少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/29
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

魔界学園16

[1]オズ 12/19 01:23 iPhone
続きになります。
[編集]

[574]オズ 04/1 18:52 iPhone
レイジ

ナンパな、わかった♪
…レーリスと先に遊ぶから大丈夫だよ♪

(ジルバの案にはそれは楽しそうだと乗り気で返事をして、レーリスが肉棒に触れ始めるとこちらも秘部を撫でてやり返し)

ナンパ悪魔

はは、これは容姿の良い子とかがね、
自分で売り込んでるのさ…それに何でもかんでも力じゃなく頭も使わないと、
それにモデルだって他のモデルにファンを取られないように人気で競ってるから、自分の力で客の心を奪っているのと同じさ。

(考えが脳筋だと感じると更に闘牛の獣魔疑惑が増して、適当にそれらしく言ったら丸め込めるのではとどんどん失礼な方に考えが向き、美しさと言う力、魅力で他の競争相手と奪い合いはしている、力の種類の違いだとまた適当なことを言いつつ快感を与えようと乳房を少し強めにもんだりし)
[編集]

[573]斬られ役 04/1 18:20 iPhone
ジルバ
そうデスねぇ…負けた方はビーチにナンパしに行くのはどうデス?

レーリス
ええー?ダメダメ!パパとはボクがあそぶの!
[内心レイジが怒っているということをジルバは理解しており、どう転んでもジルバ自身が楽しめるような提案をし、レーリスは逆に早くもレッドの様子には興味を無くしてレイジの肉棒をすりすり撫ではじめており

レッド
なぜこんな回りくどいことをする?
力で奪い取ればいいんじゃないか?
[クスリが回り始めたのか少し顔は赤くなるがやはり至って冷静な表情であり、男に見せられた写真を売り物にするという話を聞くと、わざわざ売り物なんて用意しなくとも力でねじ伏せすべて奪えばいいと言い出し
[編集]

[572]オズ 04/1 05:12 iPhone
レイジ

負けた方はどうする?
何かける?

(遊びが入ると途端に乗り気になり、何を賭けるかなど聞こうとし、強めに抱きついたレーリスにはレイジが実際イラついてはいたようで自分のメスに手を出される事へのイラつきで肉棒まで立ち上がってしまっており)

ナンパ悪魔

え、わかんないの?
ほらこんな感じに写真撮ったりしてさ…

(レッドがモデルを知らないと言えば容姿などから何処かの箱入り娘が家出したか、またはデカ乳に頭の角まで見たので闘牛などの獣魔かなどと失礼な憶測をして、聞かれたことに対しては携帯端末を取り出して実際の雑誌のページやグラビア写真それに混ぜて今まで自分が手篭めにしてきた女たちの霰もない写真を見せながら、写真を撮られてそれが売り物になる仕事だと説明し)
[編集]

[571]斬られ役 03/31 23:10 iPhone
レーリス
むむむむむ……

ジルバ
では依存症に賭けマスね♪
[あやされるレーリスはぎゅむっと強めにレイジに抱きつき、ジルバは結末を見届けるためにニヤニヤ顔で映像を見ており、どちらに転んでも男の末路は悲惨であると思っており

ジルバ
モデル?なんだそれは?
[ぶにゅぶにゅ揉みしだかれていくのに動じておらず、しかし気になる単語に関してはすぐ質問し、飲みかけのジュースをそのまま一気に飲み干し
[編集]

[570]オズ 03/31 23:00 iPhone
レイジ

…じゃあ恐怖症に賭けよ。

(ジルバの話を聞くとジルバが出したうち恐怖症だなと笑いながら賭けるといい、慌てるレーリスをあやすように頭を撫でたり尻を撫でてちゃんとレーリスを可愛がるから心配するなと言って)

ナンパ悪魔

…すげー良い体してるよね、君モデルやってたりする?

(顔も良ければ乳もデカいしスタイルもいい、新人モデルだったりするかと部屋を見渡す相手に問いかけ、質問しながらも酒やくすりで判断力が鈍くなっていると思い無遠慮に乳房を揉み始め)
[編集]

[569]斬られ役 03/31 22:52 iPhone
レーリス
あー!レッドちゃん抜けがけして鍛える気だー!

