[返信]
[最初]
[最新]
[検索]
/17
[1] By 山崎退 篠原進之進
監察方
観察記
(閲覧注意)〆
X
X
X
監察方
観察記
X
X
X
山崎
と
篠原
==
警戒
==
惚気全開
半完混合
R18有?
C崩壊気味
捏造含
+
御
品
書
+
道程
/
倉庫
/
愛読
/
郵便
ありがとう。
2014/03/12 16:13
[返信]
[編集]
[91] By 山崎退
…えー、はい。離別する事になりました。
篠原が自分の所為だなんだと言っとりますがンな事はありません。本人にも言いましたが篠原は悪くなんて無い。
ただ、俺の要領が悪かっただけなんです。篠原以外の事でいっぱいいっぱいになっちまって、彼奴に向き合う余裕が無くなっちまった。そんな中途半端な状態で待たせちまうなんて事、出来やしなかった。俺が辛くなるから、そんな自己中心的な理由なんです。
ごめんね、篠原。ありがとう。
…さて、これにて観察記は〆とさせていただきます。応援してくださった皆さんに感謝の意を。
2014/06/15 18:32
[返信]
[編集]
[90] By 篠原進之進
御報告
山崎さんと別れました。
原因は俺である事は明確です。俺が山崎さんを大切にしなかったせいですね…きっと俺の言動が貴方を傷付けたと思います。
辛くて辛くて胸が痛い。自分の招いた結果がこれなのに…幸せに出来なくてごめんなさい…ごめんなさい…。
2014/06/15 10:26
[返信]
[編集]
[89] By 山崎退
生存かくにーん!
はい、生きてます。辛うじて生きてますよ。
篠原と言葉を交わしたい気持ちを何とか抑えて潜入先での仕事に精を出しとります。
鳩先が吹き飛んだ件とか諸々はちゃんと時間を取れるようになってから対処してェ所。
そういや今日は篠原の残した言葉を見てねェ気がする。彼奴も頑張ってる証拠なんでしょうね。
お互い頑張ろう、篠原。篠原とゆっくり過ごせる時間が出来る迄後少し。
あ、そういや戻って来た方がいらっしゃるようで!お帰んなさい、また御二人のデレっぷりを陰ながら見守ってます。
…装飾?面倒なんでパス。
2014/06/10 21:47
[返信]
[編集]
[88] By 山崎退
えー、盛大に色々と問題起こしちまった結果書きかけの報告書の下書きから鳩を飛ばすための住所の控え迄全部吹き飛ばしちまいました。こりゃひでェや。
一先ず隊士と連絡は取り合える状態に戻れたんですが飛ばす先が分からねェんじゃどうにも出来んのですよね…困りました。
まァ、状況はどうあれ明日からは長期潜入。何とか生き延びる事は出来るように頑張らんといけまさんね。
2014/06/02 00:02
[返信]
[編集]
[87] By 山崎退
篠原がまた日記を破ったそうです。可愛いったらありゃしない。
で、この場を借りて普段鳩を飛ばし合ってる友人にちょっと私信を。気付いて貰えると良いんですが。
すみません、ちょいとヘマしちまいまして今現在鳩が飛ばせん状況になってます。忙しさ故だとかでは無いんですけど、暫くは恐らく停滞した儘になるかと…ごめんなさいィイイ!!無言の儘多忙週間に入っちまうなんて事は無い様に何とかしますんで。
2014/05/28 23:44
[返信]
[編集]
[*前]
[次#]
返信する
[戻る]
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!