少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[57] 響  02/13 00:17 iPhone

ここ最近待たせてばかりで、愛想を尽かされてしまうんじゃないかって少し心配だったりするんだ。…君に限ってそんなことはないと思うけれど、優しさに甘えてばかりいるのはいけないなと反省している。

すれ違う日が続いて、いつしかこれが当たり前になって、毎日話していた頃が懐かしく思うようになってしまうのは悲しい…けれど、お互いの生活があるのだから仕方のないことなのかな。いつか今より話せる日が来ると良いのだけれど。

大変な時期だから、体調を崩さないように頑張ろうね。今日も君を想っている。
…さて、今回は青いエゾギクを贈るよ。

[編集]

[56] 響  01/21 01:06 iPhone

今日で7ヶ月だね。ここ最近はずっとすれ違ってばかりで、毎日何度も言葉を交わせた日々が夢のようだ。…寂しくないと言えば嘘になるけれど、お互い生活があるのだから仕方のないことだとも分かっているよ。君を責めたいわけでも、謝って欲しいわけでもないんだ。きっと君が気に病んでいるだろうことも分かっているから…あまり気負いすぎないで欲しい。

ただ、普通にし過ぎて君を不安にさせてしまったかな。面と向かって君を恋しがると気持ちが制御出来なくなりそうで…あまりそういうことを口にしないようにしていてね。君が大事な時期だということは分かっているから、今はただ元気な俺だけを見ていて欲しい。安心して取り組んで欲しいんだ。
だから、君への気持ちが薄れたわけではないよ……寧ろ考えることは君のことばかりだ。すれ違っている間に一つの気持ちが膨れ上がっていて…、本当に俺は誠のことが大好きなんだなって実感する日々だよ。

君が落ち着いたら沢山ご褒美をあげる。夢も叶えていこう。この心はずっと、君だけのものだよ。心から愛してる。
今日はナンテンを贈るね。寒い日々が続くから体には気をつけて…俺はちゃんと待っているから。

[編集]

[55]  誠  01/21 00:02 iPhone

今日で7か月だな。最近はなかなか時間が取れなくて、前みたいなやりとりが出来なくなっちまって本当に悪い…。寂しい思いさせてるよな…。絶対悲しませないって決めてたのによ…ごめんな。

いま、自分の夢の為に頑張ってんだ。大変なことも多いし辛いこともあるけど、響のこと考えると頑張れる。絶対やりきってやる。って思えるんだ。いつも響に支えられてるよ。
あと1..2か月で落ち着くと思うから、そうしたら響との夢を叶えたいなって考えてる。
…響も、俺との夢のことまだ叶えたいって思ってくれてる……よな?最近響不足で、不安な事ばっかり頭をよぎっちまう。…こんなんじゃダメだな。

……大好きだ。愛してるよ。話す時間は減っちまっても、響のことをずっと想ってるから。これからもそばにいてくれな。

今日はカカオフィズを贈る。会えない時間がこんなにツラいものなんだって、改めて感じた。…もう少しだけ、待ってくれな…。

[編集]

[54]  誠  01/1 00:55 iPhone

あけましておめでとう
昨年は本当に色々あったな。嬉しいこともあったし、すれ違って寂しい思いもしたし、勘違いからつらい気持ちにもなったと思う。でも、どんな事もちゃんと2人で言葉を紡いで、伝え合って想いあって乗り越えてこれたなって感じてる。本当に再開できてよかった。俺を好きで居続けてくれて、ありがとう。

今年はどんな一年になるかな…。楽しいこともあると思うし、辛いこともあると思う。…もしかしたら、傷つくこともあるかもしれない…。でも、何があっても今まで通り…いや、今まで以上にお互いに思いを伝えていこう。お互いの夢も叶えていこうな。
愛してるよ。これからもよろしく。

俺からはダイキリを贈る。
響にとって希望に輝く、素敵な一年になりますように…

[編集]

[53] 響  12/31 22:56 iPhone

今年は君と再会出来て、沢山言葉と時間を重ねて、心底幸せだと感じられる一年だった。…何度も言うけれど、君がいてくれることが本当に嬉しいんだ。細やかな願いから大きな願いまで沢山あるけれど…何よりも願うのは、これからも君と一緒にいたいということ。重たいかもしれないが、君がいて初めて俺は俺でいられるように思う。

