返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 女友達
By rbrt
05-05 13:05
仲の良い女友達に悪戯をしていたことがあります。

今はその子と連絡をとることも少なくなりましたが、自分だけが記憶にある良い思い出となっています。

もしたら画像を投稿してたので見たことがある方がいるんじゃないでしょうか。

その子は大学のサークルの後輩なのですが出身の地域が同じだったので地元の話題で意気投合しすぐに仲良くなりました。
サークルの中では付き合ってるんじゃないか??とか噂がたったことがありますがそんな関係ではなく本当に可愛い妹のようにみていました。

2月の始め…

快晴で冷たく乾いた風の中、サークルの練習が行われた日の夜、サークルの仲間男3人、女2人で自分のアパートでご飯を食べることにしました。もちろんその後輩もいました。

普段の練習の話題やら大学のこと。仲間との恋愛の話など、小さなこたつを囲んで、アルコールも入り、盛り上がって夜おそくまで話していました。

やがて…

深夜1時を過ぎ、アパートに来ていた仲間はそろそろ帰るか…という流れになりました。

そんな中、1人寝てしまっていたのが仲の良かった後輩の彩夏でした。

よほど楽しかったのか結構飲んでいたように見えましたが、みんなで起こそうと思っても反応が無く完全に酔って寝てしまっている状態でした。

仲間もそれぞれ帰ることになり、彩夏は仕方なく泊めることになりました。

仲間を見送り、彩夏をこたつで寝せたまま、自分の部屋の片づけを行いました。

コップやらビールなどのお酒の空き缶、あまったつまみなど、散らかった部屋をある程度片付け…

最後にぐちゃぐちゃになったこたつを直そうと、こたつ布団を持ち上げた瞬間…

彩夏の生足が目に入りました。
目に入ったのはふくらはぎくらいまででした。

しかし、ふくらはぎまでと言えども生足。
なんか見てはいけないものを見たようで、だんだんといやらしい感情になるのが自分でもわかりました。

この日の彩夏の服装は青いミニのワンピース。
真冬だったので最初は厚手のレギンスを穿いていましたがこたつで暑いから脱いでいたのは知っていました。

こたつの中の状況を想像すると…

おそらくあれほどのミニのワンピースなら…

彩夏を起こさないように物音をたてないように…

まずアパートの鍵をロックして仲間がいきなり戻ってきても部屋の中で何をしているかバレないように。。

そしてデジカメと小型のLEDのライトを用意して再びこたつの布団を捲り、こたつの中に上半身をもぐり込ませていきました。

こたつの中はヒーターのせいでかなり暑かったのですがうす暗い中にうっすらと彩夏の下半身の形が見えます。

LEDのライトをさっき彩夏の下半身の形が見えた方に向けて点けてみました…

すると…

目に入ってきたのは青のミニのワンピースが捲れ上がってパンティが露わになった彩夏の下半身。

想像していたよりも…

何とも言えない光景に思わず生唾を飲んでしまいました。

こたつの熱で汗ばんだ下半身。
伸縮性の高い素材の黒のパンティが彩夏のムッチリしたお尻にぴったりはりついて包んでいました。
ワンピースが捲れ上がってパンティ1枚の下半身が妙にいやらしく…エロく感じました。

自分は今していることの罪悪感を感じながらLEDライトで彩夏のパンティ1枚の下半身に向けて夢中でカメラのシャッターを押しました。

パチッ…

パチッ…

パチッ…

パンティに包まれたムッチリしたお尻に向けて何度もシャッターを押す…

彩夏はアルコールに支配され深い寝息をたてている。。。

こたつの中は暑く…

そして汗っぽい匂いに混ざっておそらく彩夏のつけているであろう香水の甘い匂いがしました。
画像 pc
[編集] [玩具掲示板]
[52] By rbrt
07-17 13:04
つづきです。

