少人数なり茶板A

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/8
[投稿] [スレ内検索]

[108]立花 朔弥 04/18 08:17 iPhone
>>107

(シーザードレッシングを美味いよなと言いながらテーブルに置く相手に野菜が食べやすくなると言えば酸味が無いからと言う相手に「なるほど酸味か、確かにそうだな。」とサラダを食べながら納得して美味しく食べ進めていってガーリックトーストを食べ終えた相手が明日のスケートが楽しみだと言うのに「あぁ、楽しみだ。しっかり食べて備えておかないとだな。」とニッと笑い言って。

(深い口付けに気持ち良さそうに蕩けた表情で甘い声を漏らす相手が更に深くと積極的に求められるのが嬉しくて表情を緩めながら応えればさらに深くと根本から絡め返され根本への刺激に「んっ、…」と気持ち良さそうな声が漏れ出てしまいそこを避けるように口付けの角度を変えて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「(車を発進させて車道に出ればこの時間帯はそんなに混まないと言う相手に頷き帰りのラッシュと比べればかなり空いてると言いながら気持ちよく車を走らせて行けば車も良いがサイクリングも良いよなと言う相手が今度自転車で運動公園に行かないかと提案するのに「良いな、確か駅向こうにレンタルサイクルがあったはずだ。と思い出しながら言って賛成して。」
[編集]

[107]中萱大翔:3F5885A0 04/17 22:08 Android
>>106
(サラダのドレッシングを忘れたと何が良いかと3種類上げるとシーザーを選ぶ相手に了解と取りに行きテーブルに戻りシーザードレッシングは美味いよなとテーブルの真ん中に置き席につけば“あぁ”と“クリーミーで野菜が食べやすくなる”と頷きサラダにドレッシングをかける相手に「大体ドレッシングって酸味があるからな、シーザーは無いからかな?」とカリッとガーリックトーストに齧りついて、ガーリックトーストを食べきればフォーク持ちグラタンを掬えばフーフーと息を吹きかけパクッと食べ熱々とハフハフ冷たい空気を口の中に入れては食べては「明日のすけーと楽しみだな?」楽しみに言って)

(互いへの好きという気持ちには終わりがなく更新され続けるのだろうと言われ末長く頼むなんて微笑まれれば目を見張り嬉しそうに自分の方こそ宜しくと頭を下げると“あぁ”と“任せておけ”とニッと笑ってくれる相手に「頼もしいな?頼りにしてるぜ?」と嬉しそうに微笑んで、唇を重ね舌を絡ませ合えば気持ち良く蕩けた表情になり甘い声音を漏らせば根本から絡めされるとピクンと片眉跳ねさせ”もっと!”なんて欲が出て負けじと深く舌を絡ませれば薄めを開けると相手の表情も緩んでいるのを見れば”立花も気持ち良くなってくれてる?”と懐えば嬉しくもっと気持ち良くなって欲しくてより深く根本から絡め返して)

// 「(車が発車すれば道路に出て前の車のテールランプを見つめてはこの時間帯はそんなに混まないよなと後ろを振り向き言えば“そうだな”と“帰りのラッシュと比べればかなり空いている方だ”と言われ更に“この分なら着いてからの大翔との時間もちゃんと取れそうだ”なんて頷く相手に「そうだな?少しでも一緒にいられるのが良いよな?」と相手も同じ気持ちなのだと思えば嬉しそうに笑って/ スムーズに流れていく道路に添い車が走れば流れていく景色を眺めながら「車も良いけどサイクリングも良いよな?今度、自転車で運動公園に行かね?」とシートからの身をお越し提案と言う様に言って)」
[編集]

[106]立花 朔弥 04/17 08:18 iPhone
>>105

(熱々のグラタンを美味しそうに食べいくらでも食べられそうだと笑ってみせれば良かったと満面の笑みを見せてくれる相手がドレッシングを出していないと気付き何味が良いかとあげていく中からシーザーを選べば了解と言って取りに行き真ん中に置く相手がシーザードレッシングは美味いよなと言うのに「あぁ、クリーミーで野菜が食べやすくなる。」と頷き言ってサラダにシーザードレッシングをかけていって。

(互いへの好きという気持ちが終わりなく更新され続けるのだろうと思えば嬉しくて末長く頼むと微笑み言えば相手の方こそ宜しくお願いしますと頭を下げる相手に「あぁ、任せておけ。」とニッと笑ってみせて、唇を重ね舌まで絡ませ合う口付けに表情を蕩けさせ甘い声を出す相手にもっと感じてほしいと根本から絡め取るように舌を一層深く絡ませ吸い付けば相手からも応えるように絡め返され相手からも積極的に求められるのは嬉しくてこちらも表情を緩めて気持ち良さそうにうっとりとした瞳で相手を見つめながら絡められた舌に舌を重ね合わせて舌全体に相手の舌の動きを感じて。

「(車に乗り込み今日も頑張ろうとガッツポーズをしてみせる相手にその可愛い姿を見るだけで何倍も頑張る力になるといいながら発車準備を終え車を走らせればこの時間帯はそんなに混まないよなと言う相手に「そうだな、帰りのラッシュと比べればかなり空いている方だ。この分なら着いてからの大翔との時間もちゃんと取れそうだ。」と頷きスムーズに流れていく道路に添い車を走らせていって。」

[編集]

[105]中萱大翔:3F5885A0 04/16 22:02 Android
>>104
(熱々のグラタンをしっかり熱いがすごく美味いと口内の熱を逃しながら美味しそうに言われれば良かったと胸を撫で下ろしつついっぱい食ってくれと微笑めば“あぁ”と“いくらでも食べられそうだ”なんてニッと笑う相手に嬉しそうに「なら良かった!」と満面の笑みで言い、 ハフハフとグラタンを食べていればサラダが目に入りハッと我に返ればドレッシングを出してない事に気が付きオニオンドレッシングと青じそドレッシングにシーザードレッシングのどれが良いかと相手に聞いてみれば“シーサにしよう”と選ぶ相手に「シーザーな?了解!待っててな?」と冷蔵庫までパタパタと駆けていき冷蔵庫を開ければ「シーザー、シーザーッと!」と見つければ手に取りテーブルに戻ってくれば真ん中に置き席に座っては「シーザードレッシング、美味いよな?」と笑ってはガーリックトーストに手を伸ばしサクッと良い音がし「上手くできた」とご機嫌に言って)