来年はどんな年になるだろうか。君がいてくれるのならきっと幸せに違いない。こうして少し先の未来に目を向けるのも、君がいてくれるからこそ、だよ。来年はより一層願いを叶えられると良いね。勿論焦らずゆっくり…けれど、確実に。
迷惑を掛けることもあるだろうが、来年もどうか俺のそばにいて欲しい。…誰よりも、心から愛しているよ。

今日は白いカーネーションを君に。

[編集]

[52]  誠  12/25 21:51 iPhone

メリークリスマス

今までは何気なく過ごしてた日だけど、今年は恋人と過ごせる事を本当に幸せに思う。
お前は忙しく働きながら、俺の事を想って早く帰ろうとしてくれてるんだろうな…。そうやってお前の事を考えるだけで頬が緩む。幸せだよ。本当に幸せだ。

何度も伝えている事だけど…、俺と出会ってくれてありがとう。付き合ってくれてありがとう。共に過ごしてくれてありがとう。響には感謝しかないよ。俺は誰よりも幸せだって自信を持って言える。んで、俺と同じくらいお前にも幸せだって想って欲しい。

来年も再来年も共に過ごそう。ずっと一緒にいような。 大好きだ。

聖なる夜にはゴールデンキャデラックを贈るな。
これからもあなたが幸福でありますように

[編集]

[51] 響  12/22 00:04 iPhone

今日で半年……こうして記念日を重ねる度に、未だに不思議な気持ちになるよ。君と共に歩めること、一日一日が大事だと思うようになったこと、色んなことが夢みたいで…でも、夢ではないんだよね。あの頃よりもずっと君が近くに感じられて、君に大事にされているなぁって実感しているんだ。記念日を一ヶ月ごとにお祝いしてくれるのも、君が俺との時間を大切にしてくれている証だと思う。ありがとう。

最近はあまり話せなくてすまない…、疲れている上にどんどん心が荒んでいって…君に合わせる顔がない、というのも一つの本音だ。誰よりも君に会いたいのに、君しかいらないのに、今の自分じゃあ子供みたいな我儘を言ってしまいそうで……上手く甘える、というのは難しいね。君ならどんな俺でも受け止めようとしてくれるのだろうが。
…重たいのは俺も同じだよ。離れている間も君のことを考えている。考えれば考える程、俺は君しか愛せないって気付くんだ。本当に君のことが誰よりも好きだよ。

そういえば、今日は君の夢を見たんだ。君に大切にされて、頭を撫でて貰う夢……起きた時にほんの少し寂しかったけれど、不思議と心は満たされていた。今は夢だけじゃなくて、こうしてそばにいてくれるから…俺って本当に幸せ者だね。いつも沢山の愛情をありがとう。25日、俺も楽しみだよ。

君にお持ち帰りして貰えるなら深酒してみるのも良いかもね…なんて。今日はサギソウを贈るよ。いつでも君だけを想っている…愛しているよ。
君のことを考えて書いていたら日付を越えてしまった…すまない。来月こそは余裕を持って綴るとしよう。

[編集]

[50]  誠  12/21 00:00 iPhone

今日で6ヶ月……半年だな。
この1ヶ月はさらに濃厚だった気がする。俺の希望を叶える為に時間つくってくれたり、逆に可愛いお願いされたり…。…過去のことも包み隠さず話してくれたな。響の事を知れて、嬉しかったよ。おかげで俺も新たに決意できたし。早く叶えたい…って気ばかり焦ってる(苦笑

年末年始が近づくにつれて、やっぱりお互い忙しくなってきたな。仕方ないし、わかってた事だけど……正直やっぱり寂しいわ。出来るなら周りの事全部取っ払って、お前の事ばっか考えて、お前とだけ話していたいって思うよ。……俺、本当重くなったな。自分にびっくりする。
…でも、何回も言うけど離さないから。今日で半年一緒にいれてるけど、まだ全部の夢叶えてない。だから、これからも俺の隣にいてくれ。話せる時間は限られても、ずっと俺のそばで笑っててほしい。
これからも、よろしくな。25日、楽しみにしてる。

今日はパラダイスを贈るな。甘めにつくってもらえれば、響も飲めるんじゃないか?…もし潰れちまったら俺がお持ち帰りしてやる(にっ、

[編集]

