返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 不倫SM
By 美貴
04-29 11:33
私は33歳の人妻です。こんなおばさんが不倫してしかもSM調教されてそのことを恥ずかしげもなくこの場で告白することをお許しください。誹謗中傷を受けることも覚悟の上でご主人様の命令で今から書き込みしていきます。 そろそろゴールデンウイークが始まりましたね。皆さんは海外旅行なんかされるのですか?私はゴールデンウイークの間、旦那や子供に嘘を言ってご主人様に性の奴隷としてお仕えします。
F902i
[編集] [SM道具]
[153] By Dragon2
02-02 14:56
こんにちは
続きありがとうございます
限界まで排出を我慢してた辛さから一気に噴き出す爽快感はエクスタシーに近いものがあるらしいですね?
SMで美しく感じて下さい
次も期待してます。
N903i
[編集] [SM道具]
[155] By まさ
06-07 00:46
続き希望です。
SH903i
[編集] [SM道具]
[156] By 魅姫
09-29 06:36
皆様、お久しぶりです。様々な理由(とても書ききれないので)がありまして長い間お留守にしてしまいました。
本当に申し訳ありませんまた、時間があれば少しずつでも御主人様との淫靡で甘美なプレイの模様をご報告していきたいと思いますのでどうか宜しくお願いします。
長いお休みの間に変わったこと…
魅姫が34歳になりました。
これからは熟女奴隷として御主人様にお仕えします。
そして…少しショックなのですが御主人様に21歳の若い奴隷さん(隷香=奴隷名)ができました。
魅姫の肉体も少し変化しました。
調教により乳首とラビアが少し肥大しました。 御主人様はこれからもっと肥大させるそうです。そしてアナルは御主人様の巨根を割とすんなり受け入れられるようになり、御主人様から褒めていただきました。
ほかにもいろいろありますが少しずつ書いていきますね(≧∀≦)
D904i
[編集] [SM道具]
[157] By 魅姫
09-30 13:26
隷香が新たに御主人様の奴隷になったことで私は御主人様にとって二番目の存在へと落ちてしまいました。
隷香は御主人様の奴隷ですが私にとってはSの女王様なんです。
ですから私は一回り以上年の離れた彼女のことを『隷香様』とお呼びしなければなりません。
御主人様にとって私の価値は『奴隷妻』から『奴隷妾』へと値下がり(?)してしまいました。
その証に御主人様と隷香様のセックスを側で縛られたまま正座して見てなければならないのです。たまに、御主人様が隷香様に挿入する前のおちんちんをオシャブリして起たせたり、御主人様の巨根が隷香様の秘部に入りやすいように隷香様の秘部を先に舌で舐めて濡れやすくします。
隷香様に挿入してる御主人様の後ろからアナルやタマタマを舐めてご奉仕することもあります。
お二人の愛の行為を目の前で見るのはとてもツラいのですが、御主人様を心から敬愛し、身も心も捧げると誓った奴隷なのですから黙って従うしかないのです。
ですが、最後は必ず魅姫の中へ出してくれます。それだけで私は御主人様を愛していけるのです。
D904i
[編集] [SM道具]
[158] By ガク
10-01 01:29
魅姫さん、最初からとおして読ませていただきました。半年以上のブランクは魅姫さんの葛藤を物語っているのでしょうか。
プレイとしてのSMしか知らない者に、その奥深さを垣間見させていただいた思いです。
主従関係は、双方のお互いへの尊重あるいは愛情無しには成り立たないものと理解しています。主様の、魅姫さんへの想いがどこにあるのか、それがとても気になりましたが…。

更新していただけるようでしたら、これからも読ませていただきます。
SH900i
[編集] [SM道具]
[159] By 龍
10-23 14:15
魅姫さんへ、続きを宜しくお願いします。
SH903i
[編集] [SM道具]
[160] By 魅姫
10-26 17:44
『ガク様』『龍様』書き込みありがとうございます。そして、その他の読んで頂いてる皆様ありがとうございます。いろいろとご説明していたら延々と長くなりますからできませんし、魅姫の文章力では皆様をとてもなっとくさせることはできませんので控えさせて頂きますが、あえて一言で言いますと、『御主人様無しでは生きていけないように…身も心も奴隷になった』とでも申し上げます。旦那と子供がいて普段はM女であることに仮面を被せて偽りの自分を演じています。本来、それが間違いだと魅姫本人が充分解ってはいますが、ここまで淫乱に、変態に調教され、不貞の快楽に溺れ、禁断と倒錯の闇に堕とされ、M女の悦びを知ってしまうともう後戻りはできないのです。最近では旦那とのセックスは2カ月に一回あるか無いかで、あっても満足な前戯も愛撫も無く、キスさえありません。旦那がしたくなれば一方的に求めて来て、2分ほど腰を振って終わり…もっと酷いときはフェラだけで射精して終わり…なのです(泣)私を女として愛してくれるのは御主人様なのです。
