返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 人妻さん
By 頭!
07-07 15:19
ひょんなきっかけで知り合ったW氏。奴は凄い…
先日、電話で呼び出された。

『ちょっとビデオカメラ持って来て〜良いもん撮らせあげる♪』

朝6時頃の事でした。
[編集] [淫乱変態娘]
[8] By 名無し
07-09 10:12
続きお願いします!
[9] By 頭!
07-09 18:37
私は、W氏に荒々しく揉みしだかれて、赤くなりだしている胸や、犯されている奥さんの表情を撮り続けた。
それに気付いた奥さんは、縛られている両手で必死に、顔を隠そうとしていた。
私は、両手を縛っているネクタイを引っ張り、両手を奥さんの頭の上にどかした。

W氏は、奥さんの脇から首筋を舐め回し、上半身全体に吸い付いた。

激しく抵抗する奥さんだが、W氏は、荒々しく奥さんのスエットのズボンを脱がせた。

そして、W氏は奥さんの髪を掴み、上半身を起こし後ろに回った。

後ろからW氏は、私の持っていたネクタイを持ち、後ろへ引っ張る。そしてもう片方の手を回し胸を揉みながら、両足で奥さんの両脚を開かせた。

私は、奥さんの前に行き、マジマジ…カメラで撮り続けた。
奥さんのパンティは、ブラと同じ綺麗なツルツルの生地のピンク色。

奥さんは、必死に脚を閉じようと抵抗する。

W氏が、奥さんの上半身のスエットを更に捲り上げ、両手を縛られているネクタイの所まで脱がせ、ブラを捲り上げた。

[10] By けつ
07-09 21:32
続き希望
[11] By 頭!
07-10 12:55
奥さんの胸は、押し倒されて、横になっている時よりも、上体を起こしている時の方が、プリンっとしていて、形が良かった。

後ろからW氏は、片手でその形の良い胸を、形が変わる位に荒々しく揉む。

奥さんは、泣き始め顔を左右に激しく振り抵抗をしようとしている。

私は、そんな奥さんの身体を舐め回したいのを我慢し、変わりにカメラで、舐めるように撮影した。
[12] By 頭!
07-10 22:53

激しく首を振る奥さん…次第に黒縁のメガネがズレ…それが可愛く見えた。

W氏の手が、奥さんのパンティの上を触り、奥さんの筋をなぞり始めた。

私は、カメラを回しつつ…奥さんのプリンっとした胸をほうばった。

『いやぁぁやめて…お願い…ヤダっ触らないでっ

奥さんは、泣きながら訴え、身体をよじらせW氏に強引に開かせられた、脚をバタバタさせていた。
『奥さん…気持ちいいんでしょ…えっほら、ほら…』

W氏が奥さんの耳元で囁きながら、耳を舐め回した。

『いやだっ気持ち良くねぇーわ離せっ離せ〜 やめてよ…』

更に奥さんは泣き始め、逃れようとする。
W氏のゴツい指が、奥さんのパンティの裾から中に入って行った。

指が、激しく動いたり、ゆっくり動いたり…上下に動いていくうちに、奥さんの綺麗な生地のパンティに染みらしきものがにじんできた。
 W氏は、奥さんのパンティを脱がせた。

露わになった奥さんのマンコは、綺麗に手入れをしてある、逆三角形の陰毛。

W氏が、指でマンコを開く…中は赤く綺麗な色合いだった。

私は、必死で奥さんの表情、胸、マンコを撮影した。そして、W氏が荒々しくマンコを弄る度に、奥さんは、叫ぶ。

その光景を撮影しているうちに、我慢出来なくなって…カメラを椅子の上に置き撮りをした。

私は、奥さんのくるぶし辺りに引っかかっているパンティを取り、頭に被った。
ん〜メスの匂い…久しぶりの匂いに、痛い位に、いきり立ち…すぐさま、ズボンを脱ぎ捨てた。

私は、奥さんの頭を両手で掴み、無理やり奥さんの口に、硬くなったチンチンを奥まで、突っ込んだ。
そして、奥さんの頭を激しく動かした。
奥さんは、唸りながら、えずき…むせて、口から私のチンチンを出した。それでもまた、強引に突っ込み、奥さんの頭を掴み、激しく動かした。
奥さんの口元からは、唾液がだらだら垂れ落ちている。

[13] By コーガ
07-10 23:30
その映像が観たい続き待ってます。
[14] By 頭!
07-10 23:39
W氏が奥さんの前に周り込み、私は奥さんの後ろに回った。
そして、奥さんの両脚を掴み、開いた W氏は、奥さんのマンコに顔をうずめ、いやらしい音を立てながら、舐め始めた。

W氏は、顔を上げ立ち上がり、冷蔵庫の方へ歩きだした。
私は、W氏の行動がわからなった。
奥さんのマンコを私は、弄り始めた。 指を入れると温かく、ヌルヌルし始めていた。

『いや…いや…お願いだから…もうやめて…離して…』

奥さんは、先ほどよりは、おとなしくなりながらも、涙を流し、訴える。

W氏が、冷蔵庫から卵を持ってきた。そして、W氏が服を脱ぎながら言った。
『奥さん…気持ち良くなくても…奥さんのマンコは、チンコをくわえ込んじゃぁうんだよ…』

卵を割り、奥さんのマンコに落として、塗り込んだ。

W氏は、タップリ卵の塗り込まれた、奥さんのマンコに、硬くなっているチンチンを突き立てた。
『いやぁーやめてやめてって…あっ…あぁ…いやっ 抜けっぬいてぇー

奥さんは、激しく叫びながら、涙で顔がぐちゃぐちゃになっている。

W氏のチンチンが奥まで入ると、奥さんに覆い被さった。
私は、椅子の上に置いてあるカメラを持ち、後ろからW氏のチンチンをくわえ込んでいる、奥さんのマンコを撮り始めた。
W氏のチンチンは、激しく奥さんのマンコにピストン運動し、卵の黄身で黄色くなっている。

