返信する
このスレを検索する

[1] のびのび
By 焼/き/パ/ン(配/信)
11-18 00:03
Sole55【のびのび】してます、焼/き/パ/ンです。あ、お借りしてます。ありがとうございます。

ご飯でも、何もしない雑談でも。人の書いた文字が好きだから、読んでもろてーっていうのでも。
あんまり知り合いの顔を見ないから僕のことをしってる人が居たら話してみたいなとか思ってる。もちろん顔見知りじゃなくてもね、いけます。
って感じで、気が向いた人が居たらいつでもどうぞ。日記で返信か、メールでかは書いてもらえると助かりまーす。

iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」