返信する
このスレを検索する
[1] 風花に揺蕩う雫
By 宇/佐/美/リ/ト(2/4/3/4)
06-05 23:39
Soleの157をお借りしてます、宇/佐/美/リ/トです!!日記の感想や美味しい食べ物、その他諸々何かあれば気軽にどうぞ!返事は基本的に日記内でします!もし日記に書かれるのはちょっと、って方がいたら教えてください!直接返信させていただきます!!誹謗中傷は受け付けてません。平和に行きましょう!!日記を持ってる方はどこの誰か教えてくれるとありがたいです!!めちゃくちゃ噛み締めながら見ます。よろしくお願いします!!
iPhone
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する
[戻る]