少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

調教部屋9 [非募集]

[1]立花 朔弥 09/24 02:07 iPhone
ここは、俺と大翔の2人だけの部屋だ。
可愛い恋人の調教中だから、大翔以外は帰ってくれ。

とりあえずまずは、俺と大翔についてと簡単なシチュとか。

立花朔弥 >>2
中萱大翔 >>3
シチュ>>4
その他キャラ
家族,友人>>5
会社関係 >>6

軽い暴力・スカ有り、出血はしない範囲で、今日もたっぷり調教してやる。
[編集]

[1003]立花 朔弥 02/25 14:56 iPhone
>>1002

(麺類コーナーの目標にインスタント麺をあげて向かえば慣れた様子にカップ麺とかばかり食べてたなとジト目で言う相手にちゃんと他の物もたべていたと誇れない内容をあげていけばカップ麺ばかりよりはマシかと腕を組み言う相手に「だろう?」なんて言っていればマカロニが決まったようでカゴに受け次はチーズと牛乳と言う相手に頷き冷蔵ケースの並ぶエリアへと向かっていけばプリンに飛びつきながらも目的を思い出し改めてチーズと牛乳を選ぶ相手に「買っても良いぞ…と言いたいところだが今日は食後のパンもあるから、また今度な。」と言って相手カゴに入れたチーズと牛乳で買うものが揃ったのを確認して。

(相手に煽られ腰を動かし始めながらこんなに煽るのは自分だけにするように言えばこんな事できるのはこちらだけと言って頬に口付けをくれる相手に嬉しく思いながら全部こちらだけのものだと唇を重ねれば相手にはこちらだけだから安心しろと言う相手に「あぁ、俺だけの大翔だ…」と愛おしげに相手を見つめながら腰を打ちつけ蕩けた表情で善がる相手に「大翔、可愛い…気持ち良いな…?」とこちらも気持ち良さげに息を乱しながら囁き言って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(焼酎のお茶割りも美味いらしいと聞き熱いお茶でも良いだろうかと考え相手の牛すじ煮と温かい焼酎をじっくり味わうのを楽しみに想像して既に幸せを感じていればこたつで食べればもっと美味しいと言う相手に「確かにそれは最高だろうな、こたつで食べよう。」と嬉々として賛成してさらに楽しみに思いながら朝食を食べきれば野菜も食べて偉いと言ってくれる相手に野菜も相手の愛だろうと残すわけがないと言ってみせればその通りと嬉しそうに笑う相手に愛されているのを実感して噛み締めながらコーヒーで一服してごちそうさまをすれば相手が思い出したようにおばあさんに住所を教えても良いかと言う相手に「みかんか、嬉しいな。勿論大丈夫だ。」と微笑み言って皿をまとめてキッチンへと運んでいって。」

満スレになりました、いよいよ次は10スレ目ですね!
長くお付き合いいただき本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
[編集]

[1002]中萱大翔:3F5885A0 02/24 21:43 Android
>>1001
(麺類コーナーを探すとインスタント麺が向こうだと先行して行く相手に付いていきながら自分がいなかった時はカップとかばっかり食ってたなとジト目で相手を見ると“ちゃんと惣菜コーナーの弁当にしたり外食したりいろいろ食べていた”なんて言われれば少し安心し「ふーん。まぁ、外食ばかりは褒められたコトではねぇけど、カップ麺ばっかよりマシか。」と腕組みながら相手の後ろを付いていきインスタント麺コーナーに着くとその種類に驚きつつもすぐに我に返りマカロニを探せば見つけ3分茹でに決めると相手に見つけたとカゴに入れ、次はチーズと牛乳で最後と言えば頷く相手と共に歩き出せば冷蔵ケースが並ぶエリアへと向かえば冷蔵ケースのコーナーに着くとキラリと目を輝かせ「プリンだ!」なんてダダッと駆け寄るも手に取りかけて「じゃなかった!チーズと牛乳!」とペロッと赤い舌を出しては後頭部を擦っては並びを歩いて行くとチーズが並んでいて大袋のピザ用チーズを取り「チーズがあるってコトは牛乳も近くに………ほら、あった!」と嬉しそうに言えば日付が長いものを選んで振り返り相手のカゴに入れて)

(こんなに煽るのは相手だけにしてくれなんて言いながら腰を動かし始められればピクンと腰を跳ねさせながらこんなコトできるのは相手しかいないと頬を赤らめ相手が腰を動かし始められればピクンと腰を跳ねさせ、相手の首に腕を回せば相手の頬に口付ければどこか嬉しそうな相手が微笑み“全部、俺だけのものだからな?”なんて唇に唇を重ねられれば目を細め「俺には立花だけだから安心しろよ?」と微笑みながら相手の腰の動きに合わせるように腰を揺らしだせば徐々に激しくなっていく腰の動きに「あッ…!ん、ッは…ん!良いッ、いっぱい擦れる……!!」なんて蕩けた表情見せると眺めつつは打ち振るえながら相手自身をキュウキュウと締め上げて)

// 「(牛すじ煮に合わせる焼酎の飲み方を考えているらしい相手にお茶で割るのも美味しいらしいと言えば熱いお茶でも有りだろうかと興味を持った様子の相手に顎に人差し指を当てお湯でもあるんだらか有りじゃないかと言うと“よし”と“決まりだな”と“大翔の牛すじ煮と温かい焼酎をじっくり味わう”なんて“絶対に幸せなやつだ”と幸せそうに言われれば”可愛い”と思いながら「寒い時に熱々攻めで良いな?こたつで食べればもっと美味いぞ?」とリビングを見て/ 付け合せの野菜も残さず食べてくれる相手に嬉しそうに微笑み偉いなんて褒めれば苦笑しながらも“しっかり野菜もいるくれているのも大翔の愛だろ?”なんて“残すわけがない”とニッと笑ってくれる相手に「その通り!良く、分かってるじゃん。立花には健康でいて欲しいからな?」と嬉しそうにフフッと笑って/ フォークを置きコーヒーで一服する相手が“ごちそうさまでした”と手を合わせればコーヒーを啜っていると思い出した様に「ぁ、」と声を上げ「なぁ?ばーちゃんがさ?みかん送りたいって言ってるんだけど住所教えてもいいか?」と相手を見て)」
[編集]

