビル街の中で公園はなかなかないと言う相手に頷きながらさすがは社長と言えば“そうか”と“この立地を選んだ父さんのおかげでだな”と表情緩める相手に「そうそう!数ある立地の中でこの場所を選んだんだもんだもん。先見の眼があったッてコトだろ!?すげぇよ!」と尊敬の眼差しで会社を見ては会社まで見えてくれば午後も頑張るぞと両手を空に突き上げ伸びをして中に入るとエレベーターホールは空いておりラッキーとエレベーターホールまでくれば呼びボタンを押すと待ちながら“これだけ気分良く昼を過ごせたのだから“と”しっかり頑張らないとな”と言う相手に「だな!今なら何でも出来そうな気がする!!」と気持ちがデカくなっているようでエレベーターが到着しチーンと軽快な音と共に扉が開けば相手と共に乗り込み閉まるボタンを押せば相手の階と己の階を押せばエレベーターはスムーズに上がっていきすぐに着いてしまいそうで眉尻を下げながら「もう着いちゃうな…少し寂しいな」なんてチラッと相手を見やって)

(タコ糸の役目が分かれば味の保証はされているのだから無くても良いだろうと言われれば胸板をドンと叩き味にさしつかえはないと胸を張って自信ありげに言えば“だよな”と自分の味に間違えないと微笑んでくれる相手が自分の味を信じてくれている事が分かり嬉しくて「そう言って貰えると嬉しいぜ!期待は裏切らないからな?」と微笑んで、無事に肉が見つければ良く分かったなと褒めれば1番大きな肉だからと言われれば確かにと頷き自分は見つけきれなかったと眉尻下げ苦笑すれば“俺の勝ち、だな”なんてニッと勝ち誇った様に笑う相手に「ちぇ…。次こそは俺が勝つぞッ!!」と唇を尖らせながら拳をグッと握り締めては次はコーラと大事だと飲料コーナーを探し歩き出せば“まさかコーラが料理に使えるなんてな”と未だに信じきれてない様子で言われては「意外と飲料も色々使えるからな。牛乳だってシチューに入れたりするだろ?」と飲料コーナーに着くとコーラを探しては「あった!!コーラ発見!!」と手に取れば嬉しそうに頭上にかざし相手に見せて)

// 「(目当ての物が揃って他はと確認されれば今日はもう無いと今度来たら活躍して貰うと相手の肩をポンと叩けば“だいたいの配置は覚えたからな”と“次はもっと早く見つけて見せる”なんて言われればそんな相手が可愛くて小さくクスッと笑えば「そうか!頼りにしてるからな?」と相手の横に来れば相手の肩に肩をコツンと肩に当てて/ レジに来ればほとんどが並んでいてその中でもわりかし空いてる真ん中をチョイスし相手の背中に回れば促す様に押せば“よく見ているな”なんてクスッと笑う相手に「そりゃ、少しでも早くするためじゃん?良く回りを見なきゃ!」と楽しそうに笑いながら相手の背中を押し真ん中に並び順番を待って)」
[編集]

[986]立花 朔弥 09/13 12:51 iPhone
>>985

(相手の事を可愛いと言うも理解していない様子の相手に可愛い点をあげていってみせればそんなことが可愛いのかと言う相手に「大翔は全てが最高に可愛いからな。」と頷き言っていればそんな事を真顔で言えるこちらの方が可愛いというかカッコ良いなんて腕を組み唸りながら言う相手に「大翔は真顔が好きなのか?」と今度はこちらが首を傾げ不思議そうに言って、ビル街の中の公園になかなかないからとこちらも気に入っている様子で言えばさすがは社長と言う相手に「そうか、この立地を選んだ父さんのおかげだな。」とこちらも父の顔を思い浮かべて表情を緩め言って会社が見えてこれば午後も頑張るぞと両手を突き上げる相手と共に会社に入ってゆき空いているエレベーターホールにラッキーだなと言いながら相手がボタンを押しエレベーターを呼ぶのを待ちながら「これだけ気分良く昼を過ごせたのだからしっかり頑張らないとな。」と言って到着したエレベーターに乗り込んで。

(タコ糸役目が見た目のためだとわかれば味の保証はされてるのだから無くても良いだろうと思い言えば味にさしつかえはないと言う相手に「だよな。大翔の味に間違いない。」と微笑み言って、無事に肉を見つければよくわかったなと褒めてくれる相手に1番大きな肉だからと言ってみせれば相手は見つけきれなかったと眉尻下げ苦笑する相手に「俺の勝ち、だな。」とニッと笑い言ってみせて次はコーラをと言えば大事なのだからなと探しながら話す相手に「まさかコーラが料理に使えるなんてな。」と未だに信じきれていない様子で飲料コーナーへと進んで行って。