(上限のない互いへの想いにきっとずっと好きを更新し続けるんだろうなと言われれば俺達の愛は終わりがないと嬉しそうに笑うと“その通りだ”と“末長く頼む”なんて微笑まれれば目を見張りすぐに細めては背筋をピンと正し「俺の方こそ末長く宜しくお願いします!」と頭を下げて、  唇を重ね舌を吸われれば気持ち良さそうに表情蕩けさせ負けじと相手の舌も吸い上げれば舌を口内へと挿し入られ弄られれば鼻にかかる甘い声音を漏らせばもっと繋がりたいと思い相手の舌に舌を絡ませれば一層深く舌を入れ根本から絡め取るように深く絡ませながら吸い付かれれば「ん……ん、ふ」と表情緩み”立花も俺とのキスで気持ち良くしたい!!”と思い応える様に根本から絡め返して)

// 「(歪んだ想いも受け止めると感謝しているなんて言われれば目を瞬かせブンブンと手を顔の前で大きく振り自分こそ見つけくれてと礼を言い相手の額に口付ければどういたしましてと額に口付家返されれば照れ臭そうに笑い抱き締めると相手からも抱き締め返されると嬉しく幸せでギュウッと抱きつき/  車に乗り込み今日も元気に頑張ろうなと微笑むと自分の為にしっかり頑張ってみせるなんんてニッと笑ってくれる相手に自分も負けない様に頑張るとガッツポーズして見せれば“大のその可愛い姿を見るだけで何倍も頑張る力になる”と出発準備を済ませたら元気に合図出せば相手が車を発進させると車道に出て会社向けて走り出せば「この時間帯はそんなに混まないよな?」とフロントガラスから前の車のテールランプを眺めて)」
[編集]

[104]立花 朔弥 04/16 07:54 iPhone
>>103

(料理がテーブルに揃い熱いうちにと早速頬張ればしっかり熱いがすごく美味いと口内の熱を逃しつつ美味しそうに言えば良かったと安心したように胸を撫で下ろしていっぱい食べるよう微笑み言う相手に「あぁ、いくらでも食べられそうだ。」とニッと笑い食べ進めていって相手もしっかり冷ましてから食べるも熱いと言ってそれでも美味いと幸せそうに言う姿を微笑ましく眺めていればドレッシングを忘れていたと種類をあげていく相手に「シーザーにしよう。」と選び言って。

(上限のない互いへの気持ちにきっとずっと好きを更新し続けるんだろうと言えば俺たちの愛は終わりがないと嬉しそうに笑い言う相手に「その通りだ。末長く頼む。」と微笑み言って、唇を重ね舌を吸えば気持ち良さそうに蕩けた瞳で相手からも舌を吸い上げられて応えるように舌を相手の口内に挿し入れ弄れば鼻にかかった甘い声を溢しながら舌に舌を絡ませる相手に一層深く舌を入れ根本から絡め取るように深く絡ませながら吸い付いて。

「(歪んだ想いを受け止めてくれた相手に感謝していると言えば見つけてくれてありがとうと礼を言って額に口付けをくれる相手にどういたしましてと口付けを返して相手と抱きしめ合いこうしていられる幸せを感じていて、車に乗り込み今日も元気に頑張ろうと言う相手に相手の為にしっかり頑張ってみせるとニッと笑ってみせれば相手も負けないように頑張るとガッツポーズをしてみせる相手に「大翔のその可愛い姿を見るだけでも何倍も頑張る力になる。」と微笑み言って発車準備を終えて前に向き直れば相手の元気な合図で車道に出て会社に向けて走り出して。」
[編集]

[103]中萱大翔:3F5885A0 04/15 22:38 Android
>>102
(テーブルのセッティングが済めば熱々のうちに食おうぜと席に座れば“あぁ”と“いただこう”と手を合わせる相手がさっそくフォークを手にし熱々のグラタンをチーズ伸ばしながら掬い頬張るのをドキドキしながら見つめていれば“熱い。”と“けどすごく美味い”なんてハフッと息を吐きながら美味しそう食べるのを見ればホッと胸を撫で下ろし「そうか!?良かった!いっぱい食ってくれ!!」と嬉しそうに微笑んで、手を合わせ「いただきます!」とフォークを手にすれば伸びるチーズをクルクル巻けばフーフーと息を吹きかけ冷ましてからパクリと頬張れば「マジ、熱い!けど、美味い!」と幸せそうに笑ってはハッと我に返れば「サラダのドレッシング、出すの忘れてた!玉ねぎのドレッシングと青じそのやつがシーザードレッシングのとどれが良い?」とフォーク置き立ち上がって)

(上限のない気持ちにこれからどうなるんだろうと眉下げ笑えばもっともっと好きになっていくんだろうと楽しみだなんて微笑む相手にそうなったてまだ上限がなくてずっと同じ事を言ってるんだろうなとクスクス笑うと“そうだな”と“きっとずっと好きを更新し続けるんだろう”と頷かれれば「だな?永遠に続くンだ。俺達の“愛”は終わりがねぇ。」と嬉しそうに笑って、    口付けられれば”もっと繋がりたい!”なんて思えば舌先で相手の唇をツンツン突き開くように促せばその舌を食まれ吸い上げられれば甘い痺れが脳に走り濡れた声音を漏らせばトロンと蕩けた瞳になるも”俺だって気持ち良くさせたい!!”と思えば負けじと相手の舌を吸い上げるとその舌を口内へと挿し込まれ口内を弄られればゾクゾクと背筋が戦慄き「ん、ふ……ん」と鼻にかかる甘い声音を溢しては相手の舌に舌を絡ませて)

// 「(運命の相手でなければ嫌われていた様な強引な手段だったとそんな歪んだ想いを受け止めてくれて感謝しているなんて言われれば首を横に振りそうまでして叶えたかったのだろうと微笑みながら見つけてくれて有難うと相手の額にチュッと口付ければ“どういたしまして”とどこか嬉しそうに微笑む相手に額に口付け返されれば照れ臭そうに笑っては愛おしさ溢れ出しギュウッと相手を抱き締めて/ シートベルトを締めていると運転席に乗り込んでくる相手に今日も元気に頑張ろうなと微笑めば“あぁ”と“大翔の為にしっかり頑張ってみせる”なんてニッと笑う相手に「それじゃ、俺も負けない様に頑張ってみせるぞ!」とガッツポーズしバッチンと目配して見せていれば発車準備済ませた相手が車を発進させれば「出発!会社ヘ、ゴーッ!!」と拳を突き上げて)」
[編集]

[102]立花 朔弥 04/15 08:03 iPhone
>>101

(ガーリックトーストが焼き上がりサラダも作られてゆきグラタンのオーブンも加熱終了の音を鳴らせばどんどん出来上がっていく料理に期待を高めつつランチョンマットを敷き終えフォークを並べてゆき準備は良いかと言う相手にいつでも来いと振り向き言えば次々と運ばれてくる料理に目を輝かせつつテーブルに揃えば席について熱々のうちに食おうぜと言う相手に「あぁ、いただこう。」と手を合わせてさっそくフォークを持ち熱々のグラタンをチーズを伸ばしながら掬い頬張って「熱い。けどすごく美味い。」とハフッと息を吐きながら美味しそうに言って。

(上限のない気持ちにこれからどうなるんだろうと言う相手にもっともっと好きになっていくんだろうと言って楽しみだと微笑めばそうなってもまだ上限がなくてずっと同じ事を言ってるんだろうなとクスクスと笑う相手に「そうだな、きっとずっと好きを更新し続けるんだろう。」と頷き言って、唇を重ねれば舌先でこちらの唇を突き開くように促す相手にその舌を食み吸い付けば濡れた声を漏らす相手が可愛くてそんな相手が負けじとこちらの舌に吸い付く様子に応えてやろうと舌を相手の口内に挿し入れ舌で相手の口内を弄ぐって。

「(運命の相手でなければ嫌われていたような強引な手段だったと言ってそんな歪んだ想いを受け止めてくれた相手に感謝していると言えばそうまでして叶えたかったのだろうとわかってくれている相手に相手こそ見つけてくれてありがとうと額に口付けをくれて「どういたしまして。」と嬉しそうに微笑み言ってこちらからも相手の額に口付けを返して、相手を助手席に乗せてこちらも運転席にまわり乗り込めば今日も元気に頑張ろうと微笑み言う相手に「あぁ、大翔の為にしっかり頑張ってみせる。」とニッと笑い言って発車準備を終え車を発進させて。」
[編集]

[101]中萱大翔:3F5885A0 04/14 19:59 Android
>>100
(サラダを作り終えた頃にオーブンの音が聞こえれば蓋を開けるとモワッと熱い熱気が溢れ出しアチッなんて言いながら鍋掴みを手にはめ取り出せばこんがりと焼けていて良い感じと満足げに言ってはカウンターに1度置きランチョンマットの準備はできてるかと相手にと問えば“あぁ”と“いつでも来い”と振り向き準備万端と言う風に言われれば「OK!じゃ、運ぶぞ!」とぼんに乗せテーブルに運び、テーブルにぼんを乗せれば鍋掴みでランチョンマットの真ん中に湯気立つこんがりきつね色のグラタンヲ置けばぼんを持ち再びキッチンへと戻りぼんにサラダとガーリックトーストの皿を乗せてテーブルにいきテーブルに並べれば「後は紅茶だな。」とパタパタと小走りにキッチンへと戻ればティーポットとマグカップをぼんに乗せてはテーブルにくればテーブルに置きティーポットからマグカップに紅茶を注げば良い色が出ていて「さ、熱々のうちに食おうぜ?」と相手を見て)

(相手と共に愛してると言い合いながら名前を呼び合えば愛おしさが溢れ出しこんなに好きになって上限がないのなんてこれからはどうなるんだろうと微笑みながら愛おしげに相手を見つめれば“これからもっともっと好きになっていくんだろうな”と“楽しみだ”なんて微笑む相手に「だな?そうなってもまだ、上限なくて同じコト言ってるンだろうな?」とクスクス笑って、 唇が重ねられれば瞼をゆっくり閉じて閉じて頬を染めつつ相手の唇を食み舌先で相手の唇をツンツンと開く様に促せばその舌を食まれ吸い付かれればピクンと片眉を跳ねさせ甘い痺れが脳に走り「ん、う……ん」と濡れた声音を漏らせば負けじと相手の舌を吸い上げてみせて)

// 「(自分の運命の相手でなければ嫌われていたような強引な手段だったと自嘲気味に笑う相手に想われてるのは本当で憎めなかったと苦笑すれば“あぁ”と“俺の歪んだ想いも受け止めてくれた”と“感謝している”と微笑まれればふっと笑い「良いってコトよ。そうしてまで叶えたかったンだろ?…俺こそ見つけてくれて有難うだよ。」と相手の額に唇を寄せればチュッと軽く口付けて/ 三郎を見つけ駆け出そうとすると相手に危ないからと静止されればペロッと舌を出してそうだよなと他の車に当たり傷つけたら大変と言うとゆっくり歩き出して良しと言う様に頷く相手と共に車までくれば助手席の扉を開けてくれ中へと促されれば礼を言っては乗り込むと扉を閉められてはシートベルトをはめていると運転席に乗り込んでくる相手に「今日も元気に頑張ろうな?」と微笑んで)」
[編集]

[100]立花 朔弥 04/14 13:56 iPhone
>>99

(焼き上がったトーストの香りに期待を高めつつ相手に頼まれたランチョンマットを取り出して食器はフォークだけで良いかと問えばサラダもあるが充分だと言う相手に了承してフォークを2本取り出しランチョンマットと共にテーブルに並べに行きそうしているうちにサラダが出来上がりグラタンも焼き上がったようでオーブンから取り出されれば良い感じだとカウンターに並べながらこちらの準備は良いかと問われては「あぁ、いつでも来い。」と振り向き準備万端と伝えて。

(絶頂を迎えて相手と抱き締め見つめ合い余韻に浸りつつ愛してると言いあい名前を呼び合えばこんなに好きになって上限がないなんてこれからどうなるんだろうと微笑み愛おしげに言う相手に「これからもっともっと好きになっていくんだろうな。楽しみだ。」と微笑み言って唇を重ねれば瞼を閉じた相手がこちらの唇を食み舌先で突いて開くように促せばその舌を食み吸い付いて迎え入れて。

「(相手の運命の相手でなければ嫌われていたような強引な手段だったと自嘲気味に笑い言えば想われているのは本当で憎めなかったと言う相手に「あぁ、俺の歪んだ思いも受け止めてくれた。感謝ている。」と微笑み言って、駐車場に出れば三郎を見つけて駆け出そうとする相手に危ないからゆっくりと言って手を握り制すればそうだよなと言って歩く相手に良しとして向かい助手席の扉を開き中へ促せば礼を言って嬉しそうに乗り込む相手に微笑み扉を閉めて運転席に回ってこちらも乗り込んで。」
[編集]

[99]中萱大翔:3F5885A0 04/13 21:38 Android
>>98
(ガーリックトーストが出来上がれば皿に乗せ出来上がりつつある料理にテーブルにランチョンマット引いてくれるかと相手に尋ねれば“了解”と“食器はフォークだけで良いか?”とランチョンマットを取り出しながら言われれば「うん!後、サラダも作るけど、フォークがあれば充分だ!」とカウンターに置くと冷蔵庫に向かい冷蔵庫までくればトマト1個とレタスキャベツを取り出せば棚からシーチキンの缶詰を取り出せばパカッと開け油を切りまな板を出せばキャベツを少し千切りにしボールで水洗いしザルに上げれば水切りをしながら食器棚に向かい小さめの木のサラダボールを取ればキッチンへと戻りレタスを千切り洗ってはサラダボールに敷き詰めキャベツを盛ればシーチキンを添えトマトを乗せれば完成でそうしているとチーンとオーブンが鳴り「お?出来たか」とオーブンの蓋を開ければ鍋掴みを手にはめると取り出せばこんがりとチーズの焼けたグラタンがお目見えし「良い感じ!そっちの準備は良いか?」とカウンターに2つ出して言って)

(互いに脱力しつつ相手を抱き締めれば愛してるなんて見つめられれば嬉しそうに微笑みながら相手の頬を撫でで愛してると返せば“大翔…”とうっとりした表情で呼ばれれば「朔弥……こんなに好きになって、上限がないのにコレからどうなるんだろう?」と微笑みながら愛おしげに言って、 すると引き寄せられるかのように唇が重ねられれば瞼をゆっくり閉じては相手の唇を食み舌先で相手の唇を突き開ける様に促して)

// 「(自分達は巡り合う運命だったと言えば一目惚れだったと聞き目を見張ってはきっかけヲ問うと入社式だと答える相手にそんな前からかと目を瞬かせると“あぁ”と“あんな強引な手段で手篭めにしようとしたんだ”なんて“大翔の運命の相手でなかったらひどく嫌われていただろうな”と自嘲気味に笑う相手に眉を下げながら「思われているのは本当で、なんか憎めなかったンだよな……」と微笑して/ 相手と手を繋ぎ駐車場へと入ればキョロキョロし車を見つければ三郎みっけと駆け出しそうとなれば“危ないから”と“ゆっくりな?”なんて注意され手で制御されればペロッと赤い舌を出して「そうだよな!他の車に当たりでもして傷つけたら大変だもんな?」と眉を8の字に下げれば苦笑して歩き出すと車に着き鍵を開けた相手が助手席の扉を開き中へと促されれば「サンキュ!」と嬉しそうに乗り込んで)」
[編集]

[98]立花 朔弥 04/13 13:01 iPhone
>>97

(焼き上がり待ちの間にテーブルの準備をしてしまおうと布巾で拭き上げキッチンに戻れば飲み物はコーヒーか紅茶かと問われ紅茶を選びマグカップを取り出して置けば了解とお茶を淹れる準備がされてゆきトースターが焼き上がりの音を立てるのが聞こえてこれば相手が扉を開け良い香りが一層強く漂うのにいよいよ食べられると楽しみにしつつ皿に乗せられていくのを眺めていればランチョンマットをと頼まれて「了解、食器はフォークだけで良いか?」とランチョンマットを取り出しつつ言って。

(相手のこちらへの気持ちは上限がないと聞きすべてこちらにくれるよう言って胃もたれする程の想いも本望だと言ってみせれば遠慮なくと言って強く抱きしめてくれる相手に嬉しく思いこちらも抱きしめ返してラストスパートをかけて絶頂を迎えれば相手に搾り取られるままに全てを相手のナカに出し切り脱力して壁に寄りかかりそれでも相手への気持ちは強まる一方で愛してると見つめ言えば相手もこちらを愛してると愛おしげに頬を撫で言ってくれる相手に嬉しくて「大翔…」とうっとりと相手の名前を呼びながら引き寄せられるように唇を重ねて。

「(自分達は巡り合う運命だったと言われ一目惚れだったと言えばきっかけを問われ相手の入社式だと答えればそんな前からかと目を瞬かせる相手が最初は驚いたがだんだんこちらの気持ちが本気だとわかり気付いたら好きになってたとはにかみ言う相手に「あぁ、あんな強引な手段で手篭めにしようとしたんだ、大翔の運命の相手でなかったらひどく嫌われていただろうな。」と自嘲気味に笑い言って、エレベーターが到着し相手に手を引かれ駐車場に出れば周りを見回して“三郎みっけ!”と駆け出す相手に「危ないから、ゆっくりな?」と言いながら相手の手を握り走らないよう制御しながら三郎のもとへ向かい鍵を開いて相手を助手席に促して。」
[編集]

[97]中萱大翔:3F5885A0 04/12 21:24 Android
>>96
(グラタンとガーリックトーストをオーブンとトースターに入れれば一息吐き後は焼き上がるだけと言えばテーブルを拭いてくれた相手が戻ってくれば飲み物はコーヒーか紅茶と問うと”紅茶で頼む”とカップを出しておこうと食器棚にいきマグカップを2つ取り出すのを見れば「紅茶な?了解!」と微笑むとティーポットを取り出し棚から茶葉を取り出せばティーポットにパラパラと入れてはお湯を沸かして、トースターがチーンと音を鳴らせばパタパタと小走りに行きフタを開ければこんがりと焼けたガーリックトーストの出来上がりで「良い匂い、美味そう!」とご機嫌に皿に乗せれば「立花、ランチョンマット引いてくれるか?」と振り返り言って)

(相手への気持ちは上限がないと言えば全部相手にあげる様に言われいくらでも受け入れてやろうなんて微笑まれれば胃もたれするかもと眉を尻を下げ心配そうにと言うと“大翔の愛でもたれるなら本望だ”とニッと笑ってくれる相手に「そうなのか?じゃあ、遠慮なく」と相手をギュウッと抱き締めて、 達すれば相手も最奥へと相手自身を押し付け達するのを中で感じれば歓喜の声を上げ最後の一滴も逃しまいとするように搾り上げるままに全てを吐き出す相手をうっとりと蕩けた瞳で見つめては脱力し相手も力が抜けた様に壁に寄りかかれば“大翔…愛してる”と言われれば頬を赤らめながら「俺も…朔弥を愛してる」と余韻に相手の名を呼びながら言い相手の頬に手をやれば愛おしげに撫でで)

// 「(自分達は巡り合う様にできていたんだと言えば一目惚れだったと言われれば目を見張りどこかで会ってたかと驚いた様に言うと“大翔の入社式の時に見かけたんだ”なんて言われれば目を見張り“ずっと近付く機会を伺っていてようやく手に入れた”なんて懐かしそうに言う相手に目を瞬かせ「そんな前からか…?最初はびっくりで何で俺なんだッて思ってたけど…だんだん本気で俺のコト思ってくれてるンだッて思ったら気がつけば好きになってた」とハニカんで/ マンションのエレベーターと会社のエレベーターのの違いに苦笑しながら会社のエレベーターを回避するには皆と違う動きをするしかないと言う相手に早く行くか遅くに行くとかなと笑えば“早く出るくらいなら今日の様に時間まで大翔とゆっくりしていたいからな”と言われれば「そうだな…。会社じゃくっついてゆっくりできないもんな」 と頷き/ エレベーターがチーンと軽快な音と共に扉が開けば降りて相手の手を引き三郎が待ってるから行ってやらないとなと駐車場へと向かえば“あぁ”と“行こう”と歩き出す相手に微笑みながら歩いていけば駐車場に出てキョロキョロと周りを見回しては「あ!三郎みっけ!」と相手の手を引き駆け出して)」
[編集]

[96]立花 朔弥 04/12 09:56 iPhone
>>95

(こちらの出したグラタン皿に具が盛り付けられオーブンに入っていくのを見ればもうすぐ食べられると嬉々としてテーブルの準備に向かい付近でテーブルを拭いてゆけば相手はガーリックトーストの準備をしてゆきガーリックの香りがこちらまで漂ってこれば良い香りに食欲がそそられて食べられるのが待ち遠しく思いながらテーブルを拭き上げキッチンに戻れば飲み物はコーヒーか紅茶と問われ「紅茶で頼む。カップを出しておこう。」と答えて食器棚からマグカップを2つ取り出して。

(相手のこちらへの気持ちは上限がないと聞けば全てこみらにくれるよう言っていくらでも受け入れてやろうと微笑んで見せれば胃もたれするかもしれないと心配そうにする相手に「大翔の愛でもたれるなら本望だ。」なんてニッと笑い言ってみせて、気持ち良さそうに善がってくれる相手にどんどん腰の動きは激しくなり名前を呼び合いラストスパートをかければ嬌声を上げながら白濁を放ちこちらのモノを強く搾り上げる相手と共にこちらも絶頂に達して相手の最奥に自身を押し付けながらナカに放てば蕩けた笑顔で受け入れ最後の一滴まで搾り上げるように緩まない締め付けに搾られるままに全てを注ぎきり脱力して壁に寄りかかりつつも相手を離さず浅い息のまま「大翔…愛してる。」と愛おしさが溢れ言って

「(自分達は巡り合うようにできていたんだと言う相手に一目惚れだったと言えばどこかであったかと驚いたように言う相手に「大翔の入社式の時に見かけたんだ。ずっと近付く機会を伺っていてようやく手に入れた。」と懐かしそうに言って、マンションのエレベーターと違い混雑する会社のエレベーターを回避するには皆と違う動きをするしかないと言えば早く行くとか遅く行くとかなと笑う相手に「早く出るくらいなら今日のように時間まで大翔とゆっくりしていたいからな。」と言いつつ1階に到着したエレベーターから降りれば三郎が待ってるから行ってやらないとなと手を引いて駐車場へと向かう相手に「あぁ、行こう。」と頷き駐車場に出て。」
[編集]

[95]中萱大翔:3F5885A0 04/11 22:22 Android
>>94
(グラタン皿を出してくれる様にお願いすれば嬉々とした様子で了承してくれて有り難く嬉しそうに微笑みながら礼を言えば“どういたしまして”とグラタン皿を並べてくれ早速調理再開しグラタン皿にバターを塗り付けグラタンの具をたっぷりと盛りチーズを山盛りに乗せれば温めておいたオーブンにグラタンを入れ時間を入力して、 後は焼け上がるのを待つだけと洗い物を開始していると“あっという間だな”と“テーブルの準備しておこう”と布巾持ちテーブルに向う相手に「結構グラタンはホワイトソースを作ってしまえば簡単だからな。」と笑い「後はガーリックトーストの準備しなきゃ」と洗い物を終わらせればパンを出して包丁でフランスパンを斜め切りにし小さなボウルにバターを入れオリーブオイルを少し入れれば電子レンジに入れればスイッチを入れ溶かしチーンと軽快な音が鳴れば取り出しニンニクをすり下ろした物を入れれば混ぜ合わせれば「ん~~良い香り」とクンクンと匂いを嗅ぎ切ったフライパンに塗り込めばトースターにアルミをしきフライパンを並べればスイッチを入れては「さてと、両方待ちだな。飲み物は何にする?コーヒー?紅茶?」と振り向いて)

(相手が大好きという気持ちをもっと伝えたいと言えばこれ以上があるのかなんて驚いた様子の相手に不思議と上限がないんだと眉下げ笑うと“全部俺にくれ。”と“いくらでも受け入れてやろう”なんて微笑む相手に目を丸くして「良いのか?!胃もたれするかもしんないぞ?」心配そうに言って、どんどん激しくなる突き上げに恍惚…表情浮かべ気持ち良いと言えば乱れた息と共に名を呼ばれ絶頂が近いのかラストスパートをかけてくる相手にこちらも珍しく相手を下の名前で呼びながら嬌声を上げればビュルッと白濁飛ばし達してしまえば相手自身を強く搾り上げるとしっかりこちらを抱き込み最奥に相手自身を押し付けながら相手も達すれば「あ、あ、あ……出てるッ!熱いのいっぱい!!」と蕩けた笑顔でギュウッと抱き着きピクピクと腸壁が痙攣し最後の一滴も逃しまいとするように搾り上げて)

// 「(相手と運命なのかもと照れ臭そうに言えば間違いなく運命だと言いきってくれる相手に嬉しそうに笑い相手と自分は巡り合う様にできてたんだなと眩しいものを見るかのよう目を細めれば“あぁ”と“一目見た時から俺のものだと思ったんだ”と頷かれれば目を丸くし「え!?そうなのか?!俺達、どっかであったか?」と驚いた様に言い/ スムーズに乗れたエレベーターに会社は朝は特に混むからなと苦笑する相手に皆考える事は一緒なんだよなと眉下げ苦笑すると“だよな。”と“あれを回避するには皆と違う動きをするしかないな。”なんて言われれば「だな?朝早くから行くとか、遅くに行くとかな」と笑っているとエレベーターは1階に到着し軽快な音と共に扉が開けば相手に手を引かれ降りれば「さ、三郎が待ってる。行ってやらないとな?」と笑いながら相手の手を引き駐車場へと向かって)」
[編集]

[94]立花 朔弥 04/11 09:07 iPhone
>>93

(カウンター越しに相手が調理する姿を眺めていれば皿を出すように頼まれて嬉々として了承して食器棚からグラタン皿を2枚取り出し並べれば嬉しそうに微笑み礼を言ってくれる相手に「どういたしまして。」と微笑み言ってグラタン皿に盛られていくのを眺めていればたっぷりとチーズが乗りオーブンに入れられていくのを見送りあとは焼き上がり待ちだと片付けを始める相手に「あっという間だな、テーブルの準備をしておこう。」ともうすぐ食べられると期待が高まり布巾を持ってテーブルに向かい拭いていって。

(こちらが大好きという気持ちをもっと伝えたいと言ってくれる相手にまだこれ以上があるのかと嬉しく思い言えば不思議と上限がないんだと眉下げ笑う相手に「全部俺にくれ。いくらでも受け入れてやろう。」と微笑み言って、相手の締め付けに応えどんどん激しくなる突き上げに相手も気持ち良いと恍惚の表情を見せられては絶頂を近く感じて乱れた息と共に相手の名を呼んでラストスパートをかければ相手もこちらも名前を呼びながら嬌声をあげ出ちゃうと身を震わせながらこちららのモノを強く搾り上げ白濁を放つ相手をしっかりと抱き込み最奥に自身を押し付けながらこちらも達して。

「(相手とこちらは運命なのかもと照れ臭そうに言う相手に間違いなく運命だと言い切ってみせれば俺達は巡り合うようにてきてたんだなと目を細め言う相手に「あぁ、一目見た時から俺のものだと思ったんだ。」と頷き言って、スムーズに乗れたエレベーターに会社とは違うと言う相手に朝は特に混むからなと苦笑すれば皆考えることは一緒なんだよなと眉下げ笑う相手に「だよな。あれを回避するには皆と違う動きをするしかないな。」と言いながら1階に到着し開いた扉から相手の手を引き降りていって。」
[編集]

