i-mobile
返信する

[1] 過去セーラー服女装露出
By セーラー服好き
10-17 14:07
過去にセーラー服女装露出した時の話です。
私は以前入手した襟カバー水色白二本線のセーラー服とセットのブラ、パン、スリップ、など女装セットとバイブ、オナホール、ローションなどを鞄につめ女装露出に出かけました、深夜いつものように徘徊していると住宅街の一軒家のガレージに粗大ごみが置いてあり、車を止め古着などを出していないか見に行くと引越しした後のごみで人は住んでいないみたいなのでその場で漁ると半透明のゴミ袋の中にカーテンのような布が見え開けてみると布に包まれていたセーラー服と下着が出てきました赤二本線襟カバー水色の近くの中学校の制服で下着は中学生にしては派手なものばかりで私はやったーと思いはやる気持ちを抑え他の袋も開けてみるとスクール鞄やルーズソックス、小物類などいろいろ入っていたのでいるものだけを鞄につめ他にいるものがないか確認していると写真が一枚有ったので見てみると同じセーラー服を着たヤンキー系の女の子達が三人写っている写真でした取り合えず鞄に入れその場を後にしました、近くの団地裏にある駐車場に行き車を止め写真をもう一度見てみるとヤンキー系ですが三人とも可愛くてどの子の制服なのか考えましたが取り敢えず鞄からセーラー服を出してみました、名前の刺繍もありましたがどのこの物か分かるはずもなく取り合えず拾った下着を身に着けセーラー服に着替えました、私がやせているせいか普通に着れスカートもミニで普通にはけたので背の高い子かなと考えもう一度写真を見てみると三人の中で少し背の高い子がいました、私は本当に子のこの物か知りたくなりセーラー服姿のまま拾った場所に戻り車を隠し物色しました
が手がかりは何もなく又団地裏の駐車場に戻り、拾った鞄にローション、バイブ、オナホールを入れ車を降りて徘徊しました、なかなか女性に会わず場所を変えようか考えキョロキョロしながら歩いていると一階の部屋の窓にセーラー服らしきものの影があり近づいてみるとなんとセーラー服でした、さっき拾った場所から少しはなれていて校区が違うので今度は襟カバーグレー青二本線の中学校のセーラー服で無性に欲しくなり私は窓を少し開けてみるとあいたので近くにあった自転車を踏み台にしそ〜と窓を開けセーラー服を取り窓を閉めました、車に戻りどきどきしながら着替えるとこれも普通に着れ私は又徘徊しました。
pc
[編集] [無料牝豚調教]
[2] By セーラー服好き
10-18 17:05
青二本線のセーラー服は持ち主が少し太った子なのか私が着てもゆったり目でスカートもウエストの調整を使えば普通に履け膝上五センチぐらいでちょうどでした、徘徊している途中でバイブにローションを塗りアナルに挿入し、オナホールもローションを流しこんでからぺニクリを挿入しローターを取り付け落ちないようにパンティーとストッキングを履きスイッチを入れたり切ったりしながら徘徊していると自転車が止まる音がしたので見てみると四十代前半ぐらいの人妻風の新聞配達員が新聞を持ち最上階まで上がって降りながら順番に新聞を配っているので私は次の堵へ先回りし三階の階段の踊り場で待機しました少しすると自転車の止まる音が聞こえ早足で階段を上り新聞を配りながら降りてくる音が聞こえました女性は私とであった瞬間びくっとして立ち止まったので私は女性に、このセーラー服の学校はどこですかと聞くと少し脅えながら、すぐそこの中学校ですと指をさすので、セーラー服似あってますかと聞くと、似あってると思いますと答えました、私の経験からすると脅えながら受け答えする女性はお願いすると大体言うことを聞いてくれるのでバイブのスイッチを二つ女性に手渡し片手に一つずつ持たせスイッチを入れて気持ちよくしてくださいというと、え・分からないですどうするんですか、というので、こうしてスイッチを入れてと女性の手を持ちスイッチを入れさせました。
pc
[3] By セーラー服好き
10-21 12:13
スイッチを入れさすとアナルのバイブがクネクネ動きオナホールの微妙な振動で興奮していた私は、ア・ア〜気持ちいいもっと強くしてといいながら近寄り女性を踊り場の隅に追い込み体を密着させると、イ・イヤ止めてくださいといいながらスイッチを放し背中を向けたので隅のほうに押さえつけるように後ろから抱きつき私がイクまでスイッチを入れたり切ったりしてくれたら犯したりしないからしてとお願いしスイッチをもう一度渡すと、これでいいですかといいながら操作してくれました、私は女性の耳元で、アァ〜気持ちいいよもっとしてといいながらお尻に股間をこすりつけました。
pc
[4] By 女装子
11-01 07:04
セーラーさんの話は興奮するので、もっと色々な話を知りたいのです。
P07A3
[5] By セーラー服好き
11-06 08:40
女性のお尻に股間をこすりつけると後ろから犯しているみたいで凄く興奮し、服の上から女性の胸を触ると意外と大きな胸で女性は、ャ・ヤメテくださいスイッチを操作したら何もしないって言ったじゃないですかというので女性の耳元で、アァ・・・犯したりしないからもっと気持ちよくして私がイッたら終わるからイカせてと言いながら片手で服をめくりブラの上から胸をもむと、ブラの感触が最高で、さらにジーパンの上からアソコのあたりを触ると暖かく、中指で立てになぞるように刺激し時折アソコをグリグリしてやると、ア・・本当にやめてください許してくださいというのでブラをずらし乳首をつまみ指先で刺激しながらもみ
アソコを思いっきりグリグリしてやるとだんだんと、ジーパンの上からでも分かるぐらい湿っぽくなってきました、女性は、アァ・・イ・イヤもうやめて、本当に許してくださいやめて、と言いながら感じていました、私がもう少しでイキそうなのというと、は・はやくイッテお願い、もう止めてイッテくださいお願いしますというので私は、女性の胸を思いっきりもみながらアソコもグリグリしア〜イキそうというと、ハヤくイッテお願いイッテと言われ、私はアァ〜イク〜といいながら発射し女性の耳元でとっても気持ちよかったよありがとう又イカせてねと言い残して、その場から走って立ち去りました。
pc
[6] By 女装子
11-08 13:44
羨ましいです。
これからも、色んな投稿を楽しみにしています。
P07A3
スレアクセス:4978
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・モロ露出部屋
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]