「(目当てのものが揃い他はと確認すれば今日はもうなく今度来たら活躍してもらうと肩たたき言う相手に「だいたいの配置は覚えたからな。次はもっと早く見つけてみせる。」と言って相手と共にレジへと向かい真ん中が速そうだと背中を押して促す相手にクスッと笑いながら「よく見ているな。」と言って押されるままに向かっていって。」

[編集]

[985]中萱大翔:3F5885A0 09/12 20:19 Android
>>984
(人前でできない分も帰ったらその分もギューッと抱き締めるナユで決定事項と意気込み言えば可愛いなんて言われれば目を点にし意味がさっぱり分からねぇと苦笑すれば“後でも”と続けられる相手の言葉に目を丸めては目を瞬かせ相手が自分がどれほど可愛いのか伝えようとしてくれているとはつゆ知らず「はぁ?そんなコトが可愛いのか!?それに無自覚も何も俺は可愛くねーし!そんなコト、真顔で言える立花の方が可愛い…ってよりカッコ良いか?」と腕を組みながらウーンと唸って、帰り道人けの少ない道を歩きながらゆっくりできて良かったと公園の近さを喜びご機嫌に言えば“そうだな”と“こんなビル街の中で公園がある所なんてなかなかないだろう”と気に入っている様子の相手に「だな?こんなに良い立地はねぇよな?良い所に建てられたよな?さすがは社長!有り難いな!」なんて社長の顔を思い浮かべながら言い横断歩道で止まればキョロキョロと車が通らないか確認し相手と共に渡れば会社が見えてきて「見えてきた!午後も頑張るぞーッ!!」なんて両手を空に突き上げ伸びをしてから自動ドアを潜り中に入ればエレベーターホールは空いており「お?エレベーター空いてる!ラッキーだな?」と嬉しそうにホールに来れば呼びボタンを押して)

(タコ糸の役目を教えれば見た目の問題と分かると無くても良いのではと言われれば目を見張り確かに相手が気にしなければ要らないかもと納得すれば“あぁ”と“味は保証されているからな”と微笑む相手に「まぁ、味にさしつかえはねぇな。それは間違いない。」と微笑して、肉を探していれば相手が見つけてくラベルを読み上げられ見せられれば良く分かったなと表情輝かせ受け取れば偉いぞと褒めれば“1番大きな肉だからな”なんてニッと笑う相手に「ま、確かにそうかもな?でも俺は見つけきれなかったからな。」と眉尻を下げながら苦笑していれば“あとはコーラだな”と次へと促されれば「おう!大事なのだからな?残りは飲めば良いし、万能だぜ!」と笑いながら歩き出して飲料コーナーを探して)

// 「(無事に目当ての酢を見つけてくれる相手を偉いぞと頭を撫でれば嬉しそうに得意げなクスッと笑う相手が可愛く思っていれば他に探すものはなんて聞かれれば買うものは見つけたしと今度来たらと言えば“任せろ”と言って貰えれば頼もしく「次は立花に活躍してもらうぜ?頑張ってくれよ!」と相手の肩をポンと叩いて/ レジの方へと歩いていけば人が並んでおり「真ん中が早そう!そっちに並ぼう?」と相手の背中に回れば相手の背中を押し真ん中に促して)」

// お帰りなさいませ!!
いいえ~~(*^^*)
[編集]

[984]立花 朔弥 09/12 08:20 iPhone
>>983

(相手が帰ったら抱き締めてくれると言うのを可愛いと言えばその可愛さを理解していないようでさっぱりわからないと苦笑する相手に「後ででも抱き締めてくれるという発想と、“ギューッ”という語感と、決定事項と実行の意思を強く示してくれていることと、そんなに可愛いのに無自覚なところと…」と相手がどれほど可愛いのかを伝えようとあげていって、しっかりと昼休憩を満喫して既に人通りの少なくなった道を歩いてゆけばゆっくりできて良かったと公園の近さを喜ぶ相手に「そうだな、こんなビル街の中で公園があるところなんてなかなかないだろう。」とこちらも気に入っている様子で言って相手と共に車を通りを確認して渡れば会社がみえてきて。

(タコ糸の役目を教えてもらい見た目の問題とわかれば無くても良いのではと言ってこちらが気にしないのならと納得してくれる相手に「あぁ、味は保証されているからな。」と微笑み言って肉を探しにかかればそれらしきものをみつけラベルの文字を読んでこれだなと相手に見せればよく分かったなと表情を輝かせて受け取る相手に「1番大きな肉だからな。」なんてニッと笑い言って「あとはコーラだな。」と次へと促して。

「(無事に目当ての酢を見つけて得意になっていれば頭を撫でてくれる相手に嬉しそうにクスッと笑いながら撫で受け他に探すものは問えば今日は良いとまた今度来たらと言う相手に「任せろ。」と言ってレジの方へと向かい歩きだして。」

お待たせしました!
ありがとうございました(^-^)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]