[49]  誠  12/11 07:55 iPhone

たくさんの事を伝えてくれてありがとう。
言いたくない事もあっただろうに、包み隠さず教えてくれて嬉しかった。
話を聞くうちにマイナスの事を考えたのは本当だ。俺ではお前を幸せにできないって正直考えた。……でもやっぱり離れることは出来なかった。お前の手を離す事は二度としないって決めてたし、俺がもうお前無しではいられないんだ。
俺自身や環境のせいで、自由に動けないところもあるし、お前を悩ませることもわかってる。でも、お前が俺じゃないとダメだって言ってくれたように、俺もお前じゃなきゃダメなんだ。俺もお前との関係を諦めることなく全身全霊で愛するよ。夢もちゃんと叶えていくつもりだ。諦めないよ。

これからも沢山話そう。嬉しかったこと、辛かったこと嫌だったこと…お互い隠さず伝えていこう。例えそれでギクシャクする事があったとしても、俺達ならお互いに受け入れてまた進めるって信じてる。

俺は赤い花が結構好きだな。見てるだけで元気と力強さをもらえる気がする。
俺からはジントニックを贈る。そんで…俺はニコラシカにすっかな。俺の決心は簡単に揺るがねーぞ。

[編集]

[48] 響  12/11 01:21 iPhone

過去のことを話すのは苦ではないけれど、君を必要以上に思い悩ませることは心苦しく思う。君は強くて真っ直ぐだが、凄く繊細で傷付きやすい人だから…俺の一言一言に敏感になってしまうんじゃあないかと心配なんだ。俺はどうも言葉選びが上手くないから君を傷付けてしまいそうで……君の心が揺らいで、俺から離れてしまうことが少し怖かった。
どうして君なのか、どうしてここまで強く想うのか……話すと一言では纏められそうにない。ただ言えるのは、俺には君ではないとダメだということ。君は君の置かれた環境のことを負い目に感じる必要はないんだ……俺は分かっているし、昔のようにそのことを悩むこともない。ただ君が今そばにいて、俺を見つめてくれることが嬉しい。諦めたわけでもなく、全てを踏まえた上で君のそばにいることを諦めたくないと思っただけだよ。…あの頃は君の心を見つけることが出来ていなかったんだろう。ずっとずっと不安だった。でも今は違う…君の心がちゃんと分かるから。

これからも色んな話をしよう。君のこと、俺のこと、二人のこと…沢山言葉を重ねて、より近くに君の心を感じたい。そうしてまた一段と君を好きになっていきたい。良いところも悪いところも知った上で、君を心から愛したいと思う。

今日は青いヒヤシンスを贈ろう。青い花というのは綺麗だよね…見ていて心が癒される。君は何色の花が好きかな?

[編集]

[47] 響  12/1 01:02 iPhone

俺の恋人は本当に格好良い。普段はどこか子供みたいに自分の気持ちに素直で真っ直ぐで可愛らしさもあるのに、ここぞという時は支えてくれて広い心で受け止めてくれる。そういうところが俺は大好きだよ。やっぱり君は俺の太陽だなぁ…いつも照らして、温かな気持ちを沢山くれる。ありがとう。

もう君は知っていると思うけど、俺は自分の気持ちを隠しがちだし、なのに凄く寂しがりで…勝手に自分の首を絞めることが多い。そんな自分をまだ変えることは出来ていないかもしれないが、少しずつ自分の気持ちに素直になろうって努力しているんだ。それにね、寂しいって漠然と感じることはあっても特定の誰かに対してあまり感じたことはないのに、君に対しては昔から寂しいって感じるんだ。勿論これは良い意味で。離れている時間が寂しい、今日はあまり話せなくて寂しい、って…心が君を強く求めてる。俺は君のことをいつも必要としているよ…ずっとずっと、そばにいて欲しい。

俺は、俺が思っているよりずっと君に愛されているんだなぁって日々の言葉で感じているよ。いつも向き合ってくれて、言葉を尽くしてくれて、本当にありがとう。何かある度に君のことをより一層好きになる…、この気持ちに際限などないのだろうね。もう君無しではいられないよ。離れている時もそうだったが…君がこの心にいることで、俺は俺でいられる。君と出会えたことにずっと感謝して、君と共に歩んでいくことだろうね。

愛しているよ、俺の運命の人。
今日は感謝を込めて、白いアザレアを贈ろう。

[編集]

[46]  誠  11/27 19:48 iPhone

…勘違いさせるような言い方して悪かった。その前に何も言わないで寝落ちして返事出来なかったことあったから、先に寝ちまうことだけでも伝えようとしただけなんだ。…でも、改めて見ると冷たい言い方になってるな。気にさせちまうのも頷ける。本当にごめんな。