[1001]立花 朔弥 02/24 11:10 iPhone
>>1000

(野菜と肉と順調に決まってゆき次はマカロニと麺類コーナーを探す相手にインスタント麺が向こうだと先行して行けばさてはカップ麺とかばっかり食べてたなとジト目で見る相手に「ちゃんと惣菜コーナーの弁当にしたり外食したりいろいろ食べていた。」なんて到底誇れない食歴だがカップ麺だけではないと主張して相手が見つけたマカロニをカゴに受けて次はチーズと牛乳と言うのに頷き冷蔵ケースが並ぶエリアへと向かって行って。

(自身の形にぴったり重なるように吸い付く相手のナカの感覚は最高に気持ち良くてもっと欲しいと掻き立てられる欲にこんなに煽るのはこちらだけにしてくれと言いながら腰を動かし始めればこんなことできるのはこちらしかいないと苦笑しながら頬に口付けをくれる相手に嬉しそうに微笑み「全部、俺だけのものだからな?」と言って唇を重ねながら相手の腰の動きと合わせて徐々に激しくしていって。

「(相手の牛すじ煮に合わせる焼酎の飲み方を考えていればお茶で割るのも美味いらしいと言う相手に熱いお茶でもありだろうかと興味を持ち言えば有りじゃないかと言ってくれる相手に「よし、決まりだな。大翔の牛すじ煮と温かい焼酎をじっくり味わう…絶対に幸せなやつだ。」と想像して想像だけでも幸せそうに言って、こちらが美味しそうに食べると喜んでくれる相手にこれからもずっと楽しみにしていると言って野菜まで綺麗に平らげれば野菜も食べて偉いなんて褒めてくれる相手に苦笑して「しっかり野菜も入れてくれているのも大翔の愛だろう?残すわけがない。」とニッと笑い言ってフォークを置けばコーヒーで一服してから「ごちそうさまでした。」と手を合わせて。」
[編集]

[1000]中萱大翔:3F5885A0 02/23 21:55 Android
>>999
(精肉コーナーに来れば鶏もも肉を選び相手のカゴの中に入れれば次はマカロニと麺類コーナーを探そうとキョロキョロしていると“順調だな”と言われれば「この調子で最後までいくぜー」なんてニカッと白い歯見せ笑い、”麺類は…”と“麺類は…インスタント麺が向こうの棚だからその付近だろう”と慣れた様子で歩き出す相手に「慣れてるな…。さてはカップ麺とかばっかりは食ってたな?」なんてジト目でみていれば麺類コーナーに着き目を丸くしては両棚にびっしり並ぶカップ麺に圧倒されて「凄い種類!さすがはでっかいスーパーだな…」と言いつつハッと我に返り「マカロニ、マカロニ!」とキョロキョロしてはパスタ類が並ぶ棚を見つけ「マカロニ!みっけ!」とピョイと飛び付き3分茹での物を手に取れば「次はチーズと牛乳で終わりだ!」と相手に小走りで近付きカゴに入れて)

(自分の中が1番ぴったりだと嬉しそうに言ってくれる相手に相手にぴったりな中は自分だけなんて言い腸内が相手自身に吸い付く様に窄まれば“本当に…”と“こんなに煽るのは俺だけにしてくれよ?”なんて眉下げ笑われれば目を丸くしては眉尻を下げ「なんの心配だよ。安心しろよ。こんなコト、できるのは立花しかいねーよ。」と苦笑しては首に腕を回しながら身を寄せながら相手の頬にチュッと軽く口付けて、緩々と腰を動かし始められると「あ……んッ。」と甘い声音を漏らしピクンと片眉を跳ねさせればピクピクと腸壁が痙攣しキュウッと締まっては自らも腰を揺らして)

// 「(牛すじ煮込みを作る事に決れば良い焼酎を出そうと言う相手に炭酸ジュースで割ると美味しいと言うと相手はお湯割りが良いなんて言われれば大人の飲み方だなとキラキラと憧れの眼差しで言えばお茶でも美味いらしいと教えれば相手は“お茶か”と“熱いお茶でも有りだろうか?”なんて“ぜひ試してみたい”と言う相手に目を瞬かせてから「お湯で割ったりするから熱いお茶でも有りじゃね?」と想像し言って/ 相手が美味しそうに食べてくれるから嬉しいと言えば本当に美味しいからと言われればパアッ更に表情を輝かせこれからも頑張るとガッツポーズし張り切れば これからもずっと楽しみにしているなんて微笑んでくれる相手に任せとけと胸板をドン!と叩き言うと微笑みスープを食べ切る相手にエヘヘッと嬉しそうに笑ってはオムレツや添えの野菜も綺麗に平らげる相手を嬉しそうに眺めつつ「野菜も食って偉い!」と微笑みオムレツの最後を頬張りレタスやプチトマトを頬張り食べてしまえば甘いコーヒーを啜れば「はーッ。ごちそう様でした!」と手を合わせて)」
[編集]

[999]立花 朔弥 02/23 07:42 iPhone
>>998

(野菜コーナーで素早くマッシュルームと玉ねぎを取り次は精肉コーナーへと言う相手の早さにすごいなと感心すれば場所を覚えていたからと得意げに言うのを可愛く思いながら精肉コーナーへと辿り着けば鶏肉も素早く選び次はマカロニと言って麺類コーナーを探す相手に「順調だな。麺類は…インスタント麺が向こうの棚だからその付近だろう。」とこちらが買い慣れた部類だと思い先行して歩き麺類コーナーに到着して。