必死に奥さんは、嫌がり、逃げようと身体を動かしているが…W氏が覆い被さっているので、逃げれない。

そうしているうちに、奥さんとW氏の結合部からは、黄身とは違う…白く濁った、白濁液が…いやらしい音と共に、W氏のチンチンを包み始めた。

W氏は、上体を起こし奥さんの腰を両手でしっかり掴み、激しく腰を振った。

腰を振る度、奥さんの胸は、ぷるんっぷるんっ…

奥さんは、縛られた両手で、顔を隠しながら、唇を噛みしめ泣いている。

[15] By 頭!
07-11 00:25
W氏は、奥さんをひっくり返し、うつ伏せにした。

そして、奥さんのお尻だけ持ち上げ、バックから、突き始める。

カメラを良いアングルに映るように置き、私は奥さんの髪を掴み、顔上げさせてまた、強引に奥さんの口元に、私のチンチンをねじ込んで、腰を振った。

W氏が、奥さんのお尻を押さえこみながら言った。

『奥さんの中にタップリ出しちゃうよ〜奥さんの奥にタップリ〜♪』

奥さんは、激しく暴れだし、私のチンチンを吐き出し叫んだ。

『ダッメぇ〜ちょっとやめてー中に出さないでいやっいやっダメダメお願い…中は、中はぁー出さないで
W氏は、奥さんの中で果てた。

W氏はチンチンを抜くと、カメラを持ち、奥さんの後ろに周りマンコを撮り始めた。

『奥さん…早く精子出さないと、妊娠しちゃうよ〜ほらっ力入れて…』

ブッビビビビーッ

奥さんのマンコから、大量の黄ばんだ精子が垂れ落ちた… それを見た、W氏が指を入れカキだし始め、奥さんはグッタリ仰向けになった。
W氏は、卵の黄身と奥さんの白濁液のついたチンチンを、奥さんの口元に入れた。

私は無意識に、グッタリしている奥さんの両脚の間に身体を入れていた。

W氏が、奥さんにチンチンをしゃぶらせながら、カメラを回している。

私は、奥さんのヌルヌルになっているマンコに、チンチンを入れ始めた。

奥さんは、人形のように、目を開いたまんま天井を見ている。
W氏はカメラを回しながら、奥さんの両手にある、スエットを外し、ネクタイも外した。

私は奥さんのズレたメガネを外し、優しく、腰を振りながら胸を揉み回した。
W氏は周りを回り、色々なアングルで、私達を撮っている。

奥さんの唇を吸い、身体を舐めていると、奥さんの吐息が漏れ始めた。

奥さんを起こし、座位になり奥さんを抱きしめながら、腰を振った。

私は、そのまま仰向けになり、騎乗位で下から奥さんを突き上げ、下からぷるんっとしている胸を揉み上げた。

グッタリしている奥さんは、それでも私の胸に手をつき、唇を真一文字に閉じている。

W氏が奥さんの髪を掴み、顔を上げさせた。

[16] By 頭!
07-11 01:22
W氏は、奥さんをビンタして怒鳴った。
『おらっ 自分で腰を振れっいつも旦那にやってるように、振れよ

W氏は、二、三発 またビンタをした。
『はい…わかり…ました…だから…叩かないで…』

奥さんは、泣きながら、小さい声で言うと腰を動かし始めた。

次第に激しく、奥さんは腰を振り始めた。

別の生き物のように動く奥さんの腰。 動く度に、またぷるんっとする奥さんの胸…

余りの気持ち良さに、逝きそうになる。
『いっちゃぁいそうだよ〜奥さんぁ〜出ちゃあうよ〜』

私は叫んでしまった。

奥さんは、ピタッと止まり、立ち上がろうとした。

W氏が奥さんの髪を掴み、また怒鳴った。

『おい何…腰止めてんの 逝きそうって言ってるだろ イカしてやれよ奥さん… 私の中に、いっぱい出して下さいって言えほらっ

W氏は、拳を振り上げ、奥さんに言った。

『はいっ…わかったから、やめて…言いますから…痛いことしないで…くだ…さい…』

奥さんは、激しく腰を動かし始め、泣きながら、ボソボソと言った。

『お願いです…私の中に…出して…ください…』

W氏は更に拳を振り上げ、奥さんを睨む…

奥さんは、W氏に怯え…叫んだ。

『すいません私の…おマンコの中に…沢山精子を出してくだざい…お願いでず…いっぱい中にだじでぐだざい…
奥さんは、今までない位に腰を激しく動かし、泣きながら叫んだ。

私は、腰の動きと、意地らしい奥さん言葉で、すぐに果てた。

イッタのがわかったのか、奥さんはグッタリ私に覆い被さった。

それでも私は余韻を楽しみつつ、奥さんのお尻を掴み、揉み上げながら、腰を動かし、激しく突き上げた。

『んっんっ…はっはっはっ…んっんっんうっうっ』

奥さんは、私の耳元で吐息を漏らした… そして二回目の絶頂を迎え、中で果てた。

W氏が奥さんの髪を掴み起こし、立ち膝を付いている奥さん…私がその場をどくと、奥さんのマンコから、私の二発分の精子が垂れ落ちた。
その様子をW氏がしっかりカメラに収め、そそくさと、私達はこの家を後にした。
PM11:56
これが初めて、W氏と組んでやったレイプだ…

テープはDVDに落とし、W氏が保管して、たまに酒の肴にしている。

最後まで読んでくれて有り難うございます。

[20] By んんん&
08-12 15:54
あげ
スレアクセス:26153
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