返信する

[1] 同級生の母親
By マサル
07-12 15:42
その日 私は付き合ってる女と休みが合い 昼前あたりから酒を飲み なんかセックスしたくなって ラブホへ向かいました。ラブホの受付の隣のパネルで部屋を選んでると一組のカップルが 横を見ると なんと中学まで一緒だった奴の母親が 隣の男性を見ると えっ あいつの家のオヤジじゃない あれれ これって不倫カップル? 母親はバツ悪そうな顔してる 一応 軽く頭を下げ 向こうも軽く会釈を 私の彼女は知り合い?と聞いてたが あっ会社関係の人とごまかして 部屋に入り頭の中は そうね不倫かぁ〜 あいつの母親もやるじゃん!まっ昼間から なんか悪巧みが頭をよぎってしまった。
[編集] [淫乱変態娘]
[2] By マサル
07-12 15:56
次の日から色々と考え とりあえず 同級生のシゲルの家の電話番号を友達何人かに聞いたが 皆 携帯は分かるが家電は分からない 何かいい方法は 無い頭を使い そうだ 電話帳だ!家電ある奴の家から電話帳借りて あ・り・ま・し・た 電話帳に載せてました。友達にシゲルって まだ自宅に住んでる?聞くと あいつ地元には居ないよ あれ あいつ妹がいたよな?妹は結婚して居ないよ そうか オヤジと2人で暮らしてるんだな オヤジが居ない 昼間に不倫してやがるんだなシゲルの母ちゃん若く見えたよな うちの母ちゃんはただのばぁさんなのに シゲルの母ちゃんなら一発やりて〜な
[3] By マサル
07-12 16:09
とりあえず電話番号ゲット どおやって 話しを持って行くか まずは電話 「もしもし こんにちは シゲルの同級生の杉山ですけど」母親「はい シゲルは家出て ○○で1人暮らししてて 今は居ないんですよ 携帯にかけて見て下さい」私「いえシゲルに用じゃなくて おばさんに用があって」母親「えっ 何ですか?」私「覚えて無いですか?火曜日の事 ○○町で会ったの」母親「沈黙」私「覚えてますよね?ビックリしましたよ!あそこで会うなんて」母親「沈黙」私「あれ?聞いてます?あれ?電話がおかしいのかな?」母親「はい 聞いてますよ」母親「それで 私に用って?」私「あれってマズイですよね?」母親「沈黙」私「あれ?また電話がおかしくなったかな?」母親「それで 何か?」私「何かですか?あれは不倫ですよね?不倫!」
[4] By マサル
07-12 17:00
母親「沈黙」私「不倫って意味分かりますよね?」母親「沈黙」私「おばさん 旦那さん居るのに不倫だよ!不倫!」「いけない事だよね?」「一緒に居た人も奥さん居るんじゃないの?」「なんだ!ダブル不倫ってやつ?」母親「沈黙」私「おばさんさ 黙ってないでさ 何か言わないの」母親はずっと黙ったまま。 私「あっ そう じゃ〜何も喋らないなら シゲルと旦那におばさんとラブホで会ったって話そうか?」母親「あれは〜あれは〜」私「何?あれは?あれはじゃ分からないよ!」母親 泣き出して「お願い 子供と主人に言わないで」私「認めるんだよね?不倫」母親「はい 認めます。」私「ん〜悪い事って知ってるよね?」母親「はい」私「旦那さん裏切って ダメだね おばさん いつからなの?」母親「二年前くらいから」私「え〜二年も 相手 奥さん居るんでしょう?」母親「はい」私「やっぱりダブル不倫だ」母親「もう許して下さい。私が悪かったです。もう不倫は止めますから」私「そうだね 止めた方がいいね、でもさ悪い事したんだから 旦那さんだけには報告しないとね。二年も裏切ってたんだからさ」母親「待って下さい それは勘弁して下さい」私「いや それは無理 シゲルには言わないけど旦那さんには夜にでも電話して報告する」母親「止めて〜お願いします、どおすれば許してくれるの?」私「自分で考えなよ!とりあえずさ今日は電話しないから 明日昼頃にまた電話するから 考えておきなよ」母親「分かりました。」
[5] By マサル
07-12 18:10