(相手の中が1番ぴったりだと嬉しく思い言えばこちらにぴったりなのは相手の中だけと言ってくれる相手にさらに嬉しくてびったりこちらを包む相手のナカの感覚を堪能しては自身に吸い付くような腸壁の動きにより強い刺激を欲して「本当に…こんなに煽るのは俺だけにしてくれよ?」と全ての男が魅了されてしまいそうな相手の可愛さと気持ち良さに眉下げ笑いいいながら緩々と腰を動かし始めて。

「(今度の休みに牛すじ煮を作ってくれると言う相手に嬉々として良い焼酎を出そうと言えば炭酸割りと言う相手にこちらはお湯割りが良いと言えば大人の飲み方だと言ってお茶でも美味いらしいと教えてくれる相手に「お茶か、熱いお茶でも有りだろうか?ぜひ試してみたい。」と興味を持って、こちらが美味しそうに食べると嬉しそうにする相手に本当に美味しいからと言えばこれからも頑張ると張り切った様子でガッツポーズをしてみせる相手にこれからもずっと楽しみにしていると言えば任せとけと胸を叩き言う相手に微笑みスープを食べ切っては残りのオムレツや添えの野菜も綺麗に平らげていって。」

すみません、ありがとうございますっっ

[編集]

[998]中萱大翔:3F5885A0 02/22 21:24 Android
>>997
(野菜コーナーに来ればキラリ目を光らせ素早くマッシュルームと玉ねぎを取れば“もう見つけたのか”と“すごいな”と感心したように言われれば「そうか?場所を覚えてたからな。」と得意げにエッヘンと胸を張って言って、次は肉コーナーと歩き出せば付いてくる相手を尻目に確認しながら歩いて行けば精肉コーナーに辿り着き「えっと…鶏肉は、ッと……」と鶏肉コーナーにくればモモ肉を取り「良し!次はマカロニも買わなきゃだ。」と相手の元に行きカゴの中に入れては「麺類はどこら辺か分かる?」と相手の顔を見て)

(珍しく素直に相手を求めれば相手も我慢の限界なのか突き入れられれば腸内が押し広げられ擦れれば歓喜の声を上げればこれが1番ぴったりだと言われれば自分の中は相手の形になっていて相手の自身にぴったりくるのは自分の中だけなんて相手の頬を撫でながら自負すれば、“あぁ”と“大翔とぴったり繋がれるのは俺だけだ”なんて嬉しそうに言う相手に嬉しそうに微笑みながら「そうだ。お互いにこんなにぴったりくるのは俺達だけだよな?」と言っては腸内は相手自身に吸い付き相手を感じれて幸福感でいっぱいで)

// 「(今度の休みに牛すじ煮込みを作ることを決めればぜひ頼むと喜ぶ相手に”牛すじ煮込みでこんなに喜ぶなんて可愛いな”と思っていれば良い焼酎を出そうと言う相手に炭酸ジュースで割ると美味いと言えば“炭酸か”と“俺はお湯割りが良いな”と言われれば「お湯割か。大人の飲み方だな?お茶でも美味いらしい。俺は炭酸ジュースじゃないと飲めないけどな。」と眉尻を下げながら苦笑して/  食べ進める相手を眺めれば幸せな気分で美味しそうに食べてくれるから嬉しいと言うと本当に美味しいからと微笑む相手に満面の笑みで超嬉しいとこれからも頑張るどガッツポーズすれば“あぁ”と“これからもずっと楽しみにしている”なんてニッと笑う相手に「おう!任せとけ!!」なんてドン!と胸を叩いて)」

// 大丈夫ですよ!忙しい時、ありますから!!お気になさらず!
[編集]

[997]立花 朔弥 02/22 07:30 iPhone
>>996

(スーパーに入れば既にルートを決めている相手に頼もしく思い了解と言ってこちらは荷物を持つからと相手は選ぶのに集中するよう言えば“ガッテン”と腕まくりをして野菜コーナーへと進んでいく相手について行けば素早くマッシュルームと玉ねぎを見つけカゴに入れる相手に「もう見つけたのか、すごいな。」と感心しながらカゴに受け次は肉コーナーへとすぐに向かう相手について行って。

(相手に素直に求められてはこちらも我慢の限界で相手のナカに自身を突き入れれば歓喜の声を上げる相手にやはりこれが1番ぴったりだと嬉しく思い言えば相手の中はこちらこ形になっていると言ってぴったりくるのは相手の中だけだと微笑み頬を撫で言う相手に「あぁ、大翔とぴったり繋がれるのは俺だけだ。」と嬉しそうに微笑み自身を包む相手のナカの感覚を堪能して。

「(牛すじの煮込みをつまみに飲めるなんて最高だと嬉々として言えば今度の休みにでもと言ってくれる相手にぜひ頼むと喜び良い焼酎を出そうと言えば炭酸ジュースで割ると美味いと瞳を輝かせ言う相手に「炭酸か、俺はお湯割りが良いな。」とこちらも楽しみに考え言って、こちらの体は相手が守ると言ってくれてしっかり守られていると微笑み礼を言えば大事な人だから当然と照れ臭そうながらも言ってくれる相手により嬉しく思い幸せな気分で食べ進めていけば美味しそうに食べてくれるから嬉しいなんて言う相手に本当に美味しいからと微笑み言えば満面の笑みで超嬉しいと言ってこれからも頑張るとガッツポーズをする相手に「あぁ、これからもずっと楽しみにしている。」とニッと笑い言って。」

昨日は来られずすみませんでした!!
[編集]

[996]中萱大翔:3F5885A0 02/20 23:15 Android
>>995
(暑い日がくるまで温めてやるからと言えば相手からもしっかり温めてやらないとななんて言われれば楽しそうに温めあいっこだなと笑えば“あぁ”と“大翔とならどれだけ寒くても幸せな”と楽しげにする相手に「だな?2人でならどんな寒さでも耐えられるよ!」と満面の笑みで言って、   スーパーに入れば最短で会計出来るようにとルート決め言えばやる気満々にカゴ取れば“了解”と言いながら“荷物は俺が持つから大翔は選ぶのに集中してくれ”と頷きカゴを持ってくれる相手に「ガッテン!荷物は任せた!」なんて袖まくりすればズンズンと先に進んで行き野菜コーナーに来ればマッシュルームと玉ねぎを見つけ出し「良し!次は肉コーナーだ。」とカゴに入れてはすぐに歩き出して)

(珍しく素直に求めると淫乱なんて言われるも切なくヒクつく孔に否定できず言葉に詰まり相手も抑えきれなくなっているとは思いもせずこんなにいやらしい孔では仕方ないと準備万端の孔に相手自身を突き入れられれば目を大きく見張り歓喜の声を上げれば中は打ち振るえながら相手自身に吸い付くと“やはり”と“これが1番ぴったりだな?”なんてしっくりくるのか嬉しそうに微笑む相手に「…ん、ぅんッ。もう、俺の中は立花の形になってるんだ……だからぴったりくるのは俺の中だけなんだ」と嬉しそうに微笑むと相手の頬を撫でて)

// 「(牛すじ煮込みを酒のつまみにと言えば家でそんな飲み方ができたら最高だと嬉々とする相手に今度の休みにでも作ろうと言えば“本当か?”と”ぜひ頼む”なんて“良い焼酎を出そう”と嬉しそうに言う相手に「任せろ!焼酎か!?炭酸ジュースで割ると美味いんだよな」と瞳をキラキラ輝かせジュルリと手の甲でよだれを拭う真似をして/ 朝食は1日の要と言えば確かに実感あると言う相手に相手の体は自分が守ると決めたからと嬉しそうにガッツポーズして見せれば礼を言われ“しっかり守られているよ”なんて微笑む相手に「良いってコトよ。大事な人だからな?当然だろ?」と照れ臭そう笑って/ スープの具を美味しそうに頬張る姿に相手が美味しそうに食べてくれるから嬉しいと微笑めば“本当に美味しいからな”なんて微笑んでくれて嬉しく満面の笑み浮かべれば「そう言ってくれるの超、嬉しい!めっちゃ作りがいがある。これからも頑張るぞッ!!」とガッツポーズして)」
[編集]

[995]立花 朔弥 02/20 08:58 iPhone
>>994

(暑い日が来るまで温めてくれると言う相手にこちらも相手をしっかり温めてやらないとなと微笑み言えばお互いに温め合いっこだなと楽しそうに笑う相手に「あぁ、大翔とならどれだけ寒くても幸せな。」とこちらも楽しそうに笑ってみせて、予想よりもスムーズにスーパーに到着して相手が良い子だからなんていってこの調子ならこの後も順調に行けるだろうと言ってスーパーに入ればもうルートを決めているようで鼻息荒く言いながらカゴを取る相手に「了解。荷物は俺が持つから大翔は選ぶのに集中してくれ。」と頷きカゴを受け取って。

(素直に求めてくれる相手に淫乱なんて言いつつヒクつき誘う孔にこちらも抑えきれずこんなにいやらしい孔では仕方ないなんて言って受け入れ準備万端のそこに自身を突き入れれば背を反らせ歓喜の声を上げながら受け入れてくれる相手に「やはり、これが1番ぴったりだな?」と指で感じていた相手のナカの気持ち良さを自身に受けてしっくりくる感覚に嬉しそうに微笑み言って。

「(濃く味のついた牛すじ煮を酒のつまみにと言われては家でそんな飲みかたができたら最高だと嬉々として言えば今度の休みにでもと言ってくれる相手に「本当か?ぜひ頼む。良い焼酎を出そう。」と嬉しそうに言って、朝食は1日の要と言う相手に確かに実感があると言えばこちらの体は相手が守ると決めたからと嬉しそうに言う相手に「ありがとう、しっかり守られているよ。」と微笑み礼を言ってスープの具を美味しく頬張っていればこちらが美味しそうに食べてくれるから嬉しいと言ってくれる相手に「本当に美味しいからな。」と微笑み言って。」
[編集]

[994]中萱大翔:3F5885A0 02/19 23:00 Android
>>993
(また寒くなるらしい事を言うと寒暖差が厳しいと苦笑する相手に春が待ち遠しいと言えばそれまではたっぷり温めてもらわないとなと言われれば暑い日がくるまで温めてやるとニッと笑って見せれば“俺も大翔をしっかり温めてやるからな”なんて微笑まれては「お互い温めあいっこだな?また寒くなっても安心だな、どんとこいだ!」と楽しそうに笑って、   予想よりスムーズにスーパーに着けば日頃の行いのおかげと言うと自分がすごく良い子だもんでと言われればだろと一瞬喜ぶもハッと我に返りガキじゃないんだからと頬を赤らめながらもこの後も自分の良い子度なら楽勝と言えば小さく笑う相手に“あぁ”と“間違いないな”と車から降りてくる相手に「立花の太鼓判も貰ったし、レッツゴー!」と楽しげに言えばテンポ良く行くぞと拳を突き上げ歩き出し相手と共にスーパーに入れば「先ずは野菜コーナーで玉ねぎ、マッシュルーム、肉コーナーで鶏もも肉、乳製品コーナーでピザ用チーズに牛乳。この流れで行くぞ!」と鼻息荒く入口にある買い物カゴを取って)

(指を引き抜かれれば物足りなさな顔で礼を言えばそんな顔で誘ってなんて覆い被さられればカーッと頬を赤くしながらも珍しく素直に相手を求めれば淫乱と言いながら孔に相手自身を当てがわれると孔は待ち構える様に激しくヒクつき、 すると“あぁ”と“こんなにいやらしい孔では仕方ないな?”なんて言われれば耳まで真っ赤になり「うぅ……。もう、なんとでも言ってくれ………欲しいものは欲しいんだもん。」と恥ずかしさに涙目になっていれば受け入れ万端の孔に自身を突き入れられれば目を大きく見張りビクンと背を反らせれば「はッ、あぁん!入ってくるッ、立花のがッ!!」と歓喜の声を上げて)

