返信する

[1] 健康ランド
By 結衣
08-14 13:12
長い話しになるかもしれませんが私のレズ初体験を書きます。 4年前、当時16歳の私は父の実家に家族で里帰りしました。父の姉から近くに健康ランドが出来たと聞き家族(父、母、兄、弟)と午後に行きました。そこは、綺麗で室内も広く色んな設備がありました。母とお風呂に入り私が一人で露天風呂に行くと後を追うように一人のおばさん(母より少し若い?35歳?ぐらい)が入って来ました。露天風呂には私とその人の二人だけでしたが常に私の事を見てました。ゆっくり近付いてきたので離れるとまたゆっくり私に近付いて来ます。気持ち悪くなり私は母の居るサウナに入り母の横に座るとおばさんもサウナに入って来て少し距離を置いて座りましたが私の方をずっと見てて誘惑してる感じでした。

[編集] [性具掲示板]
[2] By 名無し
08-15 10:32
それからそれから

[3] By 結衣
08-18 21:33
続き話します。 母が(先に行くね)と言って出てくとサウナ内は私とおばさんの二人きりです。下に俯いてると私に寄り添うように近付いて来ました。私に(中学生?高校生?)と聞かれ(高校生です)と言うと(何年生?)と聞かれ(高一です)と言うと(可愛いわね、少しお話しない?)と言いながら私の膝や腿を摩って来て(やめて下さい)と私は言って逃げるようにサウナーを出ました。一旦着替えて大広間に行くと家族全員が居て食事してました。風呂とサウナーでの出来事を話すと家族全員に大爆笑されかなり頭に来てました。家族から(おばさんの相手してあげたら?)などと言われ(私がおばさんに襲われてもいいの?)と言っとさらに大爆笑されカンカンに頭に来て私は一人で別の風呂に行きました。

[4] By 結衣
08-21 21:27
続き話します。 一人で館内をウロウロして三階の泡風呂に行きました。入口で白い大きなガウンとタオルを渡さて泡風呂に入りました。出て裸にガウンを着て奥の薄暗い休憩室行くと数人の人がテレビを見てました。私も後ろの方で横になってるとあのおばさんが横に来ました。私に(また、会ったね。)と言ったので(おばさん、女性に興味あるの?)とストレートに聞くと(私、貴女に興味あるの)と言われ私もさっき家族に馬鹿にされたのを根に持つてたのでどうにでもなってもいい気持ちになってた私は(私をどうしたいの?)と聞くと(貴女を気持ちよくしてあげたいわ)と言って私の腿を優しく摩って来ました。私が(うん、いいよ)と言うとおばさんは嬉しそうに(えっ!本当?)と言ったので私が頷くと(ここでは、出来ないから場所変えよう)と言って私の手を取り他の人に気付かれないように三階の奥へと行きました。行く途中ガウンをもう二枚おばさんは手に持ちました。三階の少し入り込んだ奥に行くとトイレがあって私とおばさんは一番奥の個室に入りました。この時私は見知らぬおばさんと女性同士のエッチに覚悟を決めてました。

[5] By 名無し
08-22 07:08
メッチャ続きが気になります続き聞かせて下さい

[6] By 結衣
08-25 21:23
続き話します。 トイレの個室はかなり広く綺麗でした。クラシック音楽が流れてるのにはびっくりしました。おばさんは持って来たガウンを置いて向き合うと私に抱き着いて来ました。よろけた私は壁に背中を着けました。おばさんさんの顔が近付いて私の唇におばさんの唇が重なりました。チュ、チュ、と柔らかい唇同士がくっついて初めての女同士のキスに身体の心から熱くなる感じになりました。唇が離れ(気持ちよくしてあげるね)と言われ(うん)と答えると私のガウンの紐を解こうとしたので私はおばさんの手を退けて自分で紐も解き裸になるとおばさんも自分でガウンを脱ぎ裸になりました。母以外の女性の裸をまじまじと見るのは初めてで胸は私と同じ大きさですが乳首は私の倍以上の大きさです。下の毛も私が薄いのに対しかなり毛深く生えてました。(綺麗な身体ね)と言いながら私に抱き着いて来ました。胸と胸を擦り 合うと乳首同士が擦れ合ってすごく気持ちよかったです。お互いの乳首が硬くなってるのが感じられました。キスも私に舌におばさんの舌が絡み合う激しいキスになってました。気持ちよくて私が腰を前に出したらおばさんも同じ事をしてきて恥骨と恥骨をくっつけました。毛深いおばさんの毛が私の恥骨に擦り付けられるとくすぐったい感じで気持ちよかったです。

[7] By かまたん
09-07 10:13
興奮します

続き希望!

[8] By 名無し
10-27 06:30
続き聞かせて下さい

[9] By 名無し
10-28 11:02