[56] By クジャ
02-23 22:58
俺も緩急つけてレバー叩いてますよ。意外と効果あり(笑)
あと叩く強さも強弱つけてる。

大都の台はたまに強打でぶっ叩かないとだらけるからね。マジで。

P04A
[編集]
[57] By はまじん
02-25 21:54
そう言えば大都の台はあまり強打したことないなあ。ぺっぺこ打ってる(・∀・)

第1停止で白ユラーリ出てきた時の「おろ、単独ひいた?」感が最近好きです(^_^ゞ
Android
[編集]
[58] By クジャ
02-26 00:49
単独の期待が持てるってのは、高設定をそこそこ打ててるんでしょうね。
俺はかなり打ち込んでるけど数えるほどしかない(笑)

他の機種みたいにクレアも設定4段階にして欲しかったなあ。

6段階もいらない時代だよね。

今日はクレア打たれてたから仕方なくノーマル偽。56確定きた。
俺の地域で高設定入ってる事にびっくり。たまには入れてくれてるんだなあ。

しばらくあの店通ってやるかな。がらっがらの店だから俺が出玉アピールしてあげなきゃなという使命感で(笑)

P04A
[編集]
[59] By はまじん
02-26 20:06
設定差のあるボナを引けば引くほどハマって負けるカオス店なんで、まったく立ち回りの参考にならんですけどね(笑)むしろ止め時の参考にしてたり(^_^;)

偽物の56っすか!おめでとうございます(o^ O^)シ彡うらやましいですなあ!
あ、俺は偽物は右リールのスイカを5周くらい探して押してるくらい初心者っす( ゚Д゚)ゞ笑

設定入れてくれてると分かったら安心しますよねヽ(・∀・)ノネットで拡散してあげたい気もちょっぴり(笑)
あ、またスレあげちゃった(+.+)zzZZ
Android
[編集]
[60] By クジャ
02-26 22:53
でもね、クレアには入れてくれないんです(笑)

最近はとにかくノーマルばっかり打ってる訳だけど(リノ含め)
北斗将、なんなんだろねあれ。スペックは悪くないのに、くそつまんない。
なんなんだろなあ。作業感がハンパない。
リールの配列が悪いのかな。とにかくつまんない。勝ってもつまんない。

残念だ。

P04A
[編集]
[61] By はまじん
02-27 17:52
サミーはね、白ナビの使い方が下手っぴになったんで、レア役演出でしか期待できないんすよね。

まぁ、クレアも紫ナビ比率増えましたが…同じ演出でハズレとレア役の両方をきっちり使うので良いですね。

クレアに設定使わないのは、56使わなくてもハナビみたいに低設定でもテキトーに出てくれる証明?(笑)
Android
[編集]
[62] By クジャ
02-27 19:27
なるほど、白ナビの使い方か。
前作のクレアって、例えばリプの演出でリプ頭のチャンリプとか、ベルの演出でベル頭のチャンリプとかありましたよね?
だから第三停止まで期待出来た。今のメーカーはその辺下手くそですよね。

レバオンハズレゼロ確だらけ(笑)
P04A
[編集]
[63] By はまじん
02-28 00:21
んー、なるほど。確かに、第三停止まで期待できるレア役ってのがクレアの最大の強みかも。その辺は同じゲーム性の偽物も良くできてる気がします。

もしかしたら、もうノーマル機にチェリースイカは必要なくて、チャンス目だけでいいのかもしれませんねヽ(・∀・)ノ

レバオンゼロ確があるから演出が映えるんだ!っていうメーカーの開き直りが聞こえてきますφ(゚Д゚ )
Android
[編集]
[64] By クジャ
02-28 01:04
開き直りですな(笑)
低設定がこんだけ重複当たらないならスイカチェリーの重複無くしてチャンリプ増やすのもありですね。
そんなとこに設定差つけちゃうからダメなんだよなあ。

あと、もっと単独増やして欲しいですよね。
チャンリプやら一枚役やらでリール制御の幅が広がったのは良い事だけど、どうにも胡散臭い(笑)

エヴァまごころの頃なんかの制御でも十分楽しめたからね。
リプの演出ではいはいリプねって止めたら第三でズルすべったり。
まぁ要は、演出の出し方が下手くそなんだよなあ。
レバオンで強演出を出す必要はないのにね。

P04A
[編集]
[65] By はまじん
03-12 21:31
逆押し青ピラ狙いからリーチ目チェリーみたいなの出た。

演出中にリール横光った時に、右押して
↓ ↓ スイカ
↓ ↓ ベル
↓ ↓ チェリ
この時点で普段はベル確定だからボナも確定になるんだけど(チェリー時は下段青ピラ)、一応狙ってみたら、チェリー取れた(゜ロ゜)
まさかのリール制御でびっくりですわ。
Android
[編集]
[*前][次#]
書き込む

[戻る]
機種別板/動画・画像板/雑談板
スマホ版/実機アプリ/侍777TOP

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]