返信する

[1] 変人
By 知り合いの身体…
俺は28歳。趣味はボウリングで毎週土日は仲間と集まって練習しています。その仲間の中に夫婦で美奈子さん夫妻(二人共30代半ば)がいますが俺は、その美奈子さんが前から気になっていました。
美奈子さんは、まだ子供がいないので外見では、すごいスレンダーで結構綺麗系。いつもいつも、美奈子さんが投げる時、後ろからお尻見たり、スカートの時は脚見たりお尻見たりしています。
実は今日も美奈子さん夫妻に会い、投げる合間合間で美奈子さんと会話してる中で、二人はセックスレスだと言う情報が入りました。
原因は旦那さんが疲れてすぐ寝てしまいらしいです。
[編集] 妹の部屋覗き

[2] By 知り合いの身体…
その旦那さんとも練習終わって何気なく会話していると、美奈子さんが綺麗過ぎて俺にはちょっと…とか言うんです。
あまり綺麗な人には興味ないとか…俺はチャンスだと思いました。この際、ダメもとで、こんな事聞いちゃいました。
「美奈子さん綺麗で羨ましいですよ。服脱いでもスタイル良いんでしょうね!見てみたいなぁ。」と。そしたら、アッサリとの返事が来ました。「良いよ。今日見に来るか?」といわれ、即、ハイと答えました。で、本日見させて頂く事に。
でもどうやって見ようか?二人で話した所、脱衣所と風呂場だと決めました。
[編集] 妹の部屋覗き

[3] By 知り合いの身体…
で、その場は皆解散。俺は旦那さんから、美奈子さんが風呂入る時間帯に電話を貰い、暫く風呂場の外で待機していました。
美奈子さんの家の風呂場は家全体がブロックで囲まれているので外部からは見えない状況。俺が風呂場の所で待機していると旦那さんが脱衣所と風呂場の窓を半分以上開けに来てくれました。風呂場の窓の所には外から見られないように外側からタケス?みたいな物で覆われていました。
[編集] 妹の部屋覗き

[4] By 知り合いの身体…
しかし、周りが真っ暗で風呂場の電気が光々と付いているので中は丸見え。風呂場の中からは外が全く見えないらしい。
美奈子さんが来る前から興奮して勃起勃起。10分位して家の中から美奈子さんの声。そしての電気が付いて、便器に座った音。オシッコの音。美奈子さんでした!心臓バクバク。
そして脱衣所と風呂場の電気が付きました。美奈子さんが見えます。俺はズボンを下ろしビンビンのチンコを出しゆっくりと右手で触り始めました。美奈子さんは初めに先程まで着ていたジーパン(身体のラインがハッキリ分かるやつ)を脱ぎました。
[編集] 妹の部屋覗き

[5] By 知り合いの身体…
下着青色のシルク。次に上着を脱ぎました。中身は黒色のキャミソール。その中は青色のブラ。実にスリム。お腹も緩んでおらずスラッと。クビレもある。
下着姿だけで本気でイキそうになりました。美奈子さんはブラから外しました。
あまりイジられてるような感じではない程、綺麗なピンク。膨らみは、外見から大きいとは思っていなかったので、軽く掴める位かな。
乳輪は普通。乳首がおっきい。寒くて起っていたのかな?でも綺麗な円形。
次にパンティーを脱ぎました。脱いだパンティーがクルクル丸まってクロッチが丸見え。
[編集] 妹の部屋覗き

[6] By 知り合いの身体…
ブラとパンティーは洗濯機の中に入れず洗濯機の蓋の上に置いてあるカゴの中に入れっぱ。この際だから全部知りたいと思い旦那さんに内緒で、窓のすぐ隣に洗濯機があるので簡単に手が届き、まずはブラとパンティーを拝見しました。
ブラは美奈子さんの体臭。乳首が当たってる箇所を舐めました。次にパンティー。クルクルに丸まっていたので元に戻しシルクのツルツル感がたまらなく臭いを嗅いで、ついにクロッチに到着です。クロッチは白生地。
オマンコの割れ目に沿って黄色染みあり。
チリチリ毛が1本。クロッチ全体を口に入れ味見しました。
[編集] 妹の部屋覗き

[7] By 知り合いの身体…
まだアソコの温もりがありオシッコの味。酸っぱい!クロッチを舌で触るとヌルヌル甘い。
初めて味わった味でした。俺は暫くクロッチを舐め続け激しくシコシコしました。
クロッチが俺の唾液でグショグショになってしまいました。俺はパンティーをチンコに巻き付け、再び激しくシコりました。シルクのツルツルした感じが異常に気持ち良く擦れる度に鬼頭が気持ち良くクロッチに射精してしまいました。
とりあえず、精子を延ばしパンティーとブラは元に戻しました。チンコはまだビンビン。風呂場の窓を覗きました。中からは俺は見えてない。
[編集] 妹の部屋覗き

[8] By 知り合いの身体…
美奈子さんは身体を洗っていました。俺はラッキーな男です。窓のある位置が鏡のちょうど真上くらい。俺と美奈子さんは真っ正面。
そして、そして!その家の風呂場にはもう一つの小さな窓があって鏡の20センチ位真下に長方形の窓があるんです。鍵は開いてましたが、もともと閉まっていたので静かに開けました。
美奈子さんは何も知らず…
手から洗って首から下へ降りて行きました。俺の期待は一つでした。
それは分かりますよね?そう!下半身を洗う時、下の窓から見えるかどうか?俺は下の窓からチンコをシコりながら美奈子さんを見ていました。
[編集] 妹の部屋覗き

[9] By 知り合いの身体…
首を洗ったらお腹へ行きました。あれ?オッパイ洗ってない。と思っているとお腹が終わったら左足、右足。あれ?陰部…タオルを洗ってしまった。
洗わないのかな?と見ていたら、石鹸を手にとりタップリと泡立てて、その両手でオッパイ洗っていた。その姿にチンコは益々ビンビンに。
美奈子さん、目閉じて洗ってるし。え!?あれは確かに、美奈子さんの指が両乳首をプルプル刺激しているように見えました。
揉んだり止めたり…そして、アソコへ手が行きました。
俺の目線からは、下の窓から見ているので本当に目の前です。
距離で言えば、わずか10センチ程度。
[編集] 妹の部屋覗き

[10] By 知り合いの身体…
毛の一本一本がハッキリ見えています。美奈子さんは、ゆっくり両脚を大きく開いて、手に石鹸をとり泡立ててます。
俺は美奈子さんが石鹸を付けず大開脚したので、尿管、オマンコ、割れ目から見える中に赤いビラビラまでしっかり見えてしまい即射精です。
そのうちに、お尻を少し前に移動させ、反り返る感じになって肛門を洗い、オマンコを両手で少し広げて丁寧に洗っていました。
当然、肛門もオマンコもオマンコの中のヒラヒラまで見えました。洗い流す時も椅子に座って陰部も先程同様、開脚したままシャワーを当てていたので綺麗な赤色をした陰部が顔を出していました。
俺は少なくとも10回は射精しています。
週末会うのに顔見ただけで勃起しそうです。
[編集] 妹の部屋覗き

[←前][次→]

戻る
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]