返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 高卒社員の仕込み→省略⇒痴漢に⇒M調教⇒カップル喫茶⇒アナル調教
By オサム
10-13 02:57
★高卒社員の仕込み⇒スリムな身体⇒車で手マン⇒車で手マンA⇒ホテルでマンコ舐めエロブリッジ⇒ついに部屋へゴックン仕込み、男の発覚⇒まだハメてる⇒ハメさせ男と別れ話⇒ついに生ハメ
⇒調教⇒隣で痴漢の餌食に⇒M調教画像アップ⇒画像A⇒カップル喫茶画像B⇒アナルマニア調教

新入社員の美穂は隣の課に配属されました。宮崎県の高校を卒業して会社の寮に入っています。
身長は157センチ、会社の前スリットに紺色のセミタイトスカートにストライプのシャツブラウスが
スリムな身体を包み、よく似合う子です。
セミロングのヘアースタイルは高校を出たばかりにしては色っぽく、黒いストッキングが嫌らしい感じです。
素顔は多分可愛いのでしょうが、覚えたばかりの化粧した顔も可愛い子です。
数ヶ月は挨拶程度に話すだけでした。
会社のソフトボール大会では白いデニムのミニスカートと黒いポロシャツ姿で現れ、以外と胸の膨らみがあるのを確認しました。
会社の男達が手を出さないわけがありません。大卒の女は変に手を出すと結婚を迫られる可能性もありますが、高校卒業の子を狙う男は多いです。

A秋に人事異動がありフロア全体の歓送迎会がありました。二次会は居酒屋の座敷で、彼女も来ました。そして隣に彼女が座りました。二十歳前なのにアルコールはそこそこいけるようです。さすが九州の女です。
黒いミニスカートからはスラリとした脚が伸びてます。胸の膨らみも近くで見て確認しました。
最近会社の寮を出てひとり暮しをしている事、家賃が安い都心から離れたところに住んでいる事などがわかりました。
宮崎ではお酒は高校の時からみんな飲んでいるそうです。年齢よりは大人に感じ、多分男は何人かは知っているはずだと思います。こちらには少なからず好意を持っている事もわかりました。
それ以来エレベーターや昼休みに顔を合わせると冗談を言える仲になりました。
会社の名簿で美穂の住所と電話番号を調べました。
会社から40分位の埼玉県でした。多分裏には会社の男がいて引っ越しをすすめ18歳の身体をその部屋で好きなように味わっていると思われます。

続く
Android
[編集] [玩具掲示板]
[85] By 舘
09-07 01:35
更新お疲れ様でありますー!
彼女さんの中ではひとまず知られなけば問題は無いって事になってる、と
じゃあ、既に知られてる事が分かったらどうなるんだろーか・・・
引き続きお待ち申し上げますですー!
F902i
[86] By オサム
09-07 08:10
西條は両手で美穂のアナルを拡げピストンをくわえました。
久保木は美穂の下から胸を揉んでいます。

しばらくして美穂が

「アンアンアンーアアア」
と感じ始めました。

西條が美穂の割れ目をさわると
「イヤンイヤン」と
マンコからはトロトロの愛液が溢れ出ています。

「変態OLはアナルでも感じるんだ、会社の男が知ったらビックリするな」

「ダメ絶対ダメよ」

「写真ばらまくかな」

「イヤンーダメー」

「ダメと言いながらマンコから汁が落ちてるぞ」

西條は美穂のアナルにクリームを塗りつけチンポを奥にいれましたが、まだ開発中の美穂のアナル、さすがに奥は痛いようです。

西條は軽めのピストンで美穂のアナルにザーメンを放出しました。

西條は次に美穂のアナルにポンプ式拡張器を埋め空気を入れ美穂のアナルを拡張しています。電動バイブ付きなので緩い振動も与えています。

西條は美穂の割れ目もロータで刺激してます。

熱くなっている美穂の身体は直ぐに反応し

「クリが痺れるよー」

「アナルはどうだ」

「熱いのよーー」

「アナル気持ちいいんだな」

「あーん熱いよ、気持ちいいよお尻も」

「本当スケベだな美穂は」
西條はロータでクリトリスを軽く刺激しながら美穂を言葉で責めました。

「今度はミニスカートで男誘ってアナルにチンポ入れてとオネダリだな」

「そんな事しません。」

「マンコしたくてパンツ見せて男誘ったんだろ、二人も」

「いやいやーーそれは言わないで」
ロータはマンコの中に押し込み、電マが美穂のマンコ全体に刺激を与えています。

「どこで見せたんだ?」

電マをクリトリス付近にあてました。

「スタバで」

「スタバで脚開いてみせたんだな」

「そうなの」

「スケベな女だな美穂はそれで誘われてマンコさせたんだ」

電マをクリトリスにあてました。尿道口からは液体が飛び散りました。

「マンコさせたんだろ、このマンコにチンポ入れたんだろ」

「どこの男だ」

「サイトでアーん、クリがいい」

「クリに欲しかったら白状しろ」

「アーンイヤーんクリに欲しい」

「サイトで会ったのか?」

「違うの命令されて」

☆要望宜しく
935SH
[87] By 舘
09-08 01:21
更新お疲れ様ですー
カキコの時間が安定しない;
自分は特に要望みたいなものは無い感じです
それよりも定期的に書き込みを頂けたならば、とっても嬉しいですよー
F902i
[88] By 舘
09-09 01:08
勿論定期カキコ(キリッ!
あ、あんまし自分の書き込みがウザかったらばゴメンナサイ;
でも自分の書き込みで上がると楽しみにしてる他の人のジャマになりますもんね・・・
F902i
[89] By オサム
09-10 08:15
「命令されてミニスカートで行ってパンツみせたんだ、スケベなOLだな」

「見せてマンコ濡らしたのか」

「イヤー、そうです」

「命令されたのはそれだけか?白状したらクリにだぞ」

「逝かせてネェー」

「ショーツも脱いで見せたの」

「露出させらたのか?」

「そう」

「それで誘ってきたんだ」

「お店でて歩いたら声かけられて」

「それでホテルでさせたんだな」

「マンコさせたんだな美穂」

電マクリトリスにあてられ美穂は又液体を噴き出しました。

「しました、マンコしました。」

「気持ちよかったか?」

「凄くよかったの、アーアークリ熱い痺れる逝くわ、アーンアーン逝くーー」

尻に入れたアナル拡張器を外すと美穂のアナルは少し口を開けたままです。

西田が美穂の尻に枕を置き脚を両手で上げ正面からアナルにチンポを挿入しました。

深く入りました。西田が出し入れを始めると美穂からは

「アウンアウンアウン」といつもと違う反応が、チンポをアナルから引く時に反応しています。

「あーヤダー気持ちイイーよ、そこが変なの」

西田がアナルにさしこんだカリに接触する壁を丹念に擦り上げました。

「イヤンー西田さんそこはそこは良すぎるのー」

西田も限界を迎え美穂のアナルの中にザーメンを放出しました。

アルファインで美穂がアナル調教されてからも週に2回は会って食事し美穂の部屋やホテルでセックスをしています。

☆要望あれば続き書きます。
935SH
[90] By うう
09-10 19:38
他人にアナル調教させて、オサムさんはけつの穴は使わないの?でもとことん堕ちていく様子が興奮しますよー
W43H
[91] By オサム
09-11 21:04
アナルを舐めてやると凄く感じるようになりましたが指二本まででそれ以上やチンポも嫌だといいます。
前回の調教ぶりも投稿誌には大量に送りました。しばらくしたら美穂がアナルを犯される姿が載ると思います。

休みの前日に美穂と会いました。軽く食事をした後に自分一人でよく行くカウンターだけのバーへ、ここは女を酔わせたい時に使います。マスターに合図をするとアルコール濃い目の酒を出して貰えます。
美穂はグレープフルーツサワーを呑んでます。3杯目を呑んでとこでトイレに立つと既にふらついてます。
5杯目を呑み終わるとろれつが廻らなくなり、足元はフラフラ一人では歩けません。抱えてタクシーに乗り美穂のアパートへ。
2階の部屋までかかえてベッドに寝かせました。
酔って力が入らないようです。
スカートの中を見るといつものようにストッキングをガーターベルトで吊ってあります。
服を脱がせブラジャーとガーターベルトの格好にしました。

マンコはタクシーの中で触ってやったのでしっかり濡れています。酔った時の美穂は特に淫乱になります。
服を脱ぎマンコにチンポを差し込むと抵抗なく入ります。酔って身体に緊張感がないようです。
引き出しからアナルバイブを出しアナルに突っ込みチンポの出し入れをすると美穂からは喘ぎ声が、酔っているのと眠いとで意識が半分薄れてます。

部屋を暗くしてアルコールで深く酔っぱらってる美穂に
「美穂この前、便所でアナルに入れた時は凄かったな、又したいか?」と言うと
「凄く興奮したの」

「今度は全部脱がして縛ってからアナルに入れてやるぞ」

「イヤン西條さん、彼氏には内緒にしてね」
美穂は私を西條と勘違いしてるようです。

要望あれば続き書きます。
935SH
[92] By オサム
09-20 06:42
アナルのバイブを抜き横を向かせ脚を拡げ愛液まみれのチンポを美穂のアナルに入れました。
チンポを動かすと尻を突き出しました。調教の成果でしょうか。
次第に感じる声が
「西條さん美穂のお尻いいの、もうそこは、イヤンーウウウウウウオーン」

手で顔を隠し感じてます。
乳首を摘んでアナル内のチンポをさら動かすと盛んに喘ぎます。
美穂のアナルは酔っていることもあり熱く、入口辺りの締め付けは最高です。
チンポを根元まで埋め込み乳首を刺激するとアナルがビクビクと振動します、

はらばいにさせ枕をしき尻を高くさせ、アナルにチンポを挿入しました。
マンコにはバイブを突っ込みました。
チンポにもバイブの振動が伝わり快感です。

美穂も喘ぎ始め
「あーいいマンコとお尻が感じるの」

「お尻が良すぎる」

チンポを引き抜こうとすると
「ダメ抜いちゃーダメ」

「どっちも気持ちいいの」

バイブの振動を強くしました。

「あー逝くマンコが痺れるマンコが逝きそうー」

バイブを弱めました。

「ダメー逝くのーネェー」

アナルに入ってるチンポを動かしました。

「アゥアゥアゥアゥアゥーアッアッアッアッ」

空気を吸うのが苦しい位感じています。

「美穂はアナルは誰のものだ」

チンポで美穂のアナル壁を擦りつけました。

「西條さんが美穂のお尻を虐めるから!」

「別れるか?」

「だめー誰にも言えないよ」

美穂は高ぶって涙を流してます。

「又浣腸してやるからな」

「嬉しいわ、又して欲しいの」

「何でもするな?」

「もうイヤーなんでもするの」

美穂は私を西條と勘違いしてます。

言葉責めで熱くなったチンポを出し入れし美穂のアナルにザーメンを流し込みました。

朝になり美穂は腫れぼったい顔です。
「昨日は飲み過ぎ?」

「途中から記憶ないの、タクシー乗った?」

「乗ったよ、酔っぱらって大変だったよ」

☆要望あれば続き書きます。
935SH
[93] By オサム
10-04 07:12
午前中は会員になっているスポーツクラブに行きました。コートでバトミントをしたりプールで泳いだりしていました。中年以上がダイエットでプールで泳ぐ人が多く美穂のような若い娘は余りいません。他の男やインストラクターも嫌らしい視線で美穂を追いかけます。
汗を流した後シャワーを浴びラウンジでジュースを飲んでいました。
今日の美穂の服装はベージュのプリーツミニに白いポロシャツです。昨夜の事を思い出し美穂を見ました。