電話を切り とりあえず第二段階突破 あとはどお誘い出すかです。次の日の昼すぎに母親へ電話 私「こんにちは!杉山ですけど〜」爽やかな声で 母親「はい。沈黙」私「あれ〜昨日の件で電話したんですけど」母親「はい。昨日の件ですよね〜」私 だんだんイライラして来て「分かりました。今日の夜に旦那さんに電話します。じゃ〜」電話を切ろうとしたら母親「あっ 違うんです、それが〜」私「えっ 何!それが〜?ちゃんと言わなかきゃ分からないよ!」母親「あの〜考えたんですよ 私 貯金が〜たくさんは無いんですけど お金で許して貰えませんか?」私「おばさん 何 言ってるの?お金が欲しいんじゃ無いんだよ おばさん恐喝してもしょうがないじゃん!」母親「沈黙 それじゃ〜」私「もっと考えた方がいいな!旦那さんに言うのは待つけど まずシゲルに報告するか」母親「待ってよ ちゃんと考えて答え出したじゃない!」少しキレぎみ 私「だから答えが違うんだよ 違うものは違う」母親 キレた「何でよ〜私なりに 精一杯 考えて あなたにお金で解決して貰おうと思ったんじゃない!何がいけないのよ!私にどおしろって言うのよ!」完全にキレた かなり気の強いおばさん。私「なんだよ!逆ギレかい?自分で悪さして逆ギレかい?よ〜く分かりました。家族崩壊でも何でもなってくれよ!じゃ〜ね〜」電話を切った。少しして 携帯に着信 誰だ? 何だ おばさんじゃん!何だ俺の携帯知ってるんだ?私「もしもし あっ おばさん!もう話しはね〜よ あんたには」母親「さっきはごめんなさい 私 パニックになって」私「てか 何で俺の携帯知ってるんだよ!」母親「着信履歴が残ってて あ〜良かった 出てくれて」変なおばさん。
[6] By マサル
07-13 18:45
私「もう話す事 無いよ」母親「そんな事 言わないでよ」私「で 何なの?」母親「どおしたら いいんですか?私 分からない 率直に言って下さい」私「何で分からないのかなぁ〜おばさん 悪い事したんだよね 悪い事したらバツ受けないと」母親「そのバツって?」私「ん〜たとえば不倫相手の奥さんに謝るとかさ」母親「沈黙」私「そうだ おばさん名前は?」母親「沈黙」私「まぁシゲルに聞けば分かるけどね」母親「美津子です」私「美津子さんね いい名前だね」私「あとさ〜たとえば 不倫相手の奥さんに謝るの嫌だったら 不倫相手の人に旦那に謝罪してもらうとか」母親「そんな事 出来ないです」私「ん〜2人共 罪悪感なくて都合よいね」私「分かりました じゃ〜こんなのどおですか?美津子さんと俺も不倫しちゃうとか!」母親「沈黙」私「あれ〜また電話おかしい?電話切れたかな?」「切れた見たいだから電話切るね〜」母親「切れてませんよ 何で私があなたと不倫しなきゃいけないの?」私「嫌なの?」母親「嫌です 無理です」私「へ〜断るんだ!俺も美津子さんと気持ち良い事したいんだよね 今 不倫してるんだから 1人でも2人でも同じ事だと思うけどね」母親「何 言ってるんですか 私は誰とでも寝る女じゃありません」だんだんキレてきた おばさん 私「じゃ〜いいです。もう話し止めましょう これ以上 美津子さん困らしても可哀想だし 旦那さんに報告して終わりにします。」母親「それは止めて あなたと寝たりする事以外ならなんでもしますから」 そろそろ勝負に出るか と思い 私「美津子さんさ〜いい加減しろよ!そっちの都合良い事ばっか考えて 俺はあんたがオマンコやらせれば それで許すって言ってるんだよ!分からないか?だんだんイライラしてきたから もう二つに一つだ! やらせるか 旦那に報告するか!決めろよ」母親「体は許して」私「ダメだ!じゃ〜1日考えろよ また明日に連絡するから」ガチャンと電話切りました。

[7] By どS
07-13 21:20
続きを
[8] By クリム
07-14 00:54
気になる話だけどかなり読みづらいです…
改行して頂ければ嬉しいです。
[9] By マサル
07-14 18:48
すいません 読みづらくて 携帯からなので。 翌日 昼過ぎに電話を入れ 「こんにちは!杉山ですけど 考えまとまりましたか?」母親「え〜その〜」「何ですか?分からないんだけど」母親「考えたんですけど〜」「はぁ?それで 俺とセックスする事にしたの?」母親「ん〜一つ お願いがあるんですけど」「何?」母親「一回だけで いいですよね?それで この事は忘れてくれますよね?」 「一回だけ? まぁ美津子さんの誠意が伝われば 忘れるよ」母親「分かりました。安心しました。」「始めから素直に俺の言う事を聞けばいいんだよ」やっと おばさんを落としました。「それでさ 美津子さんさ いつでも会えるの?」母親「いえ 土日以外の昼間なら大丈夫です」「そっか〜 じゃ〜火曜日あたり どお?」母親「分かりました。予定しておきます。」「とりあえず 美津子さんの携帯 教えて」「じゃ〜月曜日に会う時間 連絡するよ!美津子さん ゆっくりオマンコしようね」
[10] By あ
07-19 16:05
続きまってますよ
スレアクセス:22976
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