ジルバ
そりゃあめちゃくちゃおもちゃ扱いされて依存症になるか恐怖症になるかってかんじでしょ?
[レーリスはレッドがレイジのために経験を積んでレベルアップする気だと慌てだし、ジルバのほうはナンパ男がレイジ並みかそれ以上でなければまず無理、勝敗は決まっているとつぶやき

レッド
なら飲むか。
[小屋に入り2本目をぐびっと飲み始めると男の手が乳房に当たるのを感じるものの興奮するでも拒絶するでもなく至って平静に部屋の中を見回し
[編集]

[568]オズ 03/31 22:46 iPhone
レイジ

あー!うちのメスに手出そうとしてやがる!
……搾りかすになるかねコイツ?

(二人の乳房を揉みながら映像に目を通し、レッドがナンパされているのを見ると怒るような反応を見せた後ナンパ側が生き残るかどうかとジルバに振って)

ナンパ悪魔

気にいっちゃった?
なら帰りにも買ってあげるから飲んじゃいな!
冷えてるうちが美味いのよ。

(レッドが飲まなそうな返答をすると帰り分はまた用意すると返す気もないのに言って、小屋の中はまあまあな広さで外の見た目とは変わって綺麗にしてあり、ベッドや机と棚だけの内装で室内に入るとレッドのデカ乳についに触れ始め)
[編集]

[567]斬られ役 03/31 22:34 iPhone
レーリス
レッドちゃん?

ジルバ
なかなか度胸ありマスねー。
[ぷにゅぷにゅとジルバも揉まれ始めてもにんまり笑い、おもしろい見せものが見られるとかなり楽しみにしており、レイジにも見やすいように映像を大きくし

レッド
持ち帰って飲む。
[追加で受け取った分は別に警戒したわけでもなく普通に気に入ったのでホテルで飲むつもりのようで、口をつけずに小屋へとついていき
[編集]

[566]オズ 03/31 22:16 iPhone
レイジ

なになに?

(レーリスの乳房を揉み可愛がりながらもジルバの出す映像をよく見ようとし、近寄るついでにジルバの乳房も撫でたりし)

ナンパ悪魔

気に入った?
俺の分もあげるよ。

(レッドの肩を抱きながら自分が持っていた分も差し出し、量があれば多少回りも早くなるだろうと飲ませようとしており、肩を馴れ馴れしく抱きながら景色のいい砂浜近くの小屋に連れ込もうとし)
[編集]

[565]斬られ役 03/31 22:01 iPhone
ジルバ
おもしろいモノがみられそうデス♪

レーリス
レーリスがさきー♪
[むにゅんと乳を触られてレーリスは変わらず抱きついてはしゃいでおり、ジルバのほうはレッドの様子を少しだけ映像にして見せようとし

レッド
おお、美味いな。
[少し飲んで味を確かめた後そのままゆっくり二口、三口と飲んでおり、薬物の混入などは気づいていないかあるいはそういうモノだと思って飲み干してしまい
[編集]

[564]オズ 03/31 21:21 iPhone
レイジ

ん、どうしたジルバ?
よっと…ヤルのはレーリスが先かな?

(抱きつくレーリスを抱き止めながらジルバの方に問いかけ、レーリスの方乳を揉みしだきながらジルバに何を楽しそうにしているのかと首を傾げて)

ナンパ悪魔

あーそうさ、と言ってもアルコール度数の低いジュースみたいなもんさ、
飲んでみなって甘くて美味いから!

(レッドが怪しむのではなく興味から問いかけられたと感じると、返事をしながら飲んでみろとすすめて味は甘くフルーティーなジュースのような味でシュワシュワとした炭酸の中に微かにアルコールの風味がある程度でかなり飲みやすく、その中にはもちろん薬もしっかり混ぜてあり)
[編集]

[563]斬られ役 03/31 20:53 iPhone
ジルバ
おー、おー…♪

レーリス
なになに?どーしたの?
[ジルバがレイジに夢中にならないのをレーリスが気づいてちゃっかりレイジには抱きつきつつも声をかけ、ジルバはレッドの様子を見てかわいそうなご当地生贄の方たちと心の中で同情してるようで

レッド
コレはなんだ?
…酒か?
[レッドの方は普段飲料はアルコールではなくもっぱらソフトドリンクばかり飲んでるらしく、目の前に珍しい色の酒を出されるとかなり興味を引かれており、すぐに受け取ってかるく口につけ、飲もうとし
[編集]