プールは子供の水泳教室をやっています。親達は1番下の観覧席で見ています。
美穂を3階の立見の観覧スペースに連れていきました。転落防止の為手摺りの腰から下は磨りガラスになっています。

「美穂、下のプールを見てなよ」

美穂の横に立ち腰を引き寄せました。ほとんどメイクをしてない美穂の顔が艶めかしく歪みました。
右手は美穂の尻を撫で廻し、スカートの中に入り小さなシヨーツを確認しつつ美穂の反応を見ました。ボディーシャンプーの香りに混じり女の匂いが立ち込めてます。
シヨーツの隙間から指を滑らせると割れ目はしっかりと潤い次の行為を期待しています。
シヨーツを少し下げ、後ろからクリトリスからアナルまで指を這わせると

「あーこんなとこでだめー」

構わずクリトリスをつまみ、マンコに指を差し入れ、アナルにも指を埋めると
「それいい、気持ちいいわ」

目を閉じ快感に酔っています。
ズボンのファスナーを下ろしチンポを引き出し美穂の左手に握らせました。

感想宜しく。
935SH
[94] By オサム
10-08 07:44

「あ、ここで」
美穂もこれからする事をわかったようです。
チンポを強く握りながら息を荒くしてます。

シヨーツを膝まで下ろし美穂に脱がせました。後ろに廻り尻の部分のスカートを捲り両手で尻を撫で回しながら

「手摺りにつかまり尻を突き出して」

マンコから出る汁をアナルに塗り付けチンポをあてがいアナルに挿入しました。

「イヤーそこはだめなの」

構わず半分以上を突っ込み腰を廻しました。

「アーンイイワ、いいのー」

美穂の腰に手を廻しチンポを出し入れしました。

「プールの方見とけよ、アナルにハメてるのばれるぞ」

「あー美穂のお尻感じてるの気持ちイイー」

アナルへのピストンを速めました。
美穂は尻を突き出し快感を高めています。
「あーお尻で逝くかも、アー逝く逝く逝くーー 、ダメーアーン 」

何人かが美穂の声に気づいて3階を見ました。

部屋に帰りビールで喉を潤しました。
美穂の写真が掲載された投稿誌を美穂に見せました。
「こんなにスケベに写ってるよ、目線あるけど知り合いならわかるな、オッパイのホクロは見せた男ならわかるな」

「イヤン、恥ずかしい」
見せると恥ずかしがっています。
「ほら見ろよ、みんなマンコの毛剃ってあるな、剃った方が舐めやすいし、チンポが入ってるとこ写しやすいな」

「スケベなんだから」

投稿誌をみながら
「凄いねこれ、外でハメられてるね」

「映画館でマンコだしたり、美穂もしたいか?」

抱き寄せパンツの中に手を入れると割れ目はぐっしょりでした。

濃厚なキスをしてやると自分からチンポに唇を被せ首を振ってきました。

「投稿誌見て興奮したんだな、他の男にハメられたのも今度載るよ」

「福井なら美穂の身体知ってるから目線ありでもわかるかなぁ?」

床に座っている私に美穂を跨がらせマンコにチンポを入れました。

「あー気持ちいいよ」

「自分で動いてみろ」

美穂は自分で尻を振り浅く入れたり深く入れたり首に掴まりのけ反ったりしてマンコの壁にチンポを擦りつけ高ぶっています。
耳元では
「今度は外でマンコとアナル犯すからな」

「会社でもマンコの写真撮るからな」

「又、知らない男とやりたいか」

「やるやるわ、あなたが喜ぶなら、美穂はスケベなOLなの」

美穂は自分で尻を振り逝きました。

935SH
スレアクセス:70457
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