[93]中萱大翔:3F5885A0 04/10 22:56 Android
>>92
(ホワイトソースを作りマカロニを入れては火にかけていれば相手にグラタン皿を出してくれる様にお願いすれば“了解”と心良く言ってくれるのか相手に「悪いな?」と混ぜ火を止めては冷蔵庫へといきバターを出して、食器棚に向う相手がグラタン皿を2つ取り出し持ってきてくれ調理台へと並べて貰えば「有難う!」と嬉しそうに微笑んではバターをグラタン皿に塗り付けグラタン皿を取ればおたまでグラタン皿にマカロニに玉ねぎや鶏モモとマッシュルームの混ざったホワイトソースを盛ればパリッとチーズの袋を開ければたっぷりとチーズを乗せては250度に熱したオーブンにグラタンを入れれば点け「良し!後は焼け上がるまで少し待ちだな。もうちょっと待ってな?」と振り向き相手に言っては後片付けを始めて)

(相手の突き上げに応じる様に中が締り相手が大好きだと言うのがしっかり伝わっていると微笑まれれば嬉しくて締まりのない顔でもっと伝えたいと息を上げつつ言うと“もっとか…?”と“まだこれ以上があるなんて…嬉しいな?”なんて嬉しそうに言われれば「不思議なンだよな?立花が好きッて気持ちには上限がねーんだもん。」と眉を下げ笑い、  締まる中を割り開き突き上げに続けられれば快感で気持ち良いと恍惚の表情で言えば腸壁はピクピクと痙攣し相手自身を搾り上げれば相手に抱き着き相手も気持ち良いと言われれば 嬉しそうに笑い“大翔っ…”と乱れた息と共に名を呼びながらしっかりと抱き締め返されラストスパートをかけるように激しい突き上げに目を大きく見張り「さ、朔弥…あぁッ!あッ!あッ!出る、出ちゃうッ!!」なんて嬌声を上げつつガクガクと膝を震わせながらビクビクと腰を跳ねさせると腸壁が窄まり相手を強く搾り上げた時にビュルっとと白濁飛ばしイってしまって)

// 「(相手とどこまでも相性がぴったりの様で嬉しくて運命の相手かもなんて照れ臭そうに言うと“間違いなく運命だ”と“俺と大翔以外の組み合わせなんて考えられないからな”と言い切られれば頬を紅潮させ嬉しそうに微笑めば「俺もそう思う。俺達は巡り合う様にできてたんだな」と眩しいものを見るように目を細めて/ 昼は講演へと散歩と決まれば楽しみが増えたと嬉しそうに言う相手とエレベーターが到着すれば乗り込み締まるボタンと階を押せば家のエレベーターはスムーズだと言えば“そうだな”と“会社だと朝は特に混むからな”と苦笑する相手に「そうそう!時間に余裕持ってって。皆、考えるコトは一緒なんだよな。」と眉を下げながら苦笑して)」
[編集]

[92]立花 朔弥 04/10 08:01 iPhone
>>91

(カバンを片付けてキッチンへ向かえばカウンターから相手が料理している姿を眺めて食材が徐々に美味しそうになっていく様子を楽しく思いながら見ていればグラタン皿をと頼まれて手伝えることに嬉しそうに「了解。」と言って食器棚に向かいグラタン皿を2つ取り出せば調理台に並べて置いて。

(こちらの突き上げに応じて相手の中の締まりも良くなりこちらが大好きだというのがしっかり伝わっていると微笑み言えば嬉しいと言ってもっと伝えたいと息を上げつつ言う相手に「もっとか…?まだこれ以上があるなんて、嬉しいな?」と嬉しそうに言ってこちらも応えるように相手のナカを割り開き突き上げれば気持ち良いと感じくれている相手にこちらも気持ち良いと伝え夢中になって腰を打ち付ければ恍惚の表情で凄く良いと抱き着きナカを痙攣させながら搾り上げる相手に「大翔っ…」と乱れた息と共に相手を呼びながらこちらからもしっかりと抱き締め返してラストスパートをかけて。

「(相手とはどこまでも相性がぴったりのようで嬉しく思っていれば運命の相手かもと照れ臭そうに言う相手に「間違いなく運命だ。俺と大翔以外の組み合わせなんて考えられないからな。」と言い切ってみせて、昼は公園へ散歩と決まればまた楽しみが増えたと嬉しそうにしつつエレベーターに乗り込めば家のエレベーターは朝からもスムーズだと言う相手に「そうだな、会社だと朝は特に混むからな。」と苦笑しつつ頷いて。」

[編集]

[91]中萱大翔:3F5885A0 04/9 22:12 Android
>>90
(キッチンで準備していれば片付けが終わったらしい相手がリビングへと入ってくればチラッと横目に見ては沸騰した鍋に塩を1つまみ入れマカロニを入れれば軽く混ぜタイマーをかけて、次にフライパンを火に翔と油を引き一口大に切った鶏モモ肉と玉ねぎにマッシュルームを入れれば炒めてきつね色になると小麦粉を入れ更に炒め炒め終えれば牛乳を入れ玉にならないように混ぜ続けるととろみが付き火を止めていればタイマーがピピピと鳴り出し流しで網にひっくり返しお湯を切り鍋に乗せれば「立花、グラタン皿出して貰って良いか?」とフライパンに火を点けマカロニをフライパンに入れながら言って)

(突き上げが激しくなると負けじと中の締りも良くなり息を乱す相手がエロくゴクリと喉を鳴らせばそんなに欲してくれて嬉しいなんて言われればそりゃそうだと相手の事が好きだからも潤んだ瞳で愛おしげに見つめれば“そうだな”と“しっかり大好きだと伝わっている”と微笑む相手に頬を赤らめながら「伝わってるなら嬉しい…もっと好きッて気持ち伝えたい」とハァハァと息を上げながら言って、  奥へ奥へと中ヲ割り開かれ突き上げられる度に甘い声音が漏れ体を揺さぶられながら気持ち良いと蕩けた表情です言えば“俺も、気持ち良い…”と“奥までしっかり絡み付いて、全て吸い取られてしまいそうだ”なんて夢中になっているように腰を打ち付けられれば恍惚の表情で「はッ!あッ!良い、凄く良いっと!!」とギュウッと相手に抱き着き中は突き上げられる度に痙攣しキュウキュウと締りながら相手を搾り上げて)