[562]オズ 03/31 04:57 iPhone
レイジ

二人にも似合うの着てほしいからちゃんとしたとこで買おうと思うよ。

(買い物は多少信頼がおける場所を選ぶと前もって告げておき、まだレイジはレッド側の変化に気づいていない様子で二人のそばに腰掛け)

ナンパ悪魔

これこれ、ここいらじゃ人気でな!
遊びに来たなら是非飲んでほしいのさ♪

(薬が効くかなど疑った様子もなく店に立ち寄り、ソフトドリンクと変わらないような飲みやすさにそこそこの度数の青い綺麗な酒を一番大きいジョッキ並みのサイズで買ってきて、既に投薬済みだが炭酸の気泡でそれを誤魔化した物をレッドに奢りだと言って手渡し)
[編集]

[561]斬られ役 03/31 02:32 iPhone
レーリス
みずぎ?みずぎ…

ジルバ
水着デスか?んんー…
[レーリスは興味深そうに、ジルバも水着ならちょっといいものを選びたいと考えるようになり、一方でレッドの方の異変はジルバが察知し

レッド
おう。
[男の魂胆はわかってない様子で、しかしクスリが効くかと言われれば疑問符が付きそうであり、作戦成功となるかは微妙そうで
[編集]

[560]オズ 03/30 04:53 iPhone
レイジ

はー…次は水着買ってからだな、

(すぐにシャワーを済ませて二人のところに戻り、次に行くときは水着を買ってからにしようと話しながらレーリスとジルバの尻を撫で)

ナンパ悪魔

お、ノリがいいね、じゃああっちの方にいい場所があんのよ…先に飲みもん買ってから行くからちょっと寄り道すっけど。

(予想外に簡単にOKが出たので内心ウッキウキで、近場の露店で飲み物を買ってそこに媚薬などのドラッグを混ぜて飲ませる気なようで)
[編集]

[559]斬られ役 03/30 04:41 iPhone
レーリス
はぁい♪
[レーリスはジルバとともにベッドにごろんと横になってしまい、レイジがシャワーを浴びに行くのを待つつもりであり

レッド
遊びか…いいぞ。
[暑いとは感じていない、むしろ物足りないぐらいだと思いはしても、それは口に出さず遊びに誘われるとこの魔界の特徴を知る機会だと承諾し
[編集]

[558]オズ 03/30 04:36 iPhone
レイジ

わかったよ、まずシャワー浴びようか。

(部屋に着くなりでてきたジルバにはシャワーを浴びたらおっぱじめると先に告げておき、砂浜に出たので軽く砂をはらってからシャワー室に向かい)

ナンパ悪魔

いや、ぼーっとしてるからよ、日差しにやられちまったのかと思ってな?

(肩を撫でたり背中を触りながらも品定めをするまでもなく上玉だと、デカイ乳房でアピールしているレッドの体を触りそれっぽいことを言って話しかけた理由を語ると暇なら遊ばないかとさらに誘い)
[編集]

[557]斬られ役 03/30 04:25 iPhone
レーリス
もちろんセックスぅ//♪
[レイジに聞かれると速攻で返事をし、ホテルへ帰還すればジルバも影から出てきてベッドにダイブするようで

レッド
なんだ?なんの用だ?
[男が近寄ってくると少し警戒するが大した能力ではないとわかるとガードは少し緩めて相手が触ってくるのを許し
[編集]

[556]オズ 03/30 04:22 iPhone
レイジ

レーリスは帰ってまず何がしたい?

(ホテルに帰る道中もレーリスのことを気にして可愛がり、機嫌が良くなったのは嬉しいが次はちゃんと遊ばせてやろうとスケジュールも考え)

ナンパ悪魔

姉ちゃん、どうしたぼーっとして。

(ちょうど絡んでいた悪魔がレッドがレイジの念話に反応したタイミングで距離を詰めて、体が触れる距離までくるとすかさず肩や背などに触れようとし)
[編集]

[555]斬られ役 03/30 04:09 iPhone
レーリス
はぁーい♪

レッド
お?
[帰るとなれば一転してうれしそうになり、レッドはどうやら早くも観光客の悪魔に絡まれたりして一緒にいるようで、ひと段落したらホテルに帰ると返事をし
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]