// 「(牛すじをコンニャクと煮込んでもと甘辛くても味噌でもと言えば酒のつまみに良いと舌舐めずりしつつ言えば“家で牛すじ煮をつまみに飲めたら最高だな?”と嬉々とした様子で言われれば「だろ?めっちゃ酒がすすむぜ?家だから酔っ払っても安心だし、今度の休みにでも作ろう!」と手をパンと叩き楽しそうで/ ニッと笑い 朝からしっかり食べられて最高の朝食だと言ってくれる相手に朝食は1日の要だからしっかりとなと嬉しそうに笑顔で言えば“そうだな”と“大翔のおかげで良い朝食を食べられるようになってから調子良い気がする”なんて言われるとキラキラと表情輝かせ「そうか!?嬉しいッ!!立花の体は俺が守るって決めてたから!」とテーブルの下で脚をバタバタさせ興奮して/ スープンでゴロゴロとした具材を美味しそうに頬張る相手を見ながら”幸せだな”と噛み締めつつ「立花は美味そうに食ってくれるから嬉しいな」と目を細め嬉しそうに微笑みオムレツを口に運んで)」
[編集]

[993]立花 朔弥 02/19 10:46 iPhone
>>992

(まだ寒くなるらしいと聞き寒暖差が厳しいと苦笑すれば本格的な春が待ち遠しいと言う相手にそれまではたっぷり相手に温めてもらわないとと言ってみせ暑い日がくるまで温めてやるとニッと笑い了承してくれる相手に嬉しそうに笑い「俺も大翔をしっかり温めてやるからな。」と微笑み言って、予想よりスムーズに到着し日頃の行いのおかげなんて言う相手に相手はすごく良い子だもんなと言ってみせれば“だろ?”といっしゅん喜ぶ相手がガキじゃないんだからと頬を赤らめつつ相手の良い子度ならこの後も楽勝と言う相手に小さく笑いつつ「あぁ、間違いないな。」と言って車を降りればテンポ良く行くぞと拳を突き上げ歩き出す相手と共にスーパーへと入って行って。

(孔から指を引き抜けば物足りなさげな顔で礼を言う相手にそんな顔で誘ってとこちらの我慢も限界で覆い被さり言えば素直に求めてくれる相手に淫乱なんて言いつつ孔に自身を当てがえばしょうがないだろうと真っ赤になった顔を肘で隠しつつも孔は待ち構えるようにヒクつきが激しくなり「あぁ、こんなにいやらしい孔では仕方ないな?」と言って受け入れ準備万端のそこに自身を突き入れて。

「「たくさんの牛すじを楽しみにしていればこんにゃくとだけで煮込んでもと言う相手に甘辛くても味噌味でもとさらに楽しみに想像を広げていれば酒のつまみにも良いと言う相手に「家で牛すじ煮をつまみに飲めたら最高だな?」と嬉々として言って、スープを飲み温まると言えば具材も大き目に切ったからと言う相手に朝からしっかり食べられて最高の朝食だと言ってさすが相手だとニッと笑えば朝食は1日の要だからしっかりとなと笑顔で言う相手に「そうだな、大翔のおかげで良い朝食を食べられるようになってから調子が良い気がする。」と頷き言ってスプーンで掬ったゴロゴロとした具材を美味しそうに頬張って。」

[編集]

[992]中萱大翔:3F5885A0 02/18 22:25 Android
>>991
(街路樹を強く揺らす風は春1番のようだが週末は寒くなるらしいと言えば寒暖差が厳しいと苦笑されれば本格的な春が待ち遠しいと言うと“そうだな…”と“それまではたっぷり大翔に温めてもらわないとな”なんて言う相手にニッ白い歯見せ笑いながら空を抱き締める様な仕草見せれば「おう!良いぜ?暑い日がくるまで温めてやるぜ!」と言って、   スーパーの駐車場に到着すれば意外と早く着いたと言えば上手くラッシュを回避できたようだとラッキーだと言う相手に日頃の行いのおかげと笑えば“大翔はすごく良い子だもんな”なんて“この後も頼む”と微笑まれれば目を見張っては「だろ?ッて!ガキじゃねーんだから、一瞬、喜びかけたじゃねーか!まったく……まぁ、俺の良い子度ならこの後も楽勝っしょ?」と頬を赤らめながら言っては一足先に車から飛び出れば相手を待っていると駐車場を終え相手も車から降りてくれば「良し!テンポ良く行くぞ!!」と拳を突き上げれば歩きだして)

(中の白濁を粗方掻き出されればこれくらいで良いだろうなんて指を引き抜かれれば孔は切なくキュンとなり相手のモノが欲しいとは出してすぐでは恥ずかしくて言えず礼を言うので精一杯でいればそんな顔で誘って寝れなくてなっても良いのかと覆い被さってくる相手に熱で潤んだ目を見張り硬くなった相手自身を当てがわれればゴクリと喉を鳴らして相手を見上げながら頬を紅潮させ珍しく素直に眠れなくても良いからと求めれば“出してすぐ欲しがるなんて”と“とんだ淫乱だな?”なんてクスッと笑われればカーッと頬を真っ赤にし、 瞳を伏せれば「しょ、しょうがないだろ…?あんなにしっかり掻き出されたら擦れるじゃん……気持ち良くなって指じゃ物足りなくなるじゃんか」と肘で目元を隠せば顔を逸らせばヒクつく孔に相手自身を当てがわれればゴクッと喉を鳴らして孔は今か今かと待ち構える様にヒクヒクとヒクつきが激しくなって)