// 「(好みも体型も似ていて良かったと嬉しそうに微笑むと相手にやはりどこまでも相性ぴったりのようだなんて言われればこんなに相性いい奴なんてなかなかいないだろうとご機嫌に笑えば“あぁ”と“その通りだ”と深く頷く相手に「俺達、運命の相手かもな?」と少し照れ臭そうに言い肩を竦めて/ 今日も良い天気そうだと外を見やり言えばそろそろ外で昼にしても良さそうと言う相手にキラーンと瞳を光らせ早速今日にでもと言い出すと相手も賛成してくれ公園まで散歩も良いななんて聞けばキラキラ瞳を輝かせ決まりだなと嬉しそうに謂えば“また楽しみが増えたな”と微笑む相手に「だな?2人だと楽しみが尽きないな?」と嬉しそうに満面の笑みで言って/ エレベーターが到着すれば軽快な音と共に扉が開くと相手の手を引きエレベーターに乗り込むと閉まりボタンを押して1階を押せば下りていく階を眺めながら「家のエレベーターは朝からもスムーズだよな?会社じゃ、そうもいかないけどさ?」と繋いだ手をブラブラと揺らして)」
[編集]

[90]立花 朔弥 04/9 08:07 iPhone
>>89

(手洗いうがいを終え相手が夕飯の支度をと言ってこちらはゆっくりしているよう言われては了承し手伝えることがあったら言ってくれと言って鞄を持ち片付けに行き片付け終えてリビングに向かえばカウンター越しに相手を見られる位置に陣取り相手が手際よく調理していく姿を見つめて。

(突き上げを激しくすれば締め付けを強める相手にまだ締まるのかと息を乱しつつそんなに欲してくれて嬉しいと言えばそりゃそうだとこちらのことが好きだからと潤んだ瞳で愛おしげに見つめ言う相手に「そうだな、しっかり大好きだと伝わっている。」と微笑み言って応えるように相手の奥へ奥へと割り開き突き上げれば気持ち良いと甘い声をあげて内壁を自身に絡み付かせる相手に「俺も、気持ち良い…奥までしっかり絡み付いて、全て吸い取られてしまいそうだ。」と言って夢中になって腰を打ちつけて。

「(好みも体型も似ていて良かったと微笑む相手にやはりどこまでも相性ぴったりのようだと言えばこんなに相性がいい奴なんてなかなかいないだろうと嬉しそうに笑う相手に「あぁ、その通りだ。」と深く頷いてみせて玄関を出れば今日も良い天気そうだと言う相手にそろそろ外で昼にしても良さそうと言えば早速今日にでもと言う相手に賛成して公園まで散歩も良いなと言えば決まりだなと嬉しそうに言う相手に「また楽しみが増えたな。」と微笑み到着したエレベーターに相手に手を引かれるままに乗り込んで。」

[編集]

[89]中萱大翔:3F5885A0 04/8 23:50 Android
>>88
(相手が手と口を拭いていれは手を洗いうがい終えれば完了とタオルで手を拭き夕飯の支度だと相手にはゆっくりしているように言えば“あぁ”と“手伝えることがあったら言ってくれ”と床に置いたカバンを持つ相手に「おう。有難うな?」と嬉しそうに笑い、脱衣所を出れば足早に買い物袋を持ちリビングの扉を開ければキッチンへいきカウンターに荷物を置けば中から出し上の棚から鍋を取り出し水を入れればコンロに置き火を点けて次に玉ねぎマッシュルームを水で洗いまたな板をと包丁を出しスライスしていって)

(激しくなると抽挿に堪らず喉を仰け反らせ気持ち良さそうに喘げば息を呑んでいる相手がいっぱいシてやるからしっかり善がってみせろなんて突き上げてくれば嬉しいと甘い声音で言えば蕩けた瞳で相手を見つめれば中の締め付けは更に締りが強くなると“っ、まだ締まるのか”と“そんなに欲してるくれて、嬉しいな?”と息を乱す相手に「あはッ、ん…!そりゃ…そうさ、俺は立花ガラガラ好きだもん」と潤んだ瞳を細目れば愛おしそうに見つめて強くなる腰の打ちつけは奥へ奥へと腸壁を割り開くように突き上げられればガクガクと膝を震わせ「ぁ…!あッ!あッ!凄い、奥までくる、気持ち良いッ!!」と鼻にかかる甘い声音て言い中は締まるも割られれば逃しまいとキュウキュウと締り相手自身に絡みついて)

// 「(好みが似てるのは大事だと言えば相手も同意してくれお揃いや交換もできていろいろ楽しめると言われれば嬉しそうに体型も似てて良かったと微笑めば“あぁ”と“やはり俺と大翔はどこまでも相性ぴったりのようだ”なんて嬉しそうに微笑む相手に「だな?俺達みたいにこんなに相性がいい奴なんてなかなかいないだろうな?」と嬉しそうに笑い/ 今日も良い天気そうだなと言えばそろそろ外で昼にしても良さそうだと言えば早速今日にでも外にするかと楽しそうに言えば“あぁ”と“そうしよう”と“まだ暑すぎない良い陽気だから公園まで散歩も良いな”なんて言われ指をパチンと鳴らせば「だよな?今の時期に外に行かないでいつ行くッて話だよな?決まりだな!」と嬉しそうに言って/ 相手と手を握り歩き出せば朝は清々しくて気持ち良いと言えばエレベーターホールに着き呼びボタンを押せば“大翔は朝に強くて朝から元気だな?”なんて言われれば目を瞬かせながら「そうか?しっかり寝たせいかもな?」と笑っているもエレベーターが到着し軽快な音と共に扉が開けば「行こう!」と相手の手を引っ張りエレベーターの中に入って)」
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]