俺は怒ってねーよ。嫌にもなってない。忙しいのはちゃんとわかってる。………まぁ、一つだけ言いたいのは自分を大切にしてくれってことだな。俺との時間の為に頑張らなくていい。すでにお前は精一杯頑張ってんだから、自分を褒めてやれ。
何度も言ってるだろ?俺は離れない、離す気もない。他の奴なんて興味ないわ。俺はお前が居てくれれば充分だし、隣で笑っていてくれるだけで幸せなんだ。

……でも、今回ちょっと嬉しかったのもある。今までのお前なら自分の感情を抑えて『君が嫌なら……』とか『困らせるくらいなら…』とか言って離れること考えてたと思う。それが今回は『だれかに渡したくない』『そばにいて欲しい』ってちゃんと自分の気持ちを俺に言ってくれてる。それがなによりも嬉しい。お前も俺を求めてくれてるんだってな。

不安になったらちゃんと言葉にしてくれ。俺も何かあるならちゃんと言うから。
お互いこれからもっと忙しくなる。もしかしたらすれ違う事もあると思うし、やりとりが2-3日間隔になっちまうかもしれない。でも、俺は心配はしてねぇよ。…寂しくはなっちまうかもしんねぇけど(苦笑
お前が俺を必要としてくれるなら、俺はずっとそばにいるから。いつでも抱きしめて、好きだって伝え続けるよ。

今回はサイドカーを贈る。
戸惑わせてごめんな。これからも一緒にいてほしい。

[編集]

[45] 響  11/21 23:59 iPhone

今日で五ヶ月、か……記念日を迎える度に嬉しい気持ちもあれば、もっと長く一緒にいる気持ちにもなるから不思議だね。あの頃積み重ねたものは今もまだこの心に残っているということかな。

君には俺の胸中などお見通しというわけだ…少し驚いている。君との時間をもっと確保したいのに上手く出来なくて、君とほんの少しでも言葉を交わしたいのに遅くなってしまってすれ違うこともあって…正直寂しいし、自己嫌悪は凄まじい。だけど君が優しさで包んでくれるから…いつも支えてくれるから、俺は俺のペースで今は会いに行こうと思える。勿論、叶うのならもっと会いたいけれどね。

これからも何があっても乗り越えていこう。君のそばにずっといるよ。

今日はフクシアを贈るよ。ずっと、君を信じている。

[編集]

[44]  誠  11/21 17:41 iPhone

今日で5ヶ月だな。
この1ヶ月、響の忙しさがさらに増して、正直見てるのがつらかった。私生活でも頑張って、此処では俺のこと気にして…。なかなか返事が出来ないことに自己嫌悪して……ってなってるんじゃねーかなぁって思ってた。
忙しいのも、やりとりが遅れるのもお互い様だから、気にすんなよ。

…俺も最近、過去のこと思い出すんだ。思い出すって言っても、記憶は朧げだし思い出せない事のほうが多いけど…。ただ、お前を失ったあとの空虚感は覚えてる。俺も意地っ張りだったから、なんでもないようなフリして離れたけど、正直つらかった。あの体験だけは…もうしたくねぇんだ。
だから、これからも一緒にいてくれな?俺と共にいい事も辛い事も乗り越えて欲しい。

誰よりも愛してるよ。

今日はカサブランカを贈るな。
どれもこれも、俺にとっては大切な思い出だ。これから築き上げる未来も幸せに満ちていると信じてる。

[編集]

[43]  誠  11/19 18:19 iPhone

最高の誕生日を迎えさせてくれてありがとな。

1日の始まりと終わりを、響からの言葉で迎えられてすげぇ嬉しかった。前から考えてくれてたみたいだし、時間も気にしながらレスしてくれたんだな、って思うと本当に愛しくなる。

数年前にも祝ってくれたよな。あの時も嬉しかったのは覚えてる。あの日から一度離れて、また再開できて……愛し合えてることが幸せだ。過去も幸せだったけど、今まで以上の幸せを感じてる。
でも、俺は貪欲だからまだまだ足らねーんだ。まだ響が足りない。もっと欲しい。
だから、これからも側にいていつか響のすべてをみせて?どんなことが起きても、2人で乗り越えていこうな。

大好きだよ。響だけ愛してる。

今日はラモスジンフィズを贈る。
今日は月食だって知ってたか?神秘的な光景だけど、太陽の光が地球に遮られるってのが……ちょっと悔しいんだよなぁ…。お前なら俺が悔しがる理由、わかるだろ?(にっ、

[編集]