おそらく部屋の温度はかなり高かったかと思います。
暑くしておけば冷やしたビールやチューハイもすすむんじゃないかと思っていたので…

案の定、鍋が始まってから彩夏はけっこう飲みました。。。

最初はサークルの話題でしたが、彩夏は酔うとエロトークが中心…

暑かったのが功を奏したのでしょうか。

かなりハイペースで2時間程で、発泡酒やチューハイの350缶を彩夏一人で5〜6本を空け、さらに自分のアパートにあった焼酎をロックで数杯。。。

そして…

飲みが始まって4時間を経過した日付が変わるあたり…
彩夏は完全に酔ってしまい、座布団を枕にしてコタツに寝てる状態でした。

自分は彩夏の肩をたたきながら「おーい、大丈夫かぁ?」と問いかけましたがそれでも起きず…。

グッタリとした彩夏…

自分は彩夏の両脇の下をグイッと持ち上げるようにしてコタツから引っ張り出しました。

両腕を上に持ち上げられるような状態のたまTシャツが上がりおへそが見えます。

完全泥酔状態でさらに完全脱力…

身長が165センチ、体重が50キロ(本人談。たぶんもうちょっとある)と陸上選手としては理想的なやせ形の体型でもこの状態だと多少手こずります。。。

彩夏をとなりの部屋の敷いてある布団まで引きずっていこうとするとだんだん彼女のスエットがずり下がってきて骨盤の凹凸…そしてさらにずり下がった状態になりかすかにブルーのパンティが見えました。

彩夏を布団に寝かせ肩を軽く叩きながら再び「おーい?平気か?」と問いかけるも反応がない…

彩夏のスースーと深い寝息の音だけ。

そして
万が一のために顔にバスタオルをかけ…

骨盤あたりまで中途半端に脱げかかっているスエットパンツの腰のゴムの部分を掴み…

ゆっくりと…脱がせていく。。。

5センチ…

10センチ…

次第に露わになる彩夏のパンティ。

スエットを20センチほど脱がせるとほぼ完全に露わになるパンティ。

この日は柄も入っていないシンプルなブルーのパンティ。
股上が浅いデザインでテカテカとした伸縮性のある素材。。。

さらにスエットを脱がせていく…

スエットのためかスルリと簡単に太股あたりまで脱がすことができ、さらに両脚から抜き取ると彩夏は下半身がパンティ一枚に。。。

太股を撫でまわすように触り彼女の右足首を掴みそっと脚を開かせる。。。

さらに左も同じようにして大股開きの無防備な体勢に…

すると…

股間のクロッチ部分に濡れてる状態を示すシミが。。。
画像 pc
[53] By どS
07-17 15:37
マジ超たまらんですね
CA003
[54] By まぁ
07-17 17:34
ええわぁ〜
W53T
[55] By ロバ
07-18 04:01
待ってましたマジ最高です
S001
[56] By rbrt
07-19 07:57
読んでいただいてありがとうございます。
コメントいただくとうれしいですね!

続きです。

彩夏にとって、自分は一緒に酒を飲んでその男の家にも泊まれるという男友達の位置づけなのだろう。

自分にとっても彩夏は女友達という位置づけは共通している。

しかしながら自分は彩夏を日ごろから性的な対象として見ているのも事実であり…1カ月前、この部屋で彩夏の記憶に刻まれることの無かった…男性の肉体を受け入れたという事実。

そして今も1カ月前と同じ部屋で…男のアパートというある意味…外からは中の様子を窺うことのできない密室という場所。。。

自分の目の前には彩夏がパンティ一枚にさせられ大股開きのエッチなポーズで寝ている…

そして密室での行為が始まる。。

パンティの上からそっと彩夏の恥骨の盛り上がりや股間の付近を撫でまわす。。。

最初は眠りの深さを試すように恐る恐る…

そして、だんだんと大胆に。。。

パンティのシミの部分を指で押すように触るたびにヌルッとした感触が強くなり濡れてる面積が大きくなる。

それでも彩夏はスースーと一定のリズムの寝息をたてている。

おそらくこの前と同じように起きない…と確信できるほど睡眠の深い彩夏。。。
画像 pc
[57] By ロバ
07-19 08:24
シミ画像最高ですね指についたマン汁の画像とかあったらまたよろしくお願いします
S001
[58] By どS
07-19 17:29
ほんとにマジたまらんですよ
CA003
[59] By レッド
07-19 21:39
めっちゃ、興奮しとりますヽ(´o`;
iPhone
[61] By ロバ
07-22 09:57
シミ画像でも充分興奮します
S001
[62] By どS
07-22 19:27
マジ良いです付き合って悪さして下さいお詫びに僕の彼女いらなかったら消して下さい
画像 CA003
スレアクセス:82027
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