エターナルゾーン日記板

[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[1] また流れ着いた
By 旅人
つい最近約10年振りにエターナルゾーンに復帰した。
当時の面影はほとんど残っていなくサーバーも一つだけ。
私は戻った事に後悔していた。
それは何故かと言うと周りはヘビーユーザー。人も当時より更に少なくなっていた。
ペーペーの私はパーティーすらろくに組めず途方に暮れていた。
それでもなんとかスカウトレベル30までソロで上げた。純粋に楽しかった。懐かしかった。モブ狩りという単純な作業がただただ楽しかった。
私がいたサーバーはもうなくなっていたけど、知ってるプレイヤーも誰も残っていないけど、「エターナルゾーン」だけは確かに残っていた。
長い年月が経過しても色褪せず残っていてくれていた。
しかし感動の悦に入ってばかりではいられなかった。私には上クラスに上がるクエストが待ち受けていた。
流石にソロでは厳しく遂に私は助けを求める。10年振りにあのチャットを言った。「誰か銅貨手伝ってくれませんか」
周りはヘビーユーザーだらけで、ペーペーの私なんか誰も見向きもしてくれる訳ないと思っていた。
そこにとある方が私のチャットに耳を傾けてくれた。私は驚いた。彼にはなにもメリットはないのに彼は迷うことなく二つ返事で私のお願いを聞き入れてくれた。
それから彼は銅貨だけじゃなく私に今のエタゾを教えてくれた。色んなネームドモンスターにも連れて行ってくれた。復帰して初のフレンドにもなってくれた。
今ではフレンドも数人出来て当時の頃の様にエタゾを楽しめている。本当に彼には感謝したい。
今はまだ弱すぎますだけどいつか必ず彼の役に立てる様に日々頑張って行こうと思う。
人の親切が巡り廻ってまた違う誰かに移っていく。
あの頃の「エターナルゾーン」はまだ確かに存在していたと私はそう思った。

そしていままでエタゾを見限らずユーザーとして残っていてくれている全エタゾ民に感謝します。貴方達のおかげで今のエターナルゾーンはあります。本当にありがとう!

私のエバンは始まったばかりだ!エタゾ最高
ここまで私の戯れ言に付き合ってくれてありがとうございました。

とあるボッチローグより

[返信] [編集]2019 02-13 15:21 [Android]

[5] By 旅人
エターナルおかえりしてから1ヶ月
私は強くなった
驚く位つよくなった
これも日々パーティーを組んでるみんなのおかげです

スタルドが始まりちらほらエターナルおかえりさんを見かけたので嬉しくて同期した
私がしてもらった様に
今度は私が困ってる人の力になれたらいいなと思いました
私はですが、やはりパーティーしてる時が一番エターナルやってるなって思いました

まわるまわるよ 時代はまわる〜♪

エタゾ最高!
[返信] [編集]2019 02-27 05:20 [Android]

[4] By 旅人
はぁはぁ
はぁはぁ
はぁはぁ
今までこんなにジュラを走り続けた事があっだろうか…
私は走った!宝を求めて走り続けた!
そして禿げた………

[返信] [編集]2019 02-25 07:17 [Android]

[3] By 旅人
つい最近ランキングイベントというものが始まった。
復帰組の私には初のイベントである。
ひたすらジュラにこもり敵を倒し宝を見つけポイントを集めるというシステム
ポイントを貯めて交換する君臨シリーズの防具や装飾品は魅力的なものばか、今の私には喉から手が出るほど欲しいものである
いざ、君臨SSSをと意気込みパーティーを組んでジュラに向かう私
これがこれから始まるジュラの無限ループの始まりという事はしるよしもなかった
行けど行けどポイントは微々たるもの
おまけに平日はポイントが敵から入手しにくい
そして更におまけにクリアボーナスのポイントは1日5回までという鬼畜仕様
私は絶望した∵
だけど辛い事だけじゃなかった
そう、このイベントを通して沢山の人とパーティーを組む事が出来たから
そしてこのイベントがきっかけでフレンドも増えた
復帰してボッチの日々を過ごしていた私には嬉しい限りである
エタゾは楽しい
エタゾから離れ色々なゲームに手を出したが仲間と協力して一つの目標に向かっていくというゲームではエタゾは本当に良く出来ていると思う
さあ今日も行くとしよう
ジュラの魔境へ!

[返信] [編集]2019 02-19 13:23 [Android]

[2] By 旅人
エタゾもスタルドのおかげで覚醒は終わってる今日この頃!
最初はレベルあげ? ちょろすぎマジでエタゾ簡単になりすぎだわ
現在レベル55 は?なにこれ?経験値バグってんのかな?狩れど狩れど動かないバー…そこへフレンドから「本当にキツイのは60からだよ」との事
私は絶望した…

リアルでは映画を観て感化されたので私も今こそ使わせてもらおう「XYZ」と…
[返信] [編集]2019 02-14 11:57 [Android]

[*.古][#.新]
[8.←戻る]

[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]