返信する

[1] マーキングについて
By ロビン
03-02 03:09
初めまして。
質問させて頂きます。

ラピードのマーキングのサブイベで勢力を95%以上にするにはどーすればいいですか?

どんなに頑張ってキャンプしてもなりません…。
称号集めてます。

どなたか称号獲得された方、詳しいやり方やアドバイスなどあれば是非教えて下さい。
お願いします。
913SH
編集/返信
[3] By ロビン
03-02 11:30
>>2
有り難うございます!

これを参考に頑張って埋めてみます。

A周目のくせに全然埋まらなくて苦労してました〜本当に感謝致します!
913SH
編集/返信
[2] By JJ
03-02 03:23
>>1
以下犬マップ(ラピードマーキング対決)に関する注意点のコピペ↓

○フィールド情報に載っている「テルカリュミレースのへそ、内輪の海、外輪の海、アステフィルス環状連峰」以外の全74地域を埋めること。(MAPに記載されているフィールド毎に一つ一つ埋めて行けば確信に100%になります)
○トリブダイ山脈は、隠しダンジョンを出現させていない場合ユルゾレア大陸東の西側の草原で山に密接して休む事で埋められる(ユウマンジュ南の先端もトリブダイ山脈になる為そこでも埋められる)
○マイオキア平原は多くのエリアがあり、犬マップ表示でも判断しづらいので注意すること。ペイオキア北街道、南街道、西街道等も見落としやすいので、確実に抑えておく事。
○ミョルゾのミニゲームでバウルを強化していないと「ムゼリ山脈」と「ゾフェル氷刃海 北」が埋まりません。
○トルビキア大陸北は四大精霊捜索時より、ラウライス島・スリオン島嶼帯南・ニフル湖はタルカロン浮上後より埋め可能。
S001
編集/返信
[*前][次#]
返信する

[戻る]

☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]