[42] 響  11/18 23:59 iPhone

今日はとても大切な日……何ヶ月も前からどうしたら良いのか考えていたけれど…結局言葉を贈るだけに留めた。来年や再来年はもっと、考えていたことの一つくらい実行したいものだけれど。今はただ、君がこうしてここにいてくれることに感謝したい。…君と出会えて、再会出来て、愛し合えて…本当に幸せだよ。俺の方がずっと幸せを貰っている気分だ。
これからも君のそばで、君を想わせて欲しい。まだまだ素直になりきれない俺だけど、この心を少しずつ君に伝えていくからどうか受け取ってくれ。

君にとって充実した日々となるように、俺も尽力するよ。何があろうとも手を取り合って歩んでいこう。

今日はアングレカムを贈るよ。星型の花で、今頃から咲くそうだよ。…あぁ、そういえば。今日も月が綺麗だね。君もあの月を見てくれただろうか。

[編集]

[41] 響  11/15 01:20 iPhone

…俺は本当に幸せ者だと思うよ。辛いことも悲しいこともあるけれど、全て含めて俺の人生で、二度とない大事な経験だと思う。君と出会ってから経験した全てのこともね。
最近はふと昔のことを思い出すことが多いんだ。記憶は朧げだけれど、沢山考えて、泣いて、それでも幸せで…苦しかった。今もそうだ。泣きはしないが、君のことを考えると胸が苦しい。日に日に好きになっていくばかりで…、こんなにも素敵な人と出会えたことは、これ以上ない幸福だと感じている。何度でも言うよ…君は俺の運命の人、だ。

君と叶えたいことも、君にしてあげたいことも、君とし続けていきたいことも沢山ある。…一番は、残された時間をずっと君と歩んでいきたい。俺の心は他の誰かの為ではなく、自分自身と誠の為にあると信じている。

最近はあまり君との時間を取れていないが、それでも呆れずに待っていてくれることが嬉しい。いつだって俺は君という存在に救われているんだ。…俺は君がいてくれるなら大丈夫。ずっと誠だけが好きだよ。愛している。

今日はナズナを贈るよ。…受け取ってくれる?

[編集]

[40] 誠  11/13 19:09 iPhone

ちょっと時間があったから書き込んでみた。

最近本当に忙しそうだよな…。俺がどうのとか、スレがどうのじゃなくて、単純に心配してる。体調は大丈夫か?ちゃんと寝てるか?
お前はすぐ『大丈夫』って言うけど、本当はツラいんだろうなってわかってんだ。きっと周りにも気を遣って、自分の事は後回しにして人のために動いてんだろうなって思ってる。
もちろん、ダメとかじゃねーよ?なかなかやりとりができないって焦ることもない。頑張り屋なお前に惚れてるし、いざというときに響が頼れる唯一の場所になりたいって考えてるだけ。

毎日本当にお疲れ。響が頑張ってるの、ちゃんとみてるよ。誰よりも優しいお前が大好きだ。
気持ちが滅入ったり、泣きそうなときはいつでも頼ってこい。いつでも受け止める。支えてやる。毎日お前のこと想ってるしそばにいるからな。

…相変わらず何が言いたいのかわかんねぇ文章になっちまった。文章能力本当になくて情けなくなる(苦笑
まぁ、日々俺が思ってる事を文章にしただけデス。

今日はカミカゼ。日本語みたいだけど、アメリカ人が考えたカクテルらしーぞ。

[編集]

[39] 誠  11/4 22:29 iPhone

忙しいのか…
体調悪いのか…

元気ならいいんだけど、ちょっと……いろいろ心配してる。

……おやすみ。
いい夢みろよ?

[編集]

[38] 誠  10/21 22:49 iPhone

今日で4か月か…。長く過ごしているようで、まだ4か月なんだよな。でも、過去も含めて今が一番幸せだって言い切れるよ。

正直な…、正直言うとすげー寂しかった。本当はもっと話したい、いっぱい触れ合いたい……でも、お互い忙しいし、我が儘は言えねぇって思ってた。……だけど、毎日のお前からの言葉を聞くたび、仕草を感じるたびに毎日のやりとりが全てじゃねーなって思ったんだ。響からの愛情はいつも感じてる。忙しくて話せない事があっても、俺のこと想ってくれてるって感じられてんだ。

いつもまっすぐに愛してくれてありがとな。お前は誰よりも大切で愛しい存在だよ。これからも無理なく一緒に歩いて行こう。

今回はエンジェルキッスを響におくるわ。デザートみたいなカクテルだから、響も飲めるんじゃねーかな?飲み過ぎ注意だぞ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]