D904i
[編集] [SM道具]
[161] By 魅姫
10-26 18:30
前日、御主人様からお誘いのメールが来ました。そのメールに…『明日は隷香が用事でいないし、久しぶりに二人だけだからたっぷり責めてやる…』とありましたので不謹慎にも、とても嬉しくて自然に濡れてしまい、昼間からオナニーしてしまいました。しかも、いつものように待ち合わせが外で、野外プレイをしながらラブホに行くというパターンではなく、旦那に『仕事の研修で1日泊まりだから…』と嘘を言い、実家に子供を預けて車で二時間程の御主人様が自宅とは別にプレイルーム用に借りてあるマンションで調教してもらいました。そのマンションは下手なラブホのSMルームなど問題にならないほどに…まるで有名なSMクラブ並みの設備に御主人様が自分で材料を調達して改装しています。部屋は洋間の20畳のワンルームなのですが、片隅に六畳の和室があり、そこに大型犬用のサークルを置いてあります。大抵の場合は御主人様が他の女性(だいたい隷香様が多い)とプレイする間は『お前のような盛りのついた淫乱な牝犬は檻の中に入ってろ!』と入れられます。ときには後ろ手に縛られたままで入れられ、オナニーさえ禁じられて他の女性を責め、交わるのを見せつけられるときもあります。カーテン一枚で仕切られ、わざと見えなくして他の女性の吐息やすすり泣き、禁断の喘ぎ声を聞かされて嫉妬で狂いそうになるときもあります。また、その女性がフェラが下手だと挿入前に魅姫がフェラ奉仕をして御主人様の肉棒を起たせ、魅姫には挿入してもらえないで他の女性を悶え狂い泣きさせる様を見せつけられるのこともあるのです。そして泣いて懇願する魅姫はやっと御主人様に抱いてもらえます。たった今他の女性に挿入していた肉棒を含み、舌で舐めて肉棒に口奉仕します。一生懸命フェラ奉仕して、玉やお尻の穴まで舌で舐めて奉仕します。御主人様の『欲しいか?』の『問いに『はい…』と虚ろな目で返事を返すと『ダメだ…心がこもってない…』と拒絶されます。『お願いします…どんな仕打ちにも耐えますし、心を込めてご奉仕しますから挿入してください…』と懇願します。『どこえだ…?』『魅姫の淫乱なオマンコとアナルです…』『変態牝犬魅姫の汚いオメコとケツの穴だろが?』『…』『どうした…?言えないなら終わりだ…舐めるのやめろ!』『変態牝犬魅姫の汚いオメコとケツの穴に御主人様の肉棒を挿入してください…』……そして少し離れたソファーに座り、タバコをふかしながら他の女性が蔑み屈辱的な冷めた目で魅姫を見ます。御主人様がその女性に『こいつは人妻のくせに旦那と子供に嘘ついてまで俺の奴隷になった変態マゾなんだよ…』と言います。『驚いたは…ホントにこんな人がいるんだ…変態だね…』二人の侮辱的な言葉に傷つきながらも背筋がゾクゾクと悶え狂います。御主人様の狂気の肉棒に激しく突かれ、潮噴きしながら、何度もイキ狂い、アクメの中で『私は御主人様無しでは生きていけない奴隷です…』と改めて思い知らされるのです。
D904i
[編集] [SM道具]
[162] By 魅姫
10-27 10:14
たとえ嘘であっても、『また本社で勉強会や研修があって、一泊しなきゃいけないんだって…』と言えば、旦那は私を怪しむ事も疑うことも無く、『そうか…頑張れよ…』の一言で送り出してくれます。洗濯物と掃除、そして冷蔵庫にビールと食材を補充して良い妻を演じておけば私は家を空けることができるのです。それどころか普段は着ることもないスーツや化粧、派手なマニキュアやベティキュアさえ旦那の目の前で堂々とできるのです。かえって旦那は普段の地味な主婦から女へと変わる私が嬉しそうです。本当は旦那の妻から御主人様のマゾ妾になる為なのに…旦那や子供を裏切る不貞の行為が…背徳行為が今の私には快楽に感じます。世間的な道徳や倫理など捨て去り、ただ御主人様に交尾してもらいたいだけの盛のついた牝犬になります。たとえ、地獄の業火に焼かれようとも決して許されることのない罪に溺れる堕天使が魅姫です。…魅姫は禁断の闇の中に果てしなく堕ちてゆくのです。
D904i
[編集] [SM道具]
[163] By 奈茄士
10-05 15:43
上げ
T003
[編集] [SM道具]
スレアクセス:12228
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム