[投稿] [スレ内検索]

刀剣乱舞の絵の書こうぜ

[1] 10/14 19:39 Android
過度な露出や、中傷コメ禁止
ルールは基本的な事を守ること

では、楽しく書きましょ(・ω・)φ
[JPG画像] [編集]

[19]なつき 12/13 22:02 Android
8頭身でめちゃめちゃ足長くてビビった…

明石国行さん(内番服)

[18]なつき 12/8 01:06 Android
ソハヤノツルギ

太ももの鎧は断念しました…←

[17]なつき 11/24 23:33 Android
>>16十六夜様
お忙しいなか、お返事ありがとうございます!
陸奥守さん難しいですよね…和装だし肩鎧だし…あと、お顔のタイプも。私は、分かりやすいイケメン顔か可愛い感じの方が描きやすいですね。

アンソロジー持ってるんですか!内番服もいいですよね〜。戦闘服、難しいですけど燃えるんですよね。ありがとうございます!結構適当に描いてるので、恐縮ですが嬉しいです。

プラバンは、可愛いキャラがいいですね〜和みますし。ぜひぜひ作って見てください!マッキーで塗り塗りしています♪

ああっ!あの絵に大倶利伽羅くんと、鶴丸さんが!大好きな組み合わせです!いいですね〜!
なんか腐と思ってしまったのが申し訳ない位爽やかな雰囲気ですね。

貼りは数珠丸恒次さんです。初描きです。…難しかった…

[16]十六夜 11/22 17:04 Android
>>14 なつき様

陸奥守くんのあの肩の装甲の柄を描こうとして、撃沈しました(汗)本当に、召し物の柄や装甲の細かさを見ていると、刀剣乱舞の絵師様の凄さには言葉も出ません…!
私は原作のイラストからアンソロジー等の模写をしては、感覚を鍛えて自絵を描いている次第です!

蛍丸くんのブラバン!可愛いですね!いやはや、私もいつか作ってみたいものです。
私は基本的に内番服ばかり描いていて、なつき様のイラストは戦装束をきちんと描写されていて尊敬致します!

今回はあまり時間がなくて…以前投稿させて頂きました、長谷部さんの完全版です!
左から、へし切長谷部さん・鶴丸国永さん・大倶利伽羅さんです!

[15]なつき 11/21 00:29 Android
なぜこんな所に描いた…

プリントの裏に描いた信濃藤四郎くん

[14]なつき 11/16 19:12 Android
>>13十六夜様
質感ですか!あまり考えたことなかったですね…とにかくあの鎧とかのごちゃごちゃした装飾が苦手で…立体がどうなっているのかって感じです(汗)模写はいいですよね!模写→自分描きを繰り返すのが上達の最短ルートな気がするので、私もずーっと模写しかしてない時期がありました。ほんとは自描き(オリジナル)も同時にした方が上達にはいいんですが、時間がなくて;

腐絵好きですよ(カミングアウト)

ペン入れあるあるですね!安心して下さい私もです(笑)蛍丸くんに熱いメッセージありがとうございます///身体はいまだに試行錯誤ですが、最近は描くの楽しくなってきました。バストアップも全身も難しいですよね、一緒に楽しく描きましょう!
大倶利伽羅さんに感想ありがとうございます!こちらも可愛い不動くんをご馳走さまです!あの体操服のワッペン的なのいいですよね!背景もチラッと見えてて世界観を感じます。

貼りは…なんと、こないだの蛍丸君を…100均で材料買ってきてプラバンにしちゃいましたwww公式が二次創作認めてるし、自分が使うだけなので良いかなと(笑)まずかったら画像は消します;

[13]十六夜 11/15 18:38 Android
>>12なつき 様

装甲などの硬い質感などが本当に苦手で…男士の皆様を美しく見せる為にも、本当に上達出来ればと日々模写しては消し、模写しては消しの繰り返しで御座います(汗)

そんな風に仰って頂けて、腐絵を練習中の私としましては安心致しました!BLは人を選びますので、もし、なつき様が苦手だったら…と不安でしたので(汗)

いえいえ!実はペン入れ苦手でして…線が歪んだり、入れる場所を間違えたりと散々な結果になった方々もいらっしゃいます…。
蛍丸くん、本当に可愛らしいです!彼のこう…ムチッとした感じがとても可愛らしくて好きなのですが、なつき様は体をお描きになるのがお上手なのですね!私はあまり得意ではなく、胸から上の絵ばかりです(笑)
大倶利伽羅さんも素敵でした!打刀ネタ、可愛らしくて、クスッと笑えて…もう、御馳走様です!

貼りはオリジナルで描きました、不動行光くんです!

[12]なつき 11/14 12:44 Android
>>11十六夜様
鎧とか装甲とか私も苦手です;ロマンがあって大変良いので描けるようになりたいのですがね。

長谷部くん!!憂いのある表情が良いですね!あと、国永さんとの手の大きさの差とか体格差を感じて美味しいです///(腐の心ですみません)

癒されて貰えるなんてありがとうございます!十六夜様いつもペン入れまでされてて、凄いですね。私はめったにしなくて蛍丸の絵で2年ぶり位にペン入れしました(笑)

貼りは、5年前位に描いた倶利伽羅さんです。打刀のネタが何故だか流行っていた頃…()

[11]十六夜 11/13 21:52 Android
>>9なつき 様

召し物が和物だと尚且つ…ですが、自分は鎧などの装甲も苦手でして(汗)まだまだ修行が必要な様です(笑)
え…そうでしょうか!?そんな風に思って頂けるとは、とても光栄です!
なつき様の蛍丸くんに、癒されている今日この頃に御座います
此方こそ、宜しくお願い致します!

貼らせて頂きますは、へし切長谷部さんです!彼が掴んでいる手は鶴丸国永さんなのですが…それはまた機会があれば…
オリジナル絵です

[10]なつき 11/11 18:53 Android
>>9の線画もあげときます

ペン入れも色塗りも2年ぶり位ですorz

[9]なつき 11/11 18:50 Android
>>8十六夜様
こちらこそ初めまして!ありがとうございます!三条難しいですよね…( ;´・ω・`)特に着物が苦手ですね、洋装の方がマシですね(笑)
十六夜様刀剣の世界の住人の様なみやびな口調で、とてもホッコリしてました///よろしくお願いします。

乱藤四郎ちゃんと平野藤四郎の2人可愛いです!絡みが良いですね!

貼りはうん年ぶりに描きました、蛍丸君です(一応オリジナル表記?しときます)

[8]十六夜 11/10 19:38 Android
こんばんは!

>>7 なつき様
初めまして!此方こそ、描くのが苦手なる一振り、三条のお狐様のイラスト…御馳走様です!いやはや、三条の方々は召し物が難しくて…苦手です(汗)

今回はオリジナルで乱藤四郎ちゃんと平野藤四郎くんを描かせて頂きました!

[7]なつき 11/9 21:37 Android
こんばんわ

>>6十六夜様
格好いい御手杵さんご馳走さまです///さわやかイケメンですね!

うん年ぶりに刀剣描こうとしたら、全部服が複雑過ぎてしんだ…(´д`ι)
かろうじて描いた小狐丸さん…色々大目に見てください;

[6]十六夜 11/7 17:27 Android
御手杵さん

初オリジナルです!

[5]十六夜 07/12 19:10 Android
活撃 刀剣乱舞より
こんのすけ 11匹(模写)

一匹は見切れて殆ど映ってません(汗)

[4]十六夜 07/12 05:07 Android
ノートに落書き程度の、主に模写ばかりやってる者です。

活撃(漫画一巻)より
【こんのすけ】

[3] 11/1 12:03 Android
初めて描いてみました。撃沈(ω`)
[PNG画像] [編集]

[2]なつき 10/15 08:18 Android(FJL21)
はじめまして(*^^*)

他スレの既出ですが貼ります<(_ _)>

貼:小狐丸
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]