// 「(牛すじに喜ぶ相手に多目に買おうと言えば更に喜びたくさん入っていた方が嬉しいなんて言う相手に同意すれば不意に思い付き牛すじとコンニャクだけで煮込んでも良いと言えば“良いな”なんて賛成してくれ“醤油でも甘辛くしたのも良いし味噌味も…良いな”と楽しそうに言う相手に「甘辛くしたり味噌味は酒のつまみに良いな?」とパッと表情輝かせ/ オムレツからスープへと食べ進める相手が温まるなと呟けばだろと微笑み具材も大き目に切ったから食べ応えもあるしなと言えば“あぁ” と“朝からしっかり食べられて最高の朝食だな”なんて“さすがは大翔だ”とニッと笑う相手に「朝食は1日の要だからな。朝はしっかりとな?」とニカッと白い歯見せ笑ってはスープを飲み切って)」
[編集]

[991]立花 朔弥 02/18 12:48 iPhone
>>990

(街路樹を強く揺らす風は春一番のようだがまだ週末は寒くなるらしいと言う相手に寒暖差が厳しいと苦笑して本格的な春が待ち遠しいと言う相手に「そうだな…それまではたっぷり大翔に温めてもらわないとな。」と言ってスーパーに到着すれば意外と早く着いたと言う相手に上手くラッシュを回避できたようでラッキーだと言えば日頃の行いのおかげと言う相手に「大翔はすごく良い子だもんな、この後も頼む。」と微笑み言って駐車を終えてこちらも車を降りて。

(ナカの白濁を粗方掻き出し終えてこれくらいで良いだろうと指を引き抜けば名残惜しげに礼を言う相手にこちらの我慢も限界でそんな顔で誘って寝られなくなっても良いのかなんて覆い被さり言えば熱に潤んだ瞳でこちらを見上げ尻に押し当てるこちらの自身に期待するように反応して寝れなくて良いからと素直にこちらのモノを求めてくれる相手に「出してすぐ欲しがるなんて、とんだ淫乱だな?」なんてクスッと笑い言いながらヒクつく孔に自身を当てがって。

「(柔らかな牛すじを期待していれば多めに買おうと言う相手に喜びたくさん入っていた方が嬉しいと言えば同意してくれる相手が牛すじとコンニャクだけで煮込みでもと言うのに「良いな、醤油で甘辛くしたのも良いし味噌味も良いな…」とさらに楽しみに想像して、オムレツからスープへと食べ進めていけば温かいスープに幸せそうに温まると呟けば“だろ?”と微笑む相手が具材も大き目に切ったから食べ応えもあると言うのに「あぁ、朝からしっかり食べられて最高の朝食だな。さすが大翔だ。」とニッと笑い言って。」
[編集]

[990]中萱大翔:3F5885A0 02/17 22:03 Android
>>989
(街路樹を強く揺らす風に春1番かなとぼんやり眺めながら言うともうそんな時期かと言って日中はだいぶ暖かくなってきたからなと納得した様子の相手に週末はまた寒くなるらしいと情報を言えば“まだ寒くなるのか…”と“この寒暖差はなかなか厳しいな”なんて苦笑する相手に眉尻を下げながら「だな?寒いのも良いけど、本格的な春が待ち遠しい」と微笑んで、 比較的スムーズに車が走ればスーパーの看板が見えてきて意外と早く着いたなと嬉しそうに笑えば“あぁ”と上手くラッシュを回避できたようだと“ラッキーだな”と微笑んでいる相手に「やっぱ、日頃の行いが良いからかな?」なんてクスクス笑っていると車が駐車場に止まり「後は買い物をスムーズに進められるか、って感じかな?俺の腕の見せどころだな」とカチャリとシートベルトを外し扉を開ければピョイと飛び出て)

(これくらいで良いだろうなんて相手が言えばそこでハッと我に返り抜かれる指に名残惜しくまさか後処理で感じて相手のモノが欲しくなったとは恥ずかしくて言えず眉尻を下げながら礼を言っていると孔は素直で欲しい欲しいとヒクつき、すると“そんな顔で誘って…”と“寝られなくなっても良いのか?”なんて覆い被さってこられれば熱に潤んだ目を見張り相手を見上げ”ば、バレてる!?俺は今、どんな顔をしてんだ?!”と頬を真っ赤にし思っていれば相手自身が尻に押し当てられればビクと肩を揺らしゴクリと喉を鳴らして「い、良い……寝れなくて良いから…立花のちょうだい?」なんて言えば孔がヒクヒクと物欲しげにヒクついて)

// 「(コーヒーのジャムが無いよなと不思議そうに言うと相手は想像したらしく煮詰めたら苦味がすごそうだとジャムには適さないのではなんて言われればなるほどと手をポンと叩き目からウロコでさすがは頭が良いと言うと“それほどでもない”と小さく笑う相手に「そんなコトあるって!俺じゃ、思いつかなかったもん!」と尊敬の眼差しで相手を見て/ 圧力鍋で炊くトロトロのプルプル牛スジに期待したのか楽しみにしていると言われれば少し牛スジを多目に買おうと言えば“そうだな”と“たくさん入っていた方が嬉しい”なんてニッと笑っていると相手に楽しそうに「だよな!今度は牛スジとコンニャクだけで煮込みでも作ろうか?ご飯に乗っけても美味いしうどんに乗せても美味いぜ?」と相手の顔を見て/ オムレツを食べ進める相手を見てはトマトスープヲ啜っていると相手もスープに手をつければ数口啜って一息吐く相手が“温まるな”と幸せそうに呟く相手に嬉しそうに微笑み「だろ?具材も大き目に切ったから食べごたえもあるしな?」と笑って)」
[編集]

[989]立花 朔弥 02/17 13:31 iPhone
>>988

(車を走らせてゆけば強く街路樹を揺らす風に春一番かなと言う相手にもうそんな時期かと言って日中はだいぶ暖かくなってきたからなと納得していれば週末はまた寒くなるらしいと言う相手に「まだ寒くなるのか…この寒暖差はなかなか厳しいな。」と苦笑し言って車を走らせてゆげば比較的スムーズに進む道にスーパーの看板が見えてきて意外と早く着いたなと嬉しそうに笑う相手に「あぁ、上手くラッシュを回避できたようだ。ラッキーだな。」と微笑み言ってスーパーの駐車場に車を入れて。

(孔から溢れ出てくる白濁にエロいと言って眺めながら掻き出していけば恥ずかしがり必死に口を押さえて声を我慢する相手の姿は扇情的でこのまま激しく突いて盛大に鳴かせてやりたいなんて気持ちを抑えてこれくらいで良いだろうと指を引き抜けば名残惜しげな様子で礼を言う相手に「そんな顔で誘って…寝られなくなっても良いのか?」なんて言いながら相手に覆い被さりこちらももう欲を隠しきれないと思い硬くなった自身を相手の尻に押し当てて。

「(紅茶三昧ださを楽しみに笑う相手がコーヒーのジャムは無いよなと不思議そうに言うのにコーヒーのジャムというのを想像して煮詰めたコーヒーは苦味がすごそうだと考えジャムには適さないのではと言えばなるほどと納得する相手に頭良いと言われ「それほどでもない。」と小さく笑い言って、今夜はおでんと決まり柔らかな牛すじを期待して楽しみにしていると言えば少し多めに買っておこうと笑う相手に「そうだな、たくさん入っていた方が嬉しい。」とこちらもニッと笑い言ってオムレツを食べてゆけばスープの具を掬い食べる相手につられるようにこちらもスープに手をつけて数口啜って一息つけば「温まるな。」と幸せそうに呟き言って。」
[編集]

[988]中萱大翔:3F5885A0 02/16 23:37 Android
>>987
(走る車の中フロントガラスを見つめながら今日は風が強いなと春1番かなとざわめく街路樹を見れば“そうか”ともうそんな時期かと“日中はだいぶ暖かくなってきたしな”と言われれば「天気予報では週末はまた寒くなるッて言ってたから油断ならないぞ?」と相手の横顔を見て、車は多いが混むほどではなく比較的スムーズに車は進みスーパーの看板が見えてくれば「意外と早く着いたな!ラッキーだな?」と嬉しそうに笑って)

(奥を開かれて中から溢れ出る白濁にエロいなんて言われればカッと頬を赤くし変な言い方すんななんて言うと的確な表現だと言われればグッと言葉に詰まっていれば中を擦り掻き出させる感覚に漏れてる声を我慢しようと必死に手で口元を押さえていて、   念入りに腸内を擦り白濁を出し切られれば“これくらいで良いだろう”なんて言われれば指が止まりハッと我に返れば”もう終わり!?”と思ってしまい指が中から引き抜かれればフルルッと身を震わせてはまさか後処理で感じてしまって相手のモノが欲しくなったなんて言えるはずもなく眉尻を下げながら「う、うん…。有難うな?」とヘラッと笑って)

// 「(紅茶のジャムに紅茶で紅茶三昧だと笑う相手に良いだろうと笑い返してはふと真顔に戻りコーヒーのジャムは無いよなと不思議そうに言うと“コーヒーは煮詰めたら苦味が強まってジャムには適さないんじゃないか?”と言われれば目を見張り目からウロコで手をポンと叩けば「なるほど!そうか!!ジャムは煮詰めるもんな?立花、頭良い!!」と指をパチンと鳴らして/ 今夜はおでんに決め具材を上げていき忘れちゃいけないのが牛スジと言うと相手も同意見のようで美味いおでんには必ず入っていると言われれば圧力鍋で炊けばトロトロのプルプルになると言うと想像したらしい相手が“それは絶対に美味いやつだな”と“楽しみにしている”と言われれば「おう!任せとけッ。少し多目に牛スジは買っとこうな?」とニッと白い歯見せ笑い/ オムレツを割り食べ進める相手を幸せそうに見つめながらトマトスープをスプーンで掬いゴロゴロと入ったじゃがいもや鶏肉を口に運んで食べ進めていって)」
[編集]

[987]立花 朔弥 02/16 12:55 iPhone
>>986

(元気良く突き上げた手を天井に打ち付ける相手に気をつけるよう言って張り切るのはスーパーに着いてからと笑えばそうすると笑う相手に微笑み頷いて車を走らせてゆけば今日は風が強いなと外を眺める相手が春一番かなと言うのに「そうか、もうそんな時期か。日中はだいぶ暖かくなってきたしな。」と春の訪れを感じて言って。

(奥を開けば溢れ出てくる白濁にエロいと言えば変な言い方をするなと赤くなる相手に的確な表現だと言ってナカを擦り掻き出してゆけば漏れ出る声を我慢しているのか口を抑えナカへの刺激に身を震わせる姿に欲を掻き立てられるのを耐えつつ念入りに内壁を擦り白濁を出し切って「これくらいで良いだろう。」と指を引き抜いて。

「(紅茶のジャムに紅茶で紅茶三昧だと笑えば良いだろうと言ってコーヒーのジャムは無いよなと不思議そうにする相手に「コーヒーは煮詰めたら苦味が強まってジャムには適さないんじゃないか?」と考え言って、今夜はおでんと言って具材をあげていく相手が牛スジは忘れちゃいけないと言うのに大事だと頷き美味いおでんには必ず入っていると言えば圧力鍋で炊けばトロトロのプルプルになるというのを聞き柔らかな牛スジを想像して「それは絶対に美味いやつだな。楽しみにしている。」と期待を高めながらオムレツを割り食べ進めていって。」

[編集]

[986]中萱大翔:3F5885A0 02/15 21:38 Android
>>985
(元気良く拳を突き上げれば天井に拳をゴッと打ち付けイテテと拳を引っ込め打った所を擦っていれば相手は小さく笑いながら気をつける様に言われれば相手の大事な車を打った事に申し訳なく眉尻を下げ謝れば“張り切るのは良いがスーパーに着いてからな?”と微笑まれれば「ですよねー?そうする。」とヘヘッと申し訳なさそうに笑って、車が車道に出ればフロントガラスを眺め前の車のテールランプを見つめれば「今日は風が強いな?春1番かな?」とざわめく街路樹を見上げて)

(力を抜く様にと言われれば深呼吸し力を抜くとその調子だと褒められれば嬉しそうに笑い奥を開かれればグポッと白濁が溢れ出てくればエロいななんて言われればカーッと頬を紅潮させ変な言い方するなと言えば“変じゃないだろう?”と“的確な表現だ”と中から掻き出されればムズムズし漏れそうになる声を堪らえようと手で必死に押さえ、力を抜いていても感じてしまうと腸壁は相手の指に緩く吸い付く様に収縮すれば中で相手の指の形をありありと感じられ”もっと太いのが欲しいな…”なんて思ってしまい己の欲深さに目をギュッと閉じれば頭を1度ブンと振って欲望を振り払おうとし相手も同じ様に思ってくれてるとは知る由もなく奥から入り口へと擦られれば「ん、んッ、んッ!」と鼻にかかる甘い声音でピクピクと下腹部を跳ねさせ掻き出される度に腸内は痙攣しては曲げた脚をガクガクと震わせて)

// 「(紅茶のジャム探しに行く事に決まりその時は紅茶を淹れて飲めばバッチリと笑い言うと“紅茶のジャムに紅茶か”と“紅茶三昧だな?”と相手もクスッと笑えば「良いだろう?紅茶のジャムはあるのにコーヒーは無いよな?なんでだろ。」なんてふと疑問に思い腕組んで/ 今夜はおでんにでもと提案すると相手も賛成してくれ土鍋で熱々にしよう言われれば良いなとおでんの具を上げていき忘れちゃいけないのが牛スジと人差し指をピンと立てれば“牛スジは大事だな”と相手も言い“美味いおでんには必ず入っている”なんて頷くのを見れば「だよな?圧力鍋で炊けばトロトロのプルプルになるから美味いぞ!」とウインナーを食べ切って)」
[編集]

[985]立花 朔弥 02/15 18:19 iPhone
>>984

(遅くなった分を取り返すようスムーズな選別をと頼めば即決するぜと親指を立ててみせる相手に心強く思いながら車のエンジンをかければ元気良く拳を突き上げた相手が天井に打ち付けるのに小さく笑って気をつけるよう言えば申し訳なさそうに謝る相手に「張り切るのは良いがスーパーに着いてからな?」と微笑み言って。

(力を抜くよう言えば深呼吸をしてナカを緩める相手にその調子だと言って奥を開き溢れ出てくる白濁にエロいなと言えば変な言い方するなと真っ赤になる相手に「変じゃないだろう?的確な表現だ。」なんて言いながら中から掻き出してゆき力を抜くようにしているようだが吸い付くように収縮する内壁は指に気持ち良くて自身で感じたい欲を抑えながら奥から入り口へと擦り白濁を掻き出していって。

「(紅茶のジャムを探しい行くのを楽しみにしていればその時は紅茶を淹れて飲めばバッチリと言う相手に「紅茶のジャムに紅茶か、紅茶三昧だな?」とこちらもクスッと笑い言ってトーストを食べきれば今夜はおでんにしようかという提案に賛成して土鍋とカセットコンロで熱々にしようと嬉々として言えば良いなと言って具材をあげていく相手が忘れちゃいけないのが牛スジと言うのに「牛スジは大事だな、美味いおでんには必ず入っている。」と頷き言って。」
[編集]

[984]中萱大翔:3F5885A0 02/14 23:00 Android
>>983
(車に乗ってきた相手が少し遅くなったなと言いながら発車準備するのを見ながら買い物で挽回しないとなと言えば“あぁ”と“いつもよりスムーズな選別を頼む”なんてニッと笑う相手に「おう!即決するぜ!」と親指をグッと立てて見せバッチンと目配せして、   車のエンジンをかける相手に混まないうちにスーパーへレッツゴーなんて元気良く拳を突き上げれば天井に拳を打ち付けてしまいイテテと手を引っ込め打った所を擦っているとクスッと笑われれば目を見張りすると“気を付けてくれ?”なんて車を発進させれば相手の大事な車を打った事に申し訳なく「うん、ゴメン…。」と眉尻を下げながら申し訳なさそうに謝り天井に手を伸ばせば「ゴメンな?三郎。」と打った所を撫でて)

(力を抜く様に言われれば分かってると深呼吸し何とか力を抜くとその調子だと褒められればホッし嬉しそうに笑っていれば2本目の指を挿れられ奥を開かれればビクンと腰を跳ねさせれば開いた孔からグポッと白濁が溢れ出てくれぱ“エロいな?”なんて言われれば目を見張りカーッと頬を真っ赤にすれば「な、何がだよ!?変な言い方すんなッ。」とプイッと顔を背けて、    中を掻き出されれば中がピクピクと痙攣し「ッ、ふ………んッ。」と手で口元を押さえ声を押さえ中は力を抜いていても相手の指に吸い付く様に緩く収縮して)

// 「(紅茶のジャムを気に入ってくれた様で嬉しく他の種類も試してみようと言うと賛成してくれ一緒に探しにいこうと言われれば楽しみで満面の笑み見せれば相手も同じ気持ちでいてくれてるようで頷いてくれる相手に「その時は紅茶淹れて飲めばバッチリじゃね?」と楽しそうに笑って/ ウインナーに齧りながら今夜はおでんにでもしようかと提案してみれば“良いな”と“鍋みたいに土鍋とカセットコンロで熱々にしよう”と嬉々とした様子で言われれば「お、良いな?大根、ちくわ、ゴボウ天、昆布、コンニャクと卵だろ?それと忘れちゃいけないのが牛スジ!」と指を折りながら言って